09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Snowman♪

2009/03/08
先週、雪が降った時に小さい雪だるまを作ってdogdogに見せてみました

最初はウイリー
willysnowman090307.jpg

一声かけるとちゃんと目線をくれる、とってもいい子

お次はリロっぴ
lilosnowman090309.jpg

雪だるまに一直線
クンクン → ペロペロ → ガブ~っ → おいちぃ~ハート

お写真撮る間もなく終了...

こんなに小さな雪だるまでも喜んでいたので雪遊びさせてみたいなぁ...

もう来年までお預けでしょうね

ウイリーとリロが一緒に暮らし始めて約半年
リロはウイリーの事をちっとも怖がらず、ウイリーの物を何でも横取りしてしまう
ジャイ子な妹無言、汗
ウイリーは「え~っ!」と思いながらも妹にガツンと言えない心優しき兄えーん

<いつもの光景>
lilo090309-1.jpg

ウイリーが遊んでるおもちゃを”さら~っ”と持ち去ります
(ウイリーも鼻にシワを寄せ威嚇してるんですけど...意味なし

と・こ・ろ・が...
この半年間で初のウイリーのマジ怒り
あのリロっぴがビックリして「キャインっ」って鳴いた
(全くケガとかはありませんので

<その直後の光景>
lilo090309.jpg

明らかに様子が変わり、欲しいのを我慢してひたすら待ってました

ウイリーがとってもお兄さんらしく見えた一件でした
リロが悪さをしてると『ワンッワンッ』って怒ってくれたり
イタズラというイタズラを全くやらなくなったウイリー君dog
一才を過ぎた頃から「落ち着いてきたなぁ」とは思っていたけど、リロが来てから
ますますいい子になってくれたような感じです
dogも下の子が出来るとしっかりするんだなぁって実感してます
あとは「ムダ吠え」さえ無くなってくれたら嬉しいんですけどね

ウイリーの面白い写真が撮れたのでしましょっ
私的には「おもしろい」というよりは「かわいい」と思った一枚

willy090308.jpg

「前髪」が出来てて人間ぽくないっ?って思った写真です かわえぇ~ハート

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ウイリーとリロのFOODはネットで購入しているのですが、購入しているお店は
毎回必ずオマケをくれるいいお店なんです(←オマケ大好き

今回はこちらを頂きました

sample090309.jpg

注文する度に「今回はどんな物が入ってるかなぁ~」って楽しみにしています

数あるネットショップの中からどのお店で買うか迷ってしまうけど、
サービスや対応の良さで「また買おうかな」って気持ちになりますね
23:55 ★うり&りろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ウイリーくんはとてもやさしきお兄ちゃんなんですねv-343
下の子が出来るとお兄ちゃんにちゃんとなるんですねv-363ウイリーくんはお顔からっそのやさしさがうかがえますよv-410おっとりしている所もすごく可愛いv-343
でもちゃんと怒る所は怒ってリロちゃんにも良い事ですねv-410
雅は4ヶ月間ゴールデンのジェイミーと一緒に暮らしましたが、
ジェイミーがやさしいかったから、自分が1番でしたよv-390
リロちゃんと同じで、怒られてもお構いなしでしたv-388
リロちゃんの大人になってきて判ってきたのかもですねv-363
おやつのおまけいいですねv-218
うれしくなっちゃいますねv-367
じゅんじゅんさんへ
雅ちゃん、ゴールデンちゃんと暮らしていたんですねv-410
大型犬らしく大らかに優しく接してくれたのではないかと想像していますv-398
きっと雅ちゃんも甘えていたんでしょうねe-266
ウイリーにはいつも頑張って欲しいと思い続けていたので、
この日はお兄さんらしくビシッと注意してて驚いてしまいましたv-405
おもちゃも必ず2個づつ買ってくるのに、リロが全部独り占めするので
いくらお兄ちゃんとはいえ、ちょっとウイリーが可愛そうな時があるんですe-263
だから「これはボクのでしょe-262」って主張すればいいのにーっていつも思ってまして...v-390
仲良く遊んでくれればそれでいいんですけどねっv-411
オマケって嬉しいですよねv-398ワンコも喜んでますv-415
頑張ろうね~
ウイリーくんだってボクだって本気を出せば
妹連中なんてチョロイチョロイv-426
お兄ちゃんだから普段は妹に譲ってあげているんだもんね
いつかチビたちが大きくなって、ボクたちの優しさ気づくかなv-343

でさ、あの子たちって落ち着きがないし、ワンパクだし、甘えん坊だけど・・・
とっても可愛いいよねv-398
この前はさすがに僕も妹の教育上良くないと思って叱ってやりましたi-197
KEN兄さんも僕もヤル時はヤルっていうことをたまには見せないとですねi-227
でも慣れない事しちゃったから翌日からポンポンが痛くなって血便i-193炸裂中なんですi-201
昨日親びんに病院に連れて行ってもらってお薬を飲んで、今はご飯も少ないんだぁ。
でも元気はあるから毎日うりさなを追いかけながら機関車みたいにプップi-203プップi-203オナラをしながら走ってますi-239
今週末はオフ会...
早く「カチカチe-283」になって、うまうま祭に参加出来るように頑張るね!

管理者のみに表示

