05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴの川Debut~♪

2009/09/14
9月13日(日曜日)のお話。

mayumi☆さん からステキなお誘いを頂きまして~

「ロットのお友達と川で遊ぶよ~色んな種類のワンコが来るからよかったら来てね~」との
メールをもらって、お水好きなリロっぴと一緒にお仲間に入れて頂きました


komagawalilo.jpg

mayumi☆さん一人でロット2頭なので今日はコッカーズはお留守番とのこと...。
でも、でも、いつもblogで見ていたハリー君とドリちゃんに会えて感激~

HD090913-1.jpg

おっとりハリー君と元気っこドリちゃんは想像していた通りの可愛さでした

大型犬特有のおおらかさにとっても癒されました~

こんなに間近でたくさんのロットワイラーを見た経験がなかったので
ちょっと興奮気味のうりさな

komagawaf-1.jpg

komagawaf-2.jpg

komagawaf-3.jpg

komagawaf-4.jpg

komagawaf-5.jpg

身体の大きさや幅、おメメの丸さ加減などそれぞれみんな違うけど、
おメメの上の茶色のタンはみ~んなキレイに出るんだね~とじっくり見入って
しまいました


ハリー君&ドリちゃん、仲良くリードでつながれて川遊びを満喫中(?)





せっかく来たのでリロっぴをさっそく川へ誘導~

リロっぴの初川泳ぎです





POOLと違って流れがあるので、ちょっと戸惑っていたみたい

でも、どこかのチビッ子に「あのトイ・プードル可愛い~」とか間違われながらも
頑張って泳いで歩いてました


でも~...5分後にはこんな顔

komagawalilo-1.jpg

川の水は冷たかったようです


ハリー君&ドリちゃんと一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ~とお願いしたら、
リロがビビって2wansに近寄れないのでmayumi☆さんが抱っこしてくれました

せっかくハリー君が近寄ってきてくれたっていうのにリロっぴったら...

komagawalilo-2.jpg

目を合わせないんですー

終いにはウリのお得意技をパクってましたけどっ

komagawalilo-3.jpg

mayumi☆さん、楽しいひと時をありがとうございました

午後から用事があって短い時間しかご一緒出来なくてすみません

また誘って頂けるのを楽しみにしています


とっても可愛くて気に入ったこの1枚

komagawa090913harry.jpg

上目づかいとこの口元が可愛くてたまりませんっ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

帰宅後はすぐにお出かけ~

やって来たのはアウトレットモール入間とコストコ

outlet090913-1.jpg

冷たい床にお腹をくっつけて気持ち良さそう~

outlet090913-2.jpg

昨日、9月12日はわたくしの3回目のBirthdayでした

そして9月13日はリロっぴが Family Member になった記念日

ちょうど1年前、親びんが私の誕生日に合わせてリロっぴをお迎えする日を
決めたんだったなぁ~と回想したりして...

で、W記念日ということで、前々から食べてみたいなぁ~と思っていた
コストコのCakeを買ってみました

以前、アメリカ人の友人の子供のBirthday Partyで食べたケーキが
可愛くって、いつか自分でも買ってみたいな~と思っていたので
大きすぎだけど買っちゃった

選んだCakeはこちら

cake090913.jpg

一目みた時からこんなイメージが湧いちゃったもんで...


cake090913-1.jpg
お日様のように明るいリロっぴが来てくれたおかげで~



cake090913-2.jpg
親びん・うりさな・ウイリーは益々笑顔いっぱいで暮らせるようになったよ~

これからもみんなで健康に仲良く過ごして行こうね


しかし...このケーキの大きさったらハンパないよね...



cake090913ds.jpg


DSいくつ分だろう...
01:50 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あ~やっとコメントできる~
アクセス集中ってなって中々コメント欄開けなかったんだよー
昨日はわざわざ来てもらっちゃってすいませんでしたーv-356

大きな子ばかりでリロっち大丈夫だったかな?
動画わらっちゃったー((●≧艸≦)プププッ
ハリドリの音楽とリロっちの音楽が~v-342
でも、泳いでるよね~
今度は奥のほうにもっと深いとこあるから挑戦しましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ハリーの上目使いは私も大好きなんだよv-344
この目にやられちゃうんですv-344
コッカーのお友達ともここで泳ぎたいね~
今度企画しましょうねーe-319

うりさなさん、お誕生日だったんですね♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからもうりさなさんにとって楽しいことがたくさんありますように~e-266

コストコのこのタイプのケーキは買ったこと無いのよー
お味はどうでしたか?
いつも可愛いから買ってみたいんだけれど、味分からないからもし・・・って思うと中々手が出せなかったの~v-292

大事な記念日の日に忙しいのに顔出してくれてありがとうね~v-344
今度は、ゆっくり親びんもうりくんも一緒に遊ぼうね~♪
親びんさん・・・波じゃないとだめかしら・・・

mayumi☆さんへ
誘って頂いてとっても嬉しかったです~v-344
リロは大きなワンコさんにちょっとビビリ気味な感じでしたが、
案外平気そうでしたv-398
うりの方が超ビビリ犬なので、ハリー君&ドリちゃんとご対面する時は大変かもしれませんv-356

このエリアに長く住んでますが、mayumi☆さんのポイントは最高ですね~v-354
ここは秘密にしておいた方がいいですよぉーv-413
また川遊びを企画した時には、誘ってくださいねv-344
ハリー君の表情はたまりませんねーe-2
大きな身体でこの表情はズルイですv-413可愛すぎっv-344

コストコのケーキは...やっぱり結構甘さが強いですv-356
アメリカのスポンジケーキMIXの味がしましたe-2
大人数で集まる時にはいいかもしれませんが
一人あたりの配分が多すぎると、美味しく食べるのはちょっとムリがあるようですe-263(笑)
お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたe-343
うりさなさん、お誕生日おめでとうございます

りろちゃん、もう1年なんですね~~
ほんとに早いですね。この前まだ来たばっかりのような・・・・・・

コストコのケーキでお祝いなんですねっ
このケーキのお味、教えてください~~!!

我が家もいつも買おうか悩むんですが、何せこの大きさ!!

いつも悩んで悩んで買わずにいるママさんです。
チーズケーキは大好きなんですけどねっ


うりさなさん、ウィリー君、りろちゃん、親ビンさこれからも素敵なファミリーでいてくださいね。

そしてそしてこれからもくれラブ家と仲良くしてくださいねv-10

v-22HAPPYBIRTHDAYv-22


↑↑らぶも大型犬と川遊びだいすきですよぉ~~ぜひ来年一緒にどうですか??
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますe-266

そして、リロちゃんもう1年経つんですね~
いろいろ大変だったと思いますが幸せに暮らしている様子や大事に育てて頂いている様子が拝見できるのは私共にしてもとても幸せでございます。
これからもいろいろなことがあると思いますが宜しくお願いいたしますね。

おっきなケーキですねe-451
私なら2日あれば完食できそうです^^
今度お会いする時はこのケーキ買ってください~~~~♪
↑デヘッ図々しいですね^^;
遅くなっちゃったけど
うりさなさん お誕生日おめでとう~v-352
&リロっぴ記念日おめでとう~v-352

この1年はリロっぴと共に、たくさんの楽しいコトがあったんでしょうね~。
これからもずっと笑顔の絶えない仲良しファミリーでありますようにv-22

コストコのケーキ 一度買ってみたかったんだ~。
やっぱり甘すぎ?? アメリカンな大味な感じ??
くれあとらぶままさんへ
お祝いメッセージをありがとうございますe-343
リロを迎えて1年、時の経つのが早くてビックリですe-351
コストコのケーキは甘さはしっかりありますが
少量なら美味しく食べられますv-344(少量ってところがポイントですよ~v-354
生クリームが苦手な「くれあとらぶま一家」にはかなりムリがあるかもしれませんねe-263
お誕生会などで大勢の食べ手がいればe-461
48人分らしいです...
川遊びいいですね~e-343
泳げるしBBQ出来るし楽しそ~e-446
来年、一緒に遊べたらいいなぁe-349
るるさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-343
るるさんにそう言って頂けると、私たちもとても嬉しいです。
JEWEL BOXの大事なパピーちゃんをお譲りして頂き、
リロのおかげでみんなで楽しく幸せな日々を送っていますv-354
これからもつたないblogですが、色んな出来事を綴っていきますので
覗きに来てくださいね~v-344

ケーキ、チャレンジしちゃいますかっv-236
るるさんのリクエストがあれば必ず持参しますよ~e-287
ラスままさんへ
お誕生日&リロっぴ記念日にコメントありがとうございます~e-420

楽しい1年があっと言う間に過ぎ去りましたv-410
健康で楽しく笑顔で過ごせることが一番の望みですv-344

コストコのケーキは思っていたよりもアメリカンじゃなかったですe-2
さすがにたくさん食べなくちゃならない状況だったので
甘さが辛くかんじましたが...
会社のお友達にもHELPしてもらおうと持参して休憩時間に食べてもらったら
「おいしいよ~e-461」って好評でしたe-291

じゃあ、いつかK9のメンバーでチャレンジしちゃいます?
我家は...
見学でもいいですか?(笑)

管理者のみに表示

