05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆The last practice for K9 Games!!

2009/09/29
9月27日(日曜日)のお話。

K9 予選会 10月3日 が近づいてまいりました

フレンズドッグクラブでの最後の練習会


K9lovelymembers090928-1.jpg


この 可愛らしい9頭の選手 で予選会に挑みます頑張るぞ。おーっ。

TEAM Triple A のチームワークの良さと頑張って練習してきた成果を発揮して
きっといい結果が出るに違いありませんっ

半年前の3月、K9のチームに入れてもらいました。
我家のウイリー&リロ、優秀なお友達に混じってお勉強について
いけるのか不安だらけのスタートでした
とうとう今週末です~
この半年間、おやつにつられながらも頑張ったウイリーです
テンションで頑張れ~

どんな結果が出ても、今週末は忘れられない日になることだと思います



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


すっかりblogから遠ざかっていた数日間ですが、
リロっぴちゃん、右足後ろパッドの調子が悪くて
パラボラエリカラ生活中...
深刻な病気ではないのですが、ナメナメしないようにとのことで...

人の顔をジーっと見てはプレッシャーをかけてきます


lilocollar090928-1.jpg

うりさな : 可哀想だけどしょうがないよねー






lilocollar090928-2.jpg

うりさな : それは出来ないでしょーっ






lilocollar090928-3.jpg

うりさな : マジで怒ってるよ~


新しい皮膚が出来つつあるのでもう少しの辛抱だよ~我慢してねっ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

会社帰りにコストコへ寄ったら見たことがないマドレーヌが入荷していたので
さっそく購入~



costcosmadeleine090928.jpg

まだ食べてないのでお味の方はわかりません

ホントはマフィンが欲しかったのですが、前回のケーキがあまりにも大きく、
消費するのが大変だったので買って帰ったら親びんに間違いなく怒られる~と思い
断念しました

コストコのマフィン、半分の量で売ってくれないかなぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は面白いことがありました

こちらの商品

soap090928.jpg

数日前からキッチンのカウンターに置いてあったのですが、
親びんが「ねー、これずっと気になってるんだけど食べてもいいの~??」って
聞いてきたので、「うん、いいよ~」って返答したら、
ニコニコ顔で封を開けてましたけど~

美味しそうなパンケーキのお写真ですが、石鹸なんですよ

ガブって食べちゃえば面白かったのにね~ イヒヒっ

前にもこんな事がありました。
私が飼っていた ヘラクレスオオカブト用の昆虫ゼリーを冷蔵庫に入れておいたら
親びんったら人間用のゼリーだと勘違いして食べちゃったんです

甘みも薄いし、かたいゼリーだな...と思いながらも5個くらい食べた後に
外袋に印刷されているカブトムシに気がついたそうです

人間が食べても害はないそうなので大丈夫でしたが...

思いこみで食べるのはやめたほうがいいですよー
00:21 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
一番上の写真、すごくイイですね!
まるでポスターみたいです。
リロちゃん、がんばってますね。
よく音が聞こえすぎのようですが、もう少しの辛抱です。

親びんさんのゼリーの話、面白すぎです!
石鹸を食べなくてよかったですね。でも
胃袋はホットケーキにスタンバイだったので
がっかりなされたのではないかな?

集合写真、みんなで揃った瞬間の奇跡の1枚ね(笑)
泣いても笑っても土曜日は本番!
応援組の私たちだけど 超緊張だよね・・・
考えただけでも涙もんなのに 当日はどうなることやら。
楽しく出来るといいね♪
よろしくねっ
日曜日はお疲れ様でしたぁ~e-343
刻々と予選会の日が近づいてるよね…
どきどきだね…
楽しく、悔いのないように、
みんなと一緒に頑張れたらいいなぁ~と思ってます!?
一緒に盛り上がって頑張りましょうねぇe-266

親びんさんって…
意外と(笑)お茶目さん?i-278
うちのとぉしゃんに負けてませんねぇ~e-440
LILOっぴへ
あんよ良くなるまで我慢!我慢!!だよんe-278
リロお姉ちゃんへ
あんよ大丈夫?
お顔の周りに変なのつけられちゃうのってイヤだよね~
でも、こっそりナメナメしちゃったって聞いて、さすがお姉ちゃん!って思ったよ
早く良くなりますようにってお祈りしてるからね

3日、りっちゃん頑張るけどパパやmummyは「どうせ数合わせだからね~」って言うの
わたちたちは18日に実力を出せば良いんだって~
今回はおにぃたんたちに頑張ってもらおうっと!
                                         りっちゃんより
日曜日はお疲れ様でした。

集合写真、よく撮れてる~
ほんとに奇跡の1枚だ~

チームblogを呼んだだけで、ちょっとe-263しちゃってる私。
当日は大き目のタオル持参だな~
みんなで楽しんで盛り上がりましょう~e-343

リロっぴ、足大丈夫?
早くよくなっってエリカラが早く外れますようにv-354

p・s うりさなん、ありがとう
LA-katさんへ
コメントありがとうございます~v-410
これはv-352キセキの1枚v-353ですv-356
パパさんママさん達の間からコンデジを突っ込ませてもらって撮ったもので...v-413
さらにキセキ×2になってまして、集合写真が超苦手なウイリーが
真ん中にチョコンと座っているんです!
後からビックリしたんですよっv-405

リロのエリカラ姿はとっても不憫ですが、あともう少し頑張ってもらいますe-263

ゼリーの話、面白かったですか?v-413
まだまだ色々なネタがあるので機会をみてe-303しちゃおうかしらv-398
小姫ママさんへ
まさにv-352キセキの1枚v-353ですねv-398
パパ・ママさんの間にカメラだけ突っ込んで撮ったので後からファイルを見て
「ちゃんと撮れてる~v-356」って一人で大興奮だったんですよv-413
いよいよ本番よぉ~!!
出場するハンドラーはもちろん大変だけど
応援組の私たちも応援したり、感動したり、泣いたり、鼻水たらしたり(私だけ?)
大忙しになりそうですねv-410よろしくお願いしますv-363
chiyomaruさんへ
あと4回寝たら...きゃあ~緊張しますね~v-405

練習してきた力を発揮できたらいいですねv-398
結果も大事だけど、練習の度に言われているように
飼い主達が楽しく過ごして、ワンコ達も楽しい気分で
GAMEに参加出来たら最高ですねv-344
どうぞよろしくお願いしますv-363

親びん、けっこう「やらかす系」ですよ(笑)
chiyomaruさんのとおしゃんの面白さには
敵わないかもしれませんが...v-410
chiyomaruおねぇしゃまへ
リロたんね、ちゃんと我慢してるよっe-250
親びんとうりさなの前だけはねっe-277ウヒヒヒ~♪
りっちゃんへ♪
心配してくれてありがとー v-344
こんな変なのつけてるからね、
ウイリー兄たんの隣でネンネしたいのに、
兄たんたらスゴイ勢いで逃げていっちゃうんだよっ v-409
練習会の後に病院に行って先生に「こうやったらナメられるよ~」って
見せてあげたら「身体が柔らかいねっ」って褒められちったv-398エヘヘ e-291

りっちゃん、頑張ってねv-363
パパとMummyにv-352Superりっちゃんv-353を見せちゃいなよっv-411

みんな美味しいおやつをいっぱい食べられていいなぁ...v-356
リロたんも応援頑張ってたくさんおやつおねだりしよ~っとv-413
メロディ♪ママさんへ
集合写真は「数打ちゃ当たる」戦法ですv-413
私のカメラにv-352キセキv-353が起きましたよ~v-398

当日はママさん達はみんなウルウルでしょうね~v-356
ウチは親びんもウルウルしちゃうかもしれませんから~v-411

ドキドキだけど4日後がとっても楽しみですe-343
応援頑張りましょうね~♪

P.S.楽しんで頂けたら嬉しいです~e-420
いよいよ本番が近づいてきましたねぇ~
楽しみと緊張でo(^^o)(o^^)oワクワクドキドキって感じですか(o^-^o) ウフッ
でもいっぱい練習してきたし、きっと大丈夫ですよね!
生でみんなの頑張りをみれないのが残念だけど、こちらからパワー送りますね♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

リロちゃん、エリカラ生活?
でもこんな目で見つめられたら辛いねぇ~
早く良くなりますように。。。
みかりんさんへ
いよいよ本番です~v-393ドキドキですよ~!!
みかりんさんのパワーをいっぱい送ってくださ=いv-344
練習の成果が発揮できるといいのですが...
何よりも楽しむ事を忘れずに頑張ってきますe-271
(あっ、でも我家の代表はうり&親びんですが(笑))

リロっぴ、エリカラ生活中ですe-263
不憫だけど耐えてもらうしかないですもんね...
ひなちゃんの事、東西オフの前から心配で気にしていました。
みかりんさんの看病とひなちゃんの頑張りで
順調に回復している様子を見て、少し安心しましたe-2
すっかりエリカラも取れて楽しそうに過ごしているのが見れて
とても嬉しかったですe-343
いよいよ本番ですねぇーっ!
ドキドキしてきました!
生で見て応援に行きたいけど
モモテン号が入院してるので…(>_<)
こちらで応援しています!
みんなで今まで頑張ってきた事が
いい結果につながりますように!
頑張ってきてねヽ(^o^)丿
リロチャンあんよ大丈夫かな?
あんよが治ったら一緒にお散歩行こうねぇ~♪

↓コメント入れたと思ってたら入ってなかったぁ~(>_<)ごめんなさぃ。
うりさなさん!お誕生日おめでとぉ~
すっごいでっかいケーキ♪どんなだったか聞きたいな♪
親びんがコストコに行きたいらしく…今度ご一緒にぃ…なんて(^v^)
ウイリー家の親びんとっても優しいぃ~
リロチャンのファミリー記念日とうりさなさんのお誕生日にあわせてくれるなんて♪素敵ですね♪
遅くなりました~e-330
お疲れ様でした&ご迷惑おかけしましたe-350
ケリボンさん、本当に凄いやつです!
ふつうはあれだけ苦しい思いしたのにさ~
食べたい!ボールくれ!って凄かったしさー
あのあとすぐに、メロちゃんのバックからボール盗んでたんだよv-293
そして私の鞄からオイモv-355
それだけ元気だから安心したんだけれどね。
お塩買ってきてくれた親びんさん、どうもありがとうね~
衣裳が脱げなくって良かったです((●≧艸≦)プププッ
私も今日はベルト買って来ましたよv-354
お天気もいまいちのようですが・・・
室内なので安心。
だけれど・・・おしっこが大変そうだあ~
マナーベルト持っていかないと凄いやばいです。マーキングの方が心配でv-292
雨だったら外にだっておしっこ行けないじゃないねー
おトイレも持って行くようかなv-356
あ~明後日だよね~
何だか今から緊張しちゃってて睡眠不足だし!
みんなで楽しもうね~v-344

リロっぴ、足はどう?
momotenmamaさんへ
応援コメント嬉しいですっe-343山中湖へ応援パワーをおくってねぇv-398
v-448シマシマになっちゃってるって記事読んでビックリしましたe-2大丈夫?
リロの足はだんだんと落ち着いてきていますv-410心配してくれてありがとうe-291
K9の試合がひと段落したらモモテンちゃんと遊んでもらいたいなv-398

私にもお祝いのお言葉をありがとねv-344
毎年e-420W記念日e-420だよねe-313
コストコのでっかいケーキのお味は今度お教えしますv-413
コストコは私でよければご一緒しますよ~v-410メールくださいなe-343
mayumi☆さんへ
お疲れ様でした~e-343ケリボンさすがですね~e-317
でもそれだけ元気や食欲があって心配なさそうだとわかり、安心しました~v-410
ケリー君らしいといえばらしいですよねっv-413何事もなくてホントによかった~e-319
親びんもパンツを見せまいとズボンを必死でおさえて
ダッシュしたかいがあったと喜んでおります...(笑)
先ほど、最後のダンスの練習を親びん&うりでやったのですが、
うり君まったくコマンドききませんっe-263
すぐに机の下に逃げ隠れてしまうので親びん焦りまくってますv-393

チッコの心配、mayumi☆さんに書いてもらうまで全然気にしてなかったv-405
マーキングはしないけどおしっこシーツを大量に持っていこうと思いますe-2
話題にして頂いてありがとうございますv-344

明後日ですね~!頑張りましょう!!

管理者のみに表示

