08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お散歩のお話

2010/09/28
昨日、今日と雨続きでお散歩に行けなかったけど、
雨じゃない日は 早朝お散歩 継続中

ウリ君も「お散歩って楽しいかもっ」って思い始めてきたのか
以前よりは楽しげに参加してるように見える


wl100928-1.jpg

トリムに行くとお姉さんがつけてくれるバンダナがかなりたくさんたまってきた
頭に巻いてみたら意外に可愛い
で、「ほっかむり兄妹」でのお散歩もしばしばあったりする...

wl100928-2.jpg

たま~にお散歩で訪れている 巾着田の曼珠沙華 がどうやら見頃を迎えたらしいということで
行ってみた

kinchakuda100926-2.jpg

朝早くからたくさんの観光客がいてビックリしちゃった

私は曼珠沙華よりもコスモス畑の方が好き~

kinchakuda100926-1.jpg

有料だけど摘んで帰ることもできるらしい

せっかくなので W&Lちゃんとコスモス畑 の写真を撮りましょ



kinchakuda100926.jpg

ウリ君、そんなに迷惑そうな顔しなくたっていいんじゃない??


リロっぴの「ミニウニッコのスヌ」とコスモスの色が調和してて可愛かったな~

kinchakuda100926-3.jpg

散歩後のウリ君は、ホントによく寝る

uri100928-1.jpg

3歳にしてこれだけ寝るんだもん、7歳位になったらど~なるのかなぁ...
22:23 ★うり&りろ

☆楽しかったお誕生会♪

2010/09/28
リリーズ2歳のお誕生会のお話。

夏真っ盛りの8月13日、KEN君&LIZちゃんの海のおうちにご招待頂きまして
「LIZちゃん・LILOっぴ2歳」「リンダちゃん5歳」のお誕生会を開きました

                ご出席ワンコの皆様
all100813.jpg

海のおうちと言えばやっぱり「海遊び
さっそくみんなで海に向かいます
all100813-2.jpg



お水遊びが大好きなリロっぴちゃん、着く早々テンション

lilo100813-5.jpg

W&L、親びんに抱えられて足のつかない所まで連れて行かれちゃった

wl100813.jpg


リロっぴが親びんの後を追ってず~っと泳ぎ続けててビックリ

lilo100813-6.jpg

一生懸命に泳いで自分について来るリロっぴが可愛くてたまらなかった親びん
リロっぴと同じ目線で泳ぐことが出来る「海遊び」は親びんも楽しいらしい

夢中になりすぎて、「鼻水」出てますけど~
lilo100813-1.jpg

リロっぴがレディらしくなる日はず~っとず~っと先のことだろうなぁ...

海大好きなりっちゃんと一緒にボールで遊んでる姿が可愛い
lilies100813-1.jpg
でもりっちゃんのボールを横取りしちゃってるじゃんっ
いつも「ジャイ子」なお姉ちゃんでごめんね、りっちゃん


その頃兄は...
やっぱり、いつものパターンだった...


uri100813-1.jpg

うりさな : キミの大きな体はなかなか隠せないと思うよ...残念だけど 


ひととおり泳いだ後、砂浜で宝物のボールを守ってるKEN君。
ken100813.jpg
キリっとした雰囲気がカッコいいんだよね~


さてリンダちゃんとランちゃんはどうかな~?と見ていたら...

linda100813-2.jpg

最初こそは嫌がっている様子だったけど、このとおり

linda100813-1.jpg

うねりに乗って上手に泳いでたね、リンダちゃん

運動神経バツグンのランちゃんも上手に泳いでました

run100813.jpg

ランちゃんは小っちゃいけどホントに何でも出来るのでいつも感心しちゃいます


海のおうちに戻り、mummyさんのと~っても美味しい手料理、
けんぱぱさんのお手製ナン&カレーを頂き、
chiyomaruさんFAMILYが持参してくださったこれまた美味しいお酒を頂き、
楽しいPARTYも最後のケーキTIMEに突入~

主役のお嬢様方にはを冠ってもらいまして...写真撮影~


LIZちゃん
liz100813.jpg


リロっぴ
lilo100813-4.jpg


リンダちゃん
linda100813.jpg

みんな王冠が似合ってて可愛いなぁ


今年のケーキもなかなか好評のようでみんな美味しそうに食べてくれました

wankocake100813.jpg

人用のケーキは今年は小さめタルトにしました

tarte100813.jpg
大粒のブルーベリーが美味しかったな

とっても楽しかったPARTYのがすっごく遅くなっちゃったけど、
みんな健康で楽しい1年を過ごして、また来年もお祝いPARTYをしましょうね

~KEN&LIZ FAMILYの皆様 chiyomaru家の皆様 楽しい1日をありがとうございました
01:11 ★うり&りろ

☆応援に行ってきました♪

2010/09/26
9月19日(日) 山中湖 ドッグリゾートホテル Woof で行われた
K9 GAME 東日本地区大会に行ってきました

TEAM Triple A American Cockers 見事に優勝を飾り、
チャンピオンシップへの出場が決まりました~

メンバー全員、とってもいい笑顔での記念撮影
members100919.jpg

素晴らしき結果の証
6tate100919.jpg

みんなの活躍ぶりは チームブログ & 各メンバーblogでたっくさんされると
思いますので見てください

今年はほとんど練習会にも参加出来ずにいた我家ですが、
この日は一緒にたくさんの感動をさせてもらい
ステキな時間を過ごさせて頂きました

応援したり、写真や動画も撮ったりしてたらあっという間に閉会式。
uri100919.jpg
<ウリ君はなんで後ろ向きで応援してるの~^_^;??>

閉会式の後はお外のランでチームの集合写真を撮って、しばしのフリータイム

kenlilies100919.jpg
リロっぴはKEN君とりっちゃんのボール遊びに入れてもらって(あっ、本当は乱入です
メチャメチャ弾けて遊びまくってました


私の知らないところで、ウリ君はウマウマを頂く輪に参加してたらしく...
       fromrilamama100919.jpg

小顔なprettyガールズのど真ん中で、同犬種とは思えない
デカコッカーぶりを発揮しながら、遠い目をしておやつを待つ姿に
大笑いしてしまった私... (リラッママさんお写真ありがとうございます


とてもとても楽しく過ごした1日でした(往復の大渋滞はハンパなかったけど
23:30 ★うり&りろ
 | HOME | 

