04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第8回埼玉コッカーオフ会

2009/11/15
11月8日(日曜日)のお話。

第8回埼玉コッカーオフ会 に参加しました

場所は恒例 川越のDog Garden ZEBURA

今回ついに参加コッカーが100を越えたと聞いていたのですごく楽しみにしていました

前日の K9ランナーアップ で泣いてしまった親びん&うりさな。
土偶のような目をして開始時間ギリギリに到着



                   土偶2~1
                       <参考画像>


貸し切りエリアに近づくにつれ、アメコカだらけのワラワラ状態

久しぶりに会えたお友達にも声をかけてもらったりして大興奮のままオフ会に突入~

滅多にない ウマウマCHANCE のイベントだから、ウリ&リロも張り切っていたに違いない

★WL

お話したいし、写真も撮りたいしと思ってはみたものの、やっぱり途中で挫折...
お話させて頂いたお友達とコソっと撮らせて頂いたお友達だけのチョコっとです

ひなちゃん・はるちゃん・リンダちゃん
★ひなちゃんはるちゃんリンダちゃん
すっごく可愛いお顔で見つめられて、おやつをあげるのにアタフタしちゃいました
ランちゃんのお写真なくてごめんなさい



コリンちゃん・リラちゃん・ハモたん・メロたん
★コリンちゃんリラちゃんハモたんメロたん
GIRLSって雰囲気が漂ってますね~
メロたんのとなりにはリロっぴもいましたが何かが違うんですよっ笑


空君
★空君
幹事の空chichiさんが忙しいので一緒にいられなくてもいつもお利口さんにしてるので
感心してます
今回はママさんも一緒でよかったね


モネちゃん・キャンディー君
★モネちゃん&キャンディー君
キャンディー君の元気そうな様子が見れて嬉しかったです。
モネちゃんのお写真撮るのに苦労してたらパパさんが集中させてくれて
助かりました~ ありがとうございました


マリンちゃん・サンゴちゃん・フィンちゃん
★マリンサンゴフィンちゃん
マリン父さん、フィンちゃんの同胞犬・ドナちゃんを抱っこしてニコニコ顔
とっても嬉しそうでした


トゥルーちゃん
★トゥルーちゃん
小っちゃくて可愛いトゥルーちゃん、かけっこメチャメチャ早かったね~

イブちゃん・ロイ君
★イブちゃんロイ君
ロイ君のカットが個性的で可愛かったです
イブちゃんにおやつをあげたらそ~っと優しく食べてくれましたよ


ハリー君・アビーちゃん
★ハリー君&アビたん
今回はあまりお話出来ずに残念でした
でも遠くの方でアビたんの「お尻トントン」の姿を発見し一人で喜んでました


クレアちゃん・エイト君・ヴィヴィアン君
★えくれあんちゃん
お友達のblogではよく見かけていたのですが、お話させて頂くのは初めてで
声をかけて頂いてすっごく嬉しかったです
「仲良し3兄妹」みんな可愛いですね~
ウリとリロが数少ない’特大ボーロ’を何度ももらってごめんなさ~い


コータロー君
★コータロー君
まだまだパピーなコータロー君、可愛いので何度もお写真を
撮らせてもらっちゃいました
「リロっぴが男の子だったらこんな感じなのかなぁ~」と思う程、
ふとした表情が似ていたので...。
リロっぴの弟ちゃんに会ってみたくなっちゃった


テンちゃん
★テンちゃん
やっぱり親びんさんにベッタリモードだったね~


モモちゃん
★モモちゃん
モモちゃんは積極的に動いてて「すごいね~」って思ってました
これからはお友達もたくさん作れそうだね~

★テン&モモちゃん
モモちゃんは予選突破したんだよね「かけっこ大好き」な子はやっぱり速い


まろん君
★まろん君
相変わらずのまったりモードのまろん君。やっぱりいいね~癒されますね~


ウイリーは初めてオフ回に参加させて頂いた時からまろんパパが大好きなんだよね
★wmpapa
K太君の特等席をウリが横取りしてごめんなさい


ノンちゃん
★ノンちゃん1
足の調子も良くなったと聞いて安心しました~
JUMP JUMPしてキレイなコートがフワ~っとして可愛かった
アル君のお写真なくてごめんなさい


今回のゲームは8頭づつのかけっこゲーム
★dash1

みんな飼い主目指して一生懸命走ってます
★dash2

どの子もみんな可愛くて自然と笑顔になっちゃいます


コソっと撮らせて頂いたお友達です

★★f-2   ★★friend1

★★friend2   ★★friend3

★★friend4   ★★friend5

★★friend6   ★★friend7


オフ会の最後には恒例になっている全員参加の記念撮影

★all-2
撮影してたパパさんのところに行きたかったのに連れ戻されちゃったね


★all
集合すると改めて人&ワンコの多さにビックリでした

ゲーム・チャリティバザーでパパさんもmummyさんも忙しかったので
カートの中でLIZちゃんといい子に待っていたKEN君
★ken

オフ会が終わってちょっとだけパパさんにボールを投げてもらって
嬉しそうにしていたのが可愛かったです

今回もチャリティバザーでたくさんの寄付金が集まったと聞きました。
ステキな企画なので、ず~っと続いて欲しいですね

毎回購入するばかりなので、いつかは品物を提供出来るように
したいと思います

空chichiさんはじめ、開催に際して色々と面倒をみてくださった方々、
楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました


★wl-1
次回はウリ&リロと一緒に色々なお友達とお話させて頂けるように頑張ります


最後にリロっぴと妹:LIZちゃんの2SHOT

★ll

よく似てると思いませんか~アップロードファイル

リロっぴはどっちかな?jumee☆faceA63
22:48 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
オフ会ではありがとうございました~v-221
本当に102コッカーなんて夢のようですよねv-82
ウリ君も改造計画が着々に進んでいるようで、ヨーイドンゲームもすばやいお座りが出来て練習すれば凄いんだなぁ~って我が家パパさんと感動でした~v-218
ノンも今のところは上手くアンヨとお付き合いしてますが本犬褒められると嬉しくてジャンプーしちゃうんですよね~いつもヒヤヒヤv-12です。
親ばか振りの写真のコメントそのものでパパと笑っちゃいました~!でも走れるって嬉しいんです!!
また、お会いしたらゆっくりお話しましょうね~v-208v-209
お久しぶりでしたねぇ~♪
会えてとっても嬉しかったです♪
前日はK9もあって大変だったけど
読んでたら
またまた私もうるうるしちゃいました。
ウイリ君頑張ったね!
モモテンも見習わなきゃ!
ウリリロ親びんに誘導してもらってモモもしっかりコマンド入ってるの見て出来てたのが嬉しかったです♪
ありがとぉ~♪
またゆっくり遊んでくださいねぇ~♪
ありがとぅございました♪
オフ会ではお世話様でした~。
そーですか!到着時は土偶化から戻る途中でしたか!(笑
なんか雰囲気かわったかな?と思ったんですよ!(ウソデス

100匹超は圧巻でしたね~。もう大興奮でした。
おかげであまりお話しできませんでしたね。
次回はウィリーくんとロイをカラませたいです、是非!

へ?イヴが『そ~っと優しく』食べた?
それ、イヴじゃないでしょ。
よそのコと間違えてるんじゃない?
イヴに限って、『そ~っと優しく』食べたりしませんよ。
指の第2関節まで必ずいきますから!

いきたかったぁ~~~!!
今年最後ですものね・・・涙
かけっこ!!
すばらしい~~~~♪くれあを出してみたかったな・・・・・
うりさなさんにも会いたかったですぅ~~v-406
次回は・・・・ぜったいに・・・・v-407
ノンママさんへ
お疲れ様でした~e-343
ノンちゃんの元気に走る姿を見れて私もとっても嬉しかったですv-398
ゴールした後の嬉しそうなノンちゃんは超~可愛かったv-344
でも~...良くなってきているとはいえ、ジャンプは控えてもらいたいですよね~v-393

昔のウイリーを知ってるパパさん&ママさんに「変わったね~e-2」って
言ってもらえるとホントに嬉しいですe-343
(それでもやっと普通レベルになれたところですがv-356
今回はフリータイムが全然なくて全く話せませんでしたが、
次回はゆっくりお話させてくださいv-410
momotenmamaさんへ
お疲れ様でした~e-343
モモちゃん、ビシっとお座りしてたもんね~v-411
おやつが大好きで「おやつの為なら頑張る~e-271」ってタイプの子は
すぐにマスター出来ちゃうらしいよe-2

オフ会ではあまり一緒に遊べなかったし、K9もひと段落なので、
またゆっくり遊ぶ機会が出来たら嬉しいなe-343
のじゃーさんへ
お疲れ様でした~e-343

あはっe-2「土偶化から戻る途中」のコメントに大ウケv-408
年々、涙もろくなってきたうえに目が腫れた後の回復力も低下しちゃって困ってますv-393
次回はロイ君とウリを対面させましょ~v-411
ビビリ対決e-269になってカラめないかもしれないですね(笑)

私がおやつをあげたのは間違いなくイブちゃんですよ~v-410
のじゃーさんと奥様の目の前であげましたからぁv-411
イブちゃんは知らない人にはちゃんと優しく出来るお利口ちゃんなんですよv-344
次回こそのじゃーさんご夫妻といっぱいお話出来ることを楽しみにしていますねe-343
くれあとらぶままさんへ
参加したかったよね~v-356
ままさんの残念に思う気持ちお察しいたしますv-409
今回ばかりは「らぶちゃんの為にv-363」ということでしょうがなかったですもんねv-390
かけっこゲームはみんな一生懸命で見ているだけでも楽しかったですe-343
いつも公園でお友達と走り回ってるくれあちゃん&らぶちゃんは頑張ってくれそ~e-287
次回は3月らしいのでくれあらぶ一家に絶対会えると楽しみにしてますねv-344
v-411オフ会、おつかれさまでした。
今回も、とっても楽しかったですね。
ウィリー君に甘えられたパパさん、とってもうれしかったようですよv-10
また次回も、覚えてくれてるといいな~。
それにしても、オフ会で、100コッカー!
たくさんのコッカーさんは、とっても癒されますね☆

一番最後の写真、リロちゃんは青いスヌッチョの方と見ました。
当たってますか~?
とん(^00^)さんへ
まろんパパさん大好きなので、次回もまたお膝に乗っかって行っちゃうかもしれませんv-356
今のうちから「お世話になりますっe-2」ってお願いしておこうかな(笑)

e-420LIZ&リロっぴクイズe-420正解ですe-461
胸の白いコートが見えない時は確実に
目が離れてる方を選べばそれがリロッピですv-411 e-250カエルe-250顔です
行きたかったな~v-393
土偶・・・笑ってしまったよ~
私は違う意味でボ~っと浮腫んだ顔してましたよ!
なんだか気がぬけちゃってーそして競技会に行く予定だったんだけれどそれもキャンセルしちゃったし・・・
もう~体が言うこときいてくれなくなってきてるよーやばいやばいv-356
しかし、100コッカー以上いると誰が誰だかわからないよねーワラワラとコッカーにまみれたい!
次回は参加だなv-344


mayumi☆さんへ
mayumi☆さんだけじゃないですよ~e-2
我家も夫婦そろってグダグダでしたv-356(オマケに土偶顔ですからっ(笑))
いつもだったら早めに到着してランで遊ばせていたのですが
今回はさすがにムリでしたv-393
開始時間ギリギリになっちゃって...。

100コッカーは凄かったですv-405
ホントに誰が誰だかわからない状態ですが、
どの子もみんな可愛いので、オーナーさんと
お話出来なくても見てるだけでも楽しかったv-344
次回ではなかなか会えないジャック様とのご対面を
スッゴク楽しみにしていますねv-398
先日はコメありがとうございます♪
いつもウイリーくんとリロちゃんをこっそり覗きに来ては一人でニヤついていたんですよ。
オフ会100超コッカーだったんですね。
誰が誰だか分からなくなりそう~(^_^;)
次回、参加してウイリーくんとリロちゃんに会えたら良いな(*^_^*)
↓ウイリーくん、最初の頃と比べてどんどん成長していますね。
私もウルウルしちゃいましたよ(ToT)エライエライヨー
これからも頑張ってねp(^^)q
リロちゃんとLIZちゃんソックリ(@_@)
リロっぴちゃんは左かなぁ~。。。
betty315mamiさんへ
100コッカーも集まると圧倒されて結局いつものお友達の近くを
ウロウロして終わってしまいましたv-393
bettyちゃん&mamiさんはお友達が多いから
参加してたらたくさんのお友達とお話出来たのではないでしょうか?
今回もウマウマガールズが結成されてましたが
bettyちゃんがいなくて寂しかったですv-409
次回のオフ会では会える事を楽しみにしてますねv-344

リロっぴクイズは正解で~すe-2
ホントに飼い主も間違えそうなほどよく似てますe-328

管理者のみに表示

