07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆星乃珈琲店

2012/08/20
 7月の終わり頃のこと、通りかかりに友人と偶然発見したコーヒー店。
ここのパンケーキの美味しさにハマり、すでに4回も足を運んでしまうほど
大好きになった 星乃珈琲店

hc-1.jpg




コメダと同じ、モーニングには飲み物代だけで「トースト&ゆでたまご」のサービス付き。

hc-6.jpg



でもー、ワタクシのおススメはフレンチモーニングセットでございます

hc-5.jpg

600yenでセットの飲み物付き

銅製のカップに入ったアイスコーヒーが美味しくて毎回オーダーしちゃう


「飲み物のお代わり」が半額なのも嬉しいpoint

hc-3.jpg




夏季限定のスペシャルスフレパンケーキも堪能済み~

hc-7.jpg

完熟マンゴーのソースたっぷりのパンケーキは確かに美味しいけど
私はノーマルパンケーキにソフトクリームのトッピングの方が好きだな~




親びんがオーダーした「厚切りカツサンド」もすっごく美味しかったなぁ

hc-4.jpg




11時以降の「お食事メニュー」も気になっていたので、今回は夜ごはんを食べに...


hc-8.jpg


メニューはこれだけしかないけど、オムライス・カレー・ドリア・ハンバーグと
私たち夫婦の大好きな「お子様向けメニュー」がそろっているのが
結構ツボだったりする(笑)

hc-15.jpg




オムライスの中にハンバーグが入っていて、周りにはホワイトソースがかかってる

hc-11.jpg


なんとなく「なつかしい味」のような感覚
とっても美味しく頂きました



親びんのデザート。

スフレパンケーキにソフトクリームをトッピング。あ~んど黒蜜

hc-13.jpg


一口頂きまして「とっても美味しゅうございました!」


私は「バニラのスフレ」をオーダー。

hc-14.jpg


トッピングにソフトクリームを付けて食べたけど、感想は「いまひとつ...

やっぱりノーマルバージョンのパンケーキが1番美味しい


モーニングは11時までなので、休日にゆっくり起きて行けるのも嬉しいね

hc-2.jpg


来週もフレントースト食べに行っちゃおうかしら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


02:00 ★FUN | コメント(2)

☆Market TERRACE

2012/08/20
 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE  
 
mp-2.jpg



森の中にあるビュッフェスタイルレストラン

mp-1.jpg

総合卸売市場の敷地内にあるので、市場に集まる"とれたて食材"を使った
多彩なお料理を堪能出来る。


コの字型にたくさんのお料理が並んでいて、真ん中のアイランドキッチンでは
焼きたてのローストビーフ&チキンのローストを提供している。

mp-4.jpg


新鮮なお野菜をたーっぷり頂けて満足満足

mp-3.jpg

店内・インドアテラス・ガーデンテラスの席があり、今回はゆったりソファでくつろげる
インドアテラスでいただくことに...

mp-5.jpg

以前は「ワンコNG」だったみたいだけど、要望が多いので
ガーデンテラスは「ワンコ同伴OK」になったらしいがホントかしら??



少量づつたくさんの料理を食べたい女子には嬉しいメニューがいっぱい

mp-6.jpg


お友達のプレートも激写しちゃうよー(笑)

mp-7.jpg



Diet中のワタクシですが、もちろん止まらないスイーツ三昧

mp-8.jpg

豆乳ソフト
杏仁豆腐
おからドーナツ

どれだけ食べたか思い出せない位食べたなぁ...

もちろん料理はとっても美味しかったけど、上の3種のスイーツが私のBEST3


P1090358.jpg


ガーデンテラス席では川越の花火大会も満喫できるらしい

「また行きたい!」と思うステキなお店でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
00:14 ★FUN | コメント(0)

☆お誕生日会の続き♪

2012/08/20
 早いもんで、もう1ヶ月前のネタになってしまったけど...

bp120721-2.jpg



BP-7.jpg
  (あっ!集合写真にウリ君がいなかった

千葉県の LADF でのお誕生日会のことをUP

とっても広くてキレイなランだった~
すご~く楽しい時間を過ごせて大満足


「こっちでも~
BP-14.jpg

「あっちでも~
BP-13.jpg

みんな楽しそうに遊んでます!

アジリティーの設備も完備。

BP-12.jpg


ハードルも上手に飛んじゃうよ~


BPSAKURA.jpg


小さいけどキレイなPOOLでも遊びました


KEN&LIZ+リンリンお姉ちゃんの仲良しTEAM
BP-11.jpg
・・・KEN君は温泉につかってるみたいだったよ(笑)・・・


ワンコチームだけじゃなくパパ&ママ達も楽しそうだったんです



なかなか見られないと思う「大人の馬跳び」(笑)
BP-3.jpg


「かけっこ」もしちゃったもんね~
BP-4.jpg


パパさん達のPK対決もあり
BP-5.jpg


持ち寄りした美味しいお料理でお腹も大満足


BP-2.jpg

BP-1.jpg



ワンコチームもケーキを食べて大満足だったよね

BP-6.jpg


姉妹でお話中??

BP-10.jpg


「Miさん&さくらちゃん」とお写真撮ってもらっちゃった

BP-8.jpg



情けない表情のウリ氏...

BPwillie.jpg

親びんに無理矢理POOLに入れられたからかしら...?(笑)



マッタリ中のりっちゃん。

BPliz.jpg

リロっぴもおウチでは親びんの足の間に挟まってるので
「こんなところもとってもよく似てるのね~」って思わず写真を撮っちゃった


親びんのお楽しみ事
「りっちゃんとの2shot
BP-15.jpg

隠しちゃったけど満面の笑顔でございます(笑)


楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃった...

BPlizlilo.jpg

4歳の1年も健康で楽しく過せますように~

ご一緒して頂いたお友達の皆様、ありがとうございました


ウリ君の分まで作ってもらっちゃった「カラー&リードセット」。
お友達とお揃いって嬉しいね

collar-1.jpg



collar-2.jpg


お出かけ用に大事に使わせて頂きま~す
00:10 ★うり&りろ | コメント(4)
 | HOME | 

