09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ミニライオン..??

2008/06/29
昨日はウイリー君の2ヶ月に一度のトリムDAYでした
いつもお世話になっている“青山ケンネルINT入間彩の森サロン”に行ってきました

entrance_convert.jpg     sighnboard_convert.jpg

               inside_convert.jpg

今回は夏仕様ということでお姉さんと相談した結果、『毛量がかなりあるので
全身バリカンでも大丈夫ですよ~』とのアドバイスを受けスッキリスタイルをオーダー
トレードマークになっているチョンマゲは残しつつ、お耳のフワフワ感もちょっと残してください!
とお願いして3時間後の仕上がりを楽しみにしつつ、暫しのお別れ

アウトレットモール&コストコでお買い物をして、お迎えの時間になったのでサロンへ戻る事に...
この辺りは米軍ハウスが立ち並ぶ一画でお店もたくさんあり、次回はランチをしながら
待つことにしましたぁうしし

shoplist_convert.jpg     oyabin_convert.jpg

                 house_convert.jpg


こ~んな感じの平屋のお家に住んで、かわいい家具や雑貨に囲まれて生活してみたいなぁ...
な~んて思ったりして

今回のウイリー君のカットで~す

smile_convert.jpg


身体は触ると気持ちいい~smile-8程ツルツルで~す

face_convert.jpg


私がオーダーした通り、頭&耳はフワフワのままなので頭デッカチで笑えるんだけど、それがまた
ミニチュアライオンみたいで可愛くなってましたぁぷぷ

all_convert.jpg


前のフワフワぽってりとした足も可愛かったけど、今回の小っちゃいコロンッとした足も
かなりCUTEでお気に入りです

poolok_convert.jpg


そうだね~
夏の定番になりそうな予感だね
18:00 ★WILLY | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~ん、可愛い、すっごく可愛いv-345
頭デッカチさんなところもパピーっぽくって大好きv-9
毛がモコモコだから短いの似合うね、ウイリーくん
お手入れも楽チンだから、これからの季節にピッタリだね~v-221
No title
うんうん(^▽^)サマーカット♪最高♪
ウイリー君とっても似合ってる♪
モモテンもサッパリしてきたしこれでいつでもプール行けますねぇ~♪楽しみぃ~♪
ここの美容室♪
彩の森入間公園の近くなんですね♪公園行った事あるんですよぉ~
すごく広くてちょっとした川がチョロチョロ流れてますよね!テンその川にグングン入って遊んだんですよ(^_^)
No title
か、可愛い~(*´ω`*)
頭のフワフワとスマートになった足が可愛いですね♪
この夏はプールでたくさん遊べますね♪
No title
KEN's mummyさんへ

 お手入れが楽~e-343な事が何より嬉しいかもしれませんv-413
KEN君は子羊ちゃんのように可愛く変身したのに家の子は???
頭デッカチで確かにパピーっぽく見えますね~ふふっv-398
No title
momotenmamaさんへ

 プール仕様と言ってもいいくらい、かなりさっぱりしちゃいましたe-319
ワンコ達の準備はe-326ですね~e-348
そうそう、彩の森公園の近くなんですよ~e-291(まだ行ったことないけどv-341
テンちゃん、本当にお水好きなのねっe-343

No title
マハロねぇねさんへ

 バランス悪くて見てるとウケちゃうんですけど、
な~んか可愛いんですよ~v-398
足が細くて立ち姿が鹿っぽく見える時がありますv-411
No title
ウイリー君スッキリしたんですね~v-290
短いとお水遊びも出来るのでお出かけコースも増えますよね!
ここ!知ってますよ~ランチも行くしもっと奥の公園側にピットブルちゃんがいて~いつも気になって見に行くのv-237
そして、ここの住みたいな~なんて家賃聞いてビックリv-405
お高いですv-356
そして、契約書には・・・・
☆撮影に使われる時があり、協力出来る方・・☆
ここは、映画で使われたりドラマで使われたりするらしいよ~v-291
ランチ~カレー屋さんがいいよ!って聞いたんだけれど
1度行ったけれど、463沿いのジャイプールの方がいいかなv-411あとは、ここの裏にあるイルキャンティーお勧めよv-218
そうだ!ウイリーくんの所~リンクさせてねv-221
No title
こんにちは!
ウィリーくんのサマーカット、すっごく可愛いですよ!背中のツヤツヤも、お手手のポンポンも可愛い♪頭デッカチな感じ、私も大好きです!
この夏は、思い切り水遊びを満喫かな♪
それと、この近辺、なんだか日本じゃないみたいな
雰囲気ですね!
平屋のおうちも、外国チックで素敵☆です!!
こんなところで、ワンコに囲まれて生活してみたいなぁ・・・☆ムリだろうなぁ・・・
No title
かなり短くなったけど
よく似合ってますね~(●^o^●)
ちょんまげが ふわふわボリュームUPで
かわゆいですね~♪

まだ入間に行った事ないんですよ~
今度 入間散策しようかしら~"^_^"

ピットブルちゃん!!
mayumi☆さんへ

 驚きです~っv-356ピットブルちゃんのオーナーは私の会社の同僚のお兄様なんですっv-405
私は直接お目にかかった事がないのですが、
ハウスにはピットブル、フレ・ブル、ブルドックがいて、
あとブルテリアが加わればv-352ブル勢揃いv-353になるそうですv-411
にゃんこさんも2匹いるらしくかなりにぎやかみたいですe-2
家賃の事、私も聞いてビックリでしたe-317
でも人気があって希望者殺到らしいとも聞いてますe-327
実はこの日、イルキャンティーのランチを食べようとチャレンジしたのですが、
2時間待ちe-263と言われ断念v-409
お勧め情報頂いたので、絶対行きますねe-287
No title
エマ&ルルのママさんへ

 好き♪と言ってもらえてとっても嬉しいですv-411
部屋の中でスタスタ歩いている姿を見ると、
な~んかバランス悪くってつい笑ってしまいますv-356
平屋のお家、素敵ですよね~e-343
映画に出てきそうなちょっとカントリーチックな感じがしましたe-291
いいなぁ~と思うけど、家賃聞いてびっくりでしたv-405
ワンコに囲まれた生活、私もしてみたいな~...♪


No title
ウイリー君かわいい~i-80
足がぬいぐるみみたいですねv-411
これでプールもなんのそのv-218 …ってあれ!?
ウイリー君満更でもないんですね、プールv-288
マリモ足見れないのはちょっと残念ですが、
張り切って泳ぐウイリー君の姿楽しみにしてますねe-68
No title
ひなやんさんへ

 フワフワの頭はかなり大きくて笑えましたv-411
ひなやんさんのように、お家トリムが出来ないので
かなり短くしてもらっちゃいました!(2ヵ月もってくれ~!!)
入間は私の勤務先なのですが、まだまだ勉強不足e-263
ちょっと遠いですが散策に来て下さいe-343
一緒に開拓しましょ~v-398
No title
ウィリー君、すっきり可愛い♪
あんよがぬいぐるみのようですねぇ~
それにしても素敵なサロンなんですね。
周辺もお洒落な町並でいいなぁ~
アウトレットとコストコも行って見たいと思ってるのですが、まだまだ混んでるかなぁ~って思って今だに行ってないんですよ。
No title
ウイリーくん可愛く仕上がりましたね~
あんよがちっちゃくってまん丸で可愛いよ~v-344
この、まん丸あんよ、とっても可愛いですね。
触りた~いv-415
頭のフサフサも笑顔もv-426

入間っておしゃれな場所ですね。
アウトレット行ってみたいな。
No title
りーさんへ

 マリモ足じゃなくなってしまったのはかなり残念e-263
(写真撮っちゃう位、お気に入りでしたからっv-356
今の状態だと...『でっかい綿棒e-2』ですねv-411
次にプールに行った時に写真撮って来るので
是非見て下さ~いe-343
 
No title
みかりんさんへ

 入間のほんの一画なんですが、なんとなく外国チックな雰囲気ですよね♪
住んでいらっしゃる方々も個性的な方が多そうe-420
アウトレットは段々落ち着いてきたらしいですe-2
この日も11時頃に行ったら、駐車場はガラガラでしたv-356
でも1時に駐車場に戻った時には満車状態だったかもv-393
でもOPEN当初の大渋滞はもうないみたいですよe-291
No title
メロディ♪ママさんへ
 
 メロディ♪ちゃんはもうすぐv-352フルコートのキラキラ長~いv-353コート&スッキリヘアーv-318
ウイリーはツルツルの全バリBODY&もっさもさのちょんまげヘアーe-284
正反対のタイプのカットだと気がついて一人で笑っちゃいましたv-411
かわいいと言ってくださって、とっても嬉しい~♪
アウトレットはワンコ連れの方をよく見かけますよe-343
ペット関連のSHOPがもっと増えて欲しいですv-356

No title
プチバセ一家改め みそです。
これ私のあだ名です(笑)
今度からこの名前で書き込みしますので、
ヨロピクです。

いつの間にか親びんさんのくつろぎ写真を撮っていて
笑っちゃいました^^

今日もコッカーちゃんが来て、みじか~~~くしていきました。
うちのグレーテル嬢もカットしてあげなくっちゃです☆

来週の木曜日例のドッグラン行ってみま~す!
晴れるといいな☆
No title
みそさんへ

 なんで『みそ』?う~ん、気になる~!
今度名前の由来教えてもらおうかなe-257
勝手にくつろいじゃっててすみませ~んv-410
ゆっくり待たせて頂きましたe-343
おっ!とうとうワンコさん達をプールへ連れて行ってあげる時が来たのですねv-411
どうだったかお話聞かせて下さいね~v-363

管理者のみに表示

