09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆それぞれの発見!

2009/03/29
週末はなるべくドッグランへ行って運動させようと思っていますが
急きょ親びんが「休日出勤」になってしまったので、
近所の散歩~Longコース バージョン~になりましたjumee☆walkdog1

090328-1.jpg

今日もやっぱりウイリーにくっついて歩きたい、リロっぴでした

しばらく歩いて、はい到着~

090328.jpg

寒いせいか、いつもよりも人影がありません
jumee☆walkdog1の時間だと思うのですが、ボーダーコリーちゃん1頭と
すれ違っただけだし...

サクラもこんな感じでした

sakura090328.jpg

でも所々で春らしくキレイな色を目にするようになってきてました~ハート4

nanohana090328.jpg

ume090328.jpg

090328-2.jpg

広場に着いたところで、思いっきり走ってもらいました

090328-5.jpg

遠くで親びんに呼んでもらって...

090328-4.jpg

ここでもウイリーにくっつきたいリロのボディーアタックを受けながら
ウイリー君、一生懸命に親びんの元へ走って行ってました

どんだけ 親びんハートなんでしょうか...この坊ちゃんは汗;

さて十分運動もしたし、帰りましょー家

リロっぴが何か気になるものを発見したらしく、止まっていたので少し様子を見ていたら
シッポを下げながらも夢中になって見てました

lilo090328.jpg

水が怖いんだか、流れる音が怖いんだかよく解りませんが、とにかく夢中です

ウイリーも戻って来て一緒に覗きこんでいましたが、興味はなさそうでした
むしろリロをよく見てたくらいっ

willy090328.jpg

ウイリーにとってはこっちの方が意外な発見だったようでした
00:40 ★うり&りろ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
我が家は昨日はトリムしてましたよー(:_;)しかも一度にデュック&モルティ ちょっと無理しすぎました(-.-;) 上の男の子って優しいから下のこちょっかい出しても怒らないですよねー
うわっ広い公園ですね~~っ
お花いっぱいv-411いっぱい走れてよかったね~~っ

リロっぴは、何をのぞいていたんだろう・・・・・水の流れかな??

夏になったら泳げそうか観察してたのかな??

親ビンさん。休日出勤、ご苦労様ですっ
デュックママさんへ
一日でv-286v-286のトリムはスゴイっv-405お疲れ様でしたーe-2
デュック君もモルティちゃんもいつもキレイな姿で登場するので毎回「v-352ママさんエライなぁv-353」って思ってますv-398
そうそう、お兄ちゃんは優しいね~と思う事が多いですよねe-291
くれあとらぶままさんへ
リロはシッポをさげてるくせに覗きこんでましたe-263
何に興味があったんでしょうかねーv-394v-236
いっぱい走ったから、この日の夜はぐっすり、しかもv-286v-286大いびきv-411


ボディアタック…
これまた我が家と一緒…
テンゎ一生懸命親びんに向かって走ってるのに
モモがガンガン当たりながら走って…^_^;
面白いから見てるんだけどぉ~笑
思ったんだけど…埼玉県って桜遅いのかなぁ~???
モモテンご用達ランもまだまだって気が…
お花が咲いたらお出かけしたいねぇ~♪
わあv-353この時期の巾着田は、こんなに空いてるんですか?
それともたまたまだったのかな??v-411
もう、巾着田には長いこと行ってないのですが
これからの季節は、桜はもとより新緑も楽しめそうですね。
この広場も巾着田??
お兄ちゃんが大好きなリロちゃんに
妹の動向が気になるウィリー君。
微笑ましいです~v-344
リロたん、まだボディアタックしてるんだね~v-407
ボディアタックされる方はv-412だけど、見てる方は楽しいんだな~v-410

神奈川も桜まだなんですよ。
今週末は見頃かな?
日曜日はお花見もしちゃう?

練習お疲れさまでした~
本番ももうすぐ!楽しみましょうね~いっぱい応援するよ~e-319
momotenmamaさんへ
ワザとあたってるよねー、絶対にv-390
ボールでも何でも寸前のところで、「美味しいとこ」とられて上の子は不憫だよねe-263
さくら、今週末にはお花見出来るかな?
埼玉はやっぱ寒いんだねーe-2そしてママさんの家よりウチの方がもっと寒いよ~v-393
maha&merままさんへ
そうなんですーe-2シーズンオフにはほとんど人影なしなんですよv-405
夏は河原でBBQ、秋は彼岸花&コスモスで大変ですけどねv-356
ホントにな~んにもないので、ひたすら歩くには車も通らないしいいですよv-344
リロはいつでもウイリーに「まとわりつき隊v-515」。
迷惑顔のウイリーですが、リロが遅れるとちゃんと待っててくれる
優しいお兄ちゃんになってくれてますv-398
メロディ♪ママさんへ
まだまだ動きがパピーのリロですv-356
そろそろ落ち着いてくれてもいいかなぁ...とも思いますが、
見てる私達は「まだまだやんちゃっ子でいて欲しいねv-344」とも思っちゃいますv-410
受け止める役のウイリーには可哀相ですけどねっv-413
今週末、最近の花冷えのせいもあり、ちょうどサクラのいい頃かもしれませんねe-266
応援よろしくお願いしま~すe-343

管理者のみに表示

