06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆坊ちゃんず撃沈中...

2009/02/23
ウイリーの誕生日プレゼントでオーダーした『鑑札入れ&迷子札』、
ブラブラするのがかなり気になるらしく、リロの格好のイタズラの標的に
なっています
自分のだけじゃなくウイリーの首元にまで口を開けて近寄って
いってる...大事に扱ってほしいのに~

キレイな姿のうちにお写真におさめておく事にしました

ウイリー
willy090222.jpg

リロ
lilo090222.jpg

破壊王のリロっぴには色んなものをガジガジされて困ります

話はかわって...
我家の親びん、花粉症でひどく苦しんでます
今週末は特にスゴイみたいです
先週のリベンジの為にDOG DEPTへ行こうと誘ってみたのですが、
「今週は近所の散歩で勘弁して」とかなり重症の様子...

午後からお散歩へお出かけしたのですが...
lilo090222-1.jpg

くしゃみ・鼻水でつらいところに頭痛・のどの痛みまで出ちゃったようで
途中でリタイヤうり君とトボトボ帰って行きました
うり君も昨日からお腹の調子が悪いみたいで、我家の男連中、
通称『坊ちゃんず』は撃沈中でございます

昨夜のうり君の様子
willy9090222.jpg

が少しゆるい感じ...ごはんを調整してるけど病院行くようかなぁ...

さてさて、リロと私はお散歩を続行
たまに会うシュナちゃんとご挨拶したり、公園の芝生で「お座り・待て」の練習を
したり『嬢ちゃんず』は元気にお散歩を頑張りました~

lilo090222-2.jpg

お外でもちゃんとコマンドがきけるように練習頑張ろうね~、リロっぴちゃん

夕飯の後、dogdogをフリーにして遊ばせていたらいつもバタバタうるさいリロが
何だか大人しい...
何をやってるのかと確認してみると...

lilo090222-3.jpg

またやられてしまいました
現行犯なのでかなり強い口調で怒ったら...
lilo090222-4.jpg

かなりへこんでました
リロが悪いんだもん、怒られてもしょうがないよね

先日した記事にも書いたとおり
「20世紀少年」が流行っている我家
で、これです
tomodachi090222.jpg

リロっぴイタズラされてました

最後に本日のお気に入り写真を1つ

P1040109-1.jpg

笑ってるみたいで可愛いなぁと思った一枚です
モコモコで小熊状態のリロっぴ、今週末2度目のトリムです

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

    第7回埼玉コッカーオフ会

日時 : 2009年3月15日(日)
場所 : Dog Garden ZEBRA(川越市)

毎回楽しく参加させて頂いて、今回もとっても楽しみにしています
『ウイリー&リロ』共々仲良くして頂けたら嬉しいです

詳細は下記のリンクでご確認お願いしますハート

        
10142483119.jpg


00:35 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
花粉症、ひどいみたいですねっあたしもパパさんも全くなんですが、2番目のにぃにが朝はつらいみたいです。

何か特効薬があるといいですねっ

埼玉のオフ会、参加する予定ですっv-10
坊ちゃんずお大事に[絵文字:v-300]
親びんさんもウイリーくんも体調いかがですか?
花粉症もポンポン痛いのも辛いねえ、早く元気になってくださ~いv-299

リロちゃんモコモコ具合も可愛いのに、もうすぐトリミングなんだあ
お目目がキラキラしててすっごく可愛いねv-343
当たり前だけど、LIZと本当に似ているなあ
反省する素振りもそっくりv-364
あれっ? これって間接的に我が子も可愛いって言ってる? 
お互い親バカですなv-7

私もオフ会行きますよ~(#^.^#)
お会いできるの楽しみにしてます
リロちゃんはすごいフレンドリーだから羨ましいですよ~
わけてほしい~です

デプトで撮影会あったんですね~
今度 チェックして撮影会参加しなきゃです
親びんさん、花粉症大丈夫ですか?
これからの季節は、辛いですね~
今日はお天気悪いから少しはいいのかな?
ウイリーくんもポンポン痛いの大丈夫?
暖かくして早く治してね。

リロたん、元気ですね~
反省する姿が、なんだかとっても可愛いねv-344

我が家のちびっこも、いろんな物をカミカミして怒られてますv-363

埼玉オフ、会えますね~
今回からは2WANでの参加です。
ちびっこはどうなることやら・・・v-411
親びんさん、花粉症ですか・・・
私もそうなので、この時期は本当に辛いです。
しかし、病院に行って薬出してもらっているので何とか今年も楽な感じがします。
しかし、点眼も点鼻も必ず回数守っていると良い感じですよね。

ウイリーくんのお腹はどうですか?
家はジャックが良くP太郎になります。
なので整腸剤を買ってあります!
早く、よくなると良いね~

カミカミは良くやらかしてくれました・・・
今も時々やってくれますよ~
大事なものやられた時はv-406泣きが入ります・・・

埼玉コッカーオフは参加予定です
今回は3ワンコで行こうかと考えています。
たぶん1人で3わんこ連れて行くので家のコッカーズは派手派手衣装で
見失わないようにしないとです・・・
また、ウイリーくんとリロちゃんに会えるのが楽しみです(=^_^=)
花粉症つらいですねv-400
母が花粉症が酷かったので、よくわかります。
早くこの時期が過ぎるといいですねv-410

リロちゃんスイーツスヌード可愛いv-344ですねv-363すっごく似合ってますv-398

オフ会とかうらやましいですv-286
楽しそうでたくさんのコッカーちゃんに会えてv-343
私の所は田舎だからお散歩に行ってもあまりコッカーちゃんに会えなくて・・・
オフ会の様子楽しみにしてますv-410
私もぉ~ひっどい花粉症ですv-406
症状を書き出したらすごい事になるかも…。
病院で処方してもらった内服&ステロイド系点鼻薬なしでは生きていけません。
今はお薬も随分と改良されて、眠気の少ない物が開発されています。
そして、例え、薬で副作用が出ても花粉症の症状よりはまし~!
親びんさんはお薬は飲んでないの?
早く、治療用の特効薬開発されないかなぁ…。

おやっ!ウイリーたんぽんぽん大丈夫ですか?
原因は?
自分ちのわんこだと原因によっては絶食して~こうしてぇ~って
自分で対処しちゃうんですけどねぇ…。
大事ないといいですね…早くよくなりますように。

ふふふっ、ともだちはマスク?(笑)

オフ会、お会いできるといいですねv-344
我が家はまだ予定がはっきりしてないんですが…e-263ハハッ
くれあとらぶママさんへ
花粉症に悩まされなくてうらやましいっv-393
にぃにちゃんと同じく朝はくしゃみ鼻水で起床ですe-263
薬でも何でもいいから、何か開発して欲しいですe-2

オフ会にいらっしゃるんですねっv-398
うわぁ~、楽しみにしてます~v-344
よろしくお願いしますv-410
KEN's mummyさんへ
ご心配いただきありがとうございます~e-2
親びん→撃沈継続中e-2
うり君→今日からe-283復活e-319 ですv-411

ほんとにLIZちゃんとリロ、表情がよく似てますよねv-344
mummyさんのblogのお写真見て「似てるねv-344」って話してますe-291
うふふっe-266はぁ~い親ばかで~すe-319
デュックママさんへ
オフ会楽しみですね~v-411
リロね、人見しりする時もあるんですよe-2
理由はいまいち解らないけど...。
モルティちゃんは色々お出かけしてるから社交的になって
きてるのではないでしょうかv-398
撮影会、かなりの人が集まってたみたいだったよ~v-405
メロディ♪ママさんへ
ご心配いただきありがとうございます~e-2
ウイリーは今日から調子が戻ってきてみたいですv-410
たま~にPPになるので困っちゃいます...e-263
親びんはお薬の力でなんとか頑張ってますよー!

リロっぴ、乳歯が抜けてもカミカミは止まりませんv-356
どこのお家でもチビッ子にやられっぱなしなんですね...(笑)

オフ会ではハーモニーちゃん抱っこさせてくださ~いv-398
ハーモニーちゃん、どんな行動するのか楽しみですね~e-343
mayumi☆さんへ
ご心配いただきありがとうございますe-2
mayumi☆さんのおっしゃる通り、
「病院に行けばよく効くお薬だしてもらえるよー!」って
言ってるんですけど、なかなか足が向かないようで...。
市販の薬で頑張ってるけど先週は酷かったみたいですe-263
今はいい点鼻薬があるみたいですねe-2
ジャック君もお腹が弱いんですねv-393
あははっ!「P太郎」ってかわいいv-344気に入りましたe-343
ウイリーは先生からゆるい時はビオフェルミンを与えてみて!と言われてます。
即効性はないので3日位はかかってますね。
3コッカーズで参加ですかっv-405
mayumi☆さんちのコッカーズにフルメンバーで会えるなんてv-363
楽しみにしてますね~e-343
じゅんじゅんさんへ
お母様も花粉症に悩まされていた一人だったんですねーv-393
我家は夫婦でですが、親びんの方が今は重症e-262
私は4~5月にひどくなるので、杉ではないようですe-263
今からとってもコワイんですけど...。

私の住んでいるところも田舎な感じですよv-356
滅多にアメコカちゃんにあえないし...。
なので出先でアメコカちゃんや飼い主の方に会うと、
ついつい話し込んじゃってますv-356

オフ会のe-303したら、是非みてくださいねe-343
じゅんじゅんさんはどちらへお住いなのかしら?
埼玉オフ会はかなり遠くからいらっしゃる方も多いので、
関東近郊なら参加可能ですよーe-291
chiyomaruさんへ
chiyomaruさん、かなりの重症なんですねっv-405
「お薬ないと生きていけないっe-2」ってよっぽどだ...。
親びんは病院に行かず、市販の薬で頑張ってますv-393
眠気とのどの渇きに苦しんでますv-356
ホントに特効薬の開発が待ち遠しいv-390
ウイリー、今日から復活しました。
ヒドイPPの時は絶食させて様子をみますが、今回は少しゆるかったので
おやつ禁止&ご飯半分&ビオフェルミンで様子をみてましたe-2
だいたい神経性のPPが多いのですが、今回のはよく解らないんですe-263
ご心配いただきありがとうございましたe-2
オフ会、是非参加できるように調整お願いしますe-2
chiyomaruさん、ランちゃんリンダちゃんに会いた~いv-344

管理者のみに表示

