03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆楽しかった「打ち上げPARTY♪」

2009/12/20
やっとblogをアップすることが出来た~    (決してアップロードファイルDSに没頭していた訳ではありません

10日頃にのWindowsが起動しなくなり、再セットアップせざるを得ない状況になってしまい
日頃からデータ管理をテキトーにやっていた私はとっても痛い目にあってしまいました

調べたり問い合わせしたりとバタバタした結果、全ての大事なデータを失わずに済みましたが
「面倒くさがらずにマメにバックアップをすること」←すご~く勉強させて頂きました

12月になってからUPしていなかったので、おでかけ日記として残しておきたいことは
たくさんあるけど、そのうち遡るとして記憶に新しいところからいってみます

12月12日(土曜日)のお話。

楽しみにしていた、TEAM トリプルAの打ち上げに参加しました
チームメンバーとの再会を楽しみにしていたのはもちろんですが、
我が家は昭和記念公園に行ったことがなかったのでドッグラン&イルミネーションを
すご~く楽しみにしていました目がハート

showa091216-2.jpg

残念ながら前日の雨のせいでランのコンディションが悪く遊ぶことが出来なかったけど
みんなとのおしゃべりが楽しかったので私は全く問題ナシ
(ワンコ達には可愛そうだったね...

          

              公園でお写真撮れたお友達

KEN君
ken091216.jpg

ケリー君
kelly091216-0.jpg

ラス君
rusty091216.jpg

ハモちゃん&メロちゃん
merohamo091216.jpg


ワンコ付き合いがとっても上手なLIZちゃんはいつもリロっぴに挨拶にきてくれます

lizlilo091216.jpg
誘ってくれるのに一緒に上手に遊べないお姉ちゃんでゴメンね...


おしゃべりしながら公園内を歩いているうちにイルミネーションが点灯~

showa-1091216.jpg

showa-2091216.jpg

showa-3-091216.jpg

森林公園の時の日記でも書いたけど、「夜景には三脚」 絶対必要ですね
(この3枚以外全滅でしたっ

イルミネーションはとってもキレイでした
たくさんの人が歩いていた為、ウリ&リロを引き寄せておくが大変でゆっくりと
見ることが出来なかったのでまた行っちゃうかもーっ 


イルミネーションを楽しんだ後は国立へ移動~

アルティザン で貸切PARTYです
 
artisan091216.jpg

看板犬のひなちゃんには会えませんでしたが、とても可愛らしいお店の雰囲気と
たくさんの美味しいお料理に大満足させて頂きました~

artisan-2091216.jpg

やっぱりおしゃべりに夢中になっちゃって写真はほとんどありませ~ん笑


               
               カフェでお写真撮れたお友達

さくらちゃん
sakura091216.jpg

ランちゃん
run091216.jpg

リンダちゃん
linda091216.jpg

小姫ちゃん
kohime091216.jpg



けんぱぱさんに抱っこされてるのは...

    withkenpapasan091216.jpg


LIZちゃんじゃなくてリロっぴですよ~ 判りましたか~うしし


親びんもLIZちゃんを抱っこさせてもらってましたheart

    withliz091216.jpg
(りっちゃんのあまりの可愛さに親びんったら「連れて帰りたい」って言ってましたよハート


ケリー君のウトウトしてる表情や仕草がメチャメチャ可愛くて思わずパチリ

kelly091216.jpg

ケリー君はいっつもフワフワでいい香りがするんですよね~

楽しい会の最中、とっても嬉しいプレゼントを頂きました

K9ゲームでトリプルAは個人やチームで数個のタテをもらっていますが
タテをもらえなかった子に特別にけんぱぱさんが作製してプレゼントしてくれたんです

award091216-1.jpg

一番進歩した子 って入れてもらって親びんも私も大感動でした
(もちろんまだまだいっぱいお勉強することはあるのですが...

満面の笑顔で記念写真撮ってますけどっ笑

award-2091216.jpg

ウリ君は今年でK9のゲームからは離れるので最後にステキな思い出を頂けたことに感謝です

この他にもこの日はチームの皆様からたくさんプレゼントを頂きました
「もったいなくて使えない」って未だに飾ってあります
(食品はすぐにお腹の中に収めさせていただきましたっ

ホントにありがとうございました。大切に使わせていただきま~すjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

たくさんの感動と楽しい時間をもたらしてくれた最高のコッカーズに何かプレゼントをしたくって
ワンコ用クッキーを作っていきました

cookies091216.jpg

12月12日(ワンニャンワンニャンの日)にということで柄のスヌも作って
一緒にもらってもらったのですが、お裁縫が苦手な私にはかなり無謀なチャレンジだったと
製作を始めてから気づき、日々ミシン&アイロンと格闘してました(笑)
上手に仕上がってませんがクリスマス柄ということで、期間限定で使ってもらえたら嬉しいです

今年で卒業するメンバーとのお別れは正直寂しい気持ちでいっぱいですが、
皆様の新しい分野でのチャレンジを心より応援しています

2010年の新生トリプルAはどんなチームになるのか?と今からとっても楽しみにしています
01:30 ★うり&りろ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先週はお疲れさまでした~
昭和は、ランで遊べなくて残念だったけど、
イルミネーションも見れたし、
みんなでお散歩できたて楽しかったですね。
Partyも、いつもどうり楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました。
来年は、リロっぴと一緒にハモも頑張りま~す。

とっても可愛いスヌッチョ、ありがとう~e-343
クッキーも大好評でした。

また会えるのを楽しみにしてますねv-410
お疲れさまでしたぁ~♪
1ヶ月ちょっと振りなのに
すっごく永い時間逢ってなかったような気がしてならなかったよぉ~
みんなに逢えるとやっぱり楽しくて嬉しいねっ♪
格闘の末(笑)の素敵なスヌードありがとっe-266
私はミシンさえも持ってませんから♪…って自慢できませんが。えへっ(笑ってごまかす)
大切に愛用させていただきますe-328
クッキーも競ってあっという間に完食してましたぁ。
ごちそうさまでしたぁe-348

色々とご迷惑をおかけしましたが
一緒に時間を過ごしてくれてほんとありがとうございました。
そして…こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いしまぁ~すe-446
昭和、行ってきたんですね~。
今年もきれいなんだろうな~i-228
行きたくなりました。

ウリ君、かっこいいタテをもらいましたね。
たくさん訓練して、お勉強したんだもんね。
1番進歩した子、間違いなしですe-420

手作りクッキー、美味しそう~。
私が食べたいな~。
メロディ♪ママさんへ
打ち上げではお疲れ様でした~e-2
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね♪

「来年のK9はリロで!」って決めたけど、
リロの挙動不審な動きをコントロール出来る日は来るのか...?
全然想像つきませ~んv-356
ハモちゃんと一緒に楽しくお勉強を頑張れたら嬉しいですe-343
スヌッチョ使ってくれてありがとうございますv-398
クッキーも食べてくれて嬉しい~v-344
chiyomaruさんへ
お疲れ様でした~v-410
ホントに一ヶ月??って思ったほど、久しぶりに会えた感覚がありましたねv-356
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいましたv-406
時間だけはたっぷりかかったスヌです(笑)
(ミシンのスピード、めちゃ遅ですから...)
使って頂けたら嬉しいです~e-343

ご迷惑をおかけして...っていうのは我が家が一番ですよ~v-393
ホントに色々とごめんなさ~いe-263
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-363
とん(^0_0^) さんへ
初めての昭和はとてもキレイで感動でしたe-420
みんなが大好きな昭和でいつか、まろん君FAMILYの皆様と遊んでみたいですe-343

タテはホントに嬉しくって、思わず目頭が熱くなってウルっときてたら、親びんもウルウルしてましたv-410
ビビリな子分の成長をチームメイトのみんなが
評価してくれてとても嬉しいかったみたいですe-2
(まだまだたくさんお勉強は必要だけど...)
とん(^0_0^) さんにも誉めてもらえて嬉しいなv-398
クッキーは人間にはかなり薄味ですが美味しかったですよv-344(たくさん試食しちゃいました(笑))

管理者のみに表示

