09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ウチにもいた~!!

2009/08/22
「世界陸上」を毎日楽しく見ています
ボルト選手スゴイですよね~
人類はどこまで早く走れるようになるんでしょうか...?
ボルト選手のインタビュー
「I wanna be a Legend!」(ボクは伝説になりたい!)って
言っているのを見て我家にも Legend がいることを思い出しました

     wl090821-2.jpg


うりさな : そうそう、実はいるんだよね~



それは誰かと言いますとー...



こちらの方です~







血統証名 M.LEGEND TIGER JP YOKEL 

w090821-1.jpg 

伝説のトラのはずなのにゆるゆるです。ゆるすぎです


うりさな : ちょっとうり君、頭がこぼれちゃってるよぉ~ 起きて~

w090821-2.jpg

かなりの寝ぼけ顔...
そしてまた...
willy090821-1.jpg

同じ状態へ戻っていきました Legend のイメージまるで無しっ



w090821-3.jpg

そんな要求はのめませんよ...

さて、話はかわって~
mayumi☆さんのmixiの日記を見て、コストコにワンコ用ベッド
入荷している事を知り、仕事帰りにさっそく寄ってみました


ありましたよ~ シダーのいい香り~

     doggybed090821-1.jpg


こんなに大きくてこのお値段
カバーははずしてお洗濯できます

doggybed090821.jpg

買う気満々で来たのでカートに入れたのですが、「どこに置こ~??」等と考えてると、
買って帰ったところで使ってもらえない可能性が高いことに気づき、
来週まで考えることにしました。

☆バフっこ☆くろっこL はお留守番はそれぞれのケージの中でします。
フリーの時間はたいていソファで過ごします。
夜は私か親びんのどちらかにひっつき虫で寝ています。
必要ないみたいだなー 私はとっても欲しいけどね~


STORE内をウロウロしてたら、前から探していた「フロアクッション」の
なかなかいい感じなものを見つけたので買ってみた

     cusion090821-1.jpg

高反発ウレタンが入っているような感じで座り心地いい~
かなり気に入ってますが、ウイリーも気に入ったらしい...
最初の方の写真のように気がつくと乗っかってるし~
ってことはワンコベッドも寝る可能性あり??やっぱ買う~??


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月16日は祖母のお墓がある霊園で「あんどん祭」がありました
     fireworks090821.jpg

毎年お祭りの最後に上がる花火を楽しみにしています花火
去年はうり君を連れて行ったのですが、花火にビビってしまったこともあり
今年は人間のみでお出かけです。

花火の動画を撮ってみました




大きな花火大会に比べたら少ないけど、間近で見る花火は最高にキレイです
03:34 ★うり&りろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コストコ行って来た?
そうなんですよね~大きいからどこに置く?って凄い考えてしまうんですよね~v-356
これで、コッカーサイズくらいのも出るといいのにねー
以前は、これでソファー型のもあったのよ!
これはコッカーに良かったよv-344
http://yaplog.jp/a_cocker_rott/archive/286
ここに、先代ドリが寝ているやつ~これなら結構いけますよv-221

ウィリーくんのズレ具合が可愛い~e-266
陸上もみたいな~と思いながらバレボールで興奮し体力消耗中でございます。
先日も川遊びしてきてすっかりまっ黒けになってしまい、最後にはオチもありとっても疲れてしまいました~
mixiに動画のせてあるんだけれど、もうすこししたら削除するのでオチを見てやって~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
mayumi☆さんへ
情報ありがとうございましたe-343
水曜日にさっそくコストコへ寄ってみたんです~ e-2
「残り4コ」と聞きカートをすごい勢いで押して直行でした(笑)
想像以上にデカかったのでもう一回出直すことにして
帰ってきたのですが、リンクしてくれたソファ型がすっごく
気になっちゃってもう少し待つことにしました(出て欲しいよ~!!)
ソファ型いいですね~ v-344
先代ドリちゃんの満足気な表情からなかなかの寝心地だったんだろうね~
と想像できましたv-398
そしてそのまま先代ドリちゃんの記事をずっと読み、
早すぎたお別れに泣いてしまいました...v-406


mixiの最後のオチには超~ビックリv-405
勉強させてもらいましたv-363

管理者のみに表示

