08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆The last practice for K9 Games!!

2009/09/29
9月27日(日曜日)のお話。

K9 予選会 10月3日 が近づいてまいりました

フレンズドッグクラブでの最後の練習会


K9lovelymembers090928-1.jpg


この 可愛らしい9頭の選手 で予選会に挑みます頑張るぞ。おーっ。

TEAM Triple A のチームワークの良さと頑張って練習してきた成果を発揮して
きっといい結果が出るに違いありませんっ

半年前の3月、K9のチームに入れてもらいました。
我家のウイリー&リロ、優秀なお友達に混じってお勉強について
いけるのか不安だらけのスタートでした
とうとう今週末です~
この半年間、おやつにつられながらも頑張ったウイリーです
テンションで頑張れ~

どんな結果が出ても、今週末は忘れられない日になることだと思います



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


すっかりblogから遠ざかっていた数日間ですが、
リロっぴちゃん、右足後ろパッドの調子が悪くて
パラボラエリカラ生活中...
深刻な病気ではないのですが、ナメナメしないようにとのことで...

人の顔をジーっと見てはプレッシャーをかけてきます


lilocollar090928-1.jpg

うりさな : 可哀想だけどしょうがないよねー






lilocollar090928-2.jpg

うりさな : それは出来ないでしょーっ






lilocollar090928-3.jpg

うりさな : マジで怒ってるよ~


新しい皮膚が出来つつあるのでもう少しの辛抱だよ~我慢してねっ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

会社帰りにコストコへ寄ったら見たことがないマドレーヌが入荷していたので
さっそく購入~



costcosmadeleine090928.jpg

まだ食べてないのでお味の方はわかりません

ホントはマフィンが欲しかったのですが、前回のケーキがあまりにも大きく、
消費するのが大変だったので買って帰ったら親びんに間違いなく怒られる~と思い
断念しました

コストコのマフィン、半分の量で売ってくれないかなぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は面白いことがありました

こちらの商品

soap090928.jpg

数日前からキッチンのカウンターに置いてあったのですが、
親びんが「ねー、これずっと気になってるんだけど食べてもいいの~??」って
聞いてきたので、「うん、いいよ~」って返答したら、
ニコニコ顔で封を開けてましたけど~

美味しそうなパンケーキのお写真ですが、石鹸なんですよ

ガブって食べちゃえば面白かったのにね~ イヒヒっ

前にもこんな事がありました。
私が飼っていた ヘラクレスオオカブト用の昆虫ゼリーを冷蔵庫に入れておいたら
親びんったら人間用のゼリーだと勘違いして食べちゃったんです

甘みも薄いし、かたいゼリーだな...と思いながらも5個くらい食べた後に
外袋に印刷されているカブトムシに気がついたそうです

人間が食べても害はないそうなので大丈夫でしたが...

思いこみで食べるのはやめたほうがいいですよー
00:21 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)

☆リロっぴの川Debut~♪

2009/09/14
9月13日(日曜日)のお話。

mayumi☆さん からステキなお誘いを頂きまして~

「ロットのお友達と川で遊ぶよ~色んな種類のワンコが来るからよかったら来てね~」との
メールをもらって、お水好きなリロっぴと一緒にお仲間に入れて頂きました


komagawalilo.jpg

mayumi☆さん一人でロット2頭なので今日はコッカーズはお留守番とのこと...。
でも、でも、いつもblogで見ていたハリー君とドリちゃんに会えて感激~

HD090913-1.jpg

おっとりハリー君と元気っこドリちゃんは想像していた通りの可愛さでした

大型犬特有のおおらかさにとっても癒されました~

こんなに間近でたくさんのロットワイラーを見た経験がなかったので
ちょっと興奮気味のうりさな

komagawaf-1.jpg

komagawaf-2.jpg

komagawaf-3.jpg

komagawaf-4.jpg

komagawaf-5.jpg

身体の大きさや幅、おメメの丸さ加減などそれぞれみんな違うけど、
おメメの上の茶色のタンはみ~んなキレイに出るんだね~とじっくり見入って
しまいました


ハリー君&ドリちゃん、仲良くリードでつながれて川遊びを満喫中(?)





せっかく来たのでリロっぴをさっそく川へ誘導~

リロっぴの初川泳ぎです





POOLと違って流れがあるので、ちょっと戸惑っていたみたい

でも、どこかのチビッ子に「あのトイ・プードル可愛い~」とか間違われながらも
頑張って泳いで歩いてました


でも~...5分後にはこんな顔

komagawalilo-1.jpg

川の水は冷たかったようです


ハリー君&ドリちゃんと一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ~とお願いしたら、
リロがビビって2wansに近寄れないのでmayumi☆さんが抱っこしてくれました

せっかくハリー君が近寄ってきてくれたっていうのにリロっぴったら...

komagawalilo-2.jpg

目を合わせないんですー

終いにはウリのお得意技をパクってましたけどっ

komagawalilo-3.jpg

mayumi☆さん、楽しいひと時をありがとうございました

午後から用事があって短い時間しかご一緒出来なくてすみません

また誘って頂けるのを楽しみにしています


とっても可愛くて気に入ったこの1枚

komagawa090913harry.jpg

上目づかいとこの口元が可愛くてたまりませんっ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰宅後はすぐにお出かけ~

やって来たのはアウトレットモール入間とコストコ

outlet090913-1.jpg

冷たい床にお腹をくっつけて気持ち良さそう~

outlet090913-2.jpg

昨日、9月12日はわたくしの3回目のBirthdayでした

そして9月13日はリロっぴが Family Member になった記念日

ちょうど1年前、親びんが私の誕生日に合わせてリロっぴをお迎えする日を
決めたんだったなぁ~と回想したりして...

で、W記念日ということで、前々から食べてみたいなぁ~と思っていた
コストコのCakeを買ってみました

以前、アメリカ人の友人の子供のBirthday Partyで食べたケーキが
可愛くって、いつか自分でも買ってみたいな~と思っていたので
大きすぎだけど買っちゃった

選んだCakeはこちら

cake090913.jpg

一目みた時からこんなイメージが湧いちゃったもんで...


cake090913-1.jpg
お日様のように明るいリロっぴが来てくれたおかげで~



cake090913-2.jpg
親びん・うりさな・ウイリーは益々笑顔いっぱいで暮らせるようになったよ~

これからもみんなで健康に仲良く過ごして行こうね


しかし...このケーキの大きさったらハンパないよね...



cake090913ds.jpg


DSいくつ分だろう...
01:50 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)

☆K9練習会 ~PRIMELAND~

2009/09/10
9月6日(日曜日)のお話。

いよいよK9の本大会まで1ヶ月をきりました
この日を入れてあと2回の貴重な練習日
かなり早く着いたのでみんなが集合するまでウリ・リロだけで遊んでました



ウリ君のいい笑顔の写真が撮れました

この日はなんだか天気予報とは全然違い、夏本番のような気温でアッチ~
広いスペースを貸し切っていたけど、休憩時間はヒトもワンコも日陰に
かたまって避難しちゃうくらい暑かったーHOT

ウリ・リロも仲良くベンチ下へ潜り込んでたし...


wl090906-1.jpg


ショックな事にこの日撮ったお写真のほとんどを消してしまって大失敗

PCに取りこむ作業中に「壊れたファイルがどーたらこーたら...」ってメッセージが
出たけど、ボケ~っとしながら作業を続け前半の数枚が取りこまれているのを確認し
メモリーカードの画像を消去した後に上手く取りこめていなかった事に気づいちゃって
かなりショックを受けました...

あ~ぁ、なんてドジっ子なんでしょう...がっかりです

という訳で前半に撮ったお写真だけのアップです。

メンバーの写真はかろうじて...と思ったら、ケリー君のが消えちゃってるし
ハモちゃんのも大きく写ってるのが無かったごめんなさい

sakura090906.jpg

rus090906.jpg

runlinda090906.jpg

melo090906.jpg

kl090906.jpg

kohime090906.jpg

090906-1.jpg

ダンスの練習もいよいよ大詰め
細かいところまで打ち合わせをして、すっごくいい感じに出来あがってます

本番がとっても楽しみ

お揃いの衣装を着て頑張ってるみんなの姿を想像してはニマニマしてました


k9090906-2.jpg

あと1回の練習会までに自主練習をしっかりして完璧にしないとねっ親びんっ


練習の後にはPOOLで遊んだけど、もちろんそのお写真もありませんっ

でも動画だけは最初に保存しておいたので、データが無事でした

かなりPOOLをEnjoyしてたリロっぴちゃん☆くろっこ






動画には残っていませんが、親びんが言うには
「あの子のシッポ、プロペラみたいにグルグル回ってて可愛い~」と
誰かが言っていたそうです

滅多に見れないけど、リロっぴのシッポは嬉しさ最上級の時には
プロペラのようにまわりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
発見出来た方はLuckyですよ~


今年POOLデビューだったリロっぴ、ライフジャケットなしでは泳げなかったのに
きゅうり付きPOOL」と「遊びが大好き」な性格のおかげで飛び込んで泳げるまでに
成長しました~
やるね~、リロっぴちゃん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、相変わらず「美味しいマカロン探し」を続けているうりさなですが、
とうとう憧れのマカロンを食べる事が出来ました

PIERRE HERM(ピエール・エルメ) のマカロンです

会社のお友達が青山まで行くというので買ってきてもらいました

近場で美味しいマカロンを探すというモットーですが、やっぱり一度は老舗のマカロンを
いただいておきたいですからね~

早く食べたい一心でお写真撮る前に食べちゃったので2個だけの画像になっちゃった

macaron090907.jpg

すっごくすっごく美味しかった~jumee☆surprise11

この味と食感に近いものを目指して、近場での調査を続行しますよぉ~頑張るぞ。おーっ。
00:30 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

