07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆初めてのお誘い❤

2008/06/10
momotenmamaさんから『一緒に遊びませんか~?』と
お誘いメールを頂きまして、『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』での集まりに
入れて頂きました
初めてメールを頂いたとき、とっても嬉しい反面、不安もいっぱい
オフ会でも上手にお友達と遊べないウイリー君なので、『大丈夫かな』と
悩みましたが、お友達作ろう計画実行のため、
『犬見しりのガウガウ犬ですがよろしくお願いします』と返答...
とっても優しいmomotenmamaさんの返信メールを見て当日まで
私と親びんはワクワクしっぱなしでした

当日は天気予報がいい方に外れてくれて~楽しく夕方まで遊べました~

一番乗りで来て待っててくれたテンちゃん&モモちゃん

tenchan_convert_20080609233437.jpg


momochan_convert_20080609233602.jpg


いつもmamaさんの側にピッタリくっついているのでお写真撮るのが難しい
SHYで小っちゃくて...本当に可愛い姉妹です

はじめましてのチャイちゃん

chaichan_convert_20080609234124.jpg


小っちゃくて可愛い甘えん坊のお姫様
抱っこが大好きでママやお姉ちゃんに抱っこをせがむ姿が可愛かったです
抱っこ大好きという事で...親びん抱かせてもらったのですが...

chai2_convert_20080609234632.jpg


やっぱり知らない人(おじちゃん?)に抱っこされるのはイヤみたいでした~
困り顔も可愛いチャイちゃんです

そしてそして~はじめましてのデュック君&日向(ひなた)ちゃん

duckkun_convert_20080609235126.jpg


hinatachan_convert_20080609235250.jpg


デュック君は登場するや否やワンコさん達がたくさん集まっている場所へどんどん進入して
楽しそうに走りまわっていました
デュックママさんが、『昔はビビリだったんだよ~!』と言ってたけど信じられないっ
積極的に色々なワンコさんと遊ぶデュック君の姿を見て『デュック先生に弟子入りしたら?』って
ウイリーに言っておきました

日向ちゃんはとっても小さいチワワちゃんですが~...強い
やんちゃなワンコさん達が寄って来たら、ビシッと言うお姉さんでした

おしゃべり&カフェでランチ
11時頃から集まったのに、気がついたら17時までご一緒させて頂いてました~
時間が経つのって早い

ママさんに捕まえられました~
duck2_convert_20080610001305.jpg


ず~っとこんな感じだったね
sisters_convert_20080610001519.jpg

ウイリーデカすぎっ
smallface_convert_20080610001631.jpg


本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました
そしてウイリーがガウガウしなかった事、みんなと一緒に長い時間過ごしても平気だった事に
すごく喜びを感じた一日でした~
今回だけじゃなくこれからもずーっといい子でお願いしますね♪
また次回もお会い出来る事を楽しみにしてま~す

今回デジイチさんで撮ったお写真...
その1
willyrun_convert_20080610002011.jpg


その2
funnyface_convert_20080610001806.jpg


なんかっすごい写真ばっかりでびっくり&がっかり...
こんな『オモローッ』な写真を撮るために買ったはずじゃなかったのに...
まっ、いっか






00:42 ★WILLY | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~(●^o^●)
こんばんわ♪ 先日はどうもありがとうございました。デュックもひなも喜んでました。(●^o^●)
また、遊んでくださいね。今度は、また違うドッグランに行けるといいですね。デュックも1歳半ぐらいの
時は、よく噛みわがままでしたが、だんだん落ち着いてきました。性格は変わらないものかと思ってい
ましたが、少しずつおりこうさんになっている気がします。ウィリー君はまだお顔に幼さが残っていてか
わいいですね。デュックの若い頃を思い出し、懐かしかったです。
いつもは、ママが書きこみしますが、今日は代打です。
No title
おはようございます(^_^)
日曜ゎとっても楽しい時間をありがとうございました♪
ウイリー君の走って戻ってきてワンワンが私的に大ヒットでした!面白かったぁ~
モモテンがいつもみたく走らなかったのが残念無念だゎ・・ほんとゎハイパーなのょ・・初めての所ってのと早く行きすぎて興奮が冷めちゃったってのが原因と思われます。。笑
今度ゎ時間通り行ってみんなで追いかけっこできるといいなぁ~
あぁ~楽しかった♪またよろしくお願いします♪おうちも近いしすぐ会えそうですよね♪
No title
おはようございます♪
日曜日はお世話になりましたぁ(^^)
ウイリー君の水浴びがとってもかわいかったな☆
はじめましてのウイリー君だったけどちゃんと挨拶できてうれしかったです♪
チャイはラブ(大型犬)が苦手でいつも行くランでも大型犬が入ってくるとあんな感じで椅子に非難するか抱っこ抱っこ~!!になっちゃうんですよッ
気に入った子を見つけるとものすごい速さではしるんですけどね・・

パパ&ママさんともたくさんお話ができて楽しかったです♪ママさんゴールデンの話では思い出させてしまってごめんなさいね・・涙
同じ犬種がいた方って色々話したくなってしまって(><)
ママさんとっても優しい方ですね~
本当に優しいパパママと一緒にいれてウイリー君は幸せ者だねって母と話しながら帰りました。

デジイチやっぱり写りが全然違いますね~
走っているときの飛んでるとこ撮りたいなー♪

みなさんのお陰で楽しい一日を過ごせましたぁ
また遊んでくださいね♪次はチャイもうちょっと慣れてくれるかな?!
No title
ウィリーくん だいぶ慣れてきたのかな?
とっても楽しそうなお顔ですね♪
チャイちゃんは 小姫と親戚さんなんですよ!
ブログはされていないのかなぁ?
次回 ウィリーくんに会えるのは秋の埼玉オフかな?
その時には すっかりワンちゃん好きになってるかも~!頑張れ~!

コメント投稿するとき、認証用キーワードをひらがなで書かれた数字を入力するんだけど、
そのたびに「ナベアツ」が思い浮かぶのは私だけぇ?笑
No title
楽しい一日だったんですね~v-345
お写真もとってもきれい
みんなの表情がバッチリ読み取れますねv-218
ウィリーくん、どんどん社交上手?になってる
次回お逢いするのが楽しみだわ~v-441
No title
ウイリーくんずいぶん慣れてきましたね~
ご挨拶も腰が引けてないしv-410
チワワちゃんとも追いかけっこしてるし~
「お友達作ろう計画」着々と進行中ですねv-315
今度会う時が楽しみだな~

デジイチさん、躍動感ある写真でいい感じ~
No title
わぁぁ、みんなで楽しそうですねv-411
たくさんのコッカーちゃん&チワワちゃん、どの子もかわいいですね~。
ウィリーくん、お友達とたくさん遊べたんだね、良かったねー。
v-352お友達作ろう計画v-352、大成功!!ですねv-425
まろんも、もっとがんばらなくては!!

そしてそして、バトンを回しちゃってます~。
もしお嫌でなかったら、よろしくですv-392
こちらこそっ!
ひなやん(デュックパパ)さんへ

 日曜日はご一緒させて頂いて本当に楽しかったです~e-343
気付いたらパパさんいらっしゃらなくて..びっくりでしたe-330
そしてお疲れ様でした!
ランに居る時も帰ってからも、うちの旦那様は
『デュック君かっこいいな~!貫禄あるよな~!』
と申しておりましたv-410
デュック君&日向ちゃんとまた遊べたら嬉しいです♪
もちろんパパさん&ママさんとも楽しくおしゃべり出来る事を
楽しみにしてますe-420


 
楽しかったね♪
momotenmama さんへ

 全然ハイパーじゃなくて『ママ命v-344』の甘えんぼ姉妹で可愛かったv-10
次回は元気に走り回る姉妹を是非見たいですね~v-398
ウイリーが戻って来てからワンワン言うのは
とりあえず親びんの元に戻り身の安全を確認→それから吠えるっ!
みたいですe-330
だからいっつもワンorツーテンポずれて吠えてますっe-330(どんくさい子なんですi-202
次回はいつかなぁ~e-343楽しみだなぁ~v-398
楽しかったです~♪
チャイママさんへ

 こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです♪
お姉ちゃまがママさんだったんですね~e-266
チャイちゃんはママさんとお母様にとっても愛されてるね~って
旦那様と話してましたv-410
ベンチに座っていたのは大きなワンコさんが恐かったのですねe-263
『かわいいね~♪』なんて言ってたけど、チャイちゃんにとっては必死だったんだi-204
ごめんねi-204v-409
ゴールデンの話には未だに涙出ちゃうんですよっ
3年経つけど...ダメですね~v-393
ワンコ話は聞く事も話す事も大好きなので、
次回も色々お話聞かせて下さいね♪(シュナちゃんのお話も!)
デジイチでチャイちゃんの走る姿も撮りましょ~e-343
チャイちゃんのblogはやっていらっしゃらないのですか?
(小姫ママさんも聞いてました♪)
かわいいチャイちゃんのお話も聞きたいし、
blog始める事があったら是非教えて下さいねe-276
お母様にもよろしくお伝えください♪
No title
お友達と楽しい時間を過ごされたのですねぇ~♪
ウィリー君も楽しそう(^^)
やっぱり慣れが一番ですよねぇ~
私もあの時、ウィリー君とじっくり遊べなかったから、また機会が会ったらお会いしたいです。
ひなはると遊んでくれるかな(^^)
No title
小姫ママさんへ

 一見慣れたように見えますが、親びんの
半径3m以内限定の行動みたいですe-263
秋のオフ会までにはなんとかご挨拶出来るワンコさんに成長してもらわないとっv-393
小姫ちゃんの事話してたんですよe-343
親戚さんの話から始まってパパが一緒で~とか..v-411
美形揃いの完璧な血統ですねe-420
認証用キーワードの話、共感しましたe-330
『3369』とかあったら思い出しちゃって入力間違えそ~v-408
No title
KEN's mummyさんへ

 楽しい一日を過ごしました~♪
ウイリーもちょっとづつ変化が見えてきてる様子です!
まだまだKEN君のようにみんなと仲良しは無理ですね~..
mummyさん達のお出かけ話をいつも拝見させて
もらっていますが、楽しい時間はあっと言う間に
経ってしまいますね~v-398夕方まで早かった~!
デジイチさんはまだ使い方もよくわかっていないんですよ..実は..e-263
mummyさんのお写真のように素敵な写真を
撮るのが目標ですe-284
No title
メロディ♪ママさんへ

 ちょっとづつですがビビらずにご挨拶出来るようになってきてるみたいですv-410
メロディ♪ちゃんにもちゃんとご挨拶出来るようになって欲しいです~!
チワワさんとの追いかけっこはですね~、
『遊べたe-291』ように見えますが、実は
マテをさせて5m手前の親びんのところへ
呼び寄せるってコマンドを練習してたら、突然
ウイリーの後ろからチワワさんが走ってきて
ビックリして追いかけちゃった感じなんですよっv-405
当然追いつけませんでした~(>_<)
まだまだ修行中のウイリー君ですe-263

No title
とん(^0_0^) さんへ

 まだまだマロン君のほうが友達ワンコさんと
上手に遊べてますのでご安心ください。
相変わらずのウイリーですe-263
ただ以前より必死な顔で逃げまわる事が
少なくなってきてはいるみたいですよ~v-411
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
ひゃ~バトン来ちゃいましたね~v-356
実はもう1本保管中のもあるんですよ~v-393(ヤバイよね~...)
すぐには回せないけど、せっかく回してもらったバトンなので~...
時間が出来たら取り掛かりますね~e-343
楽しそう~w
ウイリー君お友達いっぱいで楽しそ~♪
”ドタ足”ってめっちゃウケるぅ(爆)。ドタ足ながらも
軽快な身のこなしですねi-236
やっぱイチデジはいいですねe-94被写体ぶれ少ないから躍動感バッチリで本当楽しさが伝わってきます~e-68
No title
みかりんさんへ

 お友達と遊べてとっても楽しかったです♪
ウイリーより私たちが楽しんじゃってましたね~e-330
みかりんさんのおっしゃる通り、『慣れ!』が大事だと思い、
時間がある時はランに行って修行してもらおうと
計画していますv-390
ひなちゃん&はるちゃんと仲良く遊べたらすっごく
嬉しいんですけど、たぶんウイリーには
まだまだ無理だと思うので、ひな&はるちゃんの
『おやつくださいなv-344』の列に一緒に入って
並べたらいいのにな~と思ってますe-343
入れてもらえるかな~e-330
No title
りーさんへ

 お写真に騙されていらっしゃいますねv-363ふふっv-391
実際に見たら『えぇ~遅i-204e-327』って言っちゃいますよ~v-411
ポワポワのデカ足のせいでそう見えるのかどうか解らないけど、
うちのウイリーの走りにはv-352キレv-353が全くないんですよね~e-263
ベルちゃんものんびりしてそうだけど、どうだろう..(*^_^*)

管理者のみに表示

