07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆仲良しなんでしょうけど...

2009/06/09
夕飯の後のタイムはdogdogにとっても満腹になった後のくつろぎタイムです
いつも残業で遅い親びんですが、今日は早く帰宅出来たので一緒にのんびりしていると、
突然大笑いをし始めたので何事かと思ったら...

090608-1.jpg

リロっぴがスゴイ形で寝てました

090608-2.jpg

あははっ うり君、リロっぴに肩車してもらってるみたいだね

090608-5.jpg

しばらくほっといても全然動く気配なし
うりもリロもお互いにイヤじゃなさそうだしそれぞれが楽チンだったりするのかな

くっついていると「仲良しでいいね~」って思うけど、もうちっと
ノーマルな感じでいいんじゃないでしょうか...君たちは...


数年前に親びんが「沖縄料理の居酒屋」で発見してからハマっているもの

090608-4.jpg

今頃の時期までしか食べられないので大量買い

かつお節&しょうゆ、みそで食べてます。天ぷらも美味しいって言ってたなぁ
エシャロットが好きな方におススメ~

植物のお世話が上手に出来ないわたし
そんな私の適当なお世話に耐えてどんどん成長しているこちらの方


monstera090608-2.jpg

すでに2回の株分けをして分身したのにまだまだ成長中
3年目にしてやっとお目にかかれたもの

monstera090608.jpg

モンステラのモチーフを見るたびに「ウチのには無いなぁ~」って思っていたので
少し嬉しい出来事でした
00:49 ★うり&りろ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
なんて可愛いv-286v-286なんでしょうv-344
すごくめずらしい瞬間ですね。笑
良かったですね~。お家で待ったりしてる時でv-345
ウィリー君、起きても足がそのままで
リロちゃんも寝たままっていうのが
またまたウケました。笑
モンステラって孔があくんだ~?
あの葉っぱの形が可愛くて面白いのに
孔もちゃんとその形に参加するんですね。v-411
お久ぶりですv-411
この前まで更新がされてなかったので、どうしたのかな?って思ってたんですけど・・・元気そうでなによりです♪
わたしも結構サボってるんですけどv-393
あっこの植物会社にあります!
穴あいてたっけ?
おっ確認してみようe-317
ちょっとー、可愛いすぎるぅ~♪
リロっぴが頭を突っ込んでいく姿を想像すると笑っちゃうね。
嫌がらないうりくんもナイス!
仲良しに変わりはないんだからOKよ。
日曜日 よろしくね~♪
リロっぴ~可愛いv-344
リロっぴが頭を入れた時の、うりくんの顔を想像するとちょっと(笑)

島らっきょ美味しそう~
エシャロット好きの私、島らっきょはまだ未経験だから食べてみたいな。
探してみよっと!

日曜日は「波」経由かな?(笑)
よろしくで~す♪
こんにちは♪本当に肩車しているみたい!
かわいいですね~。ウイリーくんがおとなしく
されるがままになっているのが面白い!
リロちゃんは、首くるしくないのかな?

こんなオモシロ&カワイイ写真は珍しいです!
是非、どこかに投稿していただきたいでーす!
いや~ん(>_<)
可愛すぎちゃう♪♪
リロちゃんがアンヨの間に頭を入れて来てもウイリーくんは嫌がらなかったのね。
ほのぼのしちゃうな。
ウイリーくんのアンヨ枕、ウチにも貸して欲しいな(*^_^*)
maha&merままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-2
美味しいものをもらう時とおネンネタイムの時だけは
仲良し兄妹に変身してますe-291
普段はリロのしつこさにうりがキレてケンカばかりなのに不思議ですe-450
モンステラ、やっとお目にかかれましたe-266
どんどんどんどん葉っぱが巨大化していて
どこまで成長するのかとちょっと怖いですe-263
じゅんじゅんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-2
お久ぶりです~e-291blogを少しお休みしてましたe-351
休んでいたらあっという間に1ヶ月経ってしまい自分でもビックリでしたe-441
雅ちゃん元気かな?e-446
きっと会社のモンステラはちゃんと穴があいてると思いますよ~e-455
小姫ママさんへ
e-461ですか?(笑)
普段はガウガウ言ってばかりでうるさい位なのに
たまにメチャメチャ仲良しっぽい事をしてるので
余計に嬉しく思えるのかもしれませんねe-446
こちらこそ日曜日はよろしくお願いしますe-291
メロディ♪ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-2
やっぱり私も想像してしまいましたe-257
きっとウイリーの事だから「え~っe-2」と思いつつも
眠気に勝てず再び寝に入ったと思いますe-441
島らっきょう、是非試してみてくださいe-266
クセになる味なんですよ~e-349
「波経由参加」は土曜日出勤確定で、計画倒れでした...e-263
LA-katさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-2
なんだかウイリーにもリロにもリラックス出来るポジションだったらしく、
しばら~く眠ってましたe-257
写真の投稿ですかっe-2全く考えてもみませんでしたe-441
探してみようかな...e-446
betty315mamiさんへ
mamiさんお久しぶりです~v-356
コメント頂いてありがとうございましたe-2
リロのキャラならこの感じはe-461だけど、
Bettyちゃんみたいな可愛い子ちゃんはこんな事しちゃダメです~e-464
mamiさんのおっしゃる通り、ほのぼのした場面でしたe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます(^^;
相変わらずほのぼのとした光景が見れて癒されました(o^-^o) ウフッ
モンステラ、私も好きなんですよ~♪
キルトのモチーフで使うのがやっぱり一番多いんです。
でもあの穴ってやっぱり成長しないと出来ないものなのね。
最初からちゃんと開いてるものかと思ってました(*^.^*)エヘッ
でもモンステラってどんどん成長しちゃうよね。
お久しぶりです。
肩車写真、特に2枚目の写真は、笑うより
「リロっぴおっきくなっちゃったんだなぁ~」
と驚きの方が先でした。
レディになったんだからお兄ちゃんの股ぐらに
首を突っ込んで寝るのは控えましょう・・・(笑
みかりんさんへ
こちらこそご無沙汰してますv-356コメントありがとうございましたe-291
相変わらずの兄妹でまいっちゃいますv-393
ハワイアンキルトのモチーフでもモンステラは使用頻度が高いんですね~v-410
一度は挑戦したいと思いつつも、お友達の結婚式にプレゼントしたリングピローで
いっぱいいっぱいでしたe-263
モンステラの成長はスゴイですe-2
葉っぱが出てくる度にサイズが巨大化してますv-405
のじゃーさんへ
お久しぶりですv-411コメントありがとうございましたe-291
リロっぴ大きく成長してしまいましたよ~v-393
体重は9.8㎏になり「小太りになったのでダイエットしましょう!」
とまで言われてますし...(笑)
あと一ヶ月と少しで1歳になるのですが、
まだまだレディにはなれないみたいですe-263
怒られても怒られてもイタズラをやめない
やんちゃ坊主で困っちゃいますv-390

管理者のみに表示

