07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆撮影会

2009/10/10
今日は午前中に用事があったので、家でまったり過ごすことに...

Blogのテンプレを ハロウィンバージョン にしたいな~と思っていたので、
☆バフっこ☆くろっこL にモデルさんになってもらいました


☆P1020033-1

ネコ&かぼちゃは本当はポシェットなんだけど、違うものになっちゃってますが...

ハロウィンが終わるまでこの画像で楽しみたいと思います




おやつカゴをガン見中のウリ君

hallwilly091010.jpg






おやつ食べたらすぐに何かイタズラするものがないか探しまくるリロっぴ


halllilo091010.jpg


ウリ君・リロちゃん ご協力ありがとうございました


珍しく...超至近距離でオヤスミ中のお二人さんを発見

「カメラカメラ」と大慌てしちゃいましたっ


sleepingtogether091010.jpg


こういう光景が見れるととっても嬉しくなっちゃううりさなです

sleepingtogether091010-1.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日はちょっとがっかりするような出来事があって、気分がだったので
甘い物をガッツリ食ってやる~」と思ってかぼちゃプリンを作ってみた

pumpkinpudding091010.jpg


1時間焼いたのに、真ん中部分の焼きがあまかったみたい...崩れちゃった

pumpkinpudding091010-2.jpg


形はイマイチだったけど、美味しくいただきました


そういえばコストコのパンプキンパイ買いに行かなくっちゃ~
22:58 ★うり&りろ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お~~~ハロウィンだ~

TOPのハロウィン写真、すっごく似合ってるよ~
可愛いなv-344
リロっぴ~ベロ長っ!!
いたずらは楽しいもんねぇe-454e-319

二人でお顔くっつけて・・・癒されちゃうね~この寝顔v-344v-344v-344

落ち込んだ時や嫌なことがあった時は、やっぱり甘いものだよね~
・・・って、かこつけて何かといえば甘いもの食べてるな~私v-399

コストコ行ってみた~い!!
可愛いぃぃ~
二人ともとっても似合ってる♪
ハロウィンの季節だもんねぇ~

かぼちゃプリン♪
美味しそぉぉ~ヽ(^o^)丿
嫌な事があった時は
もぅいい!ガッツリ食べちゃってぇ~
私も便乗したいぃぃ~♪♪
ちなみにあたしはね…
嫌な事があった時に食べるのは
柿の種のわさび味。
仕事の帰りにビールとこれを買って帰宅します(^v^)
完全におやじでしょ笑
トップの写真 うまく撮れたね~v-218
こうやってよくよく見ると、うりくんとリロっぴの大きさの違いに
いまさらビックリv-363
リロっぴはいつも元気に走ってるから、勝手にもうちょっと
大きい気がしてたのかしら?(笑)

ハロウィンってさ、コッカーさんの場合
「Trick or Treat?」じゃなくて「Trick & Treatv-364」だよね。


メロディ♪ママさんへ
最近 2SHOT の写真が上手に撮れるようになってきました♪
これもK9の練習の成果ですよね~v-410
「けっこう可愛いんじゃないe-287」と思う写真だったので
ケータイの待受け画面にして楽しんでますe-343
(親びんのケータイも強制的に設定させちゃいましたv-413

ストレス解消を理由にすぐに甘いものにはしってしまいますe-263
そして次はしょっぱいものが欲しくなり、また甘いものが食べたくなり...v-388
食べ物が何でも美味しい季節なので注意しないと!!ですよねv-356
momotenmamaさんへ
ハロウィンバージョンでモデルさんになってもらいましたe-343
オヤツに釘付けだから、真剣な表情で楽しそうじゃないんだけど...e-263

ママさんの「v-275&かきの種(ワサビバージョン)も超魅力的だね~v-398
オヤジっぽいと言えば「確かに~e-2」と思うけど、私もたまにやってますから~v-413
これって最高の組み合わせだよねっe-319
ラスままさんへ
K9の練習のおかげでe-4202SHOTe-420の写真が上手に撮れるようになってきましたv-410

リロも成犬になり体重も9㎏になってるのに並ぶとかなりの
サイズの違いを感じますよねe-2
ウリはやっぱり巨大コッカー??
頭も盛ってるから余計に大きく見えるのかな~v-356

ホントv-363「Trick & Treat」ですねv-411
でもラスくんはオヤツは大好きだけど、イタズラはしなさそうなイメージですよ~v-363



管理者のみに表示

