12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ウイリー3歳!!

2010/01/26
         


     willyscake100126.jpg
             今日はウイリーのお誕生日




先週末に早めのお誕生会をしました

リロっぴもワクワク顔
lilo100125.jpg



で、主役の彼はこんな装い~笑アップロードファイル



     willy100126.jpg


うりさなのオフザケにもちゃんと付き合ってくれるとってもいい子はぁと


リロの誕生日の時はウイリーに「2.5歳のケーキ」を作ってあげたので
今回もリロっぴに「1.5歳のケーキ」を作ってあげました



     liloscake100126.jpg

飾りのお砂糖デコを除いて変わりにストロベリィを飾って~...

     willyliloeatingcakes100125.jpg

あっと言う間に食べてくれました
簡単なかぼちゃのケーキだったけど、尻尾ブンブンで大喜びしてくれたので
とっても嬉しい~


誕生日プレゼントはケーキの他に新しいフードBOWLです

uribowl-200.jpg   lilobowl-200.jpg

Arabiaのムーミンボウル


我が家ではキッチンにフードセットを置いているため、見た目にも可愛くて
丁度いいサイズのボウルはないかなぁ~と探し続けていたのでお誕生日プレゼントとして
買っちゃった~ (喜んでいるのは私だけだな...。)

urilobowls.jpg




「ボクはこんなごはん茶碗より美味しいものが欲しかったな...

willy100125-1.jpg

って間違いなく思っていると思いますが、美味しいごはんやおやつを
たくさんあげるから楽しみにしていてね

あっと言う間に3歳のお誕生日を迎え、行動にも随分と落ち着きが出ていたり、
イタズラらしいイタズラをほとんどしなくなっている様子を見たりしてると
「大人になったんだな...」って寂しく感じてしまうこともあるけど
いつまでも元気でおチャメなウリ君と楽しい時間を過ごしたいと願っているからね

これからもリロと親びんとうりさなをよろしくね



  **********+**********+**********

色々と用事がありまして、の時間を削っているため、blogの更新が
滞っているうえにお友達のblogへもなかなか遊びに行けません

親びんも毎日残業&休日出勤しまくりなのでお出かけも全くナシ...
ウリ君とリロっぴとうりさなで住宅街をウロついているので
殆どの道を制覇しちゃったかもっ

一人で2頭を連れてドッグランへは行けないし、かといってどちらか1頭だけ連れて行くことも
可哀想で出来ないのでしばらくご近所散歩が続きそうです


wl090125.jpg

お出かけしないので写真もほとんど撮ってないなぁー
23:39 ★うり&りろ | コメント(30) | トラックバック(0)

☆新年のご挨拶

2010/01/01
鏡餅  新年明けまして
    おめでとうございます
 
門松

 昨年はウイリー&リロを通じてたくさんの方々と知り合うことができました
仲良くしていただいた皆様、大変お世話になりました

またK9にチャレンジしてワンコと一緒に頑張る楽しさを実感し、
たくさんの感動をもらった素晴らしい1年でした

今年も昨年同様、たくさんのお友達&ママさん・パパさん達と会えたら嬉しいです

2010年もウイリー&リロのHAPPYな笑顔をいっぱい見て楽しく過ごせますようにheart

      w091231-2-1000.jpg
      l091231-1000.jpg



本年もウイリー&リロ共々、どうぞよろしくお願いいたします
                                             うりさな


02:05 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

