05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆おもちゃのこと

2009/03/14
ボール編

リロはおもちゃが大好きですハート
でもカミカミがスゴクて破壊されたおもちゃは数知れず...
ヌイさん系は「数時間の命...」ボールも材質によっては穴を開けたうえに
ちぎってボロボロにしちゃうこともある
一応 うり君用に購入したボールちゃん


☆uriball090313-1-1

気がついたらもう攻撃を受けた後でした...

そんなカミカミに大事にされているボールがこれ


☆liloball-1-1

お気に入りで大事にしているのか、それともリロの攻撃に耐えられる素材なのかは
よく解りませんが、とにかく無傷で頑張ってます

なので同じシリーズの新しい「うりボール」を買ってみました
さっそくうり君に渡そうとしたら、いつものようにリロに持って行かれてましたけど..
新しいもの好きのリロっぴはゴキゲンさん
ボールキャッチの相手を何度もせられる破目に...













「ボクのボールだよね?」って表情のウイリーに笑っちゃいました


☆balllilo090313-1-1

兄たんにもたまには貸してあげてね



ガジガジ編

ごはんの後にはハミガキの目的もあり、ガムやアキレスをあげていますが、
「おやつを食べすぎたかな?」と思うときや「ポンポンが痛い」とき
「お散歩に行けなくてたいくつ~」なとき等、活躍するのがこちら


☆delicuts090313-1-1

ウイリーの大好きなアイテム№1 ところが...
新しいおもちゃをあげてみたところ、こちらもかなりのお気に入り
        「ナイラボーン」

気に入るかどうか心配なので、とりあえず 1個 購入
 
うり・リロともに 大・大・大好き のようで一個のボーンを交代交代にガジガジしてます 


☆willybone090313-1-1

なかなか渡さないウイリーの隙をついてリロが連れ去ります


☆lilobone090313-1-1

あまりにも好評なので、追加オーダー


☆nylabone090313-2-1

「これで仲良く1個づつ遊べるね」と思ったのですがお互いに相手のフレーバーが
気になっちゃうらしく、やっぱり2個のボーンを交代交代にガジガジしてます...

同じフレーバーにするべきでしたね無言、汗  今度はそうします


☆willybone090313-2-1

両手でしっかり掴んで幸せそ~にガジガジしてました
気に入ってもらえてよかった、よかったハート
01:56 ★うり&りろ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
リロチャン♪キャッチ上手ぅぅ~ヽ(^o^)丿
ウイリー君の????いっぱい顔のアップも面白かったよぉ~♪
うちゎボールキャッチゎテン、?顔ゎモモだよぉ~笑
ナイラボーン良さそう♪
モモテンもガム大好きだからたまにあげるけど
欲張りモモゎ自分の咥えてテンのも欲しがるとゆー・・(*_*;
ウイリー君両手で押さえて夢中だねぇ~
可愛いぃ~
リロちゃんキャッチ上手ですねv-295
ウイリー君のあれっていうお顔可愛くてたまりませんv-10
何回も見ちゃいましたv-410
ナイラボーン良さそうですねv-363
カミカミして結構もちますかv-362
ガムはすぐ無くなってしますので、
ケチって小さいのあげてるからかなぁe-351
ナイラボーンにしてみようかなっv-353
ウリくん、リロちゃんにおもちゃ取られちゃうんだね~
やっぱり末っ子は強い!
おもちゃも同じの二つ買っても、やっぱり相手のが気になるんだよね。
うちもこのボーン(下の)、お気に入りです。
ハモなんて、歯が抜け始めてグラグラしててもカジカジ・・・v-356

リロちゃん、キャッチ上手~v-426
ウリくんの???ってお顔もたまらなく可愛いね~

明日会えますね~楽しみですv-410
momotenmamaさんへ
リロ、最近メキメキとボールキャッチの腕をあげてきてるのv-410
楽しいみたいで、キャッチしては私の手許に落とし、また投げろと催促を...
おかげでe-337もおちおちやってられませんv-356
キーボードの上にボールを転がしてe-317v-352v-353させて待ってるんだよねe-263
「ナイラボーン」いい感じですv-398コングはおやつを食べちゃったら興味なくなっちゃうけど、
これはかなり夢中になって遊んでるよe-319
じゅんじゅんさんへ
リロのキャッチ、なかなかの腕前になってきましたv-411
ウイリーのv-236顔、面白くて私も何度も再生しましたーv-344
我家の天然系兄さんは可愛いヤツなんですよv-413
そうそう、ガムはすぐに食べちゃうんよねv-356
「ナイラボーン」はとっても長持ちするし、v-286の興味も長時間続いてますe-343
じゅんじゅんさんも是非チャレンジしてみて~v-410
雅ちゃんも夢中になってくれるといいけど...v-354
メロディ♪ママさんへ
やっぱり末っ子は強いですv-363
「チビに譲るか...e-263」って思ってるんでしょうねv-410
見てて「うり君、エライねっv-363」って思うことが多いですーv-356
ハーモニーちゃん、今が乳歯のはえかわり時期なんですねv-398
いくらかんでもe-461な「ナイラボーン」は噛み応えいいかもe-287
明日はv-352v-278v-353の予報だし、たくさんのアメコカちゃんに会えて楽しめますね~e-343
よろしくお願いしま~すv-411

管理者のみに表示

