07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆K9普及委員会チャレンジ ~2009秋~

2009/10/22
10月18日(日曜日)のお話。


TEAM AAA のちびっ子組 MINI AAA の 
LIZ・ハーモニー・LILO で

2009秋の普及委員会チャレンジ ひとりでも出来るK9ゲーム、始まるよ~!in 東扇島東公園

に参加しました

            IMG_3529.jpg

出場種目は...
ミュージカルチェア・ドギーダッシュ・トイレトリーブ・リコールリレー
ウォークバック・ジョーパップリレー  とかなりてんこ盛りな内容

ちびっ子達の頑張った様子は TEAM Blog  を見てください

こちらではリロっぴのゲーム結果を記録するつもりでのです

「初心者歓迎」のミニゲーム大会なので、公式戦の雰囲気とは全然違って
終始和やかムードの楽しい大会でした

opening091018.jpg

我家のリロっぴは「群れ意識」がすごく強く、ウイリー&親びんがいないと
不安丸出しで探しまくる傾向がありまして...

開会式の間も、後方のチームテントの方ばかり見てました

lilo091018-1.jpg

最初のゲームは ミュージカルチェア です。

元気よく音楽にのって歩き出しましたが、止まった場所がチームテントの真正面

キョロキョロしちゃって「座る気ゼロ

「152番、リロちゃん残念でした~」って早々にアナウンスされちゃいました

家練(家の中での練習)だけじゃなく、近所の公園でも練習して
出来るようにはなってきてるはずなのに...
本番では全く出来ないんだよね...
永遠に出来る気がしなくなってきている私です ど~しよぉ~

LIZちゃんはMummyさんと初めてのペアで参加だけど、どんどん勝ち進んでました。
LIZちゃんエライね~

liz091018-2.jpg

ハーモニーちゃんもメロママさんの心配をよそに、メロパパさんやメロディちゃんを
探しつつもちゃ~んと我慢してお利口さんに座ってましたよ~


hamo091018-2.jpg

ハモたん、すっごく頑張ってました

harmony091018-1.jpg


次は トイ・レトリーブ の様子です。

数メートル先に転がっているおもちゃを制限時間内にいくつ持って
来る事が出来るか競うゲーム

これまた家練では楽しそうに運んでくるけど、他の子が咥えたおもちゃじゃ
ムリだろうなぁ...と思いつつ、おイモをチラチラ見せて声をかけていたら...


lilo091018-2.jpg

あはっ 1個 だけだったけど、コングを持って来てくれました~

lilo091018-3.jpg

結果はどうであれ、リロっぴの初レトリーブです

私も親びんも大喜びでした

リコールリレー&ジョーパップリレーは動画でどうぞ~

リコールリレー


RECALLRELAY091018-2 posted by (C)urisana

ジョーパップリレー


Joe Pup Relay091018-1 posted by (C)urisana


ちびっ子達の頑張る姿は見ているだけで笑顔になっちゃいますね
お兄ちゃん&お姉ちゃん達ももちろん可愛いんですけどっ
リロっぴもとっても楽しそうにしていたので、「一緒にやっている私も
かなり楽しんでいたのがどの写真を見てもわかるな」って後で
親びんに言われました


次は新設の ウォークバック の動画です。

大会の5日前から練習を始めたもんで出来ても2m位かな...
1分以内になんとかゴール出来たらいいなぁ~なんて思いながらのSTART

ウォークバック 


LILOWALKBACK091018 posted by (C)urisana

なんと、なんと記録は14秒台でのゴールでした
予想外の嬉しい展開に大興奮 リロっぴ頑張ったね
(私の関取のような後ろ姿は見なかったことにしておいてくださいませ。)


さて大会も終盤に入り、ドギーダッシュで勝ち進んだLIZちゃんの出番が続きます

何回も走って疲れちゃっているのが見ててわかるくらい...

惜しくも決勝で敗れ、2位になってしまいましたが素晴らしい成績です

KEN君といいLIZちゃんといい、兄妹そろって足が速いなんてスゴイ

liz091018-1.jpg

パパさんにたくさんナデナデしてもらって誉めてもらって、
甘えている姿はとってもCUTE

楽しかった1日も終わり...
選手&ハンドラーの記念撮影を~みんな満面の笑顔です


miniAAA-2.jpg

結果は決してよくなかったけど、すっごく楽しく参加できて充実感いっぱい

これからもリロっぴに「楽し~」と思ってもらえるようなお勉強を頑張りまっす

応援にきてくれたお友達

マリンちゃん・サンゴちゃん・フィンちゃん
family091018.jpg

空ちゃん (モノクロで撮っちゃってごめんなさい。)
f091018-5jpg.jpg

ミルクちゃん
f091018-3.jpg

マロンちゃん
f091018-4jpg.jpg

ルナ君
f091018-7jpg.jpg

AAAメンバー

KEN君
ken091018.jpg

メロディちゃん
mero091013.jpg

ラスティ君
rus091018.jpg

さくらちゃん
sakura091018.jpg

ランちゃん
run091018.jpg

ウイリー  ラスティ君とこんなに近くに座れるようになって嬉しいよっ
ruswil091018.jpg


最後にリロっぴちゃん一言どうぞ~
lilo091018-end.jpg

第5回ジャパンK9ゲーム ランナーアップコンテスト

2009年11月7日(土)
会場:ドッグリゾートホテル woof (オープン未定)
山梨県南都留郡山中湖村山中280

応援よろしくお願いいたします


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この日ラスティ君のママさんからハロウィンの美味しいお菓子を頂いた W☆バフっこ☆くろっこL。

ppcake-2.jpg


       cake091018-1.jpg


cake091018-willy1.jpg


cake091018-lilo1.jpg


cake091018-lilo2.jpg

とっても美味しかったらしく、幸せそ~な顔で丸飲みしてました

よく噛んで味わって食べればいいのに~変な汗

ラスママさん、ごちそう様でした
00:56 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はおつかれさまでした~

ちびっ子たち、ほんとに頑張ってたね。
成長が目に見えて分かるってすごいな~ってしみじみしちゃいました。
特にLIZちゃん、リロちゃん。
リロっぴのウォークバックはすごかった~v-315
ハモは・・・v-395

結果は振るわなかったけどとっても楽しい1日だったね。

今度は7日、応援隊頑張ろう~v-363


お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿
天気も良くて可愛いちびっこ達の頑張りも可愛くてぇ~
楽しい日になりましたね♪
ほんと頑張るちびっこ達可愛くて
ほのぼの癒されちゃったぁ~
みんな頑張った!これからどんどん成長して色んな事覚えていくんだろぅな~
来月も頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
お疲れ様♪
すご~いりろたん!!
ただただ、びっくりしちゃいました!!


いろんな競技があるのですね・・・・。
くれあはだめですが、らぶをやらせてみたい~~~!!


らぶはおかげさまで、本当に回復が早いです。
お散歩もできてます。

この次のオフ会は欠席ですが、7日、遠くから応援してます!!
イヤァ~動画に感動しました!!
何度見直しても・・・
ミニモニs、とっても可愛い!
必死なのに楽しそうな姿、3人ともいい味だすよね~
うりさなさんもすっごく楽しそうだった
だからリロッぴはウォークバックゲームであんなに活躍できたんだよ!
WANって機敏に飼い主の気持ちを感じ取るよね~
とっても楽しい時間でした♪
チビッ子の大活躍に心に熱いものがこみ上げてきますね。。。
自分の撮った画像&動画、みんなの画像&動画を
何度も見直しては感動に浸っています!?
お疲れ様でしたぁe-266

コメントありがとうございます♪
メロディ♪ママさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お疲れ様でした~!
ど~なることか心配でしたが、始まってみれば
「出来なくても楽しいね~♪」なんて思いながら
エンジョイしてしまいましたe-257
ハモちゃんのドギーダッシュにはe-420大感動e-420
ちびっ子チームに楽しませてもらった1日でしたねe-266
7日はまたまた応援隊で頑張りましょう~e-319


momotenmamaさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちびっ子達の頑張る姿は可愛かったですe-328
次々とゲームがあって「あっという間に終わっちゃった~!」って
感じでした...e-456
来月のお兄ちゃん&お姉ちゃんチームの応援もよろしくお願いしま~すe-343


くれあとらぶままさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
らぶちゃん、ホントにホントに心配しました~e-452
元気になったと聞いて嬉しかったですe-2
オフ会で会えないのは残念だけど、早く元気ならぶちゃんと
くれあ姫に会える事を楽しみにしていますねe-68
ちびっ子達、頑張ってますよね~e-257
飼い主も楽しませてもらってますよe-446
らぶちゃんも是非挑戦してみて欲しいなっe-343
オヤツ好きのコッカーちゃんなら絶対に上手になりますよe-454
だからくれあちゃんだって出来ますよー、絶対e-319


KEN's mummyさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お疲れ様でした~♪
mummyさんの心配をよそに、LIZちゃんとのコンビはバッチリ決まって
ましたね~e-454
パパさんがヤキモチやいちゃうくらい完璧だったのでは...?
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-343
写真を見ても終始ニコニコ顔の私がいっぱいいましたから(笑)
「ウォークバック」は私が一番驚いたと思いますよっe-451
だって練習では2.5mが最高だったんですもん...v-356
今度はKEN君と7日は頑張ってくださいねっe-287

chiyomaruさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お疲れ様でした~♪
応援&お写真たくさんありがとうございましたe-257
私もみんなが撮ってくれたアルバムを見るのが楽しみで
何度も何度も見ちゃってますe-343
いい思い出をたくさん作れて幸せですe-446
次はリンダちゃんですね♪はりきって応援しますよ~e-319
おつかれさまでした~v-343
うりさなさんとリロっぴは、本当にいいペアだねv-363
見ていてずっと思ってた。
今のチームに欠けてるものを持ってる気がするの。
見てる人を幸せにするチカラがあるなって思います。
ずっと続けてほしいな~。二人の成長を見届けたいわ。

オヤツ、こんなに大きく載せてくれてありがと~v-410
よろこんでもらえてなによりv-392
ラスままさんへ
e-277出来ないコンビe-277」で苦笑いの連続でしたが...e-263
結果は「次なるお勉強のテーマe-2」と考え、この日は
おもいっきり楽しんでしまいました~v-413
誉めてもらえると、単純なうりさな&リロペアは頑張っちゃうかもっ(笑)

応援ありがとうございましたv-344
上手に出来なくても、温かい言葉をかけてくれるチームメイトのおかげで
凹まずにゲームを楽しむ事が出来たのだと思いましたv-398

管理者のみに表示

