09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆バナー用のお写真なんですが...

2008/06/13
この度、マリちゃんワールドの「ドーナツ同盟」に入会したウイリー君
「会員の方、ご自慢の正面写真を、教えてくださいまし。」とのこと...
マリちゃんのおかあしゃんが会員の顔写真を使ってバナーを作ってくださるですって
『すごいね~嬉しいね~♪』とはりきって写真探しを始めるも、我が愛犬の写真うつりの悪さに
撃沈してしましました

パピー時代のかわいいお写真はいっぱいあるけど、どーなつしゃんがまだ居ない頃だから
ダメでしょー

copy.jpg


かわいいけど却下

やっぱりさぁ、笑ってるお写真がいいよね~

hehhe.jpg


笑顔??
なんか違うみたいだから却下

じゃあさー、インパクトのある表情でウイリーらしさを出そうかー

scareryface.jpg

コワすぎて却下

さんざん悩みましたが、どれを載せようか悩む程のかわいいお写真が全然なかったので
あわてて用意した『ボサボサ顔』の一枚で作成お願いします

こりです

no1.jpg


もっとやる気出せませんかね~坊ちゃん

よろしくお願いいたします~




00:04 ★WILLY | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
前回のコメはパパが代筆でしたがこれからは
ママがばりばりコメント書きます(●^o^●)
ってことでリンクさせてもらって宜しいですか??

ドーナツ同盟いいですね~
家はドーナツ出来ないんですよ~

ウイリー君の笑ったお顔がめちゃ可愛いですね~
No title
きゃ~ん♪
パピコのウィリー君てば、ぽけ~としたお顔がチョーかわいい!!
何を思ってどこを見てるんだろ^^
たべちゃうぞー!のお顔は・・・
確かに怖いかも^^;
ドーナツ同盟なるものがあるんですね~♪
私も後で見てみよっと^^
No title
ウイリーくん、なかなかいいお顔してますね♪
個人的には食べちゃうぞ~のお顔がヒットなんですが・・・(笑

あ、リンク貼らせていただきたいんですが
よろしいでしょうか(´∀`)?
No title
ウイリー君♪パピ太郎可愛いぃぃ~
やっぱりアメコパピーゎ最高です!
笑顔になったりガオォーになったりウイリー君表情豊か♪ドーナツ同盟バナー・・いいなぁ・・・可愛いんだよね。ポン・デ・ウイリー♪になるんだね♪
楽しみにしてまぁ~す♪
うちも・・・
バナー用の写真を撮らなきゃv-363
なかなか、可愛いのを…って、意気込んじゃって納得のいく写真が撮れませんe-263
ウイリー君の、2枚目と3枚目の写真…
ごめんe-330思わず笑ってしまいました…。
パピー時代の写真は、罪です…かわいすぎ…e-266
No title
ウィリー君、どれもかわいいよv-10
赤ちゃんの時は、小さかったんですね~(当たり前かv-356)
目を見開いてるウィリーくん、表情ありますネェ。
まろんは、そんな顔みたことないかも~。

そういえば、まろんもすごいドーナツできますよv-433
コメントありがとうございます♪
ひなやん(デュックママ)さんへ

 デュック君、すっきりした体してましたからね~e-420
背中をナデナデさせてもらった時、『脂肪がないv-356アスリートの体みたいv-354』って思いましたから~v-363カッコイイねi-204e-287
リンクの件、是非お願いしますe-343
バリバリコメント書いてもらるようにe-303がんばろ~っとv-411
私も貼らせて頂きますねv-344

 
No title
やまぐちまいさんへ

 是非是非『ドーナツ同盟』checkしてみて~♪
ドーナツ写真をe-303して『マリちゃんワールド』にコメント残すと、
マリちゃんとおかあしゃんが見にきてくれて、v-352ご入会v-353って段取りでe-326なのよ~e-343
ウイリーのコワイ顔すごいですよね~e-330
ニコ&ジルちゃんはいつもかわいいお顔でblogに載ってるから、
いいお写真いっぱいありそうだね~v-363
No title
マハロねぇねさんへ

 『食べちゃうぞ顔』 大丈夫ですか~v-410
マハロ君はおっとりさんっぽい感じだから
こんな顔する事ないですよねe-315
リンクよろしくお願いします~v-411
私も貼らせて頂きますねv-344

No title
momotenmamaさんへ

 ポン・デ・ウイリーを作ってもらうのが本当に
楽しみなのにさぁ...写真がさぁ...
テンちゃんのおさしんは準備e-461なのかなぁ...v-361
モモテンちゃんはかわいいおさしんいっぱいあるもんねっ♪
No title
chiyomaruさんへ

 そうなんですよe-330
せっかく作ってもらえるなら少しでもかわいい写真を...
と思って探したんですけどねぇe-263
あんな変なのばっかり気になっちゃってねぇe-330
私も新しく撮ろうとしてるんですがうまくいきませんv-409
リンダちゃん可愛いからすぐに撮れそうだけどv-361
でももっと可愛いのを...って思っちゃいますよねv-398
私ももう一回チャレンジしてみようかなぁ...♪

No title
とん(^0_0^) さんへ

 すごい顔だよね~e-263
でもかわいいって言ってくれてありがとですe-291
ウイリーは基本はまったり系だけど、『わ~いv-364わ~いv-438』って
感じであおるとテンション上がって、はりきり坊ちゃんv-354になるから面白いですe-343なにが楽しいのか解らないけど、とりあえず喜んどくかあ~v-356
みたいな感じv-411
マロン君も同盟入ろうよ~v-413
ドーナツ写真をe-303して『マリちゃんワールド』にコメント残すと、
マリちゃんとおかあしゃんが見にきてくれて、入会できるから~e-343
回収で~~~す
おそくなりましたっとりあえず、頂いていきますっ
また来るねっっっっでは

管理者のみに表示

