07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お勉強してきました!

2009/03/03
1日の日曜日、TEAM Triple A American Cockers の練習会に参加させて頂きました

雨が降り出してしまったため、練習会場が城南島海浜公園⇒フレンズドッグクラブへ変更。

いつもだったら「パー子」かって言うくらいの勢いで、デジカメ片手にヘタっぴな写真を
撮りまくっているところですが、「練習に集中」と親びんから指導が入り、さらには
教えて頂いたり、すごいパフォーマンスを見せて頂いたり、dogと一緒に練習を
頑張っていたので全然お写真撮れませんでした

(参加した練習)
アイコンタクト&マテ ミュージカルチェア ドギーダッシュ 

(見せてもらった練習)
テイク & ドロップ リコールリレー ジョーパップリレー ワンワンリレー


自分の愛犬と一緒に競技に参加できる楽しみはもちろんありますが、
飼い主以外のハンドラーの言う事をしっかり聞いてクリアしていく姿に感動しましたjumee☆surprise11

「K9」ってスゴイ拍手 パチパチ

解放時間のウマウマTIMEと、ところどころで撮れたお写真で
ご一緒させてもらったお友達を載せました...

さくらちゃん
sakura-chan090301.jpg
パーフェクトな才女
Miさんに色々教えて頂いてたくさん勉強させてもらいました
ありがとうございました自主トレ頑張りたいと思います

ラスティ君
rusty-kun090301-1.jpg
Okinawanな素敵なスヌっちょがとてもよく似合っててカッコよかった~

KEN君
ken-kun090301.jpg
腰の具合を心配していたけど、元気なKEN君に会えてホっとしました

LIZちゃん
liz-chan090301.jpg
ナデナデしたいなぁと思って近づくとテテテって走って行っちゃうので
なかなか近づけませんでした
お腹のプックリ状態がとても心配だけど、元気そうな様子が見られてよかったです

ケリー君
kelly-kun090301.jpg
ダッシュでは1等賞その他にもいっぱいスゴイ所を見せてもらいました
ウイリーと同じ2才なのに、スゴク出来る子ちゃん...

リンダちゃん
linda-chan090301.jpg
いつまでもパピっこ雰囲気たっぷりでかわいい
うりがワンワンしちゃってごめんね

ランちゃん
run-chan090301.jpg
やって来たそうそうに私の膝の上に乗っかってくれました
人懐っこくて小さいかわいいお姉さま

くう君
kuu-kun090301.jpg
駐車場で会った時にシッポフリフリで寄ってきてくれて嬉しかった
ミュージカルチェアでは頑張っていたのにchichiさんのイスが無くなっちゃって
残念だったね...

ひなちゃん
hina-chan090301.jpg
ちょっと遠いお写真でごめんなさい
今日もベストポジションでの「おやつ待ち」はさすがです

はるちゃん
haru-chan090301.jpg
「ゴロ~ン」してお腹なでてもいいよぉ!ってしてくれました
思いっきりナデナデさせてもらっちゃった

Bettyちゃん
betty-chan090301.jpg
「ウマウマくだちゃい」って熱い視線を送ってくれたけど
今は決まったおやつしか食べられないBettyちゃん...。
おやつじゃなくてナデナデで許してもらいましたごめんね

メロディちゃん
merody-chan090301.jpg
何でもできるお姉ちゃん、ハーモニーちゃんとも仲良しで微笑ましい

ハーモニーちゃん
harmony-chan.jpg
やっと会えたハーモニーちゃん、まだまだパピっ子なのに大きい子に混ざって
頑張ってました!可愛かった~♪


ルナ君
runa-kun090301.jpg
「はじめまして」のお友達
コートが長くてとってもキレイ
後姿のお写真しかなくてごめんなさい

ウイリー
willy090301-1.jpg

リロ
lilo090301.jpg

今回もたくさんウマウマTIMEがあって、みんなの真剣な表情が
可愛かったです

     090301-10.jpg   090301-2.jpg

     090301-3.jpg   hina-chanharu-chanbetty-chan090301.jpg

2ヵ月ぶりに会ったLIZちゃんとリロの2SHOT撮ってみました
liloliz090301.jpg

とってもよく似てるんだけど、何かが違う...

liz090301.jpg

LIZちゃんはまんまるおメメ&フワフワでとっても可愛いんです

で、リロは...

liloliz090301-1.jpg

そうなんですリロは何だか「笑える顔」なんです
リロが小っちゃい時からこの「真剣に見上げる顔」は全然変わってません
私はこの表情が大好きなので、ず~っと見せてもらいたいものです
こんなオモシロ顔のチビちゃんですが、ドギーダッシュでは3位にくい込む大健闘
頑張ってましたー

うり君はどうだったかな?

willy090301.jpg

すべて一回戦で敗退予想通りのウイリーらしさを発揮してました
ドギーダッシュではよそ見しながらテケテケ走り
”運動会で応援席にいるパパやママを探しながら走る園児”みたい...

最後に集合写真を撮って終了~

all090301.jpg

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました
とても充実した時間を過ごすことが出来ました

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ウイリー君、KEN君のMummyさんからお誕生日プレゼント頂いちゃいましたハート

present-2.jpg

カミカミ&横取りがいるので気をつけましょー

present-3.jpg
大のお気に入りみたいですはぁと

ありがとうございましたキラキラ
00:03 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
ビビリっこ同士で中々絡めないけど
また遊んでください

15日も宜しく!
こんにちはぁ♪
日曜日はお疲れ様でしたぁv-290
お会い出来てとっても嬉しかったですe-266
いえいえv-356こちらこそリンダがわんわんと…e-351ごめんねっv-356
びびりなので誰かが「わん…」って言い出したら訳もわからず一緒にわんわん言っちゃうの…。
いつかはみんなのようにいい子になって欲しいんだけど…
ゴールはまだまだ遠そうですe-441
久しぶりに会ったらリロっぴの成長がすごくわかりますね!?
一生懸命カメラ目線してくれる、一生懸命見上げて眼を見てくれる姿、
可愛くて、思わず「むぎゅ~v-344」ってしたくなりましたv-9
>”運動会で応援席にいるパパやママを探しながら走る園児”みたい
あぁ…その気持ちよぉ~く分かる…(笑)
お疲れ様でした~♪
参加してもらえてとっても嬉しかったですv-9
リロちゃん大活躍だったね~v-314 絶対LIZよりも落ち着いてるって感じたよ
ウリくんだって頑張ってたよ、親びんさんのコマンドを聞き逃すまいって一生懸命な姿、可愛かったなあv-343

K9って勝負だけじゃなくって、それぞれのレベルで上達すればいいから
自分のペースで楽しめていいでしょう
絶対姉妹で一緒にやろうね~v-441

あのね、リロちゃんとLIZのツーショット写真、勝手にお借りしてブログに使っちゃった
ご報告が遅くなってごめんなさいv-435

日曜日は、ご一緒できて嬉しかったです!

ウイリーくん、ずいぶんお兄ちゃんになったね~
親びんのこと信頼してる姿が、とっても微笑ましかったですv-344
リロちゃんもとっても落ち着いていて、うりさなさんのコマンドをちゃんと聞いてる姿がとっても可愛くて~v-415
うちの姉妹も見習なくちゃv-363

KENくんとLIZちゃんも似てきたけど、ウリくんとリロたんも似てる気がする~

またご一緒できたらいいですねv-352
15日もよろしくですv-410
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-352
2人揃ってウイリーくんとリロちゃんの大ファンな私達は、今回たくさんなでなでさせてもらっちゃいましたv-398
リロちゃんは足の間をすり抜けて行ったり、パパさんやうりさなさんにボディアタックして飛び込んで行ったり、ゴロ~ンしてポンポン見せてくれたり楽しませてもらいましたv-343
ウイリーくんもリロちゃんも頑張ってましたねv-392
ウチのお嬢は全然ダメで恥ずかしいですよv-388
今度は埼玉オフで遊んでくださいねv-410
お勉強参加してきたんですねぇぇ~
城南島って思ってたから断念…だったんだけど
こっちだったら我が家からも近かったのぉ~
ちゃんとチェックしておけば良かったぁぁ~
沢山お友達も来て楽しみながらの練習いいですよね♪
また参加できればいいなと思ってます♪
お疲れ様でしたぁ!(^^)!
リロチャン・リズチャンお顔そっくりさんだぁぁ~
日曜日はお疲れさまぁ~♪
ウィリー君もリロちゃんも頑張ってましたよね!
ちびっこリロちゃん、ドギーダッシュですごかったもんね♪
ウィリー君はあのおっとり具合がなんとも好きなのよねぇ~ (*^^*)ポッ
いつもながらうまうまには必ず参加する、ひなはるでお恥ずかしい~(;^_^A アセアセ・・・
リロちゃんとLIZちゃん、こうして姉妹で会えるのって幸せねぇ~
KEN君とLIZちゃんが似てきた~って話してたんだけど、こうしてお写真見ると、ウィリー君とリロちゃんも似てきたみたいだよ( '∇^*)^☆うふっ♪
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す♪
日曜日はお疲れ様でしたv-290
ウイリーくんもリロちゃんも頑張ってましたね~
少しづつ出来るようになって来ると楽しくなってきますよv-344
私もはじめは、中々言うこと聞いてくれなかったりしたときは凄いストレスになっちゃって、やめよう・・・なんて思ったことが何回か。
でも、もう~絶対のやるぞ!って考えないことにしてのんびりと進んで行けばいいや!と思い始めたらケリーも変わってきて少々芸達者になって来ましたよv-411
たくさん、楽しんでくださいね~
ほんと、おすすめな競技です♪
15日は、お会い出来るかな~派手派手で登場予定です♪
今回は参加出来ず 残念でしたぁ~
ウイリーくんもリロちゃんも頑張ったんですね♪
練習も楽しいですよね!
次回 よろしくねっ☆
こちらの方では、はじめましてですね。

日曜日はお疲れ様でした。
はじめ、リロちゃんとLIZちゃん間違えちゃって・・・・・
LIZちゃんの胸の白い部分がなければ、どっちだか区別つかなかも。
ウィリーくんはパパさんの、リロちゃんはママさんのいうことを良く聞いていましたね。
ウィリーくんもまだ2歳、リロちゃんは色んなことを吸収する時期、
2匹ともに練習が楽しい物と思えてくれるといいな~。
おうちでもゲーム感覚で待てなど練習してみてくださいね。
飼い主さんが楽しめないとワンも楽しくないですから~
もしよければ、次回も一緒に練習しましょう。
はじめはみんな出来ないのが当たり前ですよ。

さくらを才女なんて言ってくれてありがとうございます。
本当の姿は・・・・・かなりの頑固ものです(笑)
空chichiさんへ
お疲れ様でした~e-2
確かにビビリっこ同士ですねっ(笑)
空ちゃんが寄って来てくれた事に大感激でしたv-398
この調子でオフ会でももっと仲良くしてもらえるかなぁ...
私よりもうり&リロが仲良くしてもらう事の方が重要でしたv-411
練習会に参加して顔を合わせる機会が多くなり仲良しさんになってくれたら
嬉しいですv-363
オフ会楽しみにしてま~すv-410
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~v-411
リンダちゃん、練習会に参加してる成果がよくわかりましたv-363
お利口ちゃん街道をしっかり走ってますねv-344
うりとリロも後をついて行けるように頑張ります♪
ランちゃん、うりとお鼻くっつけて仲良くしてくれたんですv-398ありがとーv-344

リロっぴに見あげられると笑っちゃいませんでしたか?
私は未だに笑いがこみ上げてきますv-356
我が愛犬ながらおチャメなリロが可愛くてしかたありませんe-2
オフ会でもよろしくお願いしま~すe-291

KEN's mummyさんへ
お疲れ様でした~♪
基本練習もやっとな感じでしたが、とっても勉強になったし
何より楽しかったですv-411
K9に興味深々な反面、出来るようになるのか??と不安もあり...v-356
ワンコと楽しむ事を目標にチャレンジしてみようかと思いつつありますe-2
2SHOTのお写真、なかなかいいのが撮れなくて...
LIZちゃんは全部可愛い表情なのに、リロは変顔ばかりe-263
ヘタっぴーなお写真で申し訳ございませんが、どうぞ載せて下さいv-393
リロが落ち着いてるなんて...ありえませ~んv-405
メロディ♪ママさんへ
お疲れ様でした~♪
いやぁ~、ハーモニーちゃん可愛かったーv-344
今度のオフ会でもモテモテですなv-398
メロディ♪ちゃんとパパさんはスゴイですねv-363
K9、絶対に合うと思いますv-410
もちろんママさん&ハーモニーちゃんも参加ですよねv-415
うりは親びんしか信用してないんですよ。私とリロはきっと仲間...e-263
うりとリロが似てきたって事は、我家に天然v-286が2頭になるって事かな?ちょっと心配v-356
オフ会でもよろしくお願いしま~すv-410
betty315mamiさんへ
お疲れ様でした~♪
今回もmamiさん&パパさんに2ワンそろって甘えまくってましたね...
どうもお世話になりましたv-393
どの子もみんなお利口さんなので、ちゃんと出来るのか緊張しまくりでしたe-263
Bettyちゃんもしっかり頑張ってたじゃないですかーe-287
全然ダメじゃなかったですv-398
また一緒にお勉強出来たら嬉しいです~v-398
オフ会でもよろしくお願いしま~すv-411
momotenmamaさんへ
急きょ場所が変更になって、高速をUターンしたんですよe-2
ここだったら近いし参加出来たねーv-393
いつかモモテンちゃんとも一緒にお勉強出来たら楽しいだろうなe-343
LIZちゃんとリロ、とても似てるけどリロの方が何か笑いを誘う顔してるのよv-413
みかりんさんへ
お疲れ様でした~♪
ひな・はるちゃんと言えばウマウマe-343ってだけじゃなく
何でもこなせるお利口さんな親子なのでいつも感心してますe-2
みかりんさんの教育がしっかりしてる証拠ですねv-410
うりのおっとり具合はず~っとこのままでいくんでしょうね、きっと...(笑)
一緒に暮らしていると、雰囲気とかが似てくるんですねっe-343
でもリロがおっとり系に変身することはないでしょうねv-410
オフ会でもご一緒出来ることを楽しみにしてま~すe-343
mayumi☆さんへ
お疲れ様でした~♪
mayumi☆さんとケリー君にもそんな悩める時期があったんですねっv-356
そういうお言葉を聞くと、「チャレンジしてみようかなっ!」って気持ちになれますv-398
大変なことが多いけど、それ以上に出来た時の達成感がスゴイんでしょうねv-411
ケリー君はホントにスゴイって思いました!おシャレさんだしv-344
またオフ会で色々お話させて下さいe-291
ハデハデコッカーズ見つけて駆けつけますねv-398
小姫ママさんへ
今回は小姫ちゃんFamily不参加と聞いて残念に思ってましたv-409
大事な行事と重なってしまったんですねv-410
次回の練習会ではご一緒出来たら嬉しいですe-343
いっぱい練習してる小姫ちゃんに少しでも追いつけるように頑張りますv-411
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-398
Miさんへ
お疲れ様でした~♪
そしてお越し頂いてありがとうございますv-411
Miさんには色々ご指導頂いて、とても勉強になりました!
「こんな時はこうする!」と教えて頂いて、実際にウイリー・リロが
ちゃんと従ってる姿を見てスゴイなって思いました!
もっと色々な事を学びたいと思います!
Miさんのおっしゃる通り、私達が楽しみながら出来る事が一番大切ですね!
そうじゃないとワンコも楽しくないですよねv-363
また参加したい気持ちでいっぱいですv-398
出来の悪い生徒かもしれませんがよろしくお願いいたしますv-356
LIZちゃんとリロは飼い主でも間違えちゃうのでしょうがないですv-411
さくらちゃんは素晴らしいですよv-363ホントにv-363v-363
またオフ会でもよろしくお願いしま~すe-343

管理者のみに表示

