05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆難しい!!

2009/02/19
日曜日のお話

ず~っと大人しくしていたリロっぴをどうしても思いっきり
走らせてあげたくなりいつものドッグランへお出かけすることにしました

    willy090215-3.jpg

うりさな : リロの為だけじゃなくてうりの為にも行くんだよ
        頑張って走ってよぉ

ランに到着~

最初の頃、リロはスタッフのお兄さん&お姉さんになかなか近寄らず
「人見しり全開」でしたが、最近はシッポをフリフリしながら
甘えるようになりました
基本的に「人間大好き」なのに、たま~にでる「人見しり」はなんなのでしょう??

lilo090215.jpg

楽しそうな様子で「&かけっこ」に夢中になってました

ウイリーはを取りに行ってもリロに横取りされるのを解っているので
チラチラ見てはいるものの一緒に追いかけたりはしません

でもチャンス到来の場面では...

willy090215-1.jpg

先回りして頑張る姿も見えました(あれ?反則?

20分程でもう「疲れたオーラ」が出ています無言、汗

willylilo090215.jpg

この日ランに来ていたお友達は...

friends090215.jpg

大きいね~

run090215.jpg

さらに大きいね~

大型犬はゆったりしたおおらかな雰囲気があるので大好きです
グレートデンの女の子は走るとお馬さんみたいで感動しました
ナデナデさせてもらって大満足(私がですけど...)

このランは運動させるにはとってもいい環境なのですが、大型犬が多くて
なかなかお友達dogが出来ないのが悩みです

この日は特に小型犬・中型犬がいなかった...ガーン

ひとまずラン終了~

車に乗り込んだらいつもすぐに爆睡しちゃうウイリーですが、
この日は何かを感じ取ったらしく、後部座席から身を乗り出して
進行方向をず~っと観察していました

willy090215.jpg

うりさな : そんなデッカイあんよ肩においちゃってー、
        親びんに怒られるよ~

willy090215-20.jpg


うりさな : あははっやっぱりね

しばらくして到着した場所は~

dgr090215.jpg
    ~~DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島~~

到着したのはいいけど、この日は「愛犬無料撮影会」が行われていた事もあって
駐車場は超~満車(駐車スペースじゃない所にも駐車してるし...)
さらに路上駐車してる車もいっぱい

dgr090215-1.jpg


肝心のランを覗いたら人もdogもいっぱいで
大変な事になってました
さらにランの中では「ガルル」って声もしてるし...
諦めて帰る事にしました

ランの中の様子を見ていたら、遠くでバフとブラックのアメコカちゃんが
遊んでいるのが見えて、「がっかり指数」でしたが帰宅しました
今週末に再チャレンジしようかな...

「広ーいスペースでお友達とも遊べ、家からも近い」な~んてところが
あったらいいのにねぇーと思うけど、なかなか無いんですよね...ホントに涙

23:59 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
最初のランは毛呂山?
ランのはしごですか?

埼玉コッカーオフ会決まりました。
是非、来てください。
わあっランのはしご~~いいなぁ。
我が家は今週末、つばさに行こうかと思ってたんだが、パパさん仕事らしく・・・かなり休み取ってたから仕方ないんですが・・・・

鶴ヶ島。。。我が家からだとかなり遠いらしく3時間かかるってパパさんに却下され・・・・・行きたいなぁ。
ウイリーくん、やっぱりまだリロたんにボール取られちゃうの?
我が家のちびっこも同じだ~
お姉ちゃんのものがすぐ欲しくなるんですよね~

ランでは、リロたん楽しそうですね~
ハーモニーもこんなに楽しそうにしてくれるといいんですけどね。

鶴ヶ島、いいですよね~
また行ってみたいな~
ああ、いいなあランのはしご ウラヤマシイ
KENはね、LIZに負けそうなときはボールを追いかけないんだよv-405
LIZは取ったりしないのに、明らかに自分が優位なときだけ自信満々に走るの
お兄ちゃんsもっとがんばれ~e-420e-420

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうv-308
いつまでもいつまでも素敵なご夫婦でいてねv-300






我が家でも親びんと一緒にお散歩に行ける日ゎいつもどこに行こうか毎回悩んでいます。。もっと近くに存分に走れる所があればいいのになぁ~
モモテンもたくさんワンチャンがいると全然ダメ子ちゃんだから・・・^_^;
あ、大きいワンチャン!
なんか触りたくなっちゃいますよねぇぇ~!(^^)!
私もこの間鶴ヶ島のドッグランですごい大きいんだけどまだパピーって聞いて
ビックリなシェパード・・・触って嬉しくなっちゃった♪
モモゎ場慣れすれば大きい子も追いかけちゃうんだけど
テンゎ全然ダメでした^_^;

先日はモモのトリム失敗日記にコメントありがとうございました。
なんだか落ち込んだけど
だんだん見慣れてきて・・・頭だけふんわり三瓶師匠みたいです(^v^)
一緒にモモの毛どれくらいで伸びるかチェックお願いしますね♪
ありがとうございました♪
なんだか、うりさな家とすれ違いですね~笑
我が家は、土曜日に行ってたんです。あーショックv-356
確かに!この毛呂山のランは、
いっぱい走れるけど大型犬がいっぱいですね。
うちの二匹は、ビビリ犬だから吠えまくって大変でした。v-356
だけど、ランのはしごは、すごい!
ウィリー君とリロちゃん、
せっかく行ったのに混み込みで入れなかったのは残念だったね~v-409
v-392和柄のスヌッチョ、ウイリーくんとリロちゃんお似合いですよんv-218
ウイリーくんはお兄ちゃんだから、可愛いリロちゃんが楽しそうのボール遊びしているのを見ているだけで自分はボールを取れなくても嬉しいのかもね
夏になったらこのランにあるプールで一緒に遊べたら良いなぁ~v-353
パパさんの肩にアンヨを乗せちゃって~(≧m≦)ぷっ! やっぱりウイリーくんは良い味だしてますよねv-425

1週間遅れになってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございま~すv-347
毎年手作りv-274食べられるなんてパパさんは幸せ者~ですね。
ウチのダンナには聞かせられないですv-356
空chichiさんへ
正解でーすv-424最初は毛呂山のランに行ってましたe-2

オフ会のお知らせありがとうございますv-410
またコッカーまみれの楽しい時間を過ごせると思うと
今からワクワクですv-398
後でオフ会のblogへ参加表明しにいきますねv-354
いつもお世話になります!今回もよろしくお願いいたします♪
くれあとらぶママさんへ
はしごするつもりが出来なくて残念でしたv-409
お天気が良い日はみんな考える事が一緒って事ですねv-356

3時間のドライブはパパさんのe-326はなかなかもらえなさそうv-393
鵠沼のDEPTはどんな感じなんですか~v-361
鶴ヶ島はボール遊び禁止になっちゃって、なかなか足が向かなくなって
しまいましたが、キレイで楽しいランですよv-354
メロディ♪ママさんへ
「まだまだ」どころか「どんどん」パワーアップして
「ウイリー兄たんのは何にもなくてぜーんぶリロのだからねv-363」状態です...e-263
ウイリーも取られるばかりで全然防御しないからしょうがないんですけどねv-393
ここのランはもう慣れてきたようで、毎回元気よく走りまわってますv-355
他のランではどうかな~?
もし、鶴ヶ島に来る事があったら是非、声をかけてくださいね~v-398

KEN's mummyさんへ
せっかく行ったのに「はしご」出来なかったんですv-356
あんなに混んでるDEPTは初めてでびっくりでしたv-394
KEN君賢いから「ムダな動きはしないよ~v-397」って
ちゃんと考えているのでしょうねv-398
LIZちゃんはKEN君のボールを横取りしないんですねっv-405
ウチでは考えられない行動ですv-363
何でもかんでも自分のものだと思ってるリロなんで...e-263

お祝いコメントありがとうございましたe-2
毎日仲良く&健康に過ごせたらいいなぁと思ってますv-410

momotenmamaさんへ
ウチは会員になってる毛呂山のランには行ける時には行ってるけど
お友達ワンコが出来ないんだよねーv-393
大きいワンコさんが苦手じゃなければお友達も出来るはずなんだけどv-356
ウイリーはバーニーズさんに「ワンワンワ~ンe-262」って走って行って
追いかけられると「ヒャイ~ンe-2」って情けない声とともに
逃げ帰って来てましたe-2おバカだよねーv-388
三瓶師匠に変身中のモモちゃん(笑)
二週間も経てばモコモコになり始めるよねe-343
風邪引かないようにしないとねっe-343
maha&merままさんへ
私もblogで見て「土曜日に行ってたんだ~e-263」って思ってましたv-393
土曜日にリロの抜糸が終わってから行こうと計画していたのですが
手術で延び延びになっていた狂犬病の注射を打ったので
当日の運動はダメになってしまい日曜日に行ったんですーv-341
私も親びんも「土曜日に行ってたら会えたんだねe-263」ってがっかりしてましたv-409
近々ご一緒出来たら嬉しいです~e-343
もっと小さいワンコもいっぱい来てくれるランになったら
毛呂山も遊びに行くのには最高の場所になるんですけどねe-287
betty315mamiさんへ
ウイリーの意思はリロには全く関係ないみたいですe-263
「兄たんは遊んじゃダメ~e-61」って片っ端から奪われるウイリーですv-393
リロに取られその後をトボトボ戻ってきてますv-390
mamiさんが言ってくれてるように妹に譲ってあげる優しい兄では
ないみたいv-356
今年の夏は一緒にプール遊びしましょ~e-343
我家は時間が取れれば多く行く予定でいますe-291
いらっしゃる時には是非声をかけてくださーいv-398

お祝いコメントありがとうございますe-2
チーズケーキが一番嬉しいみたいなので
来年からは定番にしちゃおうかなって考えてますv-413


管理者のみに表示

