09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ただいまマイクロバブル中~♪

2009/11/30
モシャモシャになってきたうり君とリロっぴのトリムを予約する為に
いつもお世話になっているトリミングサロンのblogを訪問しました

毎回のトリム時にマイクロバブルも一緒にお願いしているのですが、
マイクロバブル中のワンコの写真をオーナーさんがH.P.にしてくれてます

いつも見よう見ようと思っていながらすっかり忘れてしまいまして...

今日はしっかり探しだしてみました


で、発見して一人で大爆笑してしまったリロっぴの写真 jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R





mmlilo-2.jpg
メチャメチャ びっくり眼 になってる~アップロードファイル

とてもとても「可愛い~」とは言えない
この愛嬌満点のリロの顔が大好きです

もっと遡って探してみたら...



mmlilo-3.jpg

やっぱりオモチロイ顔をしてましたjumee☆faceA61

リロっぴはパピーの頃から真剣な時ほど、オモチロイ表情をいっぱい見せてくれるので
たくさん笑わせてもらってます


チビッ子リロ、毎回毎回のご飯前はこんな表情をしていました
lilostudy.jpg

成長しても真剣な時の表情は今も変わらないようです


うり君の写真を探してみると...



mmwilly-2.jpg

ゴキゲンそうな表情で写ってました~

お風呂に入る時は逃げ回るくせに、お湯に浸かるのは大好きなウイリー

もっと遡って探してみると...


mmwilly-1.jpg

やっぱり気持ち良さそうな表情のお写真でした

トリムの時は「どうしてるかな~」「ビビってないかな~
「迷惑かけてないかな~」等々、迎えに行くまで色々と気になっているので、
このようなお写真を撮ってくださると嬉しいですねハート

*マイクロバブル中のお写真は全て 青山ケンネルINT入間彩の森サロン様 よりお借りいたしました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月29日(日曜日)

モモテンママさんとモモテン親びんさんと3人でコストコでお買いものしてきました
我家の親びんはお仕事のため、参加出来ず...

ワンコはそれぞれのおウチでお留守番です

お買いものが終わってからも、遅めのランチまでご一緒させて頂きまして
おしゃべり三昧のとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

また一緒に遊んでくださいね~

コストコで買ったもの~

tomokore091130.jpg

トモダチコレクション

会社のお友達が持っていて、
「すごく面白いから、みんなで通信しようよ~」と誘われ即購入~
今は住人を増やすために一生懸命にMiiを作成中

マツコ・デラックスのMiiを作成して親びんのMiiに告らせようと計画中jumee☆faceA61

またまたしばらくゲーム三昧の日々がスタートしそうです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近場の美味しいロールケーキ屋さんを紹介してもらったのでさっそく行ってきました

養鶏場が経営しているので、生みたて卵をたっぷり使ってるらしい

rollpuddingeggs091130.jpg

スポンジがフッワフワなのにモッチモチですっごく美味しかった~
甘さはかなり控えめな感じなので、甘党の方にはすこし物足りないかも(←親びん評)
プリンは昔ながらのカスタードプリンで私好みの味でした

たまご工房うえの

今度は違うフレーバーのロールケーキを試してみようと思います
23:22 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はありがとぉ~ございましたぁ(^o^)
楽しかったです♪
初コストコ大満喫♪わいわいと楽しくお喋りもできて嬉しかったぁ~♪
また遊んでください(゚∀゚)/♪

最後の!養鶏所のプリン♪ロールケーキ♪
早速買いに行ってみまーす(^o^)美味しそ~♪
momotenmamaさんへ
お疲れ様でしたv-354楽しかったねe-454
次回はジップロック持参で行きましょうかね~(笑)
あれもこれもと欲しい物はたくさんあるけど、
量が多すぎるから厳選して買うようだもんねv-356

ロールケーキはとっても美味しかったですe-319
寒かったせいかお客様が少なかったらしく、
いつもはすぐに完売してしまうというプリンも買えて
e-420LUCKYe-420でしたe-349
是非是非行ってみてくださいねe-343
可愛い~
マイクロバブル中のリロっぴ、超可愛い!
これぞリロっぴ!っていうお顔だよね。
こんな風に写真を撮ってくださるショップっていいなあ♪

パピーのころのお勉強中のお顔笑っちゃうくらい真剣。
でも、今も一生懸命なとき全く同じ表情するよね~
KEN's mummyさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

リロっぴ、可愛いですか~??(笑)
普段はよく似てると言われるリリーズだけど、
りっちゃんはこんなトボケた表情はしませんよね~v-393
お姉さんになってきたはずなのに、まだまだ
パピーの時と同じ表情をして和ませてくれる
リロっぴですv-398
お目目パッチリっりろっぴ♪可愛い♪

友達コレクション、
気になってるんですよね~~~!
Wiiでも顔を作ることができるんですが、
あたし、うまいんですよぉ♪

買ってみよっかなぁ??
通信してください!!笑

あっ今年のコストコのクリスマスケーキ、(イチゴの)気になりませんか??
マイクロバブル中のリロちゃん可愛いぃ~♪
お目目ぱっちりで真剣な顔が堪らないわぁ~(*^^*)ポッ
表情豊かだから、いつまでもきっとうりさなさん家のムードメーカーなのかな(o^-^o) ウフッ

あっ、コストコ!
いいなぁ~いいなぁ~♪
私も一度でいいから行ってみたいんだけど、会員になるほど利用するかどうか迷っちゃてね(;^_^A アセアセ・・・
お試しってないのかしらね。
くれあとらぶままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

「トモコレ」は会社の友達の間で流行っているので、
Miiはほとんど会社の方々(笑)
それがかなり面白かったりしてますv-413
「トモコレ」はワイファイ通信は出来ないみたいですe-263
近くだったら絶対通信してもらうのに~v-393
イチゴのケーキ美味しそうですよね~v-344
でもね、9月のケーキ購入以来、コストコのケーキは買っちゃダメって言われてるのですv-393
みかりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-356

リロっぴは表情で笑いを提供してくれるタイプですね~v-410
ウリが行動で笑わせてくれるタイプなので
バランスが取れていいのかも??(笑)

コストコは確かにお得感はないかもしれませんねe-263
1家族では消費出来ないような商品も多いし...
私も生活雑貨や日持ちする商品をメインに
買ってますv-393

管理者のみに表示

