09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お久しぶりでございます♪&名犬カップ戦♪

2009/05/28
久々の更新です
長い間お休みをしてしまい、心配してメッセージを送ってくださったり
気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました
また相変わらずのぼちぼち更新ですが「うり&リロ」のことしていきますので
遊びにきてください

さぁ、今日ははりきって5月24に開催されたK9GAME~名犬カップ戦~について
するつもりなのですが、GAMEの詳細についてはチームblogを見てください
実はゲーム中のお写真がほとんどないのでこちらでは紹介できないんです~

朝はかなりの大雨で心配していましたが、なんとか曇りのお天気まで回復し
いよいよ~名犬カップ戦~のSTARTです

FLAG090524.jpg

<開会式の様子>
opening090524.jpg

今回の参加メンバー、ハンドラーは全員パパさんです
あっ、我が家は「親びん」ですけど...

今回のゲーム、我が家からの参加はリロっぴ選手です
うり君はみんなの応援係

<MIさんに指導してもらうの図>
study090424.jpg

リロっぴは好奇心旺盛&お勉強大好きなので、結構頑張ってくれるんじゃないかと
期待をしているのですが、大きな問題も抱えています...
それは...ウイリー依存症
とにかく兄たんが一緒じゃないと嫌みたい。
「このままじゃいかんっ」と思い出来るだけ一頭づつでお散歩にでかけたり
外出したりと慣らしてはいるもののまだまだな感じ...
ゲームに集中してもらいたくても、”ワンワン大好き犬”のウイリーが吠えたらもうOUT
「兄たん何処~リロたんもそっちに行きましゅ~」ぐらいな勢いで
全く集中できません
なのでこの日の作戦は「リロの出番の時は隠れて気配を消すでした。

<テントの中に隠れてひっそり待つウイリー&私>
willy090524-3.jpg

うりさな : そうだね~
        でもね、うり君がワンワン言わなければもう少し近くで見れるんだよっ
        (この坊ちゃんのムダ吠えにも悩まされている私です

リロの出番の度に隠れてコソコソ見てるウイリーと私を見て親びんは...
「おまえ達は星飛馬の姉ちゃんかっって言ってましたけど...

こんな理由からゲーム中のお写真をほとんど撮ることが出来ないんです
秋の本戦までにはなんとかなるのでしょうか...

ゲーム以外のところで撮ったお写真を載せましょう

wans090524-3.jpg
今日もいい子なさくらちゃん


wans090524-6.jpg
首のケガで本調子じゃない中、すごく頑張ってたラスティ君


wans090524-5.jpg
今回が初めての試合になる小姫ちゃんお疲れモード中...


willy090524-1.jpg
リロが出場しない競技の時は応援を頑張ってたウイリー
タレ目のせいか、いつもネムそ~


willy090524-2.jpg
コートを靡かせて走るメロディちゃん


wans090524-1.jpg
KEN君&LIZちゃん
いつもまったりモードのKEN君だけど、ゲームになると集中してなんでも出来ちゃうからスゴイ


090524-1.jpg


090524-2.jpg


wans090524-2.jpg
ハーモニーちゃん 
だんだんお姉ちゃんぽくなってきたけどまだまだパピーちゃんらしい動きで
「遊んで、遊んで~」って誘う姿が可愛いんです


lilo090524-1.jpg
まだまだお子ちゃまのリロっぴ
眠気に勝てずどこでもウトウト...


willylilo090524-1.jpg
ゲームの合間に広いランで走らせてあげたらいい表情してました


wans090524-4.jpg

今回は残念ながらをいただく事はできませんでしたが
ワンコもハンドラーもゲームを楽しんで充実した時間を過ごすことができました
メンバーの皆さまお疲れ様でした
みんなお勉強の成果が出ていて本大会は期待大です

我家も秋の本大会に向けて練習頑張りま~す


wanspapasans090524.jpg


<久々のLIZちゃん&リロの姉妹写真>

LIZLILO090524-1.jpg
LIZちゃんチアガールらしい可愛いお洋服がとっても似合ってました~



LIZLILO090524-7.jpg

姿や仕草などは姉妹だけにまだまだ似てるところがたくさんあります
でも不思議と兄妹で似てくるものなんですよね~
LIZちゃんとKEN君、同じ雰囲気があるんだよねーって感じました。


ってことは...リロもうちのタレ目兄ちゃんに似てくるってことかなぁ
00:58 ★うり&りろ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりデスv-345
復活おめでとう~。笑
リロちゃん、お兄ちゃんから離れて良く頑張りましたね。
ウィリー君も応援お疲れさまでした。
陰からこっそり星飛馬のお姉ちゃん状態で観戦は、うりさなさんとウィリー君の姿を想像して、ウマい表現だと笑ってしまいました。
我が家のメルシーとさほど月齢が変わらないリロちゃんの成長振りにビックリ、うらやましく思います。v-353
秋の本戦も頑張ってね~。応援してますv-286
更新待ってましたよぉ~(^o^)丿
うりさなさん親びんさん&ウイリー君リロチャンの元気そうな笑顔が見れて良かったぁ~♪
リロチャン♪メロディチャンブログで動画見て来たけどとっても頑張ってたぁぁ~
小ちゃいのにウイリー君と離れてすごいすごい!頑張ったねぇ~
なんだかうるっときちゃうよぉ~
梅雨が来る前にプール行けたらいいな♪
お疲れ様でしたぁ~
名犬牧場ってとっても広くて楽しそう♪モモテンも遊びに行ってみようかな♪
日曜日はお疲れさま~
リロちゃん、とっても頑張ってましたね。
特に『ジョーパップリレー』
練習していた時よりコマンドが増えてたけど
親びんのコマンドにとても上手にできてたものね。
見ていて、うるうるしちゃった~
ウイリーくんもずいぶん慣れてきてるみたいだし。
次は秋の大会・・・楽しく頑張りましょうね。
こんにちは♪更新楽しみに待ってましたよー!
このような大会にはウチではご縁がないので
写真を見せていただけて、とても嬉しいです。
リロちゃん選手の勇姿もステキですが、
ウィリーくん@姉ちゃんバージョンも風情があって
いいですねぇ。もちろん笑顔もいいな。

たくさんのコッカーちゃん達がいいお顔をしてますね。
ハーモニーちゃんというお嬢さんは、ウチの
ワン1号v-286がまだ可愛かった頃にそっくりです!
お疲れ様でしたぁe-343
ちっこい体でリロっぴ、すごいねっ、いっぱい頑張ったねっe-278
親びんさんもお疲れ様ですぅ~!?
あっ、星飛馬のウリ姉ちゃん&うりさな姉ちゃんも応援お疲れ様ですぅe-440
(親びんさん、ナイスですv-218v-352)笑
秋に向けて…リンダとみんなにおいてかれないように…頑張らないとっe-442
お疲れさまでした~♪
リロっぴ 一生懸命がんばったね~!!!
フセタテを親びんと一緒にこなしてる姿は感動モノだったよ~。
動画見ながら「よしっ!よしっ!すごいよ~リロっぴ!!!」って
その場にいるかのように応援しちゃった♪
リコールリレーもお上手になったよね~。
まだまだ伸びしろがたくさんあるから、これからも楽しみにしてるよ★
もちろんウリくんの活躍だって期待してるからね♪
更新されてる~。待ってました~v-411

大会、お疲れさまでした。
今回は、リロちゃんが参加だったんですね。
リロちゃんも、ウィリー君は応援に、がんばりましたねー。
きっと、もっとコミュニケーションも取れてきて、もっともっといい成績を取れるようになるでしょうね!

お仕事とか、お忙しいのかな?
無理しないでくださいね~。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
親びんさんとリロちゃんの距離がつ縮まったようですね。
ジョーパップの時の科目は、素晴らしいできでしたね~早かったよ~
そして、テント内でのウィリーくん、とってもおとなしくて静かでした。
その調子でがんばりましょうね。
これからの練習では基礎と復習を中心にやりますので
一緒に頑張っていきましょうね。
maha&merままさんへ
コメントありがとうございます♪
「コソコソ作戦成功」でウイリーの事を気にせず
親びんと頑張ってくれてホッとしましたv-398
メルちゃんだっておやつの力を借りれば
絶対色々出来るようになりますよv-410
(うり&リロはおやつのために頑張ってますからっ(笑))
秋の予選会に向けて練習頑張りますね!
momotenmamaさんへ
コメントありがとうございます♪
リロ、頑張ってたでしょ~?v-410
ちびっ子が頑張ってると涙を誘うよねっ!
名犬牧場はいいところだけど、今回はゆっくり遊べなくて残念e-263
そんなに遠くなかったから行動範囲の広いモモテン家ならすぐ行ける距離だよねe-343
プール、行こうね~e-291でもこのまま梅雨入りなんて可能性もありかも?v-394
メロディ♪ママさんへ
お疲れ様でした~♪
チームメイトに褒めてもらえるとすごく嬉しい
&ホッとしちゃいますねv-398
この日のメロちゃんは完璧でしたe-319
全種目、安心して見ていられましたから~v-410
でもやっぱりママさん&ハモちゃん探してる事もありましたね~v-357
秋に向けてますます頑張りますよ~e-281
LA-katさんへ
ご無沙汰しちゃって...コメントありがとうございます♪
楽しみにして頂いてたのにゲーム中のお写真が少なくてごめんなさいv-409
是非、チームブログも見てくださいね♪
ゲームの後、「頑張ったね~♪」「いい子だね~♪」って褒めて迎えてあげると
みんなニコニコいい表情を見せてくれるんですよ~v-398
ホントに可愛い仲間達ですv-344
ハーモニーちゃんがケリーちゃんのパピーの頃に似てるというコメントに
「本当だ~v-343」って思いましたv-398
TOPページの自己紹介の写真はたまらなく可愛いなと思っていましたから~♪
大人になった今でもケリーちゃんは優しい表情でとっても可愛いv-286ですよぉ~v-344
chiyomaruさんへ
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
ジョーパップはホントに頑張ってくれたと思いましたv-410
やっぱりミュージカルチェアは全然でしたが...。
リンダちゃん、今回はヒートで参加出来ず残念でしたv-409
秋に向けて練習会で一緒に頑張りましょう~♪
我家のv-286こそ、みんなに置いて行かれないように頑張らないとe-442ですよ~e-263
ラスままさんへ
褒めて頂いて嬉しいやらホッとするやら~v-393
細かいところに注目すると、「ここをちゃんと出来ればもう少しタイムが縮まるね!」って
親びんは終わってからも自分とリロの事を分析してました!
これからの練習で頑張りますね!
うりはラスママさんのご期待にそえるよう「ワン!ワン!ワン!」の腕を磨きますv-411
とん(^0_0^)さんへ
ご無沙汰してます~!コメントありがとうございます♪
リロはゲームに!うりは応援&コソコソ作戦に頑張ってきました(笑)
練習の成果が出て、トリプルAの実力は凄く上昇してるのがわかりましたv-398
秋の予選会が楽しみです♪
心配して頂いてありがとうございます♪
さらにのんびり更新になりそうですがのぞきにきてくださいね~v-410
Miさんへ
カップ戦ではお疲れ様でした~♪
迷った挙句の出場でしたが、出場を決めてよかったですね!
Miさんに指導してもらうと、ホントに勉強になります!
リロのジョーパップも本番前のアドバイスのおかげで成功できたし、
何よりウイリーの吠えグセが段々効果が出てきてるのが嬉しいですv-398
これからもよろしくお願いします♪
さくらちゃんはいつもいい子で憧れちゃう~v-344

管理者のみに表示

