11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Real!リロたん♪

2008/12/23
~~土曜日のお話~~

休日は活動開始時間が遅めな我家ですが、今朝は早い時間からお出かけ~

lilowillyinthecar081222.jpg

リロは好奇心旺盛な様子であっちを見たり~こっちを見たり~
ウイリーはしばらく『ボーッ』っとしていましたが
次の信号で後ろを振り返ったらすでにおネムモードでした


今日の目的地へ到着~

willyatsalon081222.jpg

相変わらず『お気楽モード』のウイリーです


という訳で、今日はのトリムの日
リロっぴにとっては初トリムです

モコモコのパピーの毛とさよならするのはかなり名残惜しいのですが、
お正月も近いことだし、リロの顔の形&体型を把握したいという気持ちもあり、
ウイリーとお揃いのスッキリスタイルにすることにしました

beforetrim081222.jpg

果たしての小熊がどんなお嬢に変身するのでしょうか~
(体よりお顔の方がかなり大きくなってて笑えます

名残惜しいからモコモコリロっぴのお写真載せておきましょー

tinybear1.jpg   tinybear3.jpg

tinybear2.jpg   tinybear4.jpg






~~帰宅後~~

まずはウイリーのかっちょいい(?)仕上がりを載せましょー

willytrim081222-2.jpg

すでにリロっぴと一戦交えた後なので、頭ボッサボサだし
お疲れなのかおやつをチラっと見せてもテンション

うりさな : どーした?ウイリー??

まぁ、こんな日もありだよね...という事であまりいじらずサラ~っと終了

でも、私の大好きなトリムしたての前足だけは撮らせてもらいました~

willytrim081222.jpg

今日も可愛く仕上がってて満足満足



さて、今日のメインイベント、リロっぴの登場で~す


lilotrim081222.jpg


スッキリ可愛く変身しました~
が、黒っ子の写真は上手く撮れないっっていうか私が下手すぎなのっ?

という事で、翌日のお散歩時に撮ってみました

liloatwalking081221.jpg

モデルさんにリクエスト~

liloatwalking081221right.jpg

もう一枚~

liloatwalking081221left.jpg

ずいぶんお姉さんっぽく変身しました
いっぱしのちびっ子コッカーに見えますよね

さてさて、この日のお散歩の様子です

lilowilly081222.jpg

リロがどんどん近づいていくので、ウイリー困ってます

liloatwalking081221-2.jpg


あまりにもしつこく寄って行くのでちょっと注意してみたら~


liloatwalking081221-1.jpg


え~??
じゃあ動画を見てみましょー












これじゃあ、お利口さんに歩いてるとは言えないよね~


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日のJewelっ子集合♪の時にKEN君のMummyさんから頂いた
用の手作りクッキー

cookies081214.jpg

大好評であっと言う間に全部無くなってしまいましたが、ウマウマに敏感なウイリー君、
こんな所から覗いてました


willyfromhouse081222.jpg


最近、ウイリーはトイレスペースの屋根がないところからその場ジャンプで
お外に飛び出してきちゃうんです
腰にも足にもよくないので、とりあえずの処置として布でカバーをしています
なので大好きなキッチンの様子を伺えなくなっちゃったんです

だからってそんなに必死に見なくてもっって思いますけどね


23:05 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)

☆Jewelっ子集合♪

2008/12/17
amagasaも降りとーっても寒かった日曜日ですが、こんなお天気も全然気にならないくらい
楽しみにしていた集いに参加して来ました~音符

リロの生まれ故郷、青森のるるさんJewel Box>からやって来た親戚さんで
集合したんです

KEN君のMummyさんにご提案頂き、小姫ママさんからみなさんに連絡してもらい、
4日前に突然決まった会にもかかわらず集合出来てすごく嬉しかったし、当日まで
「早く日曜日にならないかなぁ~」って待ち遠しかったな~

集まったメンバーは...

LIZちゃん
liz-50081214.jpg

自分からピョンピョーンっとイスに飛び乗ってお利口さんに座っているところをパチリ
イスが大好きなKEN兄たんのマネをしてるみたいで可愛かった~

KEN君
ken1-50081214.jpg

イスが大好きなKEN君はちゃんとKEN君用のイスを持っているそうです
今日は妹・LIZちゃんの付添です

小姫ちゃん
kohimechan-50081214.jpg

小姫ちゃん以外の子のママ<リリスちゃん>のママ<姫ちゃん>のお子ちゃまなので、
小姫ちゃんからみると他の子は甥っ子&姪っ子ですね

さぶ君
sabu-50081214.jpg

ピカピカ&ふわふわのゴージャスなコートで「キレイ」って何度も
言っちゃいました

たま君
tama-50081214.jpg

さぶ君の兄弟今日は付添です
さぶ君と同様、ピカピカ&ふわふわでキレイなコートに見とれちゃいました
とっても仲良し兄弟で2wansで仲良さげに遊んでる姿が可愛かった~

ロニー君
rony-50081214.jpg

さぶ君<三男>・ロニー君<四男>で本当の兄弟です
小ぶりな男の子ですが元気いっぱい
この日一番活発だったのはロニー君です
他のワンちゃん達とも上手に遊べて楽しそうにしてましたね

我家のリロ
lilo-50081214.jpg

リロの付添・ウイリー
willykun-50081214.jpg


ジルちゃんとお姉ちゃんのニコちゃんのもお声をかけたそうですが、
この日は大事な用事があってご一緒出来ませんでした。
次回は一緒に遊べたら嬉しいなぁ



お写真いっぱい撮ったつもりがどれもブレブレでがっかり
少ない中から楽しそうなところをします

friend1-50081214.jpg   friend3-50081214.jpg

friend4-50081214.jpg   friend2-50081214.jpg



今回ももちろんウマウマTIME開催~
みんながお利口さんにビシッと座っている中、我家の兄コカ、相変わらずのKYぶりで
空気を乱しておりました

willy1-081214.jpg


willy2-081214.jpg


willy3-1-081214.jpg

みんなごめんね~



親びん主催のウマウマTIMEで真剣な表情で待つお二人さんをパチリ
bros-081214.jpg

親びん : 「もう無いよ~」 
と終了を告げるとそのままお隣のパグちゃん達のウマウマTIMEに参加

お写真撮れなくて残念だったけど、大きな2wansがパグちゃんの間に入って
座ってる後ろ姿はメチャメチャ可愛かったですうしし



ロニー君のパパさんに抱っこされている<さぶ君&ロニー君>
saburony081214-70.jpg

本当にそっくりなので何度も間違って名前を呼んでしまいました
2wansとも小顔でとってもCUTEなお顔立ち
リロとは異父兄弟になる訳ですが、リロたんの顔かなり大きい感じです...


なので...
facemassage-50.jpg

と「小顔マッサージ」お願したかどうかはわかりませんが、パパさんに可愛がって
もらってました



LIZちゃんのお写真を撮らせてもらおうと頑張っていたのですが、
何しろ元気よく走りまわっているので難しい

やっと少し休憩中の後ろ姿をパチリ
lissbackshot-50081214.jpg


もう一枚はフードを被せられて固まるLIZちゃんです
lizrabi-50081214.jpg

今度会う時は正面から撮れるかなぁ...



最後にお約束の集合写真を撮りました~
all-081214.jpg


tsr-50081214.jpg


kohime-50081214.jpg


kl-50081214.jpg


fam-70081214.jpg


我家の兄妹だけ「保護者つき」
今回もウイリーの『ワンワン攻撃』に手を焼きました
ご迷惑をおかけしてホントに申し訳ないです~ごめんなさい



最後は本日の主役たちでパチリ
jewels-50081214.jpg




帰宅後、お風呂に入りご飯を食べたらウイリー&リロ、あっと言う間に寝ちゃいました

wsleeping081214.jpg     lsleeping081215.jpg

一番楽しかった「ウマウマTIME」の夢でもみてるのかな?

すごく寒かったけどとっても充実した時間を過ごせて幸せな一日でした

次回の集いが今からとっても楽しみです



01:00 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)

☆いっぱい遊んだ日曜日♪

2008/12/09
お天気だった日曜日、お友達に誘って頂きまして
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島で遊んで来ました

DDentrance081207.jpg

一緒に遊んでもらったお友達です

Bettyちゃん
friends5081207.jpg


はるちゃん&ひなちゃん
hinachannharuchann081207.jpg


マハロ君&メルシーちゃん
friends7081207.jpg


ラブ君
friends8081207.jpg


モモちゃん&テンちゃん
friends6081207.jpg


デュック君
duck081207.jpg


モルティちゃん&日向ちゃん
friends9081207.jpg


そして我家のウイリー&リロ
兄妹そろって参加させて頂きました~



天気予報では「かなりの冷え込み」なんて言っていたので
お揃いのセーターを着せてみたけど、『ウイリーには似あわないよ』と
親びんには不評だったなぁ...

ladybugs-hello081207.jpg



かけっこしたり~
friends1081207.jpg  friends2081207.jpg

こっちでも~
treats081207.jpg


あっちでも~
treats2081207.jpg

ウマウマTIMEがあったり~

みんなとっても楽しそうにしてました~

treats3081207.jpg

ウマウマTIMEではいつもベストポジションでいい子に座っている
ひなちゃんはるちゃん親子に見つめられ、おやつを持っていない親びんは
アセってました




リロもほんの少しだけ年の離れたお姉ちゃん達とお写真撮ってもらいました

moltylilo081207.jpg


lilomerci081207.jpg




お腹も空いてきたのでカフェへ移動

この日はデュック君の6歳のお誕生日でした

DUCKSBD081207

デュック君のおも兼ね、ママさんのお供でランチ頼んじゃいました

dishes081207.jpg

ディッシュが運ばれてくると~、ワクワク顔で待ってる坊ちゃんがひとり
disheswilly081207.jpg


そしてそのもう少し下でワクワクしてる子がもうひとり...
disheslilo081207.jpg

いま一つ表情がわかりにくいけど、かなりニコニコしてましたね

きっとリロの初カフェはいい思い出になった事でしょう

お腹もいっぱいになり、またランへ移動

ラブ君とデュック君はとっても気が合うみたいで、ずーっとお相撲ごっこしてました

osumou081207-1.jpg

その様子をめずらしく興味がありそうな感じでウイリーが見ていると~...

sumou081207.jpg

リロたんがウイリーに飛びかかるお相撲とは全然違うもんね~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもので、最後にみんなで記念撮影
をして終了です

all081207.jpg


all2081207.jpg

ひなちゃん、はるちゃん、ベティちゃんはちゃんといい子に並んでいるのに
『デカKYコッカー』が終始吠えまくり、ご迷惑をおかけしまして申し訳
ございませんでした
きっと後ろに座ってるリロは『兄たんワンワンうるさくて恥ずかしいでしゅよ』と
思っていたことでしょう

こんな感じの我家の兄妹コッカーですが、また遊んで頂けると嬉しいです







































00:25 ★うり&りろ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

