07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆おやつのためなら...

2008/06/07
梅雨入り前のいいお天気だった日曜日、親びんのグラビティー(スケボーみたいなもの)のお供でウイリー君珍しく楽しそうに走っていました

board_convert_20080606231958.jpg


かなり楽しいみたい♪何往復もしてました~

『こんなにいい天気だし、ドッグランに行こーか?』という事になり
ザクロの里DOGPARKへLet’s go

夕方近かったせいかワンコさんの数も少なく、ビビリ犬にはちょうどいい感じでした~smile-8
相変わらず大きなワンコさんが苦手なウイリー、せっかく寄って来てくれてもこんな感じです

wanwan_convert_20080606233916.jpg


どーにかなりませんかねこの怖がり
ランに行ってもなかなか友達が出来ない...今日も”親びん&子分”で遊びます

設置してある遊具で遊ぶ事に..
『ウイリー出来るよなっ?』親びんの質問に『無理だね~♪』と見上げるウイリー

canyou_convert_20080606234759.jpg


と・こ・ろ・が...おやつを見せるとやる気を見せる食いしん坊
すごい勢いで登っていきます...さすがアメコカですおやつの為なら何でもやります

treats1_convert_20080606235532.jpg


やり終えると目の前に座り次のおやつを要求

treats_convert_20080607000156.jpg


はぁ~このやる気をワン友作りに発揮してくれないものでしょうか...溜息

おやつも十分にもらい満足した後は、すでに『帰りたいオーラ』全開ですgohome1_convert_20080607004527.jpg


今日の記録は30分でした←早すぎもっと遊んで下さいよ~

お家に帰った後も親びんにベッタリのウイリーです

udemakura_convert_20080607005224.jpg


幸せそうに寝てました~
00:56 ★WILLY | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイリー君いっぱい遊んでもらってよかったね~。
怖がってワンワンいうくらいがカワイイですよん。
ウチは威嚇犬だもん。。。

ウイリー君、足長いね~v-10
ダンボは飼い主に似て足が短いんです。
でもおやつ大好き!なトコは同じですよ~。
お散歩でも一度おやつを貰ったことある人見つけるとダッシュで擦り寄って行っちゃいます。
お恥ずかしい・・・

腕枕のウイリー君幸せそうだ~。
No title
良さそうなドッグランですねぇ~♪
テンのワクチンが済んだら行ってみよぉ~っと♪
ルンルン♪ご一緒できたらいいなん♪
うちも最初ゎダメなんですよぉ~ワンワンワンワンやっちゃぅ弱虫チャンズで・・・(^_^;)
おうちも近いしウイリー君と仲良くできますよぅに♪
おちかれさまv-238
No title
けこどん さんへ

 ダンボ君たらかわいい顔して”威嚇犬”とは
結構気が強いのかな??
弟の弱虫ウイリーを守ってくれるかなぁ...
反対にビシッと叱られたりして...e-330
足が長く見えるのはバリでさっぱりしちゃってるからですよ~v-393
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
ダンボ君、『あ~おやつくれた人だ~v-344』とか思うのかなぁ..超かわいい~v-347みんなに可愛がられてるんですねっe-343
No title
momotenmamaさんへ

 天然芝なんでワンコの足にはGOODですよ~v-218
是非是非、ご一緒しましょ~e-328
モモちゃん&テンちゃんとお友達になれたら
楽しいのになぁ~e-291お家も近いしさ...
仲良くなれますようにv-421
No title
ウィリー君はビビリ犬ですか。
ほんとだ、シッポ丸まってる・・・(笑

ウチは田舎で海のそばなのでワンコを遊ばせる場所には不自由しないんですが、
ワンコ用の遊具があるところに一度行ってみたいですね。
最近近くで造成分譲した住宅地に会員制ドッグランができたんですが、
年会費36,000円!(1か月3,000円!)だそうです。高っ!

No title
ウイリーくん、幸せそうな寝顔~
腕枕、気持ちいいんだよね~

ウイリーくんもおやつがあれば何でもできるv-363んだねv-411
メロディも同じ~v-356
こんにちは
ウイリーくんいっぱい遊んでもらって楽しい休日になりましたね~e-291
おやつの為にひたむきな姿めっちゃかわいいですe-265
親びんの腕枕ですっかりリラックスしてる感じが、
本当に親びん大好きなんだろな~って伝わってきますねe-68

No title
楽しそうですね~♪
ざくろさんは時々行かせてもらってますが
最近行ってないな~

ウイリー君も楽しそうですよねv-290
おやつでつれると何でもやるので楽しいです♪
No title
のじゃーさんへ

 『びびり犬選手権』があったら間違いなく
優勝候補ですv-393
年会費36,000円ですかv-356
ちなみにウイリーが会員になっているところは
入会金5,000円、月会費2,500円です。
我家はもっと田舎方面だと思うんですけど、
値段の違いにびっくりしましたv-405
それともウチのが安すぎですかね?v-393
No title
メロディ♪ママ さんへ

 いつでも親びんにベッタリの甘えっこですv-356
(オカマになっちゃったからかなぁ~v-394
おやつ見せると何でも頑張るみたいだけど、
タイヤくぐりとバー越えは逃亡するんですe-263
No title
りーさんへ

 男同士なのにね~v-390仲良しなんですよね~e-263
師弟愛ですかね~?
おやつ見せると目の真剣さが違いますe-281
ベルちゃんもおやつで頑張っちゃうタイプかな?
No title
mayumi☆さんへ

 『ざくろ』へもいらっしゃる事あるんですね♪
いつかご一緒出来たら嬉しいですv-410
mayumi☆さんのところのワンコさん達は色々な
事が出来ますよねv-363
上手に教えるコツを是非お聞きしたいですっv-393

管理者のみに表示

