07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆今年の夏はこれでOK♪

2009/06/28
すでにエアコンのお世話になりはじめ、「今年の夏も猛暑なんだろうなぁ...」と
覚悟をしていますが...

黒っ子のリロを家族に迎え、バフっ子のウイリーとは比較にならないくらい
日差しの影響の受けることに驚きました

で、ワンコの為に購入した新しいクーリングITEMです
K9の練習会で小姫ちゃん が持っていたのを見て小姫ママさんに教えて頂きました

Cocojor Hawaii ハングルーズ・クーリングタンクトップ
~冷水に10分前後タンクトップを浸けて太陽光線で乾かせば、3~7日間冷たい温度を
保ちます。~

coolingbest090628.jpg

10分程水に浸して表面を乾かしてから着用
少し重みが気になっちゃうかなぁって心配でしたが、全然気にしてない様子

willililo090628-1.jpg

快適そうに張り切ってお散歩してました

後ろ姿はこんな感じ

willililo090628-2.jpg

うりにはちょっと短い?って感じですが、重みの事を考えて着丈が短い作りに
なってるそうです

今年の夏はこのタンクトップに活躍してもらって楽しくお出かけ出来るといいなと
期待しています

HeartyDogs さんにて購入させて頂きました

快適なお散歩を楽しむリロっぴのご機嫌な表情、3連発

lilo090628-1.jpg

                  
lilo090628-2.jpg

                              lilo090628-3.jpg

リロっぴ、舌が長~い

お散歩終了後は、お疲れのワンコに休憩がてらのお留守番をお願いして
親びんと食べ放題のレストランで夕食を楽しんできました

hinano090628-1.jpg

一回目のセレクション

hinano090628-2.jpg

和食中心のメニューはヘルシーな感じがしてついつい食べまくってしまいますね



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ちょこっとですが家庭菜園を楽しんでます

昨年、大豊作だったトマトに味をしめ今年も数種類のトマトを育てています

tomato090627-3.jpg

     tomato0902628-1.jpg

     tomato0902628-2.jpg

tomato090627-2.jpg

tomato090627-1.jpg

フルーツトマト以外にスイートトマトという種類を
育てていますが甘みがあってスゴク美味しいです

既にたくさん実が付き始め、今年も大豊作の予感です

さらに今年はゴーヤにもチャレンジ中

goya090627-1.jpg

かわいいお花が咲き始めました

goya090627.jpg

小っちゃい実を発見したけどこれから大きくなるのかなぁ~

「くだものトケイソウ」という名をもつパッションフルーツも買いました

passionfruit090628.jpg

庭の隅っこにはご近所のおじいちゃんからもらったミョウガがスゴイ勢いで増えてます

myouga090627.jpg

せっかくなんで、キレイに咲いていた紫陽花も載せましょう

ajisai090628.jpg

とまあ色々育てているので、収穫が今からとっても楽しみな私です
23:48 ★GOODS | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おそろ☆
おぉ~ 届いたのね!
ウイリーくん 丈は短いけどお腹周りはこの上だとゆるいでしょ?
うちは 未だ記事にする機会を逃してて・・・
来週の練習でお揃いに着ようね~♪
おお~優れものですね。
黒っこちゃんには夏の日差しは酷ですものね。
優れものタンクトップで夏をのりきってね~

来週の練習会、よろしくお願いしま~すv-411

こんにちは、HeartyDogsのanegoです。
こんなに沢山紹介してくださってありがとうございます(≧∇≦)

リロちゃんは黒だから半端ない暑さですよねー。
ウイリー君もサイズが合ってよかったです♪
そうそう、小姫ちゃんとおそろですもんね。
K9の練習も仲良く頑張ってくださ~いヽ(=´▽`=)ノ

すごーい!トマトが鈴生りですね!!
うちのはやっと花が咲いたとこですよ。
ゴーヤにパッションフルーツにみょうがに、収穫が楽しみですね♪
ウイリー君もリロっぴも嫌がらないんですねぇ~偉いじょ~e-446
ん~、暑さ対策、考えちゃいますよね…
リンダは洋服自体があまり好きではないし…悩みますe-263
濡れた感が結構あります?
今度の練習会の時、触らせてくだしゃい!!!

お家菜園、すごいねっe-343
小姫ママさんへ
他のデザインにしようと思っていたのですがSOLD OUTで
小姫ちゃんのマネっこになっちゃいましたv-356(かぶっちゃってごめんなさい!)
練習会に持っていくのでv-352オソロv-353な感じで
お写真撮らせてください~いv-398
ママさんのアドバイスのおかげでウイリーの
サイズが決められて助かりました~v-410
メロディ♪ママさんへ
黒っ子の暑さ対策は想像以上に大変そうですv-388
車に乗ってお出かけの時も日差しある窓際に座っていると、
身体が熱くなっているので気が抜けませんv-356
このタンクトップで夏を乗り切れたらいいなぁと思いますv-410
今週の練習会も頑張りましょうe-343よろしくお願いしますe-2
anegoさんへ
ウイリー(バフっこ)は服が嫌いで毎回着せるのに苦労しているのですが、
このタンクトップは着せやすくてすごく助かりますe-343
着た後もかなり快適らしく、嫌がる素振りも全然見せず、楽しげにお散歩してましたv-411
この夏は大活躍してもらえそうな感じですv-344
サイズについてのアドバイスもありがとうございました。腹回りジャストサイズでしたv-426
小姫ちゃんとおそろいにさせてもらったしK9の練習も頑張れそうで~すe-319
家庭菜園はちょっとしたMyブームなんですe-343
chiyomaruさんへ
服嫌いのウイリーが全然気にしてないので
ワンコも快適だと思ってるみたいですよ~v-410
練習会に持っていくので是非見てください。
(よかったらリンダちゃんに着せてみてくださいe-454
濡れた感じは全然ないです。(水につけた後に表面を乾かしてから着用しますe-2
家庭菜園はお水と追肥さえすればいい種類しか植えてませ~んv-357
(ちゃんとお世話が出来ないんですもの...)
今週末もよろしくお願いしますe-343

管理者のみに表示

