03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆色々あった週末~

2009/01/31
先日はウイリーのお誕生日にたくさんのコメントを頂きまして
       花ありがとうございました花


ニクキュウ金曜日ニクキュウ

willy090130.jpg

(相変わらずポケ~っとした表情で車に乗ってますねぇ~

金曜日、会社がお休みだったのでウイリーとお出かけ
何処へ行くかと言いますと...

birthdaycard090131.jpg

いつもお世話になっている青山ケンネルINT入間彩の森サロンから
ウイリーへBirthdayCardが届きまして、トリム代金を50%offに
してくれるというお誕生日特典を使わせて頂こうと、いそいそとお出かけしました

になったので、すごくありがたいプレゼントです

約3時間かかるので、私は会社のお友達とランチヘ~

開店待ちの行列が出来ると噂の旬菜食健 ひな野へ行きました

hinano090130.jpg

お料理の写真を全く撮ってませんが和食中心の70種類以上の料理と
魅力溢れるスイーツをたっぷり堪能して幸せでした

時間制限なしなので「おしゃべりが止まらない女性グループ」には
おススメですよ~

トリム終了時間になったので、サロンへお迎えに~

お店に向かう途中、会社の同僚に教えてもらった
「\20ドーナツ」のお店を発見

donuts090130.jpg

まだ川越&入間にしかないみたいですが、意外に美味しいんですよ

さてさて、ウイリー君はどんな感じになったのかなぁ~

willy090130-1.jpg

せっかく可愛く結んでもらったのに...
うり君、せめてお写真撮ってからにしてよ~

毎回足を「フワフワコロン」に仕上げてもらえて大満足

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ニクキュウ土曜日ニクキュウ

前々からいいなぁと思って眺めていた
 §・∀・§ ボギッカムだWANのじぇにさん
新作リード&カラーをリロっぴの為に購入させて頂きました音符

leadcollar090131-2.jpg

とっても可愛くて大感激jumee☆surprise11

sweets090131.jpg

大事に使わせて頂きますありがとうございましたハート

ホントはこの可愛い作品をリロに着けてしたかったのですが...

実はリロっぴ、本日避妊手術の日でした。

手術は問題なく無事終了。夕方迎えに行った時はまだまだボーっとしている
状態でしたが、シッポを振って見せてくれました

帰宅後...

leadcollar090131-3.jpg


たまに目を開けてもジーっと動かず...。

lilo090131-1.jpg

こんなに大人しくしてるリロっぴを見た事がないので、みんなで静か~に見守ってます

もちろんうり君にも協力してもらって、お隣のうりケージの中で見守ってもらってます

明日には元気なリロっぴに復活してる事を願って、今日は早めに就寝です
23:40 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おそろだ♪
おはよぅございます!(^^)!
ウイリー君トリム&リロッピ手術だったんですね。
お疲れ様でした。
リロチャンまだちょっとぐったり?
手術も終わればいつでも色んな所に遊びに行けるし
安心ですよね♪
じぇにさんのスイーツリード♪
我が家でもお願いして昨日届きました!(^^)!
元気なリロチャンに戻ったら一緒にお散歩行けたらいいな♪
リロチャーンもぅ少しだから頑張ってね!
ウイリー君のまんまるほわほわな足(^v^)やっぱり可愛いねん♪
そぃとそぃと
20円ドーナツ♪川越店?ゎ母の会社に行く途中にあるので
たまぁ~に買ってきてくれます。美味しいですよね♪
ありがとー♪
リロちゃん、手術お疲れ様&お帰りなさい。
今は、ちょっとダルゥ~な感じかもしれないけど
若いし、すぐに元気になって一年中お出かけしまくれるよ^^V
そのお供にスイーツのリード使っていただければ
すごくうれしいです。
↑モモテンちゃんと、スイーツ三昧のお散歩も
かわいいかも*^^*
どうも、ありがとうございました♪
あっここにもじぇにさんリード・・・
やっぱり可愛いね~
私も欲しかったんだけどどれがいいか悩んでるうちに売り切れだった~

リロたん手術だったんだね。
明日はきっと元気リロたんに戻ってるよね~

ウイリーくん、今回もまた「フワフワコロン」が可愛いよ~
50%offなんて~羨ましい。


リロちゃんはもうそんなお年頃になったのねぇ~。
ついこの間まで、ちっちゃくて赤ちゃん赤ちゃんしていると思っていたんだけれど。。。
リロちゃん頑張りましたね~p(^^)q
トリムが50%offなんて良いですよね~(^_-)-☆
ウイリーくんのアンヨがフワフワコロンで可愛い♪
お耳のお飾りは取れていないからカッチョエエよん(^^)v
ウり君のフワフワコロン超~~~触りたい♪
ママンがウマウマ食べてるときにリロっぴは手術だったんですね~(笑)
とにかく、無事に終わって本当に良かったですねi-236
早く元気になって、またウリ君と遊べるといいねi-80
うちのベルは未だに手術に躊躇してまして…、やっぱり手術した方が
いいかな~i-181
リロっぴもメルシーたんも手術したし、5歳になっちゃったけどベルも
そろそろと考え中ですw
ウィリー君、フワフワコロンになると若返るみたいv-353
それにしても50%OFFなんておいしすぎる~うらやましい!!
スイーツ柄のカラー&リード、リロちゃんの毛色にきっと映えますね。
つけるの楽しみね~v-345
リロちゃん、手術後の体調はいかがですか?
メルもその日は、ありえないぐらい眠ってばかりだった・・・
今日は元気になってるかな?早く抜糸の日がくると良いねv-392
お久しぶりです。
リロちゃん大きくなりましたねv-10
遅くなりましたが、ウィリー君お誕生日おめでとうございますv-20
トリム50%OFFは素晴しいですねv-10
綺麗になったらウキウキになりますよねv-411
リード&スヌードすごい可愛いですねv-380
リロちゃん早く元気になって、スヌード&リードつけてる姿
見せて下さいv-398
momotenmamaさんへ
リロは翌日にいつも通りの元気っ子に戻りましたv-410
きっと痛みも残ってると思うのに、v-286はエライと感心するばかりですv-390
しばらく大人しく遊んでねe-2って言ってるけど初日にしてムリでした...e-263
心配してくれてありがとう~e-2
20円ドーナツ、なかなかおいしぃよネv-398
ウチではコーヒー味が好評でしたv-344
じぇにさんへ
こちらこそありがとうございました!お世話になりました~♪
ホントに可愛い作品で感激でしたv-344
色々なところでe-420じぇにさんリードe-420のお話が
出ているのを見て、購入出来た事にビックリでしたv-356
次回はかなり競争率i-184i-184な予感です...v-405
じぇにさんのおっしゃった通り、若い子は回復が早いと感じましたe-2
手術当日のぐったりした様子が翌日には全くなく、いつも通りの元気っ子に
なってましたv-410
今週末にはスイーツリードでお散歩に行けそうですe-343
モモテンちゃんとのスイーツ三昧も楽しみっv-398
メロディ♪ママさんへ
はいe-343
v-352Luckyv-353な事にじぇにさんのリードを購入できましたv-398
とっても可愛いので早くお出かけしたいですv-413

リロは翌日にはすっかり元気な様子なので安心しましたe-2
さすが若者は回復が早いっv-405
患部を気にする様子もないから、エリカラもしなくていいので
本人も楽そうですv-410

トリム50%offはありがたいですよねe-343
フワフワコロンは可愛いので定番です!


betty315mamiさんへ
そうなんです!
パピっ子リロもあっと言う間に6ヵ月になり手術を決断しなくては
いけない時期になってしましましたv-393
リロ頑張りましたーe-287

トリム50%offは大きいですよねっe-343
せっかくキレイに結んでもらっても、気になってすぐに取っちゃうなんて
お姉さんに申し訳なかったです...v-393
りーさんへ
ご近所さんだったら、毎日この「デッカイ綿棒」触って遊んで
もらえるのにぃーv-413ねぇ~v-410
うりのトリム&ウマウマは金曜日で、リロっぴの手術は土曜日だったんですよーe-2
心配無いとは信じていても、夕方まではドキドキしながら過ごしてましたよv-356
(うりのビビリ症は私のマネかもっ(笑))
心配して頂いてありがとうございますe-2
ベルちゃんも手術を受けるかもしれないのね...。
やっぱり病気の事を考え、出来る限り長く一緒に暮らしたいので我家は決断しました!
小さいリロっぴには辛い思いをさせてしまったけど頑張ってもらったよv-356

うりの去勢の時は「パラボラ攻撃」(覚えてる?)でヒドイ目にあったけど、
リロはパラボラなしなのでとっても平和ですe-461
maha&merままさんへ
あははっe-2
若返るってのはいいですねーv-411
トリム代50%offは大きいですe-2
実は他のサロンにお世話になった事がないので、他のお店は
お得意様になるとどんな特典があるのかも全然知らないんですけど、
色々サービスあるのかしら??
スイーツリードを早く着けてお散歩行きたいですーe-343
リロは当日こそぐったりしていましたが、翌日の朝にはすっかり回復して
いつもの元気っ子に戻ってましたv-410
メルシーちゃんも当日は大人しかったですよねっ!覚えてますよ!
2週間後の抜糸まで、大人し~く過ごしてもらいたいけどムリですねっe-263
じゅんじゅんさんへ
わぁ~e-343お久しぶりです~v-411
リロ、すっごく大きくなったのでビックリしましたでしょう?
ウイリーへのお祝いメッセージありがとうございましたe-343
v-286v-286になったのでトリム50%offは本当に嬉しいんですよーv-398
じゅんじゅんさんのように自分で出来るのが一番なんですけどねv-356
来週末には新しいリード&カラーでのリロを紹介できるかも(?)ですe-343
(今週末はまだ腹帯姿なのでe-303はムリですねe-263

リロちゃん手術だったんですね。
少しは元気なリロちゃんに戻ってきたかな。
腹帯姿がちょっと痛々しいけど、きっと若いからすぐに元気になってくれるよね♪
早く、可愛いカラー&リードでお写真撮って見せてね(*^-゚)vィェィ♪
それにしても、ウィリー君のトリム、半額だなんてすごい!
そんなお誕生日プレゼント、なかなかいいですよねぇ~~
ああああ~~~ここにもスイーツカラー&リードだぁぁぁv-12
欲しかったんです・・・・しかし完売・・・・・v-406

ほんとにかわいいですっ
今度は絶対ゲットしたいですぅぅv-390

リロちゃん、手術だったんですね・・・・くれあもしなくちゃいけないのに、伸ばし伸ばししてるママさん・・・・暖かくなる前にしなくちゃ・・・・

時間制限なしのランチは、ほんとにうれしいですねっv-411
みかりんさんへ
リロ、翌日にはすっかりいつもの調子に戻ってましたv-410
心配して頂いてありがとうございますe-2
患部を気にする事もなく、エリカラも必要ないようで普段と変わりなく
過ごしてますよv-405全然痛くないのかと心配なんですけどねv-356
順調に抜糸まで過ごして早く新しいリードでお散歩SHOTを撮ってみたいですe-343
トリム半額はv-286よりも飼い主にとってもありがたいプレゼントですねv-344
くれあとらぶままさんへ
ここにも...ですよっv-411
とってもv-352LUCKYv-352な事に購入できたのですe-343
色々なところで話題になっていて、次回は競争率がかなり高そうですねv-356
くれあちゃんもいつかは手術予定なのね...。
v-286の事を思うとなかなか決心つかないよねe-263
「ひな野」おススメですよe-2「藤沢鵠沼店」はご自宅から近いですか?
家族で行ってもいいと思いますよ~v-411

管理者のみに表示

