04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆K9練習会 ~PRIMELAND~

2009/09/10
9月6日(日曜日)のお話。

いよいよK9の本大会まで1ヶ月をきりました
この日を入れてあと2回の貴重な練習日
かなり早く着いたのでみんなが集合するまでウリ・リロだけで遊んでました



ウリ君のいい笑顔の写真が撮れました

この日はなんだか天気予報とは全然違い、夏本番のような気温でアッチ~
広いスペースを貸し切っていたけど、休憩時間はヒトもワンコも日陰に
かたまって避難しちゃうくらい暑かったーHOT

ウリ・リロも仲良くベンチ下へ潜り込んでたし...


wl090906-1.jpg


ショックな事にこの日撮ったお写真のほとんどを消してしまって大失敗

PCに取りこむ作業中に「壊れたファイルがどーたらこーたら...」ってメッセージが
出たけど、ボケ~っとしながら作業を続け前半の数枚が取りこまれているのを確認し
メモリーカードの画像を消去した後に上手く取りこめていなかった事に気づいちゃって
かなりショックを受けました...

あ~ぁ、なんてドジっ子なんでしょう...がっかりです

という訳で前半に撮ったお写真だけのアップです。

メンバーの写真はかろうじて...と思ったら、ケリー君のが消えちゃってるし
ハモちゃんのも大きく写ってるのが無かったごめんなさい

sakura090906.jpg

rus090906.jpg

runlinda090906.jpg

melo090906.jpg

kl090906.jpg

kohime090906.jpg

090906-1.jpg

ダンスの練習もいよいよ大詰め
細かいところまで打ち合わせをして、すっごくいい感じに出来あがってます

本番がとっても楽しみ

お揃いの衣装を着て頑張ってるみんなの姿を想像してはニマニマしてました


k9090906-2.jpg

あと1回の練習会までに自主練習をしっかりして完璧にしないとねっ親びんっ


練習の後にはPOOLで遊んだけど、もちろんそのお写真もありませんっ

でも動画だけは最初に保存しておいたので、データが無事でした

かなりPOOLをEnjoyしてたリロっぴちゃん☆くろっこ






動画には残っていませんが、親びんが言うには
「あの子のシッポ、プロペラみたいにグルグル回ってて可愛い~」と
誰かが言っていたそうです

滅多に見れないけど、リロっぴのシッポは嬉しさ最上級の時には
プロペラのようにまわりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
発見出来た方はLuckyですよ~


今年POOLデビューだったリロっぴ、ライフジャケットなしでは泳げなかったのに
きゅうり付きPOOL」と「遊びが大好き」な性格のおかげで飛び込んで泳げるまでに
成長しました~
やるね~、リロっぴちゃん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、相変わらず「美味しいマカロン探し」を続けているうりさなですが、
とうとう憧れのマカロンを食べる事が出来ました

PIERRE HERM(ピエール・エルメ) のマカロンです

会社のお友達が青山まで行くというので買ってきてもらいました

近場で美味しいマカロンを探すというモットーですが、やっぱり一度は老舗のマカロンを
いただいておきたいですからね~

早く食べたい一心でお写真撮る前に食べちゃったので2個だけの画像になっちゃった

macaron090907.jpg

すっごくすっごく美味しかった~jumee☆surprise11

この味と食感に近いものを目指して、近場での調査を続行しますよぉ~頑張るぞ。おーっ。
00:30 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした~。
ホントに暑い1日だったね。
ウチもプールの用意をしていけばよかったよi-195
うりくんもリロっぴも、暑くても元気いっぱいだよね。
楽しそうに親びんと走る姿が印象的でした。
ウチも元気に走ってもらいたかったv-406
練習も残すところあと1回、精一杯がんばろうねv-352

フィナンシェ とっても美味しかったよ~v-343
ごちそうさまでしたv-290
練習、お疲れ様でした~
暑かったけど、充実した練習でしたね。
ダンスも完成して、当日がほんとにに楽しみだね。
応援隊もがんばりましょう~v-363

リロっぴは、お水が大好きなんだね。
きゅうり効果絶大?
ウリくんが「僕のことお構いなく・・・」って感じで、
mummyさんの後ろに隠れてた姿、
笑わせてもらいました~v-344

残すところあと1回の練習。
次もよろしくお願いしま~す。

美味しいお菓子ありがとう~
お疲れ~
暑かったけど、やっぱりあのランは楽しい!
いいなあ、近かったら我家も絶対メンバーになっちゃうのにな

本番も大事だけれど、ここまでみんな仲良く元気に練習できてとっても嬉しい
このままのムードで当日を迎えられますように!

リロっぴの泳ぎ、すごかった!!!
本当に遊び好きなリリーズだこと~
それに引き換え、ヘタレなお兄ちゃんs・・・
日曜日はあっつい中、お疲れ様でしたぁ~ e-343
暑かったですよねぇ~
人間も大変なのにわんこもよく頑張ってくれましたよねぇ~♪
予選会まで練習もあと1回となりましたね…
頑張らなきゃ…ですねっ 絵文字:e-446]

リロっぴ、プール楽しんでたもんねっ!?
プロペラしっぽがみられるのは来年かなぁ~楽しみにしてるねっ、リロっぴ e-348
KEN's mummyちゃんの後ろに隠れてたウリ君、
面白可愛かったよ e-440

お菓子、ご馳走様でした。とぉ~っても美味しかったです v-352
プールもあって、一度は行ってみたい場所ですね☆
ホントきゅうりの力は強力です!

大会もうすぐなんですね~(≧∇≦)
お休み取れたら応援いきたいです~☆

私もマカロンはエルメのマカロンが一番大好きです(≧∇≦)
ケーキもめちゃウマですよ!
新宿伊勢丹にもお店入ってました♪
ちなみにサダハル アオキのチョコロンという、
マカロンにチョコがコーティングされてるのも、激ウマです(*^o^*)
高めですが…(^_^;)
ラスままさんへ
お疲れ様でした~e-291
練習に最適なお天気かな?と思っていたのに
POOL日和なくらい暑くなっちゃってビックリでしたv-356
POOLのワンコ密度はすごかったです!
リロはいつでも元気いっぱいだけど、ウリはきっとお菓子欲しさに
張り切っていたのでは?と思われます(笑)
最後の練習会、自信をつけて3日に臨めるように頑張りますe-281
メロディ♪ママさんへ
お疲れ様でした~e-291
暑くてワンコの出番は少なかったけど
ダンスもとってもいい感じに出来あがって
充実した練習会でしたねv-410
はいっ!応援隊の一員として頑張りま~すe-271
POOLでのウリは目立たないように目立たないようにビミョーに移動してて
面白かったですねv-408
ウリなりに色々考えているんだな~って思いましたe-2
最後の練習会も頑張りましょうe-343
こちらこそよろしくお願いしま~すv-410
KEN's mummyさんへ
ランも広いし、プールもあるしでかなり気に入ってる場所なのですが、
コッカー率がメチャメチャ低いのが残念なところですe-263
Mummyさんたちがお近くにお住まいだったらちょくちょく一緒に遊べるのにe-2
もしこちらにキャンプに来ることがあったら連絡くださいねv-410

練習は毎回みんなに会えるが楽しみであっと言う間に
10月になっちゃっうe-2って気持ちでいます。
いつもの練習と同じく楽しんで出来たらいいなぁと思ってますv-398
最後の練習会もよろしくお願いしま~すv-410
ウリのヘタレっぷりは毎回の事なので気にならないけど、
この日のKEN君は消極的でしたね~v-356
KEN君の意外な一面を発見出来た日でしたv-405
リリーズは何でも楽しむので飼い主も楽しい気分になりますねv-344
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~e-291
ハンドラーの皆さまが一番頑張りましたもんねっv-393
ダンスの仕上がりは正面で見てて、すごくいい感じに仕上がっていてステキでしたv-344
リロのプロペラしっぽ、なかなか見れませんがPOOLでは高確率で見られるかも(笑)
来年、見てやってくださいv-398
ウリの行動は気をつけて見てると結構面白いことをやってくれますv-410
本犬は真剣だけど、何故かお笑いになっちゃうウリ君ですv-356
tommyさんへ
是非是非、今年オウチPOOLで頑張ったトゥルーちゃんを
連れてってあげてくださいe-343きゅうり作戦の成果が見られるかもっv-413
お休み取れたら応援にきてくれるの~v-410みんな喜ぶと思いますよ~v-344

チョコロン情報ありがとうございましたv-398
さっそく釘付けですっv-344
さっそく会社のお友達にも報告しときましたv-410
tommyさんスイーツ情報たっくさん持ってますよねーe-266
マカロンにとどまらずお菓子全般大好きなので
おススメがあったら教えてくださいねe-343
マカロン情報
かっくです。お久しぶりで~す^^

結構有名なお店なので知ってるかもしれませんが、JR秋津駅と西武秋津駅の間にあるロートンヌ。

http://www.lautomne.jp/index.html

じつはマカロンは食べたことないですが、v-274は美味しいです^^
マカロンも個人のブログで美味しいとの評価がでてましたのでご参考までに^^
車で行く場合は、お店横の路地に100円パーキングが結構ありますヨ~
どもどもo(^-^)o
お久しぶりです~♪
貴重なマカロン情報をありがとー
秋津ねぇ~…もう十年以上行ってないかもっ
blogネタであがってるとは興味津々になっちゃうなぁ
スイーツ情報は直ぐに飛びついちゃうのでおススメがあったらよろしくね~

管理者のみに表示

