07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆久々のPRIMELAND

2009/08/25
8月23日(日曜日)のお話。

8月2日のK9の練習会を最後にずっと遊びに行っていなかったので
久々のPRIMELANDです

相変わらずPOOLは大人気で、この日はトイプーちゃんのグループが
大勢で遊んでいました。

pl090823.jpg

久しぶりのお姉さんとの再会なので、フニャフニャになって甘えるウイリー☆バフっこ

woneisan090823.jpg

ここのお兄さん&お姉さんが大好きで毎回嬉ションしちゃうんだよね...


リロっぴはすでに遊ぶ気満々

l090823-2.jpg

今日はディスクで遊ぼうね~

動画を撮っていなかったのでスライドショーに初チャレンジ






ボールでもディスクでも、とにかく動き回る事が大好きなリロ☆くろっこ

ウイリーとは正反対

すぐに休憩モードに突入する兄☆バフっこと全然休憩しない妹☆くろっこです。

w090823-1.jpg

あれれ~?めずらしくウリ君がプーちゃんと仲良くしてる~と思ったら...

w090823-2.jpg

回転したらやっぱりスゴイ顔してたっ

パピーの頃からプーちゃんとコーギーさんは苦手なんです。

このランの看板犬のトラちゃんは小さい頃から吠えあってるし...

なかなか走ってくれないウリ君、K9のダッシュの練習もしなくちゃいけないので
おやつを出して始めようかと思ったら家に置き忘れちゃった~

受付までおやつを買いに行ったら、さっそく寄ってきてオスワリしてました

ウリのおやつアンテナは高性能だね

wl090823-1.jpg

では、練習開始~頑張るぞ。おーっ。



w090823-4.jpg


毎回 変顔 で走ってくる我家のお笑い担当です 

ウリ君最高~GOOD

POOLでは遊ばなかったけど、ウリもリロもたくさん走って十分運動できました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


我家のパッションフルーツですが、なっていた実は全て熟れて落ちてしまったので
「今シーズンはもう終わりだね~」なんて話していたら...

またお花が咲き始めました



passionfruit090823.jpg

これから結実するのでしょうか...?
22:46 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちわぁ~~~っっ
うりくん、お姉さんにメロメロなんだぁ~~v-10

いいなぁくれあなんて知らない人見ると逃げていく・・・・・v-13

パッションフルーツ、お家で出来るんですか??

凄い!実がとれたらアップしてくださいねv-10

おぉ~!!
ウイリー君、お顔はお鼻しわしわ君でもトイプーちゃんのこんなに近くへ!!!
苦手な犬種ってやっぱありますよねぇ~
リンダは、ゴールデンさんやラブラドールさんが苦手。
後は体格の大きい、特に黒い子がNG e-443
いつかは…仲良く出来るようになるといいですね…お互い…e-263
リロっぴはほんと元気に遊ぶの好きだよねぇ~e-328むふっ
うちはリンダが休憩派(?・笑)、ランが休憩しない派です♪
くれあとらぶままさんへ
お久しぶりです~♪
リロよりもウイリーの方が人懐っこいみたいですv-410
オフ会で会ったクレアちゃんはクールなイメージはあるけど、
逃げてくって感じはしませんでしたよ~v-392
パッションフルーツは鉢植えの苗を買ってきて育てています!
すでに何個か収穫していてとっても美味しかったです~v-344
chiyomaruさんへ
ウイリー、苦手なくせにわざわざ近寄って行ってこんな顔してました...e-263
いったい何を考えてるのか??
「仲良くしよっe-343やっぱヤメテ~e-262」って言ってるみたいでしたv-393
大きなワンコさんは優しい子が多いけど
大きさだけで圧倒されちゃうところがありますよね...v-356
ホント...いつの日か仲良く出来たらいいですね~v-344
うんうん、ランちゃんが休憩しない派っていうのがとってもよくわかりますv-410
でもリンダちゃんは休憩派ですか?
そっくり!
チョンチョロリン切って、ちょっとスマートになったリロちゃんとLIZ
飼い主でも間違えるくらいそっくり
うりさなさんのブログ見て、パパったら「えっ!これLIZでしょ?」って言ってたよ
遊び好きで決して止まらないところも、お兄ちゃん大好きなところも一緒
(お兄ちゃんより運動神経も度胸もいいところも・・・)
さすが姉妹だね~
あぁここにも般若顔のコッカーが(笑)。
トイプーさん、苦手なの?
いや~マリちゃんは好きだけどな、トイプーさん。・・・て言って、ほとんどウィリーちゃんと同じ対応だが・・・・ そのあと、ビンタとか、してません?
もしかしてうまく言えないだけで、本心では遊びたいのかな。
仲良くなるといいですね~。
KEN's mummyさんへ
チョンボりが無くなってからの黒豆リロっぴを見てると
「あっ!LIZちゃんに似てるv-405」って思う事が頻繁にありますよ~e-343
パパさんが思わず間違えちゃうのも納得です。
Mummyさんのおっしゃる通り、LIZちゃんとリロは行動や性格まで
似てるところが多いですよね~v-410
こういう事も私はとっても嬉しいんですv-398
可愛い姉妹ですよねv-344
マリちゃんへ(おかあしゃんへ)
マリちゃんにも苦手なワンコさんがいると知りちょっとビックリv-363
しかもビンタまで してあげちゃうなんてマリちゃん、やりますねーv-356
ウイリーにもそれくらいの度胸が欲しいところですが、
「今日はこの辺で勘弁してやるよe-2」と捨てゼリフを言ってるような素振りで
ソッコーで戻ってきますよ...e-263
ホントは遊びたいのかな...?
確かにお友達の誘い方を知らないのは間違いないかもっv-393
ランに行ったのだから色んなワンコさんと遊んでもらいたいと
飼い主は思いますもんね!

管理者のみに表示

