05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

K9練習会@DOG PARADAICE~Part 2~

2009/07/12
7月5日(日)のお話。

K9の練習日でした

場所は前回の練習会でお世話になった DOG PARADICE さんです

さて、今回も主役のワンコ達の周りをウロウロし、やっと撮影出来たお写真をです

練習の様子はTEAM Blogをみてください

さくらちゃん
sakura090705.jpg

小姫ちゃん
kohime090705.jpg

ケリー君
kelly090705.jpg

KEN君&LIZちゃん
kenliz090705.jpg

ラスティ君
rusty090705.jpg

リンダちゃん
linda090705.jpg

メロディちゃん
melody090705.jpg

ハーモニーちゃん
harmony090705.jpg


ランちゃん    
run090705.jpg

ウイリー&リロ
willylilo090705.jpg


今回もみんな頑張ってましたよ~

090705-1.jpg 

                         
090705-2.jpg

090705-3.jpg 

                         
090705-4.jpg

090705-5.jpg

                         
090705-6.jpg

090705-7.jpg

                         
090705-8.jpg

rushamo090705.jpg 

                         
klwl090705.jpg

優しいメロパパさんのナデナデに甘えるウイリー

willy090705-1.jpg

この時期「口元しっとり」のうりを可愛がってくださってありがとうございます

選手じゃないリロっぴはそんなに疲れてないと思うけど、こんな姿でかなりのリラックス状態

lilo090705-2.jpg

このメンバーでの集まりに慣れて自然体でいられるようになった証拠かな


ウイリーも同じみたいです

willy090705-2.jpg

ちょっとでも休憩できそうな時は、自らハウスに入って寝てました


ランチの時に素敵な揺り椅子でリロっぴをパチリっ

lilo090705-1.jpg

リロっぴ可愛いね


今回も楽しく充実した練習内容で10:00~17:00の練習時間と
後から気付きビックリでした

皆さまお疲れ様でした

8月の練習会は夏本番でかなり大変だと思いますがよろしくお願いします


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私、うりさな大失敗をしてしまいまして...

昨日のお散歩の時に大事な大事なデジカメを壊してしまいました

アホな私は首からぶら下げてうりと一緒に走っていたらヒモが切れカメラが落下
目の前をカメラがスローモーションでコロンコロンと転がって行く姿を今でも
忘れられません

ダメもとで購入したお店へ持って行ってみたけど...

excamera090712.jpg

うりさな : うっ、やっぱり...

軸が曲がってしまっているので修理代に2万円はかかるかも!とのこと

予想通りの回答だったので、昨日の夜から頑張ってネットで情報収集して決めた
NEWカメラを購入することにしました

で、こちら

tz7090712-2.jpg

ハイビジョンの動画が撮れるらしい

って事は、ウイリーのヨダレびっちょりの口元も鮮明に見えちゃうかもっ

初SHOTはもちろんdogdogと思っていたら、うりもリロもランで疲れたらしく爆睡中.........

なので、今日のランチメニューのハンバーガーで試し撮り

burger090712-1.jpg


burger090712-2.jpg

大事に使って長く活躍してもらいたいと思います
17:00 ★うり&りろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はお疲れさまでした~
ウリくん、慣れてきてメロパパに甘えてくれてましたね~v-344
初めて会った時は腰が引けてたけど、今ではすっかり仲良しになれて嬉しいよ~

リロっぴもすっかり、リラックスモードだね。
ここまでリラックスできるってことは、周りを気にしてないってこと。
みんなと仲良くなれて嬉しいね。

新しいデジカメ、羨ましい~
私のデジカメさんも落としてしまって、枠がずれてます・・・v-395


メロディ♪ママさんへ
お疲れ様でした~v-411
お邪魔ムシe-277リロっぴがいなかったから、うりも安心してメロパパさんに甘えていたようですe-266

リロっぴはすっかりメンバーと一緒に過ごす事に慣れてるみたいですよねv-344
誰とでも仲良く出来るワンコになってくれたら嬉しいんですけど♪

デジカメ購入したけど、落下のショックが大きくてまだあまり手に出来ませんv-356(ビビリ症なんです...e-263
練習お疲れさまでした~♪
うりくんのお水、ラスが奪おうとしちゃってごめんねv-421
でもうりくんがちゃんと怒ってくれたから、ラスの中で
『うりくんに逆らっちゃいけない』っていう気持ちが芽生えたと思うの(笑)
ラスは自分より大きな声を出すコに弱いんだ~v-356
だからうりくん、ラスのこといっぱい叱ってやってねv-343

私もデジカメ失くしたから、デジカメがいつもそばにないと不安で不安で・・・。
でも新しいものっていいよねv-290
ラスままさんへ
お疲れ様でした~♪
うりがワンワンしちゃってこちらこそごめんなさいv-393
うりのFOOD BOWLにお水を入れていたので、ラス君はお水を飲もうとしていただけなのに、
「あ~っ!ごはんもらってるっv-405」って超勘違いしたみたいでした...e-263
食いしん坊で恥ずかしい...v-356
ラスママさんもデジカメ事故遭遇者でしたねv-409
不安な気持ちよくわかりますv-356

管理者のみに表示

