10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lunch♪@La Nola

2012/11/12
11月4日のお話。

先日会社の同僚と行ったレストランにおやびんとランチを頂きにお出かけ~

ランチメニューがどんな感じなのか気になったのでお付き合いをお願いした^ ^



周りは茶畑。
駅どころか幹線道路からもかなり距離があるのに、
予約しないと席が取れない事もあるらしい( ̄◇ ̄;)




メニューはこんな感じ。




魚貝のパスタを期待して行ったのに、ランチメニューには無くてガッカリ


私はトマトソースのパスタ



おやびんはピザ




このピザ、グリーンペッパーがトッピングしてあるのだけどチーズとの組み合わせが最高に美味しくてカンドー


奥様にどんなものか見せてもらったので近所のスーパーに行っては探してみるも全く取扱いナッシング( ̄◇ ̄;)

ネットでこれだけ買うのもアレなんで、近々KALDIまで足を運びますかねー

「グリーンペッパーの塩水漬け」
チキン、ポークとの相性もバッチリと教えて頂いたので早く試してみたい♪


デザートにはマロンのアイスクリームを



レビューではボリュームが足りないとの評価もあったけど、
¥1250のランチとしては満足出来る内容だったかな、私には^ ^


帰宅してからは、ワンコチームとランへお出かけ






暗くなるまでたっぷり遊んだねー


最近ランが楽しくなってきたんじゃない?(笑)



リロっぴはいつも目一杯ランを楽しんでくれるからねー(o˘◡˘o)





先日、会員ワンコのパパさんに言われた事がある。

何でもその方はヒーリングとやらをやっているらしく、動物の気持ちを読めるらしい。
で、我が家の兄妹の健康状態を聞いてもらったら、今のところは問題ないらしい。
将来的にはこんな痛みが出るかもしれないから今のうちに気にかけておいたほうがいいような事も教えてもらった。
後はそれぞれの性格について言われた。
リロっぴは自分は犬であり、「ご主人様を護る」という事に徹しているんだそう。
確かに顔見知りじゃないワンコが近づくとガウる事が多い
その事を怒っても全く反省していない事も確かにある。
それはご主人様を護る為にやったんだからむしろ「褒められて当然!」なのになんでって思っているらしい…。
言われてみると「なるほど~!」と納得してしまった

そして、ウリ君については…

この子は家でもベッタリでしょ?

うん、確かに。トイレに行く時、別部屋に行く時、寝ててもわざわざ付いて来る事が多いかも。
自分を犬とは思っておらず、おやびんと私の子供、じゃなかったら人間として仲間だと思ってるんだって( ̄◇ ̄;)

だからランに行ってもワンコとの遊び方が解らずにとりあえず吠えてみたりしてるらしい…(ーー;)

彼にワンコ友達が出来るのか不安になる話だわ…。


この事を帰宅してからおやびんに話したら、「当たってるじゃんっ、スゲーな」だって



で、その後に言った言葉にウケてしまった…

「その人ってウリ君に話しが出来るんでしょ?だったらさぁ、ウリ君、キミは犬なんだよ!って言ってもらって」だって(笑)

なるほど~!って思ったけど、その現実をウリ君は受け止められるのだろうか
01:08 ★FUN | コメント(4)

Team Triple Aの応援♪

2012/11/11
11月3日のお話。

 K9 ランナーアップコンテストにTriple A Ameican cockersが出場するということで
応援に行ってきました。


デジカメ持参で行きましたが、毎度の通りゲーム&お話に夢中になって全然撮れてなーい



選手&応援ワンコのみなさま
121111-1.jpg


121111-2.jpg


121111-3.jpg



ミュージカルチェアは全競技者のレベルが高くて、イスに座れなかった時点で
敗退する可能性が高いくらい完璧なペアばかり

121111-5.jpg


121111-6.jpg



KEN君&mummyさんペアの優勝シーンを見ることができて感激

121111-8.jpg


ドギーダッシュは僅差の勝負で「おっしい~!!」と何度言ったでしょう

デジカメではダッシュの写真はムリっ


撮れたのはホールド中の姫ちゃんの写真だけー
121111-4.jpg


Triple A の得意種目 リコールリレー

ワンコのテンションをあげる為のママ達のパフォーマンスを撮ってみたりも~

121111-12.jpg


楽しみにしていたダンスもじっくり見ることが出来て感激

121111-9.jpg

chiyomaruさん、グラサン姿がカッコよかったです~


あっと言う間に閉会式。
Triple A は総合3位という素晴らしい結果でした。

私も楽しい1日を過ごすことが出来ました
お世話になりました~


121111-10.jpg


今回の応援はみんなの競技レベルがすごく高くて「すご~い」って感動しっぱなし!
ドキドキしながら応援してた頃は遠い昔のことなんだなぁ...としみじみ思ったりも


これからもみんなの活躍の場にご一緒出来る機会があることを楽しみにしていまーす




同じアメリカンコッカースパニエルなのに、のんびり生活が板についてる我家の兄妹


121111-11.jpg

とりあえずキミ達は出来る限りランに通って「ワン友作り」を頑張りましょーね
23:30 ★うり&りろ | コメント(6)

韓国料理で満腹~^ ^

2012/11/08
今日は仕事帰りにクララベルさんと待ち合わせ、お気に入りの韓国料理のお店に連れて行ってもらった

アレもコレも食べたいメニューがたくさんありすぎて、流石の大食いの私も超満腹




このお肉の盛り合わせがメチャメチャ美味しくて、最初っから『美味し~♪』を連発

煙を吸い取る設備がスゴくて思わず写真を撮ってしまった(笑)

コレがあれば、家でも焼肉出来るね^ ^


今日、頂きましたのはお肉の他に…

チーズトッポギ、チヂミ、チャプチェ、スンドゥブ、豆腐チゲ


二人で全部食べ尽くし超満腹~

味のバリエーションも豊富でまだまだ食べたい料理があるので、「また来ようねー♪」って次回開催を約束してお開きに(笑)

楽しい話題、美味しい話題をたーくさん持ってるクララベルさん♪

お話しが楽しいのでついつい話しが弾み、気が付くといつも23時を過ぎててビックリ

今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました

またよろしくです~(o˘◡˘o)

パンケーキにドリアに…

またまた美味しい予定が決まりそうでワクワク(´ー`)☆

まさに食欲の秋を満喫中~だなアタシ…(大汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっごく久しぶりにウリ&リロのトリムのアポをとった♪
いつぶりかも思い出せない位なんだけど

あと1週間はモサモサ兄妹のまま過ごしてもらいます(笑)


特にリロっぴの『小熊化』が急速にUP中~

母は「今が一番可愛い♪」って喜んでるけど、お顔のサイズがデカ過ぎやしませんかねぇ(笑)

23:53 ★FUN | コメント(0)
 | HOME | 

