09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆楽しいお誕生会♪

2009/07/31
7月26日(日)のお話。




KEN君&LIZちゃんFAMILYの完成したばかりの
と~っても素敵な海の家に招待して頂きました♪

1090726w.jpg

ウイリーのつぶやきのように、何度も同じことを言ってしまうくらい素敵なんです
まだまだ工事も途中らしいのですが一家そろってお邪魔させて頂きました

1kohime090726-3.jpg

少し経ってから小姫ちゃんFamilyもやって来ました
この日は「LIZちゃん&リロの誕生日」をみんなでお祝いしました
なのでLIZ&LILOのおばちゃまの小姫ちゃんもGuestです

とってもフレンドリーで積極的なLIZちゃんに「遊ぼ~」と誘われ
追いかけられて固まるリロっぴ

1lizlilo090726-2.jpg

超~変な形で 彫刻化 してました

Mummyさん・小姫ママさんからたっくさんプレゼントを頂いちゃって
本当にありがとうございました

さっそく頂いたものの中から1つだけリロに見せてたら~...

1090726wll.jpg

集まってきました 後ろ姿が可愛い~

カエル顔のリロに似てる~

1lilofacelikeaflog090726-1.jpg

新しいおもちゃはいつでも人気者です

1lizlilowithflog090726.jpg

あははっ姉妹で取り合いっ
一見おとなしく見ているように見えるウイリーですが、トロイので
姉妹の Battle に入っていけないだけです

その頃HostのKEN君は...のんびりお昼寝 さすが大人です

1ken090726.jpg

みんなが揃ったところで、海へ移動~

1090726wlsea-5.jpg

リロっぴ、すでにテンション
そんなリロっぴを見ていたウイリーもテンションで暴走

1w090726-6.jpg

あっちの方まで行っちゃった

この日の小姫ちゃんもやっぱり おんぷ笑いおんぷ をくれました

堤防ギリギリを歩いてママさんをヒヤヒヤさせてるし~

1kohime090726-1.jpg

小姫ちゃんは観察してると色々発見できて面白いGOOD

みんなの楽しそうなSHOTです

1kenliz090726.jpg

1kohime090726.jpg

1lilo090726-1.jpg

1lilo090726-2.jpg

1willy090726.jpg

1lizlilo090726.jpg

1willylilo090726-5.jpg


ウイリー&リロ 海Debut
 










お水嫌いの小姫ちゃんですが強引にパパさんに連れられ入水
この後かなりご機嫌ナナメになっちゃったみたいだけど、頑張ってました~

1kohime090726 (3)

KEN君&LIZちゃんはやっぱり仲良く楽しそうにボールを追いかけて遊んでました
微笑ましい光景です

1kl090726.jpg

一方、ウチの兄妹は~...

1wl090726-1.jpg

あうっ...リロに襲われてるし...

海で水遊びを満喫してるリロとは全く逆に、ウイリーの海の楽しみ方は
「何か美味しい物は落ちてないですか~」って感じです...
撮る写真撮る写真、みんな砂浜を調査中

1w090726s-1.jpg     1w090726s-2.jpg

1w090726s-5.jpg     1w090726s-3.jpg

さすが天下一品の「食いしん坊」です




海の家に戻ってPartyの始まり~

Mummyさんお手製のワンコ用のSpecial Dinner

1dishesforwans090726.jpg

ご馳走を目前にして必至な Wdogdog

1willylilo090726-3.jpg

もちろんあっという間に完食

お写真が全く撮れてなかったのですが、Mummyさんの数々の美味しい手料理を
たっぷり堪能させて頂きました~

「どれも簡単よ~!」っておっしゃっていましたが、簡単におしゃれで美味しいお料理が
作れることがスゴイと思います

Mummyさんが用意してくれた、LIZ&LILOの成長過程のお写真を見ながら楽しく
お食事を頂きました

この日の為にオーダーしたlovinaさんのケーキたんじょうび!
1lovinacake090726.jpg

それぞれの特徴がよく出てて可愛かった~


このケーキに合わせて主役のお嬢様達に手作り王冠をプレゼント

1lizlilo090726-1.jpg

嫌がりもせずお利口ちゃんに着けていてくれました












飼い主用のスイーツもとっても美味しかった~

1peachdessert090726.jpg

KEN君・LIZちゃんFamilyの皆さま、素敵な時間を過ごすことができ
感謝の気持ちでいっぱいです

これからもLIZちゃんとLILOの成長を一緒に楽しく見届けていけたら...と
願うばかりです

こんな落ち着きのない我家ですがどうぞよろしくお願いいたします

小姫ちゃん&Familyの皆さま、ご一緒出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました
まだまだお転婆盛りのリリーズですが、小姫おばちゃまのご指導を頂けたら
きっと素敵なレディに成長できるのでは...と思っています。
これからも仲良くしてください


この日のNice shot

うりさなのお気に入り

1090726lilo.jpg


親びんのお気に入り

☆1090726wlosea1

01:07 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こちらもまたまた素敵なお写真オンパレードv-353
楽しいバースデーパーティーだったようで
ワンたちのお顔が皆笑ってますね。v-411
まったく接点のなかった家族がワンを通してこんな風につながっていく様は、不思議だし
素敵なことだと思いました。v-344
小姫ちゃんがおばさんっていうのも知ってびっくり!笑
良いなあ~近くに親戚さんが沢山居て
ほんとにHAPPYですね~v-286
うわぁ~(≧∇≦)LIZちゃんとお誕生日パーティーしたんですね♪
みんなすごく楽しそう!
海の家もスゴい~
海で遊べて、可愛いケーキも食べれて、
素敵な誕生日パーティーになりましたね(*^o^*)
素敵なお誕生会だったんですね♪
こうして近くに姉妹が居て、一緒にお祝い出来るのって嬉しいですよねぇ~
これからもず~っと毎年、こうして一緒にお祝い出来るといいね(o^-^o) ウフッ
でも姉妹でもそれぞれ個性が違ってて面白いですね。
mahallo&merciままさんへ
みんなと~っても楽しそうにしてました♪
そんな様子を見てると飼い主達もHAPPYな気分になりますね!
ホントに...ワンコを迎えて私たちの世界が広がった事を実感する日々ですv-363
人見知り夫婦が今じゃ「K9」のチームに入れてもらって頑張ってるんですもの...v-405
小姫ちゃん3才の乙女にしておばちゃまなんです(笑)
親戚さんと頻繁に会える恵まれた環境にいる事に感謝ですね!
マハロ君・メルちゃんの親戚さんにもいつか会える日が来るといいですね!
tommyさんへ
ワンコも飼い主も楽しんだ最高のお誕生会でした♪
lovinaさんのケーキは特徴がよく出ていて食べてしまうのがもったいない位、
ず~っと眺めていたい気分になります!
「海の家」はホントに素敵で感動しました~!
どこかのリゾートにTRIPした気分になれる
最高の空間で楽しい時間を過ごさせて頂きましたe-2
みかりんさんへ
姉妹同士が頻繁に会える環境にいる恵まれた状況に感謝してます!
ホントに来年も再来年も一緒にお祝い出来たら最高ですね~e-343
ひなちゃんのお子ちゃま達がいつか「集合~e-291」っていうのは難しいのでしょうか?
背格好やイタズラ好きなところはとってもよく似てるリリーズですが、
LIZちゃんの方が社交的だしアスリートっぽくて活発ですv-410
お誕生日おめでとう
遅くなっちゃったv-356
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
リロちゃん、もう1歳なんだね~まだまだパピ~っこみたいで可愛いよねv-290
K9の練習の時も一生懸命頑張ってるしね~
また、来年のK9選手だねv-354
毎回、お会い出来るの楽しみにしてます~
家も今月ジャックの誕生日であのケーキ頼んだよ。昨年とは違うバージョンでね♪
mayumi☆さんへ
お祝いメッセージありがとうございました!
そして雨の中の練習会、お疲れ様でしたv-356
まだまだパピーなリロですよ...特にイタズラが...v-393
lovinaさんのcakeは去年のジャック君のお誕生日の記事で知ってマネっこさせてもらったんですよ~v-398
mayumi☆さんには色々教えてもらえる事がたくさんあって、
私も毎回お話するのを楽しみにしています♪
いつかゆっくりお話させてくださ~いv-344

管理者のみに表示

