07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆新しいもの好き❤

2008/06/28
ウイリー君とゴロゴロしようと思って買ったアイテム




写真を撮っていたら、さっそく新しいもの好きの方がチェックしに来ました~

newitem_convert_20080627231006.jpg


見てます
言っておきますが、が使おうと思って買ってきたものだからねっ

canisit_convert_20080627231104.jpg


えぇど~してもっていうならいいよ~

CHECKSIZE_convert_20080627003039.jpg


あれれっ?何か調査してるみたいなんですけど...?

checksoft_convert_20080627003128.jpg


そろそろ終わりにしてもらえないですかね~

clear_convert_20080627003324.jpg


はいっ?何が合格なのかよくわかりませんが...とりあえずありがとうございます
ささっ、もうおりて下さいな

mine_convert_20080627003231.jpg


えぇがって最初に言ったの聞いてたでしょ~汗;

zzz_convert_20080627003426.jpg


ちょっと、ちょっと~話がまだ途中なんですけど~
すでに全然話を聞く気がなくなってます
あ~ぁまたウイリーに新しいものを取られちゃいました
気に入ってるみたいだから、ウイリーの物にしてもいいよ溜息
でも大事に使ってね


iwon_convert_20080627003515.jpg


00:15 ★WILLY | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイリーくん可愛い~~~v-415
サイズもピッタリ!!
これはもう、ウイリーくんのものだね~
これだけサイズもピッタリで、
気持ちよさそうなウイリーくんのお顔を見たら
譲るしかないね~うりさなさんv-363
No title
ふふぅ~(^m^)サイズぴったりですねぇ~♪
ウイリー君良かったね♪
うちも私がお昼寝用の長いクッション出すと先に陣取られちゃうんですよぉ~
二人で寝られちゃぅと私ゎほんとに頭を乗せる程度です笑
ウイリー君トリム行ってきましたか??モモテンサッパリしてきましたよぉ~♪
No title
おお~っ、ウィリー君にぴったりサイズのを買ってきたんですねv-392
うりさなさん、やさしいなぁぁ。
くつろいでるウィリーくん、癒されますねぇv-411
このお顔見たら、許せちゃいますね。
我が家も、私使用に買ったお昼寝用毛布、いくつとられたことか・・・v-390
No title
あ、そりとおんなじようなの、マリちゃんも持ってる。
気持ちいいんだよね、ふかふかして。
え? お母さんが狙ってるなの? そりは。。。
死守するなのよ。お母さんには、もっとおおきなお布団があるでしょって言って。
やっぱりお布団は、ふかふか買いたてに限るなのよ。ね♪
No title
可愛いの見つけましたね~(●^o^●)
人用なのかしら????
家もそろそろ新しいの
買ってあげなきゃな~
No title
メロディ♪ママさんへ

 すっかり気に入ったみたいで、ず~っとこの上に
いるので譲りましたぁv-393
やじ馬ならぬやじ犬で新しいものには必ずチェックを入れにやって来ますe-263
そして気に入れば自分のものに...ジャイアンみたいな子ですe-327
No title
momotenmamaさんへ

 テンちゃん&モモちゃんもクッションの上が好きなのね~e-343
乗って気持ち良さそうにしているのを見ると、
『おりなさ~いe-262』とは言えないよねv-356
どこのお家でも一緒なんだな..v-411
No title
とん(^0_0^)さんへ

 自分用に買って来たのに袋から出して親びんに見せた時に
『ウイリーにぴったりサイズだなe-287』と言われた時から
嫌な予感はしてたんですよねっv-393
ここまで気に入られちゃうと譲るしかないですね~e-263
まろん家もやっぱりとられちゃいましたかv-411ふふふっ
No title
マリちゃんへ

 うん。絶対に取られないように僕、頑張るe-281
僕だってフカフカのお布団に寝たいんだもんe-262
マリちゃんもフカフカお布団で寝てるんだね~e-343
気持ち良すぎて毎日へそ天で寝てるよ~e-319
                       ウイリーより


No title
ひなやん(デュックママ)さんへ

 人用ですよ~v-411
本当に私が使おうと思って買ってきた物なんですよっv-356
しっかり取られてしまいましたが...v-394
日向ちゃんのお布団は小っちゃいくて可愛いんでしょうね~v-344
ワンコ用グッズは結構なお値段がするので、人間用の方が安く買えそう..!

管理者のみに表示

