05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お出かけ日記~森林公園編~

2009/11/23
11月21日(土曜日)のお話。

モモテンちゃんのblogで記事になっていた 「紅葉見ナイト」に行ってきました

森林公園までそんなに遠くない距離に住んでいながら今回で2回目の訪問
「たいして混んでないでしょう」と甘く見ていたら駐車場待ちで渋滞してました

「紅葉したかえで」 のライトアップは見事

★mm-3

同じかえででもまだ緑色の濃い木もあったり、紅葉してても赤の発色が
全然違ったりと色々な色彩があってキレイでした


★mm-2

夜景を写真で撮るのって難しい
三脚がないとダメだなとよくわかりました
(いっぱい撮ったのに幽体離脱のような怖い写真ばっかり

イルミネーションもとってもキレイ

★mm-5


★mm-6


★mm-1


★mm-7

あまりの人の多さにリードをタイトにして歩いていたので、ウリ君とリロっぴには
快適なお散歩にはならなかったかな...

私はとっても楽ませて頂きましたけど


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

heart最近我家で流行っているものheart


タコ焼きですハート
takoyaki091122-1.jpg

定番のタコの他に シャウエッセン&チーズ もお気に入り
いつも読んでる雑誌に色々な具材のタコ焼きを紹介していたので
これからどんどん作ってみようと思います

このタコ焼きプレート、すごく安価で購入したのですが大活躍中GOOD

でもおやつのホットケーキをこれで焼いて親びんに出したら
「しばらく球体のものはいらないかもっ」って言われました

どうやら流行っているのは私だけらしい...



もひとつ流行りそうなものがこちら
 
namamilky-1.jpg

練乳大好き→ミルキー大好き→生キャラメル大好きの私にはたまりません

namamilky-2.jpg

おススメの食べ方がH.P.に載っていたのですが、
温かいお茶や紅茶を一口飲んで口内を温めた後に
お口の中に入れるとあっと言う間に溶けるので
「口どけ」を十分に楽しめるそうです

早速試してみなくっちゃおんぷ
01:40 ★うり&りろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
行ってきたんですねぇ~♪
モモテンが行った日は雨上がりだったけど
今回の土曜はいい天気だったから
みーんな観に行ったんだねぇ~
渋滞なんてすごい(*_*;
紅葉もすごいしライトアップもきれいですよねぇ~♪
って
うちも人が多い短めリードで
モモわわさわさ落ち着きなくて
あまり楽しめなかったかも…^^;笑
momotenmamaさんへ
早速行ってきました~e-343すごい人でビックリv-356
もっとゆったり歩けるかなぁ~と思ってウリ・リロも一緒に連れて行ったけど、
つまらなかったかも...って思っちゃったv-390
でもワンコにしてみれば一緒にお出かけ出来ることが嬉しいんだよねv-344
だからそれなりに楽しかったと思ってもらえたかな?とも思ってますv-411
お天気が良かったから楓のライトアップ&三日月がとってもv-352キレイv-353だった~v-398
写真はブレブレで三日月が満月に変わってたけど...e-263
情報ありがとうございましたe-343

ライトアップきれいですね~♪
行ってみたいけれど、駐車場混みそうだよねv-356
わんこ連れてっても大丈夫な雰囲気かな?
以前、宮が瀬のイルミネーションに4v-286連れていったら顰蹙もんだったから~v-292(わんこもみくちゃ・・・「踏みそうだ」と怒られv-406
その時はハリボンとシンディ・ジャック・ケリーね!まあ、確かに邪魔だったかもね。
なので、連れて行くのが何となく・・・
でも、行ってみたいな~v-290

たこやき機、家もあるんだけれど眠ったまま・・・
チーズとかおいしいよね~
家も出して使ってみようー♪
クレープのもあるんだよねv-341
mayumi☆さんへ
土曜の夜だったせいか、超~混んでましたe-263
でも帰る頃(18:30位)には駐車場も空きが見えたので、
少しのんびりめに出発すれば大丈夫かもe-343
ボルゾイさんやラブさんにも会ったし、ワンコ連れの方は結構いましたよv-410

クレープメーカー(?)知ってます~v-411
ひっくり返して生地に浸して...ってやつですよねe-2
やはり雑誌に載っていて「やってみた~いv-344」って思ってましたv-398
面白そうな調理器具は欲しくなっちゃいますねv-413

管理者のみに表示

