07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆雨の日だって頑張るぞ~!

2009/08/04
8月2日(日)のお話。

K9の練習会に参加しました。
場所はPRIMELAND(毛呂山ドッグラン)です。

ここは我家が会員になっているので、時間があるとちょくちょく遊んでるランです
ということは、ウイリー&リロのホームグランドです

天気予報ではのちとの予想だったはずなのに、
かなり本格的な雨が降っていた中での練習会となりました

カメラを持ち出す事も大変な状況でいつもにもまして写真が撮れません

メンバー全員の写真も撮れずじまい

お写真撮れたメンバーと少しの練習風景だけのです


members090802-1.jpg


members090802-2.jpg


wanwan090802.jpg


ken090802toy.jpg


melody090802toy.jpg


oyabinwilly090802.jpg

練習会の少し前にどこかのオジちゃんにおどかされて
ちょっと人に対してオドオドしちゃうようになってしまったハモちゃん
(その方はハモちゃんを可愛がっているつもりだったとのことですが...)
親びんが気をつけながら近づいてみたら~...
あっさり受け入れてくれたようでナデナデさせてくれました
どうやらK9のお仲間はらしいです
ちょっとづつ慣れてお出かけが楽しくなりますように

     oyabinnharmony090802.jpg

ダンスの練習まで何とか終了して、この日みんなが(人間だけかな...)楽しみにしていた
POOLの時間です


moroyamapool090802-1.jpg


moroyamapool090802-2.jpg


moroyamapool090802-3.jpg

みんな結構上手にスイスイ~っと泳いでました

気がついてみればPOOLでのウイリーの写真が全然無かった

いつもは親びんに強制入水させられているけど、
この日は上手く逃げ回っていたようです

いつもはトロイのにちゃっかりしてますね...

最後にLIZちゃんの華麗なDIVEを動画でどうぞ~













スゴイと思いませんか~



大雨の中、なかなかハードな状況でしたが楽しい練習会でした
でも可愛いコッカーズとお天気のいい日にもう1回遊びたいなぁ


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


練習会の後、リロっぴはちょっとお出かけ~
耳がムレてしまうのか気にしてる様子があるので
さっぱり短くしてもらうことにしました




変身後・・・





liloaftertrim090802.jpg


最初はチョンボリが無くなってしまったので違和感がありましたが、
見慣れるとツルツルで可愛い~

でもたくさん笑って撫で繰りまわしていたら、だんだんご機嫌が悪くなっちゃって



こんな顔~




liloaftertrim090802-1.jpg


こんな怒った表情のリロっぴは初めて見ました

ごめんね~  黒豆のリロもとっても可愛いよ


朝、練習会に出かける前はこんなに可愛い表情だった子と同じとは思えない~

lilo090802beforegoout.jpg
23:10 ★うり&りろ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
折角のうり&りろちゃんのホームグランド(毛呂山)だったのに
雨降りで残念でしたね。
それにしてもLIZちゃんのダイブはすごいv-425
人間でも運動神経の良い人は居ますが
LIZちゃんもアスリートタイプなんでしょうねv-344
で、LIZちゃんがスイスイ泳いでる後ろで
プールに押されてる子は、ひょっとして??笑
リロちゃん、ちょんまげさんじゃなくなったんですね。
また、キュートなお顔v-345
パピーっぽくてほんとグリグリ撫でたくなるのわかります。
黒豆ちゃんとは、可愛いニックネームだv-411
日曜日は、雨の中お疲れさまでした~
雨でびしょぬれだったけど、結構楽しかったねv-410

ウリくんは雨の中でも元気いっぱいだったね~
パピっこはみんなテンションe-30だったけど。
プールも人の方が断然楽しんでたけど、
みんなの(ワンの)違った1面が見れて面白かったです。

ハーモニーは、親びんになでてもらっても全然大丈夫で少し安心しました。
ありがとう~v-411

今度はお天気のいい日に遊びたいね~
mahallo&merciままさんへ
お天気がよかったらもっと楽しかったのに...とも思いますが、
雨の中でもかなり楽しく過ごせましたv-411
でもカメラの出動率は低くなりますねi-195しょーがないe-263
気持ち良さそうに泳ぐLIZちゃんの後ろでおちりを押されているのは...
間違いなくウチの”うり坊”でしたv-356
ままさんよく気が付きましたねっv-405
私の知らないところでやっぱり強制入水させられていたんですねー(笑)
リロの名前は期間限定で「黒豆ちゃん」になってますv-413
メロディ♪ママさんへ
お疲れ様でした~♪
ハモちゃんとパパさん、風邪をひかなかったかなぁ...と
心配していましたe-2大丈夫でした?
うりは慣れた場所のせいか、かなり積極的に動き回っていましたねっv-356
気がつくと脱走していて参りましたv-394
ハモちゃん、親びんには大丈夫みたいだったけど
なんとか恐怖心を持たないようになって欲しいなぁ...v-390
日曜日は雨の中、お疲れ様でしたぁ~e-343
みんなの普段の練習では見られない一面がみれて、
雨は降ってっても、結構楽しい一日だったかも e-446
うん!ウイリー君、プールサイドを機敏に逃げ回ってましたよ e-440 ふふっ♪
LIZちゃんの飛び込み?はほんと凄かったですねぇ~
その後ろで、親びんさんにプールに放り込まれてるウイリー君に
思わず笑っちゃいましたけど…v-398
また、次の練習も楽しく頑張りましょうねぇ~♪

黒豆リロっぴ、笑われてるのがわかったのかなぁ~?
リロっぴ、可愛いよぉ~v-344
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~♪
やっぱり逃げ回っていましたか...
うりの場合は「プールで運動e-2」が泳ぐ事ではなく、
「逃げまわってプールサイドで運動e-2」になってますねe-263

なんでも出来るランちゃんはプールでも健在でしたね~v-411
リンダちゃんも今度はジャケット着て再チャレンジですねっe-281
黒豆リロっぴの頭がツルツルで気持ちい~ので
e-420いい子いい子e-420しまくりの毎日です(笑)
おつかれさまでした~♪
ランの手配、ありがとう!!

ホントにうりくんのプールの写真がないねぇ(笑)
たしかにうまいこと走り回ってた気がする。
ウチの牛柄もグルグル回ってたしv-355
リロっぴは楽しそうだったのにね~。

ちょんまげを落とすと、なんか違和感があるんだよね。
ウチもツルツルにした時は、見慣れなくて毎回「ハッ!!!!」としてたわ(笑)
黒豆リロっぴ、とってもかわいいよ~v-343
お疲れ様~♪
あそこのランは良いですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コッカー軍にはいいなー
今度遊んでください~3コッカーとv-237
リロちゃんのツル~ンも可愛いよv-344シンディも伸ばしたかったけれど束でスルッと切れちゃうのでもう伸ばせないやー
だから、ケリーを伸ばしてるんだけれどねv-356男の子だしな~そろそろv-317かも。
うりさなさんとことはそんなに遠くないのでお暇なときは遊んでね~v-290
ラスままさんへ
お疲れ様でした~♪
ランの手配なんて...ただ電話して完了でした...e-456
ウシ柄君も確かにプールサイドをウロウロしてましたね~(笑)
ラス君を見ててコートが長いとライフジャケットは
必需品なんだってことを発見しました!
一生懸命かいてもコートの重みで沈んじゃうんですね~v-405
またみんなで水遊びしたいなぁe-343
ツルツルヘアーにやっと慣れ、だんだん愛着が湧いてきましたv-344
リロっぴも快適そうだし定番化しそうですv-398
mayumi☆さんへ
お疲れ様でした~♪
うん、うん、是非遊びましょう~v-410
mayumi☆さん家の3コッカーと遊んでもらいたいです~(私が...v-398
このランでもmayumi☆さん御用達の川でもお誘い頂ければ
すっ飛んで行きますのでお暇なときは声かけてくださいe-291
このお盆休みもこれから予定をたてようとしてるくらい
のんびり過ごす予定なんで...v-413
シンディちゃんの束で切れちゃうってのはスゴイですねーv-356
バフっこの毛は弱い?ケリー君のツルツルはどんな感じになるのかな?
ちょっと楽しみだけどもったいない気もしますv-393

管理者のみに表示

