06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆初めてづくし~♪

2009/08/17
8月15日(土)のお話。

この日は朝から HOT アッチッチ~ HOT な予報だったので
頑張って早起きし、とある公園にやって来ました

リロっぴはいつでもどこでも楽しそうな表情をしてることが多いですハート

うりはキョロキョロして自分の知っている場所かどうか確認中...


spark090815-0.jpg

入園料を払い受付のおばちゃまに「ドッグランまで遠いですかぁ~?」と訊ねたら、
「ここが最寄りの入口だけど、15分は歩くようだね~」と言われたので
トボトボみんなで歩き始めました



うり君、すでにお疲れモードに突入状態

spark090815-1.jpg


私もすでにフラフラ~
親びんに荷物を持ってもらい W☆バフっこ☆くろっこL でノロノロ歩き


spark090815-2.jpg

いつも「パー子」な私は W☆バフっこ☆くろっこL とのお写真があまりないので、
途中で記念写真撮ってもらったりして~

spark090815-3.jpg

           やっとランへ到着~

spark090815.jpg

初めての 森林公園 です

朝早い&猛暑の予報のせいか3組の家族しかいませんでした

spark090815-willylilo2.jpg

貸し切り状態のランでうりもリロも楽しそうに走る走る~

spark090815-willylilo1.jpg

リロっぴは日暮里で買ってきたDiscを投げてもらってお喜びで追っかけてます

spark090815-lilo1.jpg

spark090815-lilo2.jpg

何度か投げてるうちに突然Catch出来るようになってビックリjumee☆surprise11

頑張ってるリロっぴの動画です~




投げ手(親びん)がもっと上手に出来たら ジャ~ンプ して
取れるようになるのでしょうか...?

こんな妹と対照的な「のほほんキャラ」のウイリー☆バフっこ




のんびりしてる可愛い坊ちゃんです



いっぱい遊んで満足気な表情のお二人さん

spark090815-willylilo4.jpg

spark090815-willylilo3.jpg

ランを満喫して終了~

spark090815batta.jpg

バッタやトンボ、色んな虫がたくさんいてうり&リロがキョロキョロしてるのが面白かったjumee☆faceA61


さあ、次の目的地に移動です

もちろん帰り道も15分のウォーキングつき

spark090815-willylilo7.jpg


着いたところは...

cafemint090815-2-1.jpg

ジャ~ン!!

cafemint090815-1.jpg

Cafe Mint 念願かなってやっと訪れることが出来ました~

cafemint090815-2-2.jpg     cafemint090815-2-3.jpg

cafemint090815-2-4.jpg     cafemint090815-2-5.jpg


美味しそうなMenuの中からChoiceしたのはこちら~

cafemint090815-2-7.jpg

cafemint090815-2-8.jpg

cafemint090815-2-9.jpg


もちろんワンコ用もオーダー

cafemint090815-wanmenu.jpg

美味しいCakeにリロっぴ釘づけ~アップロードファイル

cafemint090815-lilo1.jpg

うりもオメメキラキラで視線を外しませんっ顔(きらきら)

cafemint090815-willy1.jpg

今までうりもリロもカフェでは大人しく出来ないんじゃないか...と不安に思い
興味はあってもなかなか入る事が出来なかったのですが
Mintさんはとっても居心地がよく、お料理も美味しかったので
是非また訪れたいと思いました

親びんが、あの親びんが、「また行こう~っと」って
言っていたのにも驚きです ハマりましたねフフフ、うまくいった…。

リロっぴと記念撮影
cafemint090815-3.jpg

お昼の一番忙しい時間にお邪魔してしまったので、
看板犬の 銀太くん&苺ちゃん に会えなかったのはちょっと残念でしたが、
帰りがけにオーナー様に「お話出来なくて残念です...」とお声をかけて頂いて、
「銀太も苺もここにいるんですよ~」と教えてくれてケージの中で
お利口さんにしている姿をちょっとだけですが見ることが出来ました

次回こそは間近で会ってみたいですね~


最後にMintさんの看板前で記念撮影~

cafemint090815-willylilosana.jpg

                               Photo by ぺー (親びん)
23:41 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~モモテンも遊びに行く森林公園&ミントさん♪行ってきたんですねぇ~♪
森林公園のドッグランってどの入口も遠くて15分は絶対歩くんですよねぇ(*_*;
テンは毎度毎度ドッグランにつく頃にはヘトヘトです笑
帰りのミントさんも定番ですが居心地いいですよねぇ~♪私達、、何回行ってもいつもロコモコを注文しちゃいます(^v^)美味しいですよねぇ~♪
今度ご一緒しましょ♪
秋の紅葉もすごくきれいですよぉ~♪
ウイリー君リロチャンいっぱい遊んだ後のカフェ♪良かったねぇ~♪満足そうなお顔!(^^)!
森林公園だ~
ここの公園1度行ったことあります。
ミントさんのオフ会で行ったんだけど、
その時もかなり歩いたなぁ・・・
ランは行った事ないから行ってみたいな。
ウリ君もリロっぴも楽しそうe-343
リロっぴ、キャッチが上手~v-426
今度ぜひ見せてね~

ミントさんでのウリ君&リロっぴが
ウマウマを待ってるお顔がたまらなく可愛いね~v-344
楽しそうでいいですね~♪たくさん歩いて行った
甲斐がありましたね。

ウイリーくんもリロちゃんもいい顔してます♪
後ろ姿はそっくりだし、やっぱり兄妹ですね。
記念撮影の時の前足もおんなじ~。私も
撮るばかりで、犬たちと一緒に写っている写真が
ほとんど無いんですよ。この週末、2コッカーと一緒に
撮ってもらうことにします!
momotenmamaさんへ
2年越しの願いが叶って、やっとMintさんに行けました~e-343
ロコモコ美味しいね~v-398
毎回頼んじゃうってのに納得ですe-2
森林公園はOPEN時間に行ったけどやっぱり暑かった~v-356
テンちゃんと同じくうりもへロヘロだったよ(笑)
秋の森林公園是非行ってみたいe-2
みんなで遊びに行けたら楽しいね~v-398
メロディ♪ママさんへ
森林公園に行ってきました~♪
ランはMintさんから一番遠い場所にあるので
真逆の北口から入場したのですが、15分の歩きで
ヘロヘロになってしまいました~e-263
広いランはアジも設置されているので楽しかったみたいですv-410
ウマウマを待つ顔はいつも真剣そのもので
私の笑いを誘うんですよね~v-408
LA-katさんへ
色と大きさが違うだけで表情や仕草まで
似ていることが多くなってきてますv-405
血縁関係よりも環境なんですかねーv-236
暑くてあまり長くはランにいなかったのですが
短い時間に十分堪能した様子で、v-352超~v-354満足~v-353な表情をしていましたv-410
blog書いてる本人はカメラマンでもあるので
ワンコとの写真が無いですよねっv-356
旦那様にお願いしてお写真いっぱい撮ってもらってくださいねv-410
なんだか意外でしたぁ~
森林公園もミントさんも初めてだったなんて~
ドックランまでかなりの距離がありますよね。
夏はかなりつらいですよねぇ~(笑)
だけど貸切のドックランである意味贅沢かも(o^-^o) ウフッ
ウリ君リロちゃんの楽しそうなお顔見れたらOKですよね。
もう少し涼しくなったら私も行きたいな♪

そう言えば~私もひなはると一緒にお写真撮ることなんてほとんどないかもぉ~
ってか、ずっと人間だけの写真なんて撮ってないかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
みかりんさんへ
そうなんですよ~!
初☆森林公園&初☆cafeMintさんでしたv-356
アメコカ飼いなら絶対訪れたいcafeですもんね(*^^)
すごく居心地がよくて、またすぐにでも行きたいくらい素敵なお店ですね♪
開園時間に行きましたが夏は厳しいですね~v-393
ランが遠かった~v-405バテバテでした(笑)
我家も人間だけの写真撮ってないかも~v-405
気にして撮るようにしないとダメですねv-393

管理者のみに表示

