09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆初めての...♪

2009/04/15
今日のは日曜日のお話~

27℃にもなってアッチッチ~だったこの日、いつものランへ行ってきました

いつものようにで遊んだりかけっこしたりと一通り遊んだ後、
親びんコーチによるSpecial練習です
リロも大好きなピ~ピ~を使ったお勉強でとっても楽しそ~♪

lilo090412.jpg

「今日のリロっぴは頑張ってるね~」と思いながらを見ていたら、
ランに入れてもらえないウイリーはビミョ~な体勢のまま固まって、
二人の様子をガン見してました


willy090412.jpg

「リロ、親びん独り占めなんてズルイよ~」とか思ってるんだろうな~

気温もどんどん上昇してロンTでも暑いくらい

ということで...POOLで遊ぶ事にしました

さてさて、「ウイリーは泳ぎ方を覚えているかなぁ~??」なんて話ながらを投げ入れてみたら...











「ウイリー、スゴイじゃ~ん」って親びんも私も超ビックリ
水遊びは楽しいと思ってるみたいです

さて、一方のリロっぴは...
去年のウイリーの『沈んじゃった事件』もあるのでライフジャケットを借りての
POOLデビューです











やっぱりリロっぴは運動神経がいいんでしょうね~
何度か練習したらうり君抜かされそう~


pool090412-2.jpg    pool090412-1.jpg

pool090412-3.jpg   pool090412-4.jpg

pool090412-6.jpg    pool090412-5.jpg

willymarimoashi090412.jpg    lilomarimoashi.jpg

今回のお気に入り動画


PartⅠ     ≪題名≫エアー犬かき!









PartⅡ     ≪題名≫兄たん待って!










「たくさん泳いだし、そろそろあがって乾かそうね~」と声をかけ
頑張ったdogdogの写真を撮ったら...

willylilo090412.jpg

プププ~かなりお疲れの様子スゴイ表情になってて大ウケしちゃった~

帰りの車中はもちろん爆睡です

inthecar090412.jpg

次もPOOLで遊べるかな~

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



楽しみにしてた「Dog Fan」、しっかり買ってきました

dogfun.jpg

知ってるお友達が雑誌に載ってるってメチャメチャ興奮しますね~
これまた保存版になりそうな1冊です
00:30 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
リロちゃん、初泳ぎにしては上手~v-426
全然怖がってる様子もないしね~
ウリくんはちょっと、おっかなびっくりv-363な感じだけど、
ちゃんと去年の泳ぎを思い出してるね。

リロちゃんはライフジャケットがなくてもOKだね。
夏が楽しみだね~v-410
もうプール開き?
毛呂山だよネ
リロちゃんのエアーはうけた!
先日はありがとうございました。
もう初泳ぎが出来ちゃうくらい暑い日だったのですかぁ~
リロちゃんも上手にカキカキ&スイスイv-288
すごいねぇ~~~
今年の夏が楽しみですねe-266
メロディ♪ママさんへ
そうなんですっe-2全然恐がっている感じが全くないんですよーv-405
泳ぎ終わると『親びんもっとーv-344』みたいな感じで走り寄ってましたから~v-411
うりは去年と同じく、捕まえようとしたらテテテッv-355っと逃げ回ってましたよv-408
今年の夏も毎週行っちゃいそうな予感ですe-343
メロディちゃんも去年は川遊びしてましたよね?
今年はハモちゃんも川デビューするのかな??
プール行ってきましたねぇ~
楽しそう楽しそう♪
ウイリー君はもぅ慣れた感じだし
リロチャン次はもぅライフジャケットいらなそぉ~!
だって
エアー犬かきでシュミレーションもばっちりだし♪
一緒に行ったらモモテンの運動神経のなさが目立ちそぉ~だなぁ~(^^;
でも楽しみにしてます♪
ウイリー君リロチャンよろしくねぇ~♪
空chichiさんへ
はいっe-2毛呂山ですe-291
プールは泳ぐのが大好きなレトリーバー達が多く訪れるらしく、
通年営業になっているんですよv-410
あまりの暑さに、4月にプールを満喫してしまいましたv-398
ここは相変わらずv-286が少なくてお友達は出来ないけど、
貸切状態で好きなだけ遊べるので、時間がある時は行くようにしてますe-2
るるさんへ
コメントありがとうございます~v-410
先週は夏日の日が多く、この日はプール遊びもe-461な位、暑かったんですe-2
リロはホントに運動神経がいいんですv-410(比較対照がウイリーだからかもしれないですが...)
楽しそうに泳いでは「もう一回~e-266」みたいな感じで走り寄って行ってましたv-411
黒っこちゃんには厳しい夏の運動もプールを上手く使って楽しく出来そうですv-398
momotenmamaさんへ
一足お先にプール楽しんできちゃいましたっv-398
結構、うりもリロも楽しそうにしてたので今年の夏は毎週末に行っちゃうかも~e-343
テンちゃんは去年、イヤイヤながらも上手に泳げてたよねe-291
モモちゃんの去年の泳ぎっぷりは笑いを誘う感じだったけど、
公園での事件もあることだし、今年はすっごい進歩が見れそうな予感v-344
GWあたりにお休みの予定があったら一緒に遊べたらいいなぁ~v-398
今年初プールですね~。
ウィリーくんもリロちゃんも、とっても上手~v-425
リロちゃんは、もうライフジャケットも要らない感じです。
まろんにも、そんなに嬉しそうに泳いでもらえたらいいなぁ・・・。

Dog Fan、うちも買ってきました~。
なんだかお友達が沢山で、ウキウキしちゃいますね☆
とん(^0_0^) さんへ
リロのプールデビューはジタバタすることもなく、順調に終了しました~v-410
次回はライフジャケットなしで練習してみようと思ってますe-291
去年のプールの記事にコメントもらった時に
確かまろん君のお水レッスンは「かなりスパルタですe-2」って言ってたような...v-413
ここ数年、猛暑続きの夏だし泳ぐのが好きになって楽しく水遊びしてくれたらいいですね~e-343
もう初泳ぎですか、早っ!
エア犬かきには爆笑させてもらいました。
本人は必死なんでしょうね。でも可愛すぎ!
ウィリーくんの疲れた顔にも吹き出しました。
あと3秒で寝てしまいそう。

Dog Fun、ウチも買いました。
ウチのワンコは写ってないのに、
家内だけアップめに載っかってました。(笑

凄いね~リロちゃん!
我が家のコッカーズ、泳げる子はケリーとジャックなんだけれどケリーはコートが重くなるらしく必ず沈んでいくんです・・・v-405
シンディはとんでもないって感じで~ジャックが一番泳ぐかも!
今年は、川に行って沢山泳がせたいなって思ってます。
DOG FAN私も買いました~コッカーのとこ、もう少し多くてもいいよねv-292
明日は、練習会楽しみにしてますねv-353
おっ!練習頑張ってますねv-218
リンダも頑張んなきゃe-263明日もよろちくですぅ~

すごいねv-363リロっぴは全然お水を怖がってないv-361
ウイリー君、ちょっと腰がひけてるe-440気もするけど
自分からプールに入ってってますねぇ~可愛いっすe-266
うちもランがエア犬かきするよぉ~
たぶん本犬は真面目なんだろうけど、面白可愛いいんですよねぇ~(笑)
ふふふっ、いいなぁ~とっても楽しそうe-343
のじゃーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっv-393
のじゃーさんに笑って頂けるネタでしたかv-398
短い時間に色々と楽しいことが起こるプールの時間は私の癒しの時間でもありますe-2

DOGFAN、e-420のじゃーさん’s奥様e-420ばっちり載ってましたね~v-398
我家も全然ワンコの姿ナシ...e-263って思っていたら、うりのボタンシッポの
おちりがちょっとだけ載ってました(笑)
mayumi☆さんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
練習会ではお疲れ様でした~v-410
ケリー君、いつもカッコいいんですよね~v-344みとれちゃう♪
今年の夏はコッカーズも川遊びの予定なんですねv-411
ウチも川デビューさせてみたいです~v-398
シンディちゃんは...やっぱりそうなんですね~v-411シンディ様らしくていいわぁ~v-392
コッカー特集なんだからもう少しページ数が多くてもよさそうですよね...確かに...v-390
chiyomaruさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
練習会ではお疲れ様でした~e-2
自主練習、頑張っているんですけど、成果がなかなか上がらず、凹むことも...
チームの足を引っ張っちゃいけないけど、
少しずつでもうり&リロがお利口さんになって
くれればいいなと頑張ってますe-2
ラン姉さんもv-352エア犬かきv-353するんですね~v-344
この動き、見てるだけで笑っちゃいますv-411可愛いですよねっv-415
すごいすごい~~っランにプールがあるんですか??

くれラブもやりたい~~っ
リロちゃん、泳げててすごい~っパパさんと思わず笑ってしまった足ぱたぱた・・・(笑)


ドックファン、あたしも買いましたよぉぉぉ!興奮しますよねっv-10
もうプール開きしているんですねぇ~。
ウイリーくんとリロちゃん泳ぐの上手だわ(^^)v
ウイリーくんがプールに入っている姿を見ているからリロちゃんは怖がらず入ることが出来たのかな?
今年もベティをプールに連れて行ってあげられるかな?
リロちゃんのエアー犬かき、笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
くれあとらぶままさんへ
お返事が出来ずすみませんでした。
気づいてもらえたらいいのですが...
なかなかワンコのプールってないですよね~e-441
ラブちゃんなんか特に喜んで泳いでくれそうな予感がします~e-348
くれあちゃんは...嫌がるだろうなぁ...e-440
betty315mamiさんへ
お返事が出来ずすみませんでした。
気づいてもらえたらいいのですが...

去年は必死なBETTYちゃんのプールで泳ぐ姿を見て、
笑わせてもらった事を思い出してましたe-454
可愛かったなぁ...e-349
今年の初泳ぎではどんな感じになるか期待しちゃうんですけどe-456

管理者のみに表示

