03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第7回埼玉コッカーオフ会

2009/03/18
3月15日、この日は待ちに待った第7回埼玉コッカーオフ会でした
ポカポカ陽気を通りこし、暑いくらいのお日様のもと、たっくさん(80頭以上)の
アメコカちゃんが集まりました~

こんなに盛大なオフ会になり、『DOG FAN』の取材も入ったと聞き「スゴイねー」と
話していました。
が、いざ始まってみるとが忙しくて取材の事などすっかり忘れてましたけど

all090315.jpg

幹事の空chichiさんのご挨拶に始まり、遠方からの参加者の方の紹介・
お誕生日のお友達の紹介・ゲーム・チャリティの事などのお話があり、
オフ会が始まりました~

Bettyちゃん・キャンディー君お誕生日おめでとう~
キャンディー君のヘルニアの事すごく心配してましが、回復しつつある姿を見れて
本当に安心しました。リハビリや治療は大変だと思いますが頑張ってください

かつてない程のアメコカちゃん達の数に圧倒され、ほとんどお写真撮れませんでした
数少ないお写真のなので、お話させて頂いたのにお写真がなかったりします
ごめんなさーい

friend090315-33.jpg     friend090315-1.jpg

friend090315-2.jpg     friend090315-21.jpg

friend090315-30.jpg     friend090315-16.jpg

friend090315-32.jpg     friend090315-6.jpg

friend090315-27.jpg     friend090315-26.jpg

friend090315-7.jpg     friend090315-5.jpg

friend090315-25.jpg     friend090315-22.jpg

friend090315-23.jpg     friend090315-20.jpg

friend090315-10.jpg     friend090315-11.jpg

friend090315-28.jpg     friend090315-18.jpg

friend090315-4.jpg     friend090315-3.jpg

friend090315-8.jpg     friend090315-9.jpg

friend090315-17.jpg     friend090315-15.jpg

friend090315-13.jpg     friend090315-34-1.jpg

今回のゲーム大会は「マテ」競争でした
飼い主のコマンドを聞き、同じ姿勢で長く「マテ」をします

oyabinnwilly090315.jpg

親びん&ウイリーペア
頑張りましたが、うりが「フセ」をしてしまったので予選敗退
うりさな&リロペアはリロが「プルプル」しちゃって予選敗退
集中させるのって難しいですよね


勝ち残った優秀なコッカーズ

finalists090315.jpg



まろん君も、大活躍でした~

off090315-2.jpg

バッチリ見てたよぉ~惜しかったね

決勝はこちらの2組

off090315-11.jpg

メロディ♪ちゃん
off090315-10.jpg

優勝はメロディ♪ちゃんでした~
以前のオフ会でのかけっこ競争も早かったし、今回もパパさんのコマンドにも
バッチリ応えてホントに素晴らしかったです
メロたんおめでとう~

フリータイムでのワンコ達の様子をしま~す

off090315-3.jpg


off090315-6.jpg



off090315-1.jpg



off090315-7.jpg



off090315-5.jpg



0ff090315-12.jpg



lilowilly090315.jpg


off090315-8.jpg


off090315-9.jpg



off090315-13.jpg



off090315-4.jpg



3puppies090315.jpg



willy090315-1.jpg



willylilo090315.jpg


ウイリー&リロ、あっちのウマウマ・こっちのウマウマと楽しそ~に色々な祭りに
参加させて頂いてました

みなさまどうもありがとうございましたぺこり

しつこくねばっていただろうと想像しております

毎回楽しみにしてるチャリティオークション

今回はこちらを購入しました

charity090315-1.jpg

今回の収益金も全額「浦和ペット里親会」に全額寄付されるそうです
毎回、素晴らしい企画だなって思っています

今日も妹:LIZちゃんとお写真撮りました

lizlilo090315-1.jpg


lizlilo090315.jpg

距離をおいて見ると、ホントにそっくりだな~って思います
近くだとリロの方が「オモチロ顔」なんですぐわかりますけど

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今回も空chichiさんをはじめ、色々な方のご尽力により楽しい時間を過ごす
事ができました。ありがとうございました

第8回が楽しみです

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

本日のオマケSHOT

大好きな「Bettyちゃんパパさん」に撫でてもらって大興奮のリロっぴ

転がりまくってランの芝生がついて大変なことに...




harinezumi090315.jpg

この直後、あまりの状態に親びんがリロに言った一言...

「リロは一人で走ってお家まで帰りなさい」でした~
01:32 ★うり&りろ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はお疲れ様でしたぁ\(^o^)/
そしてありがとうございます(*^_^*)ウフッ
ベティったらとっても気に入ったらしくて、毎日ガリガリやってます(笑)
今回のオフ会はたくさんコッカーちゃんが来ましたね。
私なんて初めまして~のコッカーちゃんと飼い主さんは誰が誰だか全然分からなくて・・・(^^ゞ(名簿もBagにしまっちゃたし~)
リロちゃんが凄い事になっていたんですね\(◎o◎)/!
私がいない時にリロちゃんがゴロ~ンしてくれたって昨日もダンナが言ってたけど、まさかこんな事になっているとは(^^ゞ
ウチのダンナがいけないんだわ(>_<)ゴメンナチャイ
ウイリーくん&リロちゃん兄妹の大ファンは私達とまた遊んでね♪
日曜日はお疲れさまでした♪
今回はいっぱい集まって凄かったですねぇ~
相変わらずウィリー君はおっとりさんでいいわぁ~
気が付けば、そぉ~っとオヤツ欲しそうに傍に居たりして(笑)
前回は撮れなかったリロちゃんも今回はちゃんとお写真撮れました(*^-゚)vィェィ♪
芝いっぱいつけて楽しんだみたいだね(笑)
また是非ご一緒させて下さいね♪

そして~ひなのことご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで、順調に回復してるようです(^^)
元気になったら会ってやってね♪
リロちゃん、すごいことになってたんですねv-356
ちゃんと、車に乗せてもらえたぁ?

ゲーム、ウィリーくんもリロちゃんも頑張ってましたね!
リロちゃん、あんなに小さいのに、えらいです。
かけっこじゃなくて、まろんもがんばれましたe-319

また次回もお会いできるのを、たのしみにしてます~。
オフ会お疲れ様でした~
あんなに沢山のコッカーが集まって 凄かったですね~ イマイチ ワンコとオーナーさんが一致しない人が…(--;) おいらの頭じゃ覚えきれません!!
モッシェが ガウガウしちゃって 迷惑かけてすいませんでした~
また宜しくお願いいたしますね~(^^)
日曜ゎお疲れ様でした&ありがとうございました♪
うちの親びん
ウイリー君が近寄ってきてくれて嬉しかったって
終ってからも言ってました♪
また遊んでくださいねぇ~(^o^)丿
ウイリー君もリロチャンも待てゲーム頑張ってましたねぇ~
見てましたよぉ~
もぉ~モモテンゎお外に出ると全然・・・orz速攻脱落してました。。。
お勉強足りなさすぎ^^;
暖かい季節になってきたしまたゆっくり遊びたいなぁ~♪
楽しかったです♪ありがとうございました♪
お疲れ様~
コッカーまみれで楽しかったね~v-10
リロちゃんの汚れ方、満喫した様子が伝わってくるv-218
ウイリーくんもこの日はものすっごくみんなと仲良ししてたね
そばにいったら離れちゃって写真撮れなかったんだけど
ウイリーくんとラスティくんとKENが何か相談しているようにくっついている場面があったの
まるで男同士の相談しているようで頼もしかったv-91
裏兄弟、もっともっと仲良くなれるといいねv-352
お疲れ様でした~v-290
たくさんのコッカーにまみれて楽しかったけれど、どこの子?って感じで
新しい方とは全然お話できませんでした~v-292
ウイリーくんもリロちゃんも楽しそうでしたよねv-344
また、K9の練習でお会いしましょうね☆
お疲れさまでした~。
何だか何がどうだったかよく覚えてない1日でしたけど(笑)
楽しかったねv-380
ウイリーくん、親びんと頑張って「待て」してたね~。
プレッシャーがかかる場所だったのに、すごいなって思ったよ。
リロちゃんもチビっこなのに頑張ってたね~v-343
これからの活躍期待してま~すv-291
こんばんはー
日曜日はありがとうございました
イブ&ロイのママです(のじゃー妻です)

ブログ拝見してたので会えたうれしさでついなれなれしく
お話しかけてしまいました
ウイリーくんリロちゃんに会えてすごくうれしかったです!!

社会性のまったくないワンズともどもこれからも
よろしくお願いします
↑ あー、妻に先を越されたので、あえてコメントは控えます。
ただただ有意義な一日でした。

おはようございますv-22
たくさんのコッカーに囲まれて、お友達にもたくさん会えて
楽しそうです。じゅんじゅんも近くならすごく参加したかったですv-393
うまうまタイムはいろんなコッカーちゃんが集まってその子の性格とかがわかりそうv-410
チャリティーはいいですねv-363
可愛いものが買えて、その収益が役にたつってうれしい事ですv-410
リロちゃん楽しくってたくさん遊んじゃったんですねv-344
大変な事になってるけどv-405リロちゃんは満足だったんだろうなv-354
オフ会お疲れ様でしたぁe-343
親びんさん、夜から翌日にかけて花粉症ひどくなかったですか?
私、朝起きたらひどい事になってましたe-263
でも楽しかったからいっかぁ(笑
リロっぴ、またカメラに向かって一生懸命いいお顔してくれましたよe-266
むぅ~可愛すぎますv-9
ふふふっ、それにしても喜びのごろごろはすごい事になってたんですね!
すっごく嬉しかったんですねe-348

こちらこそ…ご迷惑をかけないように…うぅ…頑張りますです…
betty315mamiさんへ
お疲れ様でした~♪
今回はホントにたくさんのアメコカちゃんが参加してて
まだまだ知り合いの少ない私には、e-420初めましてe-420v-286ばかりで、全然お話も出来ず...写真も撮れず...e-263でした。
いつもパパさんがリロと遊んでくださって本当に嬉しいんです♪
人見しりしない懐っこい子になったのもパパさんmamiさんがいつも遊んでくれるからv-398
我家の兄妹の大ファンだなんて言って頂いて嬉しいです~v-411
~~Bettyちゃん気に入ってくれてよかったぁv-410~~
みかりんさんへ
お疲れ様でした~♪
アメコカちゃんだらけで楽しかったですねv-398
ウイリーもウマウマ祭りの楽しさにはまってきたみたいですe-291
今はまだ端っこのほうで、気づいてくれるのをひたすら待ってる状態(笑)
ひなちゃん・はるちゃんにv-352ベストポジションでの正しい待ち方v-353を教えてもらわないとe-343
ウマウマに夢中でみかりんさんがウイリーのボタンシッポを触っても
全然気にしてませんでしたね~v-411
ひなちゃんの体調が復活して走りまわれるようになったらみんなで遊びたいですですねe-291
とん(^0_0^) さんへ
お疲れ様でした~♪
久しぶりにまろん家の皆様にお会い出来て嬉しかったです~e-343
K太君、ムチムチ&プクプクで全てが可愛かったv-344
抱っこさせてもらえて、うりさな大興奮でしたv-356
内心、知らないおばちゃんの抱っこイヤ~って泣かれたらどうしよーって
ビビってたけど、K太君人見しりしないいい子ちゃんでよかったv-393
まろん君頑張ってましたね~v-363パパさんに集中してる姿は
カッコよかったですe-287
毎回、色々なゲームがあって楽しいですねe-343
また遊んでくださーいv-411
マーシーさんへ
お疲れ様でした~♪
前回のオフ会以来でまたお会い出来て嬉しかったです~v-411
モッシェ君、元気いっぱいで可愛かったv-344
トライカラーのコート、とってもキレイで、マーシーさんのお手入れが
ゆきとどいているのに感心しました~v-363
我家のウイリーも、便乗ワンワンがすごいので興奮させちゃってごめんなさいv-356
嬉しくってもワンワンしちゃって困ったちゃんなんですv-394
次回はスアーブちゃんとモッシェ君の姉弟そろって会えたらいいなe-343
momotenmamaさんへ
お疲れ様でした~♪
「ボク、ウイリーです♪覚えてますかぁ~?」って感じで寄って行ったのでは
ないかと想像してます(笑)
しっかり親びんさんにウマウマまで頂いてましたねv-356
(ウチのデジイチ担当が激写してました。←親びんね!)
mamaさんはお知り合いも多いから、参加したアメコカちゃんの多くがお友達だったりしました?
私は「初めまして」の方がいっぱいで、お話出来ず...e-94撮れず...でしたe-263
また遊んでね~e-343近場だったら連絡くれれば行っちゃうよ~v-413
KEN's mummyさんへ
お疲れ様でした~♪
うふっe-343コッカーまみれは最高ですねe-287
とっても楽しかったです、お世話になりましたv-410
毎回オフ会では幸せな気分になれるんですよね~♪癒し効果がスゴイんです!

KEN君とラスティ君のe-420相談会議e-420にウイリーが参加していたと!!!v-405
一年前、初めて参加したオフ会から考えるとずいぶん成長したなと感激してますv-393

KEN君とウイリーの相談事は「お転婆な妹」についてでしょうか?(笑)
mayumi☆さんへ
お疲れ様でした~♪
mayumi☆さんと同じく、新しい方とはお話も出来ず...v-286e-94も撮れずでしたv-356
シンディちゃんに会えて嬉しかったですe-2女の子らしい可愛いお顔ですね~v-344
噂に聞いてた「エリカ様」な感じは全然なかったですー(笑)
ジャック君はお留守番になっちゃって残念でしたv-390
きっと近々会えるチャンスはありますよねっ?
「K9」ではお邪魔ムシにならないように頑張りますので、よろしくお願いします~v-356
ラスママさんへ
お疲れ様でした~♪
そしてお世話になりました!今回もコッカーまみれの幸せな時間を
過ごせて大満足の夫婦ですe-319
今回のゲームもとてもよかったですv-410
飼い主とワンコが見つめあって頑張る姿は素敵ですね~v-354
早々に脱落しちゃったけど、ギャラリーで見てるのも面白かったですe-343
ウイリー頑張ってましたねe-2
もしペアが私だったらキョロキョロしちゃってすぐに失格します、間違いなくv-237
「マテ」の練習頑張って練習しますよーe-281
イヴママさんへ
お疲れ様でした~♪
そしてコメントして頂いてありがとうございます~v-410
お会い出来て嬉しかったです~v-411
人見しり夫婦なんでお話して頂けたこと、とても喜んでいましたv-363
イブちゃん、「お姉様v-343」っぽいクールな感じを想像していたのですが、トコトコ近寄って来てくれて
「ねぇねぇ、ウマウマ持ってる?」って表情で見上げてくれたのが可愛かったですv-398
ロイ君も全然ガウってなかったし、とってもお利口な姉弟ですねv-344
遠くてなかなか会えるチャンスはなさそうですが、いつかまたご一緒させてくださいe-343ありがとうございました!
のじゃーさんへ
お疲れ様でした~♪
お仕事がお忙しい中、さらに遠方での開催にも関わらずの参加で
やっとのじゃーさん一家にお会いすることが出来て感激でしたe-343
ホント、有意義な時間でしたね~v-398
コッカーまみれはたまらないですv-411
イブちゃん・ロイ君、とってもいい子v-363可愛い姉&弟ちゃんe-265
blogのお友達に会えるのって、スッゴク、スッゴク嬉しいんですよねーv-344
これからもよろしくお願いしま~すe-343
じゅんじゅんさんへ
コッカーまみれの楽しい時間を過ごしてきました~v-410
いつかじゅんじゅんさんの住むところでも、こんなに大規模なオフ会じゃ
なくてもいいから、開催されるといいですねーv-411
テンション上がりまくりですよ、きっと...v-413
チャリティーはとても素敵な催事ですよねv-363
提供されているものも、どれもこれも素敵な物ばかりなんですよーv-344
これまたオフ会参加の楽しみの一つですv-363

リロは楽しそ~にウマウマ待ちの列に並んでましたv-411
人懐っこいリロはどんな場所でもゴロンなので、汚れるのは覚悟してるけど
今回の「芝まぶし」には親びんも私も絶句しましたv-356
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~♪
コッカーまみれで、たっぷり充電できましたねー(笑)
花粉症、悪化してましたよe-263私も「ハナタレ」になってますv-393
どうやら「ヒノキ」に反応し始めたみたいですe-2
でも楽しかったからいっか~ですe-2同じく~e-343
リロのお写真撮って頂いてありがとうございましたv-398
見上げた顔をみて吹き出さなかったですか?
chiyomaruさん&リンダちゃんペアに追いていかれないように
自主練頑張らないとe-271

お疲れ様でした
ウイリー君は親びんが居ないと
だめなんだネ
リロちゃんはママっこ?

姉妹で楽しく遊べるのも
うらやましいネ
オフ会お疲れさまでした♪
ウィリーくんすごい犬慣れしてましたね!
リロちゃんの影響でしょうか?
羨ましいです~
なかなかトゥルーは絡みずらいですが、
またよろしくお願いします!
こんにちは。
オフ会、お疲れさまでした。
キャンディーにお見舞いどうもありがとうございました。
椎間板はかなりの痛さだったみたいでもうあんな我が子の姿は見たくないって思っちゃいました。
ジャンンプは要注意かも・・・
あんなにたくさんのコッカーに囲まれたのは初めてで嬉しかったな~
ウィリーくんとリロちゃんはいい兄妹の仲だね♪
仲良しさんでしょ・・・
キャンディーはモネには興味なしだけどモネはキャンディーが居ないと不安みたい。
リロちゃんもそうかな?
次回の夏の前にやる第8回も楽しみにしてます。
お心遣いありがとうございました。
やっと来れましたぁ~~っくれラブ載せていただきありがとうですっ

念願のウィリー&リロちゃんにあえて嬉しかったぁぁっ
パパさんもコッカーまみれも嬉しい悲鳴でしたv-10


次回もぜひよろしくお願いしますっ
楽しかったですっ
遅くなっちゃった~

オフ会ではまたまた会えて嬉しかったですv-410
コッカーまみれでホントに幸せな1日でしたね~

ウリくん、初めて会ったオフ会の時に比べたら、とっても成長しましたね。
あの頃は、親びんさん探して不安顔だったり、荷物のあるところへ一人で避難してたもんね。
今回は、うまうま祭りにも参加してくれて、とっても嬉しかったですよ。
リロちゃんはとってもフレンドリーで、お兄ちゃん大好きな感じが可愛かったなぁv-344

これから、K9で会う機会が増えるね。
よろしくお願いしま~すv-411
あぁ~~~考えると今からドキドキv-363
空chichiさんへ
おつかれさまでした~♪
今回も楽しく参加させて頂き、毎回感謝の気持ちでいっぱいですv-363
ウイリーは完全な親びんっ子です。
なので必然的にリロは私と組む事になるわけですが、リロも間違いなく親びんっ子ですe-263

私って、いったい...v-393
tommyさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
トゥルーちゃんのバランス感覚には御見それしましたv-424
ウイリー、だいぶ変わりました!
リロを迎えるにあたりウイリーに対して色々心配や不安もあったけど、
今は心から迎えてよかったと思っていますv-410
だいぶv-286慣れはしてきたけど、相変わらずのガウガウ犬e-263
いつもウルサクてごめんなさいv-356
また遊んでくださいねe-343
キャンディーままさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
キャンディー君のこと、応援してます!頑張ってください!
たっくさんのコッカーちゃんで楽しかったですね~e-343
目標の「100コッカー達成e-2」の時にはどーなってしまうんでしょうv-405
でも実現したら嬉しい~v-398

我家の兄妹はキャンディー君&モネちゃんと一緒ですよe-2
最近になってやっとウイリーはリロに少しづつ興味や感心を持ち始めたみたいですv-410
リロはウイリー・親びん・私のどれが欠けてもソワソワしちゃいます!

くれあとらぶままさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったv-398
e-420コッカーまみれe-420たまらないですよねーe-266
私も初めてオフ会に参加した時は大興奮でしたv-411
次回のオフ会でもご一緒出来そうですねっe-343ふふっv-398
メロディ♪ママさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
ウイリー、成長しましたよねv-398
オドオドしてた頃のウイリーを知ってるママさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいですv-411
ビビリすぎちゃって、親びん&私を見失って荷物のところでひたすら待っていたのは
私自身も大ウケした出来事でしたv-363(さすが天然坊ちゃんだよ~って思いました!)
リロはかなりフレンドリーな子に成長しましたね!「リロ~♪」って呼ばれると走って行っちゃいますから...
なのでミュージカルチェアはダメな可能性大ですねv-356
何でも出来るメロディ♪ちゃんとは違い、我家は「この子たちに何か得意な事はあるのか?」と
不安だらけe-263たっくさん迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますe-2

管理者のみに表示

