02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆K9練習会@つばさ

2009/03/31
ウイリー&リロの新しい(無謀な?)チャレンジをすることになりました

TEAM Triple A American Cockers のメンバーとなり
今秋の大会に向けて頑張る事になりました

果たしてこのおとぼけ兄妹に出来るのか?みんなについていけるのか?
心配なところではありますが、チームの皆様の「楽しめばいいんだよ」の
お言葉に甘え、家族全員で頑張る決心をしました~

そしてメンバーでの初めての練習会をつばさドッグランで行いました。

tsubasa090329.jpg


今回の参加メンバー

KEN君
ken090329.jpg

ラスティ君
rusty090329.jpg

さくらちゃん
sakura090329.jpg

小姫ちゃん
kohime090329.jpg

リンダちゃん
rinda090329.jpg

LIZちゃん
liz090329.jpg

ウイリー&リロ
willylilo090329.jpg

今回の練習会には参加できなかったけど、ケリー君とメロディ♪ちゃんもメンバーです
(応援団のランちゃんのお写真がなかったゴメンなしゃい

私に全然「ゆとり」がなかったため、練習の様子のお写真は撮れませんでした
厳しい練習をしてる訳でもなく楽しく学んでいるのですが、ハンドラー(私です)が
ダメすぎ
Miさん、ラスママさんに教えて頂いた事を自主トレして頑張らないと



練習の合間で撮ったお写真の数々...

kohimerusty090329.jpg


lizlilo090329.jpg


kenliz090329.jpg


kenliz090329-1.jpg


lilo090329-1.jpg


willy090329-1.jpg


willy090329.jpg


dogsfathers090329.jpg


all090329.jpg

我家の課題はまだまだたくさんありますが、楽しい練習会で
充実した時間を過ごす事が出来ました
いよいよ来週末は普及委員会カップです

そしてこの日はドッグランでモモテン姉妹ぼじょ兄妹が遊ぶ約束をしているという事で
モモテンママさんにお声をかけて頂いたのにもかかわらず、時間が合わなくて
フェンス越しにしかお話出来ないままバイバイとなってしまいました
モモテンちゃん、また遊んでね

ランでごお話させて頂いたお友達で~す

ボギー君 
boggykun090329.jpg
なんというか、ボギー君の周りにはゆったりとした空気が漂っていました~

ジョイちゃん
joychan090329.jpg
こんなに小さくて可愛い子が大きな手術を控えていると思うと出て来そうですが
ホントにホントに応援してます頑張って


楽太郎君
rakuchan090329.jpg
SDCでお話させて頂いた以来ですが、元気いっぱいで走る姿を見られて感激でした
リロと少し追いかけっこしてくれてありがとう

歌丸君
utakun090329.jpg
まつげが長~くてモフモフあんよがとっても可愛かったです(今日も
ボクシッチ君のお写真撮らせてもらったのにブレちゃって載せられませんでした
せっかく会えたのにごめんなさい

バリー君
ballykun090329.jpg
グランベリーでの運動会でお話した事を覚えていてくださって嬉しかったです
バリー君、小柄で可愛い男の子なんです

ノエルちゃん
noel090329.jpg
「ウイリー君ですよね?」って声をかけて頂いてとっても嬉しかったです~
チョコちゃんのコートのフワフワ感がたまらなく好きでいっぱいナデナデさせて
もらいました
ありがとうございました今度は是非一緒に遊んでください

この日もたくさんのアメコカちゃんと過ごせて私も親びんも大満足の一日でした

最後に楽しそうに遊んでる様子を載せときましょー

friends090329.jpg   friends090329-1.jpg

P1050400.jpg

lilo090329.jpg

滑り台、初体験












~海を覗きこむウイリー&リロ~
willy090329-2.jpg
まだ海を体験してないこの兄妹、今年はデビュー出来るかな??

この日、一番驚いた出来事











あのウイリーがリロを守ってる~
ウイリーの成長した様子を見て涙が出ました
でもワンワン言われたは遊びたかっただけなんだよねごめんね
02:16 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)

☆それぞれの発見!

2009/03/29
週末はなるべくドッグランへ行って運動させようと思っていますが
急きょ親びんが「休日出勤」になってしまったので、
近所の散歩~Longコース バージョン~になりましたjumee☆walkdog1

090328-1.jpg

今日もやっぱりウイリーにくっついて歩きたい、リロっぴでした

しばらく歩いて、はい到着~

090328.jpg

寒いせいか、いつもよりも人影がありません
jumee☆walkdog1の時間だと思うのですが、ボーダーコリーちゃん1頭と
すれ違っただけだし...

サクラもこんな感じでした

sakura090328.jpg

でも所々で春らしくキレイな色を目にするようになってきてました~ハート4

nanohana090328.jpg

ume090328.jpg

090328-2.jpg

広場に着いたところで、思いっきり走ってもらいました

090328-5.jpg

遠くで親びんに呼んでもらって...

090328-4.jpg

ここでもウイリーにくっつきたいリロのボディーアタックを受けながら
ウイリー君、一生懸命に親びんの元へ走って行ってました

どんだけ 親びんハートなんでしょうか...この坊ちゃんは汗;

さて十分運動もしたし、帰りましょー家

リロっぴが何か気になるものを発見したらしく、止まっていたので少し様子を見ていたら
シッポを下げながらも夢中になって見てました

lilo090328.jpg

水が怖いんだか、流れる音が怖いんだかよく解りませんが、とにかく夢中です

ウイリーも戻って来て一緒に覗きこんでいましたが、興味はなさそうでした
むしろリロをよく見てたくらいっ

willy090328.jpg

ウイリーにとってはこっちの方が意外な発見だったようでした
00:40 ★うり&りろ | コメント(10) | トラックバック(0)

☆親びんの発見♪

2009/03/23
ウイリー君はスヌードを被る瞬間がキライ
被った後は全然平気なのに...jumee☆whyL

ごはん・お散歩の前には苦労しています
リロは素直に頭を突っ込んでくるので全然手がかからないんですけどね

親びんがいい方法を考えついたのでさっそく試してみたら...

スゴ~イ  簡単に出来ちゃった jumee☆surprise11  こんな方法です

いつもの様子         リロの声がうるさいので注意です    











こうなりました










あっと言う間に出来ちゃった

スヌードに自分の腕を通す。
優しくのマズルをつかむ。
スヌードに頭を通す。

いつも時間がかかって大変だったのですごく楽になりました~

マズルは優し~くつかんであげないと、ガブ~っ てされちゃうかもしれないので
くれぐれも注意した方がいいと思います

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

お天気の良かった土曜日、ちょっとお出かけしました

willyliloatrun090323.jpg

って言ってもいつものドッグランなんだけどね...

一番大きなランに入ったら、リロっぴ大きいワンコさん達に囲まれて
泣きそうになってました

ウイリーのように「ヒャイ~ン」と逃げ回るのではなく、のように動かない作戦

みんな優しくクンクンしてくれていたけど、可哀相なので隣のランへ移動しました

liloatrun090323.jpg

って思ってくれたら、イタズラ減るんだけどなぁ~~

この日はお勉強を頑張る日

willyatrun090323.jpg

いつもだったら5分でテーブルの下に避難するのに、ウイリー君ガンバってました

willyatrun090323-2.jpg

リロはいつものように元気いっぱい

liloatrun090323-1.jpg

リロが疲れたところってあまり見た事がないんですよね~
パピーの頃からお昼寝なんてほとんどしないし...
「子犬はほとんどの時間を寝て過ごす」って本には書いてあったけど

~~帰りの車の中~~

めずらしくウイリーが寝ないで頑張ってました

willyatrun090323-1.jpg

暑かったもんね~

ごはんを食べて、まったりTIME

リロの娯楽の時間です

lilotvtime090323.jpg

いつものように親びんのお腹の上に乗っかってを楽しんでました

そのうち、みんな寝ちゃったら...

lilosleep090323.jpg

今日はさすがに疲れたようで、お昼寝してくれました
23:53 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)

☆リロっぴありがと~♪

2009/03/21
ウイリーとリロを並べて写真を撮るのはなかなか難しい
バフっ子ウイリーに気をとられていると、リロっぴの顔の表情が全くわからない
かといって黒っこリロっぴに合わせて撮ると、デカコッカーの顔が切れちゃったリ
なので、なるべく近くにdogdogを座らせて写真を撮りたいけど、リロがウイリーの顔を
すぐにクンクンするので、落ち着かないウイリーは距離をおこうと移動しちゃう...

でも今日はこんなに近くで座らせる事が出来ました


~ひる
willylilo090320.jpg

~よる
willylilo090320-1.jpg

おっコンデジで、しかも私が撮ったにしては、リロの表情もわかるし
うりの顔もちゃんと入ってる

いつものおやつじゃ集中力が続かないので、大好きなものでつってみました




それは...




strawberries.jpg
ストロベリィいちごちゃんストロベリィ

いちごのはスゴイです

あと他にdogの気をひく言葉があって、ウイリーの場合は
「うり君、メロン食べる?」って言うと必ずキッチンへ走っていきます
リロの場合は「リロ!アイス」って言うと喜んで走りまわります
どちらの場合ももらえるのはホントーにちょびっとだけですが...

今日は天気も回復し、暖かくなってお散歩日和

みんなで近所の散歩へGojumee☆walkdog1

リロはやっぱりウイリーの側へ行きたがりますが、数ヶ月前と比べたらだいぶ上手に
並んで歩けるようになってきました

willylilo090320-5.jpg

うりさな : リロたん上手になったね~

ちなみに08年12月はこんなでした~jumee☆faceA61



どんどんウイリーに寄って行くので仕舞には車道に出されたりして

お散歩の途中でリロのお口周りを拭く為に立ち止まっていたら...

前方でウイリー&親びんが待っててくれてました

willylilo090320-3.jpg

近づいて行ったら~

willylilo090320-4.jpg

「やっと来たぁ~kao03」みたいな表情で待っててくれてた

ウイリーもリロの事を気にかけてくれているようです

うりさな : うり君、待っててくれるなんて優しいね~

willylilo090320-2.jpg

「お兄ちゃんしてるんだね」って思っちゃいました

リロが家族の仲間入りをして、以前よりもいっそう楽しく暮らしていますが、
何よりリロのおかげでウイリーがすごく成長したことが嬉しいと実感しているこの頃です

一年前はワンコとしての自覚もない上、ビビリーな性格もあってお友達dogも出来ず、
ドッグランに行っても親びんの足の間から出られなくて、遊ぼうよ~と
誘ってくれるdogに追いかけられて必死に逃げ回っていたウイリー
ランに行った翌日には必ずお腹をこわしてPPになっていたもんね

それが今では、オフ会のウマウマ祭りに積極的に参加してたり、他のワンコさんの
オチリの匂いをチェックさせてもらったり出来るようになりました
まだまだ成長すべきところは多いですが、ウイリー、頑張ってます

まだまだ小っちゃいリロっぴだけど、リロのおかげでみんながHAPPYに
過ごしています

リロっぴ、ありがと~
可愛いくって大好きだけど、コソコソ隠れてイタズラするのはやめてねー



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今日は特にお出かけ予定もなかったので、人間用のおやつを作りました

rollcake090320.jpg     rollcake090320-1.jpg

米粉ロールケーキは初めての挑戦でしたが、しっとり美味しくできて満足
親びんの採点では80点だったけど、私は気に入ったのでまた作っちゃおうかな
01:22 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)

☆第7回埼玉コッカーオフ会

2009/03/18
3月15日、この日は待ちに待った第7回埼玉コッカーオフ会でした
ポカポカ陽気を通りこし、暑いくらいのお日様のもと、たっくさん(80頭以上)の
アメコカちゃんが集まりました~

こんなに盛大なオフ会になり、『DOG FAN』の取材も入ったと聞き「スゴイねー」と
話していました。
が、いざ始まってみるとが忙しくて取材の事などすっかり忘れてましたけど

all090315.jpg

幹事の空chichiさんのご挨拶に始まり、遠方からの参加者の方の紹介・
お誕生日のお友達の紹介・ゲーム・チャリティの事などのお話があり、
オフ会が始まりました~

Bettyちゃん・キャンディー君お誕生日おめでとう~
キャンディー君のヘルニアの事すごく心配してましが、回復しつつある姿を見れて
本当に安心しました。リハビリや治療は大変だと思いますが頑張ってください

かつてない程のアメコカちゃん達の数に圧倒され、ほとんどお写真撮れませんでした
数少ないお写真のなので、お話させて頂いたのにお写真がなかったりします
ごめんなさーい

friend090315-33.jpg     friend090315-1.jpg

friend090315-2.jpg     friend090315-21.jpg

friend090315-30.jpg     friend090315-16.jpg

friend090315-32.jpg     friend090315-6.jpg

friend090315-27.jpg     friend090315-26.jpg

friend090315-7.jpg     friend090315-5.jpg

friend090315-25.jpg     friend090315-22.jpg

friend090315-23.jpg     friend090315-20.jpg

friend090315-10.jpg     friend090315-11.jpg

friend090315-28.jpg     friend090315-18.jpg

friend090315-4.jpg     friend090315-3.jpg

friend090315-8.jpg     friend090315-9.jpg

friend090315-17.jpg     friend090315-15.jpg

friend090315-13.jpg     friend090315-34-1.jpg

今回のゲーム大会は「マテ」競争でした
飼い主のコマンドを聞き、同じ姿勢で長く「マテ」をします

oyabinnwilly090315.jpg

親びん&ウイリーペア
頑張りましたが、うりが「フセ」をしてしまったので予選敗退
うりさな&リロペアはリロが「プルプル」しちゃって予選敗退
集中させるのって難しいですよね


勝ち残った優秀なコッカーズ

finalists090315.jpg



まろん君も、大活躍でした~

off090315-2.jpg

バッチリ見てたよぉ~惜しかったね

決勝はこちらの2組

off090315-11.jpg

メロディ♪ちゃん
off090315-10.jpg

優勝はメロディ♪ちゃんでした~
以前のオフ会でのかけっこ競争も早かったし、今回もパパさんのコマンドにも
バッチリ応えてホントに素晴らしかったです
メロたんおめでとう~

フリータイムでのワンコ達の様子をしま~す

off090315-3.jpg


off090315-6.jpg



off090315-1.jpg



off090315-7.jpg



off090315-5.jpg



0ff090315-12.jpg



lilowilly090315.jpg


off090315-8.jpg


off090315-9.jpg



off090315-13.jpg



off090315-4.jpg



3puppies090315.jpg



willy090315-1.jpg



willylilo090315.jpg


ウイリー&リロ、あっちのウマウマ・こっちのウマウマと楽しそ~に色々な祭りに
参加させて頂いてました

みなさまどうもありがとうございましたぺこり

しつこくねばっていただろうと想像しております

毎回楽しみにしてるチャリティオークション

今回はこちらを購入しました

charity090315-1.jpg

今回の収益金も全額「浦和ペット里親会」に全額寄付されるそうです
毎回、素晴らしい企画だなって思っています

今日も妹:LIZちゃんとお写真撮りました

lizlilo090315-1.jpg


lizlilo090315.jpg

距離をおいて見ると、ホントにそっくりだな~って思います
近くだとリロの方が「オモチロ顔」なんですぐわかりますけど

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今回も空chichiさんをはじめ、色々な方のご尽力により楽しい時間を過ごす
事ができました。ありがとうございました

第8回が楽しみです

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日のオマケSHOT

大好きな「Bettyちゃんパパさん」に撫でてもらって大興奮のリロっぴ

転がりまくってランの芝生がついて大変なことに...




harinezumi090315.jpg

この直後、あまりの状態に親びんがリロに言った一言...

「リロは一人で走ってお家まで帰りなさい」でした~
01:32 ★うり&りろ | コメント(34) | トラックバック(0)

☆おもちゃのこと

2009/03/14
ボール編

リロはおもちゃが大好きですハート
でもカミカミがスゴクて破壊されたおもちゃは数知れず...
ヌイさん系は「数時間の命...」ボールも材質によっては穴を開けたうえに
ちぎってボロボロにしちゃうこともある
一応 うり君用に購入したボールちゃん


☆uriball090313-1-1

気がついたらもう攻撃を受けた後でした...

そんなカミカミに大事にされているボールがこれ


☆liloball-1-1

お気に入りで大事にしているのか、それともリロの攻撃に耐えられる素材なのかは
よく解りませんが、とにかく無傷で頑張ってます

なので同じシリーズの新しい「うりボール」を買ってみました
さっそくうり君に渡そうとしたら、いつものようにリロに持って行かれてましたけど..
新しいもの好きのリロっぴはゴキゲンさん
ボールキャッチの相手を何度もせられる破目に...













「ボクのボールだよね?」って表情のウイリーに笑っちゃいました


☆balllilo090313-1-1

兄たんにもたまには貸してあげてね



ガジガジ編

ごはんの後にはハミガキの目的もあり、ガムやアキレスをあげていますが、
「おやつを食べすぎたかな?」と思うときや「ポンポンが痛い」とき
「お散歩に行けなくてたいくつ~」なとき等、活躍するのがこちら


☆delicuts090313-1-1

ウイリーの大好きなアイテム№1 ところが...
新しいおもちゃをあげてみたところ、こちらもかなりのお気に入り
        「ナイラボーン」

気に入るかどうか心配なので、とりあえず 1個 購入
 
うり・リロともに 大・大・大好き のようで一個のボーンを交代交代にガジガジしてます 


☆willybone090313-1-1

なかなか渡さないウイリーの隙をついてリロが連れ去ります


☆lilobone090313-1-1

あまりにも好評なので、追加オーダー


☆nylabone090313-2-1

「これで仲良く1個づつ遊べるね」と思ったのですがお互いに相手のフレーバーが
気になっちゃうらしく、やっぱり2個のボーンを交代交代にガジガジしてます...

同じフレーバーにするべきでしたね無言、汗  今度はそうします


☆willybone090313-2-1

両手でしっかり掴んで幸せそ~にガジガジしてました
気に入ってもらえてよかった、よかったハート
01:56 ★うり&りろ | コメント(6) | トラックバック(0)

☆Snowman♪

2009/03/08
先週、雪が降った時に小さい雪だるまを作ってdogdogに見せてみました

最初はウイリー
willysnowman090307.jpg

一声かけるとちゃんと目線をくれる、とってもいい子

お次はリロっぴ
lilosnowman090309.jpg

雪だるまに一直線
クンクン → ペロペロ → ガブ~っ → おいちぃ~ハート

お写真撮る間もなく終了...

こんなに小さな雪だるまでも喜んでいたので雪遊びさせてみたいなぁ...

もう来年までお預けでしょうね

ウイリーとリロが一緒に暮らし始めて約半年
リロはウイリーの事をちっとも怖がらず、ウイリーの物を何でも横取りしてしまう
ジャイ子な妹無言、汗
ウイリーは「え~っ!」と思いながらも妹にガツンと言えない心優しき兄えーん

<いつもの光景>
lilo090309-1.jpg

ウイリーが遊んでるおもちゃを”さら~っ”と持ち去ります
(ウイリーも鼻にシワを寄せ威嚇してるんですけど...意味なし

と・こ・ろ・が...
この半年間で初のウイリーのマジ怒り
あのリロっぴがビックリして「キャインっ」って鳴いた
(全くケガとかはありませんので

<その直後の光景>
lilo090309.jpg

明らかに様子が変わり、欲しいのを我慢してひたすら待ってました

ウイリーがとってもお兄さんらしく見えた一件でした
リロが悪さをしてると『ワンッワンッ』って怒ってくれたり
イタズラというイタズラを全くやらなくなったウイリー君dog
一才を過ぎた頃から「落ち着いてきたなぁ」とは思っていたけど、リロが来てから
ますますいい子になってくれたような感じです
dogも下の子が出来るとしっかりするんだなぁって実感してます
あとは「ムダ吠え」さえ無くなってくれたら嬉しいんですけどね

ウイリーの面白い写真が撮れたのでしましょっ
私的には「おもしろい」というよりは「かわいい」と思った一枚

willy090308.jpg

「前髪」が出来てて人間ぽくないっ?って思った写真です かわえぇ~ハート

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ウイリーとリロのFOODはネットで購入しているのですが、購入しているお店は
毎回必ずオマケをくれるいいお店なんです(←オマケ大好き

今回はこちらを頂きました

sample090309.jpg

注文する度に「今回はどんな物が入ってるかなぁ~」って楽しみにしています

数あるネットショップの中からどのお店で買うか迷ってしまうけど、
サービスや対応の良さで「また買おうかな」って気持ちになりますね
23:55 ★うり&りろ | コメント(4) | トラックバック(0)

☆お勉強してきました!

2009/03/03
1日の日曜日、TEAM Triple A American Cockers の練習会に参加させて頂きました

雨が降り出してしまったため、練習会場が城南島海浜公園⇒フレンズドッグクラブへ変更。

いつもだったら「パー子」かって言うくらいの勢いで、デジカメ片手にヘタっぴな写真を
撮りまくっているところですが、「練習に集中」と親びんから指導が入り、さらには
教えて頂いたり、すごいパフォーマンスを見せて頂いたり、dogと一緒に練習を
頑張っていたので全然お写真撮れませんでした

(参加した練習)
アイコンタクト&マテ ミュージカルチェア ドギーダッシュ 

(見せてもらった練習)
テイク & ドロップ リコールリレー ジョーパップリレー ワンワンリレー


自分の愛犬と一緒に競技に参加できる楽しみはもちろんありますが、
飼い主以外のハンドラーの言う事をしっかり聞いてクリアしていく姿に感動しましたjumee☆surprise11

「K9」ってスゴイ拍手 パチパチ

解放時間のウマウマTIMEと、ところどころで撮れたお写真で
ご一緒させてもらったお友達を載せました...

さくらちゃん
sakura-chan090301.jpg
パーフェクトな才女
Miさんに色々教えて頂いてたくさん勉強させてもらいました
ありがとうございました自主トレ頑張りたいと思います

ラスティ君
rusty-kun090301-1.jpg
Okinawanな素敵なスヌっちょがとてもよく似合っててカッコよかった~

KEN君
ken-kun090301.jpg
腰の具合を心配していたけど、元気なKEN君に会えてホっとしました

LIZちゃん
liz-chan090301.jpg
ナデナデしたいなぁと思って近づくとテテテって走って行っちゃうので
なかなか近づけませんでした
お腹のプックリ状態がとても心配だけど、元気そうな様子が見られてよかったです

ケリー君
kelly-kun090301.jpg
ダッシュでは1等賞その他にもいっぱいスゴイ所を見せてもらいました
ウイリーと同じ2才なのに、スゴク出来る子ちゃん...

リンダちゃん
linda-chan090301.jpg
いつまでもパピっこ雰囲気たっぷりでかわいい
うりがワンワンしちゃってごめんね

ランちゃん
run-chan090301.jpg
やって来たそうそうに私の膝の上に乗っかってくれました
人懐っこくて小さいかわいいお姉さま

くう君
kuu-kun090301.jpg
駐車場で会った時にシッポフリフリで寄ってきてくれて嬉しかった
ミュージカルチェアでは頑張っていたのにchichiさんのイスが無くなっちゃって
残念だったね...

ひなちゃん
hina-chan090301.jpg
ちょっと遠いお写真でごめんなさい
今日もベストポジションでの「おやつ待ち」はさすがです

はるちゃん
haru-chan090301.jpg
「ゴロ~ン」してお腹なでてもいいよぉ!ってしてくれました
思いっきりナデナデさせてもらっちゃった

Bettyちゃん
betty-chan090301.jpg
「ウマウマくだちゃい」って熱い視線を送ってくれたけど
今は決まったおやつしか食べられないBettyちゃん...。
おやつじゃなくてナデナデで許してもらいましたごめんね

メロディちゃん
merody-chan090301.jpg
何でもできるお姉ちゃん、ハーモニーちゃんとも仲良しで微笑ましい

ハーモニーちゃん
harmony-chan.jpg
やっと会えたハーモニーちゃん、まだまだパピっ子なのに大きい子に混ざって
頑張ってました!可愛かった~♪


ルナ君
runa-kun090301.jpg
「はじめまして」のお友達
コートが長くてとってもキレイ
後姿のお写真しかなくてごめんなさい

ウイリー
willy090301-1.jpg

リロ
lilo090301.jpg

今回もたくさんウマウマTIMEがあって、みんなの真剣な表情が
可愛かったです

     090301-10.jpg   090301-2.jpg

     090301-3.jpg   hina-chanharu-chanbetty-chan090301.jpg

2ヵ月ぶりに会ったLIZちゃんとリロの2SHOT撮ってみました
liloliz090301.jpg

とってもよく似てるんだけど、何かが違う...

liz090301.jpg

LIZちゃんはまんまるおメメ&フワフワでとっても可愛いんです

で、リロは...

liloliz090301-1.jpg

そうなんですリロは何だか「笑える顔」なんです
リロが小っちゃい時からこの「真剣に見上げる顔」は全然変わってません
私はこの表情が大好きなので、ず~っと見せてもらいたいものです
こんなオモシロ顔のチビちゃんですが、ドギーダッシュでは3位にくい込む大健闘
頑張ってましたー

うり君はどうだったかな?

willy090301.jpg

すべて一回戦で敗退予想通りのウイリーらしさを発揮してました
ドギーダッシュではよそ見しながらテケテケ走り
”運動会で応援席にいるパパやママを探しながら走る園児”みたい...

最後に集合写真を撮って終了~

all090301.jpg

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました
とても充実した時間を過ごすことが出来ました

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ウイリー君、KEN君のMummyさんからお誕生日プレゼント頂いちゃいましたハート

present-2.jpg

カミカミ&横取りがいるので気をつけましょー

present-3.jpg
大のお気に入りみたいですはぁと

ありがとうございましたキラキラ
00:03 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

