09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆微笑ましい光景♪

2009/07/15
今週は色々とやりたい事・やらなくてはいけない事が多くて
とっても忙しい~

だけど~、なんだか「ほっとけない写真」が撮れたので、どうしてもblogに
載せておきたい




うりさな出勤前のフリータイムでの一枚

なんとな~く後方から視線を感じて振り返ったら、 WdogdogL がぴったりくっいて
ジ~っと見ていた

willylilo090715-1.jpg

それも、手をつないでるような状態で...

willylilo090715-2.jpg

やだ~なんでそんなに仲良ししてるの~??





うりさな帰宅後、ごはんを食べ終え、親びんのお帰り待ち中...

willylilo090715-4.jpg

やだ~なんで同じ形で待ってるの~??

willylilo090715-3.jpg

しばらくしてから見たら、さらに同じ形で寝てるし~

なんだか今日は微笑ましいお写真がいっぱい撮れた日でした

忙しくて疲れていてもこんな姿を見ると元気をもらえますね


22:40 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ほーんと二人同じ格好で
可愛いぃ~♪
朝もうりさなさんがお出かけするのが
分かってるって感じですねぇ~
私も毎朝熱い視線をビンビン感じながらの出勤です…笑
こんな風に待っててくれると思うと
帰りも急いじゃいますよねぇ~♪
カワイイ!
手をにぎにぎしているみたいで、かわいいですねぇ♪
ウイリーくんは、リロちゃんに乗られても全然
平気みたいで羨ましいです。
先日の肩車に続き、仲良し兄妹写真、
見せていただきありがとうございました。
見ていて私もニコニコしてしまいます。
お~!
どんどん、どんどん仲良しになってきてるんだね
今となったら、リロッぴから逃げ回ってたウイリーくんが嘘みたい
やっぱりお顔というか、雰囲気もそっくりになってきたなって改めて実感
幸せだね~私達v-398
うわぁ~~~めっちゃ可愛いイルージョンv-344
ウィリーくんもリロちゃんとずいぶん仲良くなったんですねv-363
こんな2ショット見たらホント癒されますv-354
イヤァ~ン。ちょっと可愛い過ぎ~♪
こんな風に見つめられたら仕事に行くのイヤになっちゃうよね!
1日中 一緒に居たくなっちゃうね。
もう、ほんとに可愛いんだから!
8月の練習日にはいっぱいナデナデしちゃうぞ。
ウイリーくんのおよだビチャビチャを覚悟で(笑)
小姫にお祝いコメありがとう♪
次はリロっぴの番だよ! UP楽しみにしてまーす☆
こんにちは。
なんて微笑ましい光景なんでしょう♪

うちの2わんは、喧嘩ばかりで2ワンが並ぶことなんか、本当にないんですよ(涙)


ぴったり寄り添う姿、感動だね~~v-10
リロっぴをちゃんと受け入れてる うりくんは
すっかりいいお兄ちゃんになったねv-343
ウチの異種兄弟は、たま~に同じ格好で並んでたりするけど
カメラを取りにいく前にすぐ離れちゃうんだ~v-406
私もいつか仲良しショットを撮りたいなぁv-354
momotenmamaさんへ
出勤の日とお休みの日をちゃんと理解してるよねv-410
いつもはストーカー気味にウロウロくっていて
周るのに、この日の朝は一緒に座ってて
何か相談でもしてたんじゃないかって感じでした!
「急いで帰らないと!!」って思っちゃうよね~v-398
LA-katさんへ
リロが家族になった頃からは想像出来なかった位、
最近くっついている事が多々あるんですv-398
ウイリーがリロのしつこさに諦め始めた感じですねe-2
LA-katさんにもニコニコして頂けて載せてよかった~e-343と改めて思いましたv-410
KEN's mummyさんへ
KEN君&LIZちゃんの仲良し兄妹が目標ですv-410
小っちゃいリロが怖くて怖くてソファから降りれなかった事が
今となってはウソみたいv-411
性格は全く違う兄妹ですが、環境?食べ物?何が影響してるのか、
仕草や表情が似てきてとっても不思議だけど、嬉しいですよねv-398
tommyさんへ
ずいぶん仲良くなりました~v-410
多頭飼いを始めた頃には仲良く暮らしていけるのか...と
心配だらけだったので、こんな光景が見られる事が本当に嬉しいんですv-344
tommyさんにも喜んでもらえて嬉しいです~v-413
小姫ママさんへ
ホントに...仕事を休んで一緒に遊んであげたくなりますね...v-393
「小姫ママさんがいっぱいうりのことナデナデしてくれるって!」って伝えておきました(笑)
あと2日で...e-405e-313e-405
e-303するので是非見てくださいねe-343
小姫ちゃんみたいにケーキの動画撮ってみようと思ってますe-2
でもキレイに食べられなくて載せられない可能性大ですっv-356
バロン&レディのままさんへ
ご無沙汰してます~!
コメントありがとうございます♪
ウチだってこんなに仲良しSHOTが撮れるようになったのはつい最近ですよーっv-393
まだまだガウガウ言いあう事も多いし...v-356
バロン君&レディちゃんだってそのうち
「あらっ?最近仲良くない?」って事になりますよv-410
ラスままさんへ
リロっぴは相変わらずうりにしつこくまとわりついているけど、
うりがあまり気にしなくなってきているみたいですv-410
ラスままさんの言う通り、「受け入れてる」って事なんでしょうねe-2
「リロ、やだ~e-262」って行動がめっきり少なくなってきています。
ラス家の仲良しSHOT、是非お願いしますe-343
楽しみにしてますね~v-398
(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかります!
こんな姿見るだけで、顔が緩んじゃいますよねぇ~
私もついついニヤついてしまったわ(o^-^o) ウフッ
どんどん仲良しになってきて、やっぱりお顔も似てきたねぇ~
寝てる姿なんて特に可愛過ぎだよぉ~♪
みかりんさんへ
ひな・はるちゃん親子のようにいつも仲良く並んで
お写真撮らせてくれるようにさらに仲良くなって欲しいですv-410
(まだまだウイリーが「アウ~っ」て言いながら逃げる事も多いのでっv-356
くっついていると何だかとっても可愛いんですよね~v-344
この感覚は多頭飼いをしないと経験出来なかった事だと今更ながら実感しちゃいますe-2
似てきたってことは仲良くなってきてくれてる証拠なのかな?v-398
リロちゃん誕生日おめでとう
美味しいウマウマいっぱい
食べたかナ?

お兄ちゃんと息ピッタリだネ
空chichiさんへ
お祝いのメッセージありがとうございましたv-410
ウマウマ天国で大喜びだったようですe-2

妹って兄のマネをするものなんでしょうか?
ワンコも人間と一緒なのかな?って思いました(笑)

管理者のみに表示

