09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆目標達成!

2009/08/24
8月22日(日曜日)のお話。

 13:00~ 親びん宛ての来客の予定があったので
うり&リロを連れ出す予定でしたが、天気がよくてこの時間のお散歩は
絶対にムリな状況だったので、またまた屋上プールで遊んで待つことにしました


この夏のとれんど きゅうり付きですよ、もちろん

wl090822-1.jpg


きゅうりの投入をニコニコ顔で待つお二人さん
うりは既にプールに入ってのスタンバイ ちゃっかりしてます
残念なことに写真がないのですが、先週まで沈んだきゅうりを食べる事が
出来なかったリロっぴなのに、今日はハナから気泡を出しながら
沈んだきゅうりを上手にGET出来るようになっててビックリでした

で、そーなった結果困るのはこの坊ちゃん

wl090822-2.jpg

「あれっ?あれっ?」って感じで全然食べられないっ
うりがリロに勝てる数少ない競技だったのにねぇ~、残念ね


リロっぴの動画です




ボールをカジカジしてる時など、おサルさんぽい声を出すんです。
興奮してるのかなぁ...?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

親びんの用事が終わったので、次の予定 ~川越までお出かけ~

今日の目的は...「ドラクエⅨのすれ違い通信」でレアな地図をGetするため
DS持参で来たのです


o090822-1.jpg

ホントは秋葉原か中野に行きたかったたしいのですが、時間がないので
近場の川越になりました
親びんを呼び止めて写真を撮ったら、満面の笑み
かなりワクワクしてて楽しそうだった


テラス席でコーヒーを飲みながら待ってみたり...

caffeeshop090822.jpg

メインストリートを往復したりと結構頑張りましたよ

turky090822.jpg

UFOキャッチャーでターキーのおもちゃを発見
今度チャレンジしてみたいっ


歩いていたら店先でくつろぐニャンコさんを発見

nyanko090822.jpg

気持ちよさそうに寝てました


さてDSはどんな状態になっているのでしょうか...

ds090822.jpg

頑張った結果(ただ待ってただけ)目標の30人を大きく超えて57人と
すれ違うことができました。

メッカの「ヨドバシAkiba」に行ったらどうなるのかしら~...
ちょっと同行して見てみたい気になっている私です

さて、次はうりさなの目的にお付き合いいただきました

前々からと~っても気になっていた甘味処 川越あかりや です。

akariya090822.jpg

店内はこじんまりしていてこんな感じ

akariya090822-1.jpg

抹茶白玉クリームあんみつ
akariya090822-2.jpg

宇治の月
akariya090822-3.jpg

とっても美味しくって大満足~ あんこと白玉がメチャクチャ美味しかった

akariya090822-4.jpg

地ビールは次回のお楽しみ


親びんも私も無事に目標を達成でき充実した1日でした
お留守番のうり&リロもプールできゅうり三昧の楽しい1日
だったことだと思います


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

格安で手に入った「街へ行こうよ どうぶつの森」

やっと「たぬきち商店」でのアルバイトを終えたところで、
PSPの「ぼくの夏休み4」を貸してもらえることになっちゃた
当分は「どう森」お休みで「ぼく夏」三昧になりそう...

game090822.jpg

23:47 ★うり&りろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ウィリーくんの真似してキュウリプールに挑戦してみました!
トゥルーもリロちゃんみたく顔を入れられないんですが、
後半鼻先まで入れてブクブクやってました(笑)


最近ゲームやってないんですが、私もゲーム大好きです♪
ドラクエのレアマップは
新宿で友達がゲットしたっ言ってました(≧∇≦)
一時かなりの金額でオークションにも出てたとか~☆
tommyさんへ
きゅうりパワーでトゥルーちゃんもプール遊びに乗り気になってくれましたか?
鼻からブクブクと気泡が出てるのには笑えますよねv-411
tommyさんもゲーム好きですか(笑)
私はのんびりとのらりくらりと進めるゲームが好きですv-344
(それしか出来ないともいいますが...)
えぇ~v-405そんなものまでオークションで取引されるの~v-363
ビックリしてしまいましたv-356
究極を求める人はCompleteを目指すんでしょうね...
親びんは一度クリアーしたけど、さらにコンプリートするために頑張ってるようですe-263
チョーご無沙汰です。滝汗。
うりさなさん~ こんにちは♪
すっかりPCから遠のいていたやまぐちまいです^^;

ウリリロちゃん、やっぱり夏はプール エーンドゥ きゅうりだよね♪
ニコも今年はベランダプール三昧だったよ。

楽しそうな笑顔を見るのがシアワセ( ̄∀ ̄*)


あら~ん!!
うりさなさんもWii森の住人なのですね!!!
実は私もです♪
夏は夜な夜なカブトムシ&クワガタ狩ってました。笑。
機会があったら、近いうち通信しませんか~?
残念なことに我が家のスピークの調子が悪く、お話は出来なそうなのですが・・・
やまぐちまいさんへ
お久しぶりです~v-410
コメントありがとーございますーv-344
PCから遠のいちゃう気持ち、よく解りますよ~v-398
そして1ヶ月なんてあっと言う間に経っちゃうんだよね...e-263
ニコ・ジルちゃんもPOOL&きゅうりで夏をenjoyしたんだねe-319
「楽しそうな笑顔を見るのがシアワセe-343」と私も思ってますv-413
「どう森」はDSではすっごい頑張ってやり込んでましたが、
wiiではまだバイトが終わった状態で止まってるんですv-356
「ぼく夏」が終わり次第始めるので、ちょっと待っててくださ~いv-393
通信友達がいないので、是非まいさんと通信したいよ~v-398

管理者のみに表示

