03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆練習会~DOG PARADICE~

2009/06/21
6月14日(日)のお話。

DOG PARADICEでのK9の練習会に参加しました。
練習に集中してるので(本当か?)、毎回終わってみればお写真ほとんど無し
詳細はTEAM BLOGを見て頂くとして、ほんの少しのお写真の中からのです。

参加メンバー

f7090614-1.jpg

f9090614-1.jpg

f3090614-1.jpg

f4090614-1.jpg

f1090614.jpg

f6090614-1.jpg

f2090614-1.jpg

f8090614-1.jpg

f5090614-1.jpg

     f10090614-1.jpg

練習風景

hamoliz090614.jpg

rustysakura090614.jpg

lindaharmony.jpg

この日はウイリー、かなり頑張ってました
でもチラチラ私を見ては「おやつがなかなかもらえない」って訴えているみたい

willy090614-1.jpg

違う場面でも...

willy090614-2.jpg

さらに出番が終わってもしつこくねだる...

willy090614-3.jpg

ワンワンリレー

wanwan090614.jpg

うり君、この競技にはとっても向いているようです
張り切ってワンッワンッ言ってました

トイ・レトリーブのオーディション 小姫ちゃん

kohime090614.jpg

パパさんに一生懸命「やりたくないの~」って訴えている姿が可愛かった
ウイリーも家では楽しそうにおもちゃを運んでくれるので受けさせてもらいましたが、
自分のおもちゃ以外には全く興味なし
それでも親びんが頑張って声をかけて続けさせようとしたのですが、
さっさとハウスに引きこもり勝手に終了してました

すでに出場が確定してるKEN君はやっぱりスゴかった

ken090614.jpg

出番の前も後もいつものようにLIZちゃんとの~んびりしてるのに...

kenliz090614.jpg

集中力が凄いのかな


練習の最後に集合写真

all090614.jpg

とても充実した練習会でした~
次回の練習も DOG PARADICE で行う予定です
02:27 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はおつでした~v-237
うりくん、すごい頑張ってたね~v-291
最初から最後まで同じテンションでいられるのは、とってもすごいことよ~。
ラスなんてすぐヘロヘロになっちゃうもんv-356
ワンワンリレーも見習わなくっちゃ~。
また来月もよろしくねv-343
ラスママさんへ
おやつの為なら終日頑張れるv-91らしいですv-410
お昼の休憩の時に、フードもしっかり食べ、午後も「おやつ、おやつ~v-343」って
テンションはどれだけ食いしん坊なのかって事ですよねv-357
たぶんウイリーは新しいおやつが登場する度にワクワクして頑張れる子なのかも
しれないです~!!
来月の練習会でも同じ調子で頑張ってくれるといいんですけどねv-394
うりくん、ホント頑張ってたね~
ミュージカルチェアのカメラ目線・・・可愛かったよv-344
ワンワンリレーのウリくんは、親びんとの息もぴったりで、とってもカッコ良かったぁ~v-415
次の練習会もよろしくお願いしま~す。
プププ。ほんと小姫 そういう感じで文句言ってたよね(笑)
今回はまったくやる気ゼロで困りましたねぇ・・・
次回はちゃんとできるといいんだけどね♪
来月も頑張ろうねっ!
ウイリー君、親びんさんとの息ぴったりで…頑張ってる姿にうるうる…。
最近、涙もろくなってきたかな(笑
リンダも、最初にハーモニーちゃんに「わん」って言っちゃって
どうなる事か心配だったけど、この日はわんわん言わず頑張ってくれて…うるうる。
リロっぴもかけっことっても早かったねぇ v-344
みんなの頑張ってる姿みてホントに頑張らなきゃって思います。
また来月の練習会もよろしくお願いしますe-446
メロディ♪ママさんへ
私へのカメラ目線はまだまだゲームに集中出来てない証拠ですねっv-356
ウイリーらしいというか何というか...v-388
ワンワンリレーはきっとウイリーも張り切って参加してるに違いありませんv-363
いつもは怒られるのにこの時はオヤツをもらえて褒められちゃいますからねv-413
次回もよろしくおねがいしま~すe-343
小姫ママさんへ
小姫ちゃんは表情豊かですごく人間っぽい感じがするんですよね~e-266
それぞれの場面で気持ちが行動に表れていて見ていてとっても面白いですv-398
(小姫ちゃんはいつだって真剣なのにねe-2
7月の練習会でもよろしくお願いしますe-343
chiyomaruさんへ
chiyomaruさんのお気持ちわかります~v-393
自分のお家の子だけじゃなく、ワンコ達がパパやママに
一生懸命に応えている姿を見てると私も感動しちゃって...v-406
リンダちゃんはどんどんお利口さんになっていくのを会うたびに実感していますv-410
ワンワンが止まらないのはウイリーだけで困っちゃいますe-263
次回もよろしくお願いしますe-291

管理者のみに表示

