09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆NEWリード&カラー+スヌっちょ♪

2009/02/15
リロの抜糸も終わり、やっと気がねなく遊びまわれるようになりました音符
でも今日、明日ははダメという事で近所のお散歩のみです

先日、またまた§・∀・§ ボギッカムだWAN
「じぇにさんリード」を購入させて頂きましたー
前回の『じぇにま』(じぇにさんマーケットの略です!)でリロ用の
スイーツ・リード』をゲットkao04

とっても可愛いので大喜びでリロに着けていたら...

willy090214-4.jpg
                           <想像図>
とは言っていませんでしたが、ウイリーにも買ってあげたくなりまして
購入させて頂きました

今回ゲットしたのはこちら

lilowilly090214-1.jpg

「和柄」のシブ~イ感じがで、親びんも私も超お気に入り

willy090214.jpg  lilo090214.jpg

最初は「うりの分だけ!」って事でお願いしたのですが、メールを送った後に
「やっぱりリロにもお揃いで買ってあげたい!」と思い慌てて再メールしちゃいました

新しいGOODSと共にお散歩へ~

途中、親びんが自販機でドリンクを購入

willy090214-1.jpg

 (買わないでしょー

willy090214-2.jpg

何にでも首を突っ込みたがる『野次dog』です...

いつもは「親びん&ウイリー」コンビ、「うりさな&リロ」コンビで歩いていますが、
リロがウイリーの周りをチョロチョロするので歩きづらい上に、
「教育がなってない」と私まで怒られてます

今日はちょっとの間、親びんにのリードをひいてもらっていたら...










うりさな : お利口さんに歩いてる
        なんかいつもと違うんだけど...

willy090214-3.jpg

完全に群れのリーダーに従ってました

反対に「うりさな」は子分の一員と思われてます
(いかん、いかん頑張れ、私

lilowilly090214.jpg

じぇにさん、ありがとうございましたハート
大事に使わせて頂きます

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

只今、我家で流行っているものがあります

comics090214.jpg

20世紀少年」かなり面白いです
私、「怖い系」全然ダメなので、「これも声からしてムリ」と思っていましたが
メチャメチャはまりました

コミックを読んでから映画を見た方が、面白さが倍増すると思います~

親びんはT-REX の「20世紀少年主題歌」 をさっそく車のHDDに落としてましたうしし

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2月14日はValentine's Dayですが、
我家では結婚記念日でもあります

結婚してからは毎年、手作りケーキをプレゼントしてます

今年は...

cheesecake090214.jpg

レアチーズケーキです

作る側には「簡単
食べる側にも「大好物」なこのケーキは2月14日の我家の定番になりつつあります
01:11 ★うり&りろ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぅございます♪
親びんさんうりさなさん
結婚記念日おめでとぅございます!(^^)!
手作りケーキいいですねぇぇ~♪
ウイリー君リロチャンとこれからも幸せ家族で過ごしてくださいね♪

和柄♪
どこのお友達のとこへ届いたのかなぁ~
と思っていたら
ウイリー君リロチャンのとこ♪
二人ともとっても似合ってます!(^^)!
モモテンも今度和柄挑戦したいぃぃぃ~♪

それとそれと
親びんが二匹両手で歩いてる姿が・・・
我が家の親びんがモモテンを両手で引いてる姿と一緒・・・
なぜか親びんが引くとおりこうさんに歩くんですょ~
一緒だね(^v^)?
ありがと~♪
うりさなちゃん、親びんさん
結婚記念日おめでとうv-300
これからもずっと、ずっと仲良しで
あったかいご夫婦でいてね。

そして、リードをつけてのお写真、
ありがとうございますv-346
(うぐいすは、本当にタッチの差でした)
やっぱりウイロー君のイメージにピッタリv-360
作りながら、顔が浮かんでしまいました(笑
リロちゃんも、シブでつね~
黒っ子に黒リードは、やっぱり素敵♪

本当にありがとうございました。
いつか生で見れるのを楽しみにしていますね
親びんさん、うりさなさん。結婚記念日おめでとうございますv-300何周年記念かな?v-344
とても素敵なご夫婦でいつも微笑ましく拝見していますv-410
良いですね~レアチーズケーキv-352。定番というのがなおGOOD!

じぇにさんカラー&リード2WANにとってもお似合いですv-345
私も洗い替え用にもうワンセット欲しいなあ~って思ってるので
また次を狙います。笑

親びんさんがリードをもったらとても綺麗な歩きになったんですね。
うちもメルシーがリロッぴ歩きで、これまたうりさな家と逆で
私がパパのことを「しつけがなってない!」と怒る始末です。v-356
今度教えていただかなきゃ~~v-421
親びんさん&うりさなさん、結婚記念日おめでとうございますv-344
手作りケーキでお祝いなんて~素敵v-353

じぇにさんリード&カラー、和柄も素敵でしたね~
じぇにまOPENの日は仕事でまたもや買えず…
ウリくんもリロちゃんもとっても似合ってるよ~

v-410親びんさんは、群れの親びんなんだね~(笑)
今日、初めて2頭引きを経験したけど、うりさな家と同じだったよ~v-408
momotenmamaさんへ
「和柄セット」は我家に来てもらいました~v-410
シブイんだけど可愛くて大のお気に入りになっちゃったv-344
スイーツの時はリロの分しかお願いしなかったので、
「ウイリーにも買ってあげればよかった...。」って思っていたから
今回も頑張ってゲットしましたよv-411
また「和柄シリーズ」出るといいねぇーv-398

親びんがリードを持つと、うりもリロもぴったり横につき、前にも出ず
後ろへも下がらず同じペースで歩き続けるんだよっe-2
私はいつまでたっても2番目のリーダーにはならないみたい...e-263

お祝コメントありがとうございましたv-398
みんなが健康で幸せに暮らせることが一番望む事ですね~e-343


じぇにさんへ
こちらこそありがとうございましたv-410「うぐいす」タッチの差だったんですねっv-405
「ダメかなっ?」「間に合うかなっ?」って慌ててメールを送信したんですよーv-356
ホントにv-352Luckyv-353だったんだーe-319
可愛くて昨日も今日も「じぇにさんリード」でお散歩しましたe-2
「可愛いから毎日使いたいe-291」けど「長~く使いたいから、お出かけの時だけ使うe-263」と悩むところですが、
使用頻度かなり高くなりそうですv-411
じぇにさんに生で見てもらえる時まで大事に使い続けておかないとv-393ですv-356

お祝コメントありがとうございましたe-343
仲良し夫婦+v-286v-286で楽しく暮らしていけたら一番幸せですv-354
maha&merままさんへ
前回はリロっぴの分だけ買って、「うりのも買えばよかった...」って大後悔...
今回の「和柄」を是非うりにe-2って思っていたらお揃いで欲しくなっちゃって
色違いおソロでリロの分も購入させてもらいましたv-410
「じぇにさんリード」大人気なので、回を重ねる毎にライバルが多くなりそうですよねっv-356

パパさんと私、同じ立場なんですね~v-411
私の場合はちゃんとやってるつもりでも、なめられているみたいです...e-263
パパさんは優しいから「自由に歩かせてあげよう!」って思ってらっしゃるのでは?

お祝コメントありがとうございましたe-343
夫婦になって6年目に突入ですv-410(あっと言う間に!!)
レアチーズケーキが定番でe-326をもらえたら、お菓子のレパートリーが少ない私にはとっても助かるんですけど...(笑)


メロディ♪ママさんへ
開催日はお仕事だったんですねv-393
私達は夫婦そろって10:00にPCの前にスタンバってましたv-356
次回はお休みの日にあたるといいですね~e-2
可愛いうえに縫製もキレイで、リード・カラー・スヌの3点セットって
ところがまたいいんですe-343
メロディちゃん&ハーモニーちゃんにも是非v-398

今日が2頭ひきのデビューでしたかv-411
ハーモニーちゃんがメロディ姉たんにくっつくから、メロディちゃんが
迷惑顔で歩いてるって感じですか??v-411
是非、動画のe-303を~v-344

お祝コメントありがとうございましたe-343
手作りケーキはそろそろネタ切れなので、来年は再登場のケーキが
ありそうですーe-351

うん♪うん♪
ウイリー君もリロっぴもとってもよく似合ってるv-9
可愛いよぉ~e-266
人気のじぇにさん商品GETできてよかったですねe-348

私も20世紀少年好きです。
好きな本は「初版」でないと気が済まない私e-330
映画になるなんて思ってもみなかった…。

v-314ご結婚記念日おめでとぉございまっすv-314
手作りケーキをプレゼント…なんて素敵なんでしょ…
親びんさんはとっても幸せですねv-352
私にもこんな素敵なプレゼントをしてくれる奥さんが欲しいe-266
カッコいい群れのリーダー親びんさんと一緒に
これからも末永くお幸せにぃ~v-344
遅くなりましたが、
v-352おめでとうございま~すv-353
親ビンさんとっても優しそうな方ですもんv-344伝わってきます。
これからも末永くお幸せにv-344

カラー&リード&スヌードすっごく可愛いv-346ですねv-363
じぇにさんって方の手作りなんですかv-361
私も欲しいですv-398
購入のしかた教えて下さい。お願いします。
和柄のリード、リロちゃんたちがゲットしたんですね~~
かわいいっ!!

結婚記念日おめでとうございますっバレンタインデーなんて素敵だぁぁぁ
しかも手作りレアチーズ・・・う~~ん食べたい・・・・・

なんか皆さん、ほんとに手作りとかやるし、ほんとにおいしそうで、ママさんへこみます・・・・v-406パパさんが最近、言うんですよっ

女の人がお菓子作るっていいよなぁぁぁって・・・・v-405
ご飯は得意なんですがね・・・・お菓子は・・・・・・・v-404

親ビンさんの「教育がなってない!」これ、うちのパパさんもよくいいます・・・
(笑)
chiyomaruさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393

「かわいいv-344」と言ってくださって嬉しいっv-398
「シブ~!」なんだけど、ホントに可愛いんですv-354
じぇにさんの作品、とっても気に入ってしまいました!

「初版」を集めるとはかなりこだわりのある読書家ですねっv-405
今日、ようやっと『21世紀少年・上下』まで完読しました~e-2
途中、「怖いよ~v-356」とビビる場面もありましたが面白かったe-2
映画館に行っちゃおうかなぁv-410って思いましたv-411

私も手作りケーキを作ってくれる奥さんが欲しいかもっ(笑)
お祝いコメントありがとうございましたe-343
じゅんじゅんさんへ
お祝いコメント頂きましてありがとうございましたv-410

このリードのセット実物はもっと可愛いんですよ~v-344
とっても丁寧に作られているのでさらに感動しましたe-2
手作りでこんなに上手に出来る方、尊敬しちゃいますe-2

人気があってすぐに完売しちゃうけど、雅ちゃんにもおススメですe-343
くれあとらぶママさんへ
常夏の島からお戻りになったんですね~v-410
「お帰りなさ~いe-343

和柄のリードセットをお迎えすることができましたv-398
実物はホントに可愛くて、スヌ姿のうり&リロを写メで撮って
ケータイの待受けにしてますv-344

ママさんとは逆に、私はごはん系の方があんまり得意じゃないかもv-356
お菓子作りは楽しく出来るけど、ごはんは...v-394
一応主婦だから頑張って作ってますが、レパートリー極めて少ないなと
自覚ありですe-263

「教育が...」のダメだし、一緒ですねe-343フフフv-398
わぁ~またまた素敵なリード♪
いいなぁ~じぇにさんのゲットできたんですね!
私はすでに遅しで~ひとつしかダメで結局お揃いにしたかったので、断念しましたぁ~p(・・,*) グスン
ウィリー君もリロちゃんも似合ってますよ (*^^*)ポッ
和柄ってお洒落ですよねぇ~

すっかり遅くなっちゃったけど、ご結婚記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
バレンタインなんですね。
毎年手作りのケーキだなんて、素敵です(^^)
みかりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
我家はタッチの差でお揃いGET出来ましたe-2
ひなちゃん・はーちゃんはいつもお揃いの可愛いお洋服を
着てるからリードもお揃いがいいですもんね~v-344
和柄とても可愛くて大活躍中ですe-343
またじぇにさんマーケットに登場するといいですねv-398

お祝いコメントありがとうございましたe-2
毎年ケーキを手作りしてる分、チョコは買ってプレゼントしちゃってますv-356

管理者のみに表示

