04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お出かけ日記~SDC編~

2009/11/23
11月15日(日曜日)のお話。

スーパードッグカーニバル@西武ドームへ リロっぴと行ってきました

sdc091122-1.jpg

親びんは仕事のお勉強のためお留守番なのでウリ君も一緒にお留守番です

のんびり支度してたらどんどん遅くなっちゃって、結局会場に到着したのは
13:30過ぎ...

とりあえず「愛犬無料撮影会」でお写真を撮ってもらって~

freeshot091122.jpg

慣れない環境の中、リロっぴがノーリードで「マテ」が出来たことにビックリ
K9でのお勉強の成果が出てるんだね

「親びん&ウリ君」不在&人ごみ&ワンコいっぱい なので
リロっぴちゃんオドオドしっぱなし

リロの様子が気になって買い物にも集中出来なかったのでお外をブラブラ

めざましTV取材中の軽部さんを発見して「おぉ~」って思っていたら
その先にお友達集団を発見

マリンちゃんサンゴちゃんフィンちゃんFAMILY
空ちゃん&空chichiさん
KEN君&LIZちゃんFAMILY
ぷりんちゃんそうたちゃんタルトちゃんFAMILY の皆さま
(お写真上手に撮れてなくて載せられませんでした

「お友達ももういないかもね~」と諦めかけていたところで会えたので嬉しかったです

sdc091122-3.jpg

リロっぴも知ってるお友達&パパさんママさんに会えてとっても嬉しそう

KENパパさん&mummyさんが「リロっぴを預かってあげるからお買いものしてきたら?」と
言ってくださいまして、お言葉に甘えさせて頂きしっかりお買い物も出来ました

カラー・おやつ・DISC・雑貨などなど 色々購入出来て満足満足

リロっぴともどもお世話になりましてありがとうございました

皆さんとお別れし、会場内をブラブラしていたら「似てますね~」と声をかけられ
振り返ると可愛いブラコちゃんを連れていらっしゃいました

robin091122.jpg
5ヶ月のロビンちゃん

やわらか~いパピ毛&パピっこ特有の動きにしばらく夢中になっちゃった

「そろそろ帰ろうかな...」と思い出口の方へ向っていたところで
ミルクちゃんマロンちゃんFAMILYと会えました

milkmarron091122-1.jpg

ママさんがリロをナデナデしてくれているので気になってる様子のお二人さん
(正面のお写真がなくてごめんなさい

お留守番のウリ君にお土産を買って帰りましたよ~
親びんに「オレのは?」って言われたけどワンコイベントじゃ買えないよね


sasamiroll091122.jpg
ササミ入りロールパン


「マテ」中のウリ君&リロっぴ
withsasamiroll091122.jpg

ウリ君の分を奪って2つとも独り占めしようって作戦なのか
ウリ君のパンをガン見してました笑

来年はみんなで一緒に行けるといいね~
00:30 ★うり&りろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
SDC我が家も同じ時間くらいに到着したんですよぉ~!(^^)!
軽部さんのとこにもいたので
ちょっとしたタイミングで会えなかったんだろなぁ~
残念(>_<)
親びんがウイリー家は来てるのかね?
って言ってたから連絡すれば良かったなぁ~
SDCたくさんお買い物できて楽しいですよねぇ♪
来年は会えますように♪
ウイリー君リロチャンも一人っ子できるなんておりこう!偉かったね!(^^)!
momotenmamaさんへ
「もうみんな帰る時間だねっv-356」と思ってたから...
同じくらいの時間にいたんだね~v-393電話すればよかったよv-390
色々お買いものが出来て楽しいし、
たくさんのワンコがいるから見ていて楽しいv-344
ウリ君は親びんとお留守番だったけど、
一緒にお出かけしたかったらしく、私達が帰るまで
ず~っとドアの方を向いて待ってたらしいよ...e-263
来年は会えるといいね~e-266電話するよ~v-410

管理者のみに表示

