05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆K9練習会@つばさ

2009/03/31
ウイリー&リロの新しい(無謀な?)チャレンジをすることになりました

TEAM Triple A American Cockers のメンバーとなり
今秋の大会に向けて頑張る事になりました

果たしてこのおとぼけ兄妹に出来るのか?みんなについていけるのか?
心配なところではありますが、チームの皆様の「楽しめばいいんだよ」の
お言葉に甘え、家族全員で頑張る決心をしました~

そしてメンバーでの初めての練習会をつばさドッグランで行いました。

tsubasa090329.jpg


今回の参加メンバー

KEN君
ken090329.jpg

ラスティ君
rusty090329.jpg

さくらちゃん
sakura090329.jpg

小姫ちゃん
kohime090329.jpg

リンダちゃん
rinda090329.jpg

LIZちゃん
liz090329.jpg

ウイリー&リロ
willylilo090329.jpg

今回の練習会には参加できなかったけど、ケリー君とメロディ♪ちゃんもメンバーです
(応援団のランちゃんのお写真がなかったゴメンなしゃい

私に全然「ゆとり」がなかったため、練習の様子のお写真は撮れませんでした
厳しい練習をしてる訳でもなく楽しく学んでいるのですが、ハンドラー(私です)が
ダメすぎ
Miさん、ラスママさんに教えて頂いた事を自主トレして頑張らないと



練習の合間で撮ったお写真の数々...

kohimerusty090329.jpg


lizlilo090329.jpg


kenliz090329.jpg


kenliz090329-1.jpg


lilo090329-1.jpg


willy090329-1.jpg


willy090329.jpg


dogsfathers090329.jpg


all090329.jpg

我家の課題はまだまだたくさんありますが、楽しい練習会で
充実した時間を過ごす事が出来ました
いよいよ来週末は普及委員会カップです

そしてこの日はドッグランでモモテン姉妹ぼじょ兄妹が遊ぶ約束をしているという事で
モモテンママさんにお声をかけて頂いたのにもかかわらず、時間が合わなくて
フェンス越しにしかお話出来ないままバイバイとなってしまいました
モモテンちゃん、また遊んでね

ランでごお話させて頂いたお友達で~す

ボギー君 
boggykun090329.jpg
なんというか、ボギー君の周りにはゆったりとした空気が漂っていました~

ジョイちゃん
joychan090329.jpg
こんなに小さくて可愛い子が大きな手術を控えていると思うと出て来そうですが
ホントにホントに応援してます頑張って


楽太郎君
rakuchan090329.jpg
SDCでお話させて頂いた以来ですが、元気いっぱいで走る姿を見られて感激でした
リロと少し追いかけっこしてくれてありがとう

歌丸君
utakun090329.jpg
まつげが長~くてモフモフあんよがとっても可愛かったです(今日も
ボクシッチ君のお写真撮らせてもらったのにブレちゃって載せられませんでした
せっかく会えたのにごめんなさい

バリー君
ballykun090329.jpg
グランベリーでの運動会でお話した事を覚えていてくださって嬉しかったです
バリー君、小柄で可愛い男の子なんです

ノエルちゃん
noel090329.jpg
「ウイリー君ですよね?」って声をかけて頂いてとっても嬉しかったです~
チョコちゃんのコートのフワフワ感がたまらなく好きでいっぱいナデナデさせて
もらいました
ありがとうございました今度は是非一緒に遊んでください

この日もたくさんのアメコカちゃんと過ごせて私も親びんも大満足の一日でした

最後に楽しそうに遊んでる様子を載せときましょー

friends090329.jpg   friends090329-1.jpg

P1050400.jpg

lilo090329.jpg

滑り台、初体験












~海を覗きこむウイリー&リロ~
willy090329-2.jpg
まだ海を体験してないこの兄妹、今年はデビュー出来るかな??

この日、一番驚いた出来事











あのウイリーがリロを守ってる~
ウイリーの成長した様子を見て涙が出ました
でもワンワン言われたは遊びたかっただけなんだよねごめんね
02:16 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~コッカーちゃんがいっぱい!
つばさドッグランは、コッカーちゃん率が高いですね。
まだ行ったことないのでぜひ行ってみたいな。

日曜日の練習、お疲れさまでした。
行けなくて残念でした…v-395
みんなとってもいい雰囲気ですね~

みんなとの練習には参加できなかったけど、
週末はメロパパ&メロディは自主練していたようです。
・・・っていっても遊びの延長だけどね~v-356

今度のカップ戦、私は出ないんだけど気分はハンドラーです!
みんなで楽しめたらいいですねv-363
日曜日は練習お疲れ様でした。
みんな頑張って練習していたので最後に声かけるのも
悪くなっちゃってぇ~
先に帰ってしまってごめんね(>_<)
親びんさんとゎ最後お話してばいばーいもしましたょ♪
いよいよ来週ぅ~
ウイリー君リロチャン!頑張ってきてね!
なんだか緊張するぅ~
応援に行きたいけど予定があって行けないの、、残念だけど
こちらからいっぱーい応援してます(^o^)/
うりさなさんも親びんさんも頑張ってくださいね!
お疲れ様~
着々と上達していくペアの中で我家のLIZ&パパペア・・・v-13
どうなることか心配山積みだけど、本番も日曜日の練習と同じように
和気藹々と楽しめるといいね~

ウイリーくんと親びんさん、結構いいとこいくと思うなv-218
なかなかあそこまで信頼関係バッチリのペアっていないもの
それにそれに、妹を守った姿、親戚のおばちゃんとして私はジーンときたv-9
格好いいぞ、お兄ちゃん!
リロちゃんも以前より落ち着いてた感じがするよ
着々成長中だね~v-398
練習、お疲れ様でしたぁ~e-343
寒いかと思ったけど、いいお天気に恵まれて楽しかったですね!?
ウイリー君の「親びんLOVE度数」にも思わず顔がニヤけちゃいましたe-446
リロっぴも可愛くお座りしてくれるし…むぎゅ~ってしちゃいたかったです(≧▽≦)
ウイリー君にまたわんわんしちゃってごめんねっe-263
さっきまで一緒にいのにね…
リンダ、いったいいつになったらお利口になれるのやら…e-259

いよいよ今週末ですね…どきどきです!
ご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いしますv-344
楽しめるといいですねv-290
嬉しかったです!
日曜日は天気がよかったので、
コッカーさんに会えるかなと思ってつばさに行ったので、
ウイリーくんとリロちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

ウイリーくんは背も高くて、足も長くてかっこいいですね。
リロちゃんは思ったよりもお姉さんになっていてビックリしました。
ブログのお写真だとまだ小さいのかなと勝手に思っていたので・・・。

K9の練習の後だったんですね。
もう少し早く行けばもっとたくさんのコッカーさんに会えたのに残念。
来週の大会がんばって下さい!
ノエルは7才なのに落ち着きがないので、K9はできそうもありませんが、
また、お会いできることを楽しみにしています。
おつでした♪
和柄のリード、かっちょよく使ってくれてありがちょ♪
やっぱ生で見ると、ほんとよく似合っていました。
とてもうれしかったです。
リロっぴは、はじめましてなのに、すっごく人懐っこくて
思わず連れて帰りそうになりました(笑

ジョイの手術のことで、応援いただきありがとうございました。
無事に終了しました。
また復活した時には、ゆっくりした空気というより『だは~ん』とした兄ともども
いっぱい遊んでくださいね。

週末の大会、がんばって!!
今度は、こっちが応援するよ~!!!
ワンコも人も信じれば伝わるよね♪
楽しんできてね。

メロディ♪ママさんへ
我家も初つばさだったので、時間より少し早めに到着してランで遊んでました~v-410
Mummyさんがおっしゃるには「つばさ浜」の方もいいお散歩コースらしいので、
また遊びに行きたいと思ってますv-344その時は一緒に遊べたらいいな~e-343
今回はママさんはハモちゃんと一緒に応援団ですが、
もう少ししたらハモちゃん&ママさんのペアでエントリーですねv-398
姉妹そろって優秀なんだろうなぁ...v-415
momotenmamaさんへ
親びんだけでもお話&バイバイe-463出来てよかったですv-356
時間がかぶっちゃったからねーe-263フェンス越しの会話でお写真も撮れなかったし...v-409
プール付きラン行こうね~v-410
モモちゃんの泳ぎもみたいしねv-411(冬の公園池の練習の成果をe-2)(笑)
KEN's mummyさんへ
お疲れ様でした~e-343練習楽しかったです♪
今回のリロは結構頑張ってくれましたが、近所の公園で練習してる時は
全く集中してくれませんv-356つばさでのLIZちゃんと同じですよv-393
むしろLIZちゃんの方が本番はビシッと決めてくれそうな予感がしますv-363
ジュニアレトリーブのLIZちゃんはスゴかったv-424
KEN君とLIZちゃんの活躍にv-352期待大v-353ですv-411
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~e-343
親びんがいなくなるとワンワンうるさい大迷惑v-286で申し訳ないですe-263
鳴くのを止められない私にも問題ありで、これまた申し訳ないのですが...
リロはかなり人懐っこいv-286になりましたv-410
よければむぎゅ~ってしてやってくださいv-411リロにとって最高の喜びですからぁ~v-344
ご迷惑をおかけするかも!というのは我家の言葉...
先輩方のお言葉に甘えて、楽しくゲームに参加させてもらいましょうe-343
よろしくお願いしま~すe-291
ふみこさんへ
コメント頂きましてありがとうございます~v-410
お声をかけて頂いてとっても嬉しかったですe-343
ノエルちゃんシッポふりふりでとってもフレンドリーな感じが可愛かったe-266
7才と聞いて驚きました!元気いっぱいで素敵な女の子ですねe-420
ウイリーがかなり大きい子なので、一緒に写真に写ってるリロは小さく見えますが、
結構大きいんですよv-393体重も10㌔近くですし...v-356
次はランで一緒に遊べると嬉しいですーe-2
じぇにさんへ
じょったんの事、blog読みましたv-363よかったv-363ホントによかったv-363
明日、じょったん帰宅~e-266e-303を待ってますねv-410
和柄のセットはそれはもう大活躍して頂いておりまして、お出かけの度に
うりさなの心を込めたe-420手洗いe-420で大事にしておりますv-398
リロを連れて帰ったはいいが、じぇにさん宅に慣れたが最後、
イタズラ三昧&ボール遊びの要求で『お願い、帰ってe-263』と思われることでしょうv-390
じょったんがつばさに復帰する頃にまたご一緒させてもらえたら嬉しいですe-343
遊んで頂いてありがとうございました!親びんはボギー君の『だは~ん』にはまったようです♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
リロちゃんのパピっこぶりにはニマニマしてしまいました。
ウイリーくんのちっちゃなしっぽもね♪
またお会い出来た時にはゆっくりお話させてくださいね。

また遊びにきまぁす。
うきっきさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~e-343
リロもすでに8ヶ月、今はまだパピっ子の雰囲気がありますが、
すぐに気が付いたら大人になってそうですねe-263(ちょっとさみしいですv-409
ウイリーのボタンしっぽ、見た目は可愛いのですが、おちりのお手入れするときには
上手につかめないので、結構飼い主泣かせなシッポなんですv-393
またつばさに遊びに行きたいので、お話できる事を楽しみにしてますv-344
日曜日はお疲れさまでしたv-238
天気がよかったから、ピクニック気分の練習会で楽しかったねv-291
あんな感じで毎回楽しくできたらな~って思ってます。
飼い主が楽しければ、WANたちも笑ってるしね~。
そこから信頼関係もさらに深まると思うの。
これがコッカー向きの練習会って感じでねv-218
来週のカップ戦も楽しもうねv-392

リロっぴを守るウリくん、男らしい~~~v-207
日曜日はお疲れ様でした♪
練習も広い芝生で気持ちが良かったね!
でもちょっと遠くて大変??
ウイリーくんもリロちゃんも頑張ってたね。
本番、きっとすっごい緊張するだろうけど(ハンドラーが)
我が子を信じて頑張ってね。
応援に行けなくて残念だけど。。。
うん、うん、リロっぴを守るウイリーお兄ちゃんにウルルだぁ~!
いいなぁ 多頭飼い♪
ラスままさんへ
お疲れ様でした~e-343
楽しい練習で次の練習会も楽しみですe-2
その前にカップ戦ですv-356ドキドキだぁ~v-394
親びんとウイリーの信頼関係はかなりいい感じ~e-291だけど
私とはビミョーなので、これを機に私もv-286v-286に信頼されるように頑張ろうと思いますv-410

ウイリー、いつもリロに嫌がらせされているけど、兄たんらしい行動で
感激してしまいましたv-398

小姫ママさんへ
お疲れ様でした~e-343
「つばさは遠いなぁ~e-2」って思っていましたが
実際は(道を間違っても!)2時間弱で到着したので、思ったほどではなかったですv-410

今週末のカップ戦、今からすっごく緊張してます!
ウイリーに負けないくらい私もビビリーなんでe-263
今週末はご一緒出来ませんが、5月の時はよろしくお願いします~e-343

多頭飼い、お世話は2倍で大変な事も多いけど楽しいことは2倍以上はあるなぁと実感してますv-398
小姫ちゃんのお家もまたいつかるるさんのパピっ子を迎えることになる予定ありですか?v-398
チャレンジされるんですね!
楽しみですねぇ~
応援にいけないけど、頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
みかりんさんへ
はい!チャレンジする事を決心しました~e-257
チームのみなさんの足をひっぱらないように頑張りますe-281
「頑張って」のお言葉ありがとうございますe-343

管理者のみに表示

