07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆頑張った??

2009/02/28
今日はリロっぴとお出かけです音符

lilo090227.jpg

超~疑いの眼差し...汗とか

ウイリーと一緒にお出かけの時はワクワクした表情で乗ってるのに
リロだけの時は明らかに表情が違います
楽しい場所へのお出かけじゃないことが判るらしい


        ***3時間後***


lilo090227-1.jpg

うりさな : 今はプーってしてるけど、お姉さんに会った時は
        すぐに嬉ション&興奮ウンPしてたくせに~

リロっぴ、トリムの日でした

我家のワンコは一年中、サマーカット

本日のオーダーも「全バリ&ソフトモヒカン」(女の子なのに...

リロはお疲れの様子ですが、今日もとっても可愛く女の子らしく仕上げて頂きましたハート

lilo090227-3.jpg

後ろ姿も撮ってみました

lilo090227-4.jpg

「可愛い~」と言いながらも、小っちゃいドーナツが生まれつつあるのを
発見してしまった (出現早すぎ?)

willy090227-1.jpg


うりさな : はいはい、ちゃんと買ってきましたよ~
(私の予測ではただひたすら昼寝を頑張ったとしか考えられませんが...。)

willylilo090227.jpg

頑張ったdogdogは嬉しそうにご褒美のガムをガジガジしてました



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今日は雪もちらつきとっても寒い一日でした
でも確実には来てますよね

お出かけの楽しい季節、到来ですね~
(花粉症の親びんにはツライ季節なんですけどねっ

お出かけに必要なワンコの携行品をひとまとめにしておきたくて
収納ケースをず~っと探しておりました...

やっと出会えたお気に入り~

case090227.jpg

Curly Collectionのマルチケースです

病院の診察券・ワクチン接種証明書・ドッグランの会員証やトリムの会員カード等
何かと多いワンコ関連の大事なもの。ひとまとめに出来てスッキリしました

色々見てたら欲しくなって買っちゃったヘアゴム

acce090227.jpg

Curly Collectionの雑貨はとっても可愛いので、見てるとどれもこれも
み~んな欲しくなっちゃう(キケンキケン

可愛いヘアゴム、うり君大事に使ってね  リロちゃん、狙わないでねっ
00:46 ★うり&りろ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
リロチャン♪トリム御疲れ様ぁぁ~ヽ(^o^)丿
ソフトモヒカン可愛いですねぇぇ~♪
モモテンゎトリムに行く時絶対お散歩だと思ってるけど
着いて離れ離れになり
迎えに行くとすごーくぶーたれてます・・笑
何回も経験してるのに二人一緒に連れて行くから勘違いするのかな笑
カーリーのマルチケース♪
可愛いですね!
私も思ってました!結構ワン達のショップのポイントカードとか
増えてるし…財布に入れててもいざという時
重なって出すの面倒になったり…(*_*;
私も何か探してみよぉ~♪
って、こぅいぅの探すのって結構楽しいですよね???私だけ?
リロたん、すっきり可愛くなったね~v-344
後姿もまさしく『コッカー』ですねv-411
トリム頑張ったね~ウリくんもお昼寝頑張ったねv-410
うちのちびっこも来月、初トリムの予定なんです。
ちゃんと頑張れるかな~?

マルチケース、可愛いね~
私もカード類はまとめてるけど、もうちょっと大きいのが欲しいなぁって思っていたんです。
これいい感じです~v-353

明日のk9の練習会でお会いできますね~
楽しみで~す。
よろしくお願いします♪
可愛い~♪
なんてキュートなレディになったの!リロちゃんe-266
とってもカミカミモンスターには見えないよ~

ご存知のように冬でもサマーカットは我家も一緒
でね、LIZももうしっかりドーナッツ持ってますe-451
リロちゃんとLIZが似ているのはもちろんなんだけど
おにいちゃんsが似ている点をまたまた発見
それは、胸幅が狭いところe-277
KENも前足二本がくっついてるんだよ、明日見てね
X脚だし、おにいちゃんsの方が女の子っぽいかもe-264


我が家も本日トリムデーでしたv-344
リロちゃんのソフトモヒカン可愛いですね。
おにいちゃんとおそろいなのね~v-411
ヘアゴムは、色違いみたいだけど
ウィリー君だけ結ぶの??リロちゃんは、まだ長さが無理なのかな?
それとも結んでも取っちゃうかな~?笑
メルは、結ばれるのが嫌みたいですぐに取っちゃいます。v-356
コメントありがとうございました♪
momotenmamaさんへ

 ぶーたれた顔も可愛いでしょうねv-343
楽しい時間と思いきや、トリムでしかも離れ離れ....
それはママに文句も言いたくなっちゃうねv-363

やっぱりワンコのもの色々あって大変ですよねーv-393
私もお買い物で探しまくるの大好きですe-343
楽しいよね~v-398ストレス発散できるしぃ♪




メロディ♪ママさんへ

 日曜日はお疲れ様でした♪
ハーモニーちゃん、もうトリムに行く位伸びてきたんですねーv-363
写真で見てたハーモニーちゃん、実物はフワフワで何百倍も可愛かったv-343
またオフ会で会えるのがとっても楽しみですv-398

マルチケース色々入っていい感じです♪
もうちょっとカードの管理がしやすければ本当にパーフェクトでしたv-363





KEN's mummyさんへ

 日曜日はお世話になりました!
たくさん勉強になることがありましたe-2

見た目は可愛くしてもらったけど、カミカミモンスター健在ですv-356
KEN君とウイリー、何だか色々似てるところがあって面白いですねv-405
パパさんが「裏兄弟」って言ってたのが面白かったv-411
ウイリーにKEN君のような静かさがあれば、「似てるねー!」って
もっと言えるんですけどねー...
でも足の形や後ろ姿はそっくりですよねv-398



maha&merままさんへ
マハロ君&メルシーちゃんもおソロなスタイルですよね♪
脇の飾り毛が可愛いですね~e-343
ウチは背中もお腹もバリバリいっちゃってもらってます...v-356
リロは当分しばれないかなっ!
長くなったとしても、小ぶりの飾りじゃないと、頭を振った拍子に
すっ飛んでいっちゃうと思いますv-393
メルシーちゃんは結ぶのキライなんですねv-356







管理者のみに表示

