10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第5回ジャパンK9ゲーム チャレンジ

2009/10/07
10月3日(土曜日)

第5回ジャパンK9ゲーム 東日本地区大会C 

この日がついにやってきました

TEAM Triple A American Cockers チーム総合優勝という
輝かしい結果を飾ることが出来ました~

強豪揃いの中、勝利するのは難しいと聞かされていたので感動の涙が出たのは
もちろんですが、チームの素晴らしい結果に正直驚いてしまいました。

チームを優勝へと導いたメンバーの素晴らしい活躍は
TEAM BLOG & 各メンバーのBLOGで事細かにされていますので
みんなの大活躍した様子を是非見てくださいね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


みなさん、こんばんは。リロたんです

今回の日記はリロたんがお伝えいたします

天気予報ではって言ってたけど、会場の山中湖に近付くにつれ
が見えてきたよ
でもまたお天気悪くなっちゃったんだけどね...

091003-3.jpg

途中、親びんとうり兄たんのチッコタイムで寄り道した駐車場には
こんなに大きなお魚さんがいましたー

091003-4.jpg

K9のゲーム会場はとっても広かったです

091003-6.jpg

2階にもお席がたくさんありますので、
K9に興味のある皆さま応援してくださる皆さま 
トリプルAがチャンピオンシップ 又は ランナーズアップ に選ばれた際には是非
見にきてくださーい

チーム基地を紹介します

base091003.jpg


みんな開会式に出席中なので、一人ぼっちだも~ん


kaikaishikililo091003.jpg


東日本地区大会Cは 6チームで競います


opening0910036team.jpg

参加チームが順に紹介されていま~す

トリプルAの番だよ

みなしゃん、気合いが入ってますね~頑張るぞ。おーっ。


opening091003.jpg

メンバーのゲーム中の様子で~す

小姫ちゃんはミュージカルチェアで優勝しました54頭中の№1だよ

mukohi091003.jpg

あとね~、ドギーダッシュでゴールした後に必ずウイニングランをしてて
カッコよかったなぁ~



ラスティ君はミュージカルチェアのファイナリストです

murus091003-1.jpg

ママがイスに座れなくて5位だったけど、素晴らしい成績です

チームの中でミュージカルチェアが一番上手なラスティ君が負けちゃうほど
1秒 を競う白熱した決勝戦だったんです


LIZちゃんもミュージカルチェアで予選を突破したんだよー

muliz091003.jpg

LIZちゃんはパパさんの言うことをきいてマテが出来てとってもエライの~
リロたんは全然できないのだ


ケリー君、リコールリレー&ワンワンリレーで大活躍

mukelly091003.jpg

係の人にケリー君「いい香り~」って言われてたよ


ミュージカルチェアではウイリー兄たんも頑張ってたのに、親びんが
イスに座れなくて負けちゃった~

muwilly091003.jpg

あと1回で次のステージだったのに、残念だったね兄たん

KEN君はトイ・レトリーブで第3位

kentoy091003.jpg

他にもドギーダッシュ準優勝・リコールリレーで優勝
個人総合で第3位になって表彰されたんだよ
スゴ~イ LIZちゃんにますます尊敬されちゃうね~

dashken1003-1.jpg

ビュ~ン」って音がしそうでしょ? 


テイク&ドロップに挑戦中のさくらちゃん

sakura091003.jpg

K9で一番難しいって言われてる競技で優秀なさくらちゃんにも難関なゲーム
自分のおもちゃじゃないのをくわえて指定の場所に持って行かないと
いけないんだってMIさんの指示を一生懸命に聞いて頑張ってたよ
さくらちゃんもミュージカルチェアのファイナリストです

メロディちゃんのトイ・レトリーブ

toymero091003.jpg

おもちゃをたくさん運んだのに点数が半分になっちゃうダンベルが2つもあって
点数が少なくなっちゃったの...パパの為にいっぱい頑張ったんだよ~
メロママさんと一緒にたくさん応援してたのに残念だったよ
メロディちゃんもミュージカルチェアのファイナリストです


リンダちゃんの写真が上手に撮れてなかったの~(うりさなの下手っぴのせいで
なのでドギーダッシュの動画で紹介させてくだしゃーい


リンダdoggydash091003-2 posted by (C)urisana

スッゴク早かったのに残念...あとちょっとだったのにね

でもみんなで頑張ったリコールリレーではトップバッターで
すっごく早かったもんね!!優勝おめでとう


ミュージカルチェア決勝戦の入場です


ミュージカルチェアfinalist091003 posted by (C)urisana



オレンジのTシャツがいっぱいだね~

(ラスティ君の入場に間に合わなくてごめんなしゃい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


<お昼休みのお話>

お昼休憩になったらね、ウイリー兄たん寝ちゃったんだよ

でもね、左手をあげて変な格好なの おかしいでしょjumee☆faceA61

wl091003.jpg

兄たん見てたらリロたんもネムくなっちゃった

lilo091003-1.jpg

                              

兄たん、そろそろ起きないと~

wl091003-1.jpg


chiyomaruさんが撮ってくれた兄たんの写真だよ
可愛く撮ってもらっていいなぁ


willyfromchiyomarusan.jpg

リロたんのお写真も撮ってもらっちゃった~

lilofromchiyomaru.jpg


やっぱりリロたんの方が可愛いね~


KEN君とLIZちゃんがパパさんに何かもらってたのリロたん見ちゃったの

kenliz091003.jpg

寝てたはずのウイリー兄たんも超見てるしーじー

「食いしん坊兄妹」って言われちゃうじゃん



メロたんのパパとママ、ディスタンスキャッチの練習中をパチリ

meropapamama091003.jpg

休憩中のメロたんの代わりにママさんがキャッチしてたよ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


えっとー、そろそろウイリー兄たんの活躍した様子を紹介しないと~

リコール・リレーで優勝したよ~

relayfrommummy1.jpg

リンダちゃん KEN君 ウイリー兄たん ケリー君

いっぱいいっぱい練習したもんねスッゴク早かったんだって

動画もどうぞ~


recallrelay091003 posted by (C)urisana


続きまして第3位に輝きました ワンワンリレー

wanwanrelay091003-1.jpg

こちらも動画でどうぞ~


ワンワンリレー091003 posted by (C)urisana


ウイリー兄たんの一番の得意競技なんだよ~
いつもは吠えたら怒られるのに、このときは褒められてオヤツまで
もらえるんだから、兄たんハリキっちゃうよねファイト


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


お天気が良くない中、応援に来てくれたお友達で~す

friends091003-☆
マリンちゃん・サンゴちゃん・フィンちゃん3姉妹

friends091003-5.jpg
friends091003-4.jpg
ミルクちゃん・マロンちゃん

遠い場所までお越しいただいてありがとうございました


ハモたんと一緒に応援頑張ったよ~

hamo091013.jpg



ランちゃんも応援&お留守番頑張ってたよ

run091003.jpg

時々リロたんとも一緒にいてくれたよ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


最後の競技「犬とワルツ」です。

たくさん練習したのに本番は...あれ?あれ?って思うところもあったけど
初めて見る人には上手にカッコよく見えたと思いますよ~


スライドでどーぞ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


全競技が終わって閉会式の時間です。


heikaishiki091003.jpg

兄たん、また寝そうだよ

どんどん成績発表が続いて、優勝チームの発表~

チーム総合優勝は...
TEAM Triple A American Cockers 

        おぉ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 

lilo091003-2.jpg

   みんなおめでと~

この素晴らしい結果を見てください4つも賞を獲ったんだって
スゴイね~

4prize091003.jpg

選手の皆さまお疲れ様でしたリロたんはいっぱいいっぱい感動しました


このお写真カッコイイでしょ~


alltripleA091003-1.jpg

アメコカのシルエットとみんなの名前が刺繍されてるの~
リロたんの名前も入れてもらえたんだよ嬉しい~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


10月の18日(日曜日)は普及委員会カップにチビッ子3頭で出場するんだよ

hamolilo091003.jpg

LIZちゃんに色々教えてもらうんだぁ~

リロたん、頑張るじょー頑張るぞ。おーっ。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



K9を初めて躾の大切さを再認識しました。
ワンちゃんがお利口になると共に飼い主にとっても色々と勉強になる事が多いです。
我家のウイリー&リロはまだまだ学ぶべき事がたくさんありますが、
この約半年間で社会性を身につけることが出来たと実感しています。
超ビビリ~犬だったウイリーがチームメイトと仲良く過ごせるようになったこと、
ランに行って初対面のワンコがいても少しづつ落ち着いていられるように
なってきたことは本当に嬉しい成長です。
トリプルAの一員として一緒に勉強させてくれたメンバーの皆さまに
感謝です


KEN's Mummyさん・chiyomaruさんよりお写真お借りしました

01:00 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
リロっぴ~レポートありがとね。

日曜日はおつかれさまでした~
本当に感動的な1日でしたね。
応援隊として一緒に笑って、泣いて感動したね~

最初に会った埼玉オフの時のウリくんの、
『一人休憩』の頃とは比べ物にならないくらい成長したよね。

わが子だけでなくチームのメンバーみんなが成長したことがとっても嬉しく思えた1日でした。

次は、パピッこ達の普及委員会カップだね。
頑張ろう~・・・かなり心配だけどv-399
リロチャンレポ♪可愛かったよぉ~ヽ(^o^)丿
ほんとに何回見ても
感動しちゃぅなぁ~
動画何回も見ちゃいました♪♪
みんなお疲れ様ぁーヽ(^o^)丿
ほんとに良かった♪
おめでとぉ~♪
リロチャン♪今度はリロチャンの番だね!
応援してるからね♪
がんばれぇ~ヽ(^o^)丿
リロっぴのレポート じょうずだね~♪
また涙が出ちゃったよ・・・
感動の1日だったね!
同じ応援隊だったのに、何だか私 テンパッてて一緒に応援出来なかったねぇ~
本戦に出られたら この間よりは落ち着いて見ていられるかなぁ
金曜日が楽しみだね~
そして 18日のミニモニs 頑張ってねー♪
小姫おばたんも応援に行きますよぉ~
りろっぴ いっぱい応援してくれてありがとう!
レポートもすっごくお上手だねi-184
にいたん、ねえたん達のがんばりがみんなに伝わったと思うよv-238

うりくん 本当に成長したよね~v-218
「ワンワンしあっちゃうから、うりくんとラスは離しておかないと・・・」って
気を遣っていたのは遠い昔のことのようだね。
でもうりくんの「ワンワン」のおかげでリレーは入賞できたんだけど(笑)

次はチビっこパワーでりろっぴ&うりさなさん頑張ってねv-82
みんながついてるよ~v-207
リロっぴレポート可愛いよ~v-10
あ~また感動が・・・v-406
次参加出来たらもっと楽しんでやろうね~♪

18日ミニモニ’sの時はもしかしたら少し遅れるかもしれないんだけれど(前日に用事があって帰りが夜中になりそうなの)
応援行けるように頑張るからーv-290
優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんだか自分家の子が優勝したような気持ちになってすっご~く感激!!
ウィリー君もすっごく頑張ったね!
すごいよぉ~
ホント、生で見たかったなぁ~
リロちゃんも応援頑張ったんだね(o^-^o)
次はちびっこ達で頑張ってね♪
期待してますよぉ~
お疲れさまぁ~
次も頑張ろうねっ
ランナーアップ戦決定だね
予選と同じようにテンションアップして、みんなでまた盛り上がれるよう頑張りましょう!
おっと、その前にミニモニsのお笑い会があるぞ~
ジャッジにはリロなのかLIZなのか見分けが付かないだろうねっ
あれ?一緒に走ってたら私達も間違えちゃう?!

K9の練習を始めて、チーム全員それぞれ確実に成長してきたよね
そんな中、私はウリくんがもっとも大幅に変化した子だと思ってるの
親びんの足の間から出て来れなかったウイリくんが、とってもコッカーらしくなってきた!
リロッぴが来たおかげが大きいだろうけれど、
おうちでいっぱいお勉強している成果なんだろうなあっていつも感心してたの
すばらしい成長を見せてもらえて、一緒のチームで頑張れて本当に良かった~!
メロディ♪ママさんへ
初参加のオフ会で、迷子になると必ず荷物を置いてる場所へ戻って、
発見してもらえるのを待っていましたねv-411
それを見てメロママさんと大笑いしましたよね~(笑)
その頃からは想像もつかないくらいK9を通じて
成長出来たことを本当に嬉しく思いますv-410

さぁ、気持ちを切り替えてランナーアップ頑張りましょうねe-287

その前にミニモニ’sで楽しくやりましょう~e-319
momotenmamaさんへ
応援してくれてありがとう~v-410
みんなの応援パワーが届いて、優勝まで出来ちゃったよ~v-344
ウリの出番はもちろん気合い入れて応援するけど
チームメイトの応援にも熱が入っちゃって、
興奮のあまり写真がブレちゃってね~v-356後でみてビックリでした...
メチャメチャ感動&興奮した最高の1日でしたv-410
チビっこチームのカップ戦はどんな事をしでかしてくれるのかと、
本線とは違う感じで超楽しみなの~v-398
小姫ママさんへ
ホントにいっぱい感動をもらった1日でしたねv-344
私ったら応援&写真&リロっぴの子守で出場してないのに
ヘロヘロになりましたe-263
ランナーアップでは前回よりもみんなで楽しめるような予感がしますe-343

その前に18日のカップ戦はみなさんに和んでもらえるようなちびっ子達の
可愛いパフォーマンスを見せできるように頑張りまっすe-271
ラスままさんへ
みんなの頑張った様子を綴ろうと思ったのですが、
思い出し泣きして進まないのでリロっぴ目線で書いてみましたe-2
言われてみればラス君とウリの距離はいつの間にか
気にしなくてもe-461になってましたねっv-405最後の練習のカフェでもお隣同士だったしv-398

気持ちのe-43e-70はあったけど、ランナーアップでは
予選会の時よりもみんなで楽しくさらに気合いの入った
いいパフォーマンスが出来るような予感でいっぱいですv-411

元気いっぱいのミニモニ’s、どんなゲームになるのでしょうかv-413
mayumi☆さんへ
ワンコと一緒に頑張ってたくさん感動して
「K9をやってよかった~♪」と思ってます!
ランナーアップでは楽しみましょうね~e-343
応援隊の私も前回よりは落ち着いて応援出来そうなので
みんなの頑張ってる写真を(ブレずに!!)撮影出来るように頑張りまっすe-271

いつもハードスケジュールのmayumi☆さん。
18日はムリのないようにゆっくりめにいらしてくださいねv-393
よろしくお願いしますv-398
みかりんさんへ
みかりんさん、お友達のみなさんの応援パワーのおかげで
頑張って練習してきた成果を出すことができe-420優勝e-420しちゃいました~v-410
出場している選手はもちろん、応援している私たちも
感動しっぱなしのステキな1日でしたv-353

e-78ちびっ子TEAMe-78はお兄ちゃん・お姉ちゃんのように上手には出来ないけど、どんな頑張りを見せてくれるのかワクワクしてま~すv-398
KEN's mummyさんへ
ランナーアップでは気持ちを新たに「またみんなと頑張れる~e-343」という
喜びをかみしめながら楽しく参加出来たらいいな~と思ってますe-291
あはっe-2「お笑い会」って名称がピッタリですね~v-413
ミュージカルチェアは相変わらず進歩のないリロっぴだけど、
その他ではみんなと一緒に頑張ってくれると期待していますv-363

ウリの成長を見ててくれたこと、とっても嬉しいですv-344
みんなと過ごす時間がウリにとってストレスなく社会性を身につけ、
学ぶことの出来た貴重な時間だったんだなぁ...と実感していますe-2
仲間にいれてもらえてチームの皆さまにホントに感謝ですっv-398

管理者のみに表示

