07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆12月の出来事いろいろ~

2009/12/31
予想外に忙しくなってしまった12月...
の電源を入れることが出来なかった日もあり、blogの更新も今回で3回目

今更じっくり記事にすることが出来ないくらい、何があったか覚えてないけど
どんな事があったのか後から振り返れるように少しでも記録しておきましょう

会社のお友達と吉祥寺の「磯丸水産」に行きました

DVC00189.jpg

やっとやっと「焼きハマ&」を堪能することが出来た~

DVC00190.jpg

1日4つしかでない限定メニューの「かぶと焼き」までオーダー出来て大満足GOOD

DVC00193.jpg

雑貨屋さんで見つけた「CURLY」のキーホルダーハート

curly091227.jpg

ホントは黒っこプードルちゃんなんだけど、「モシャモシャ時期のリロっぴに似てる??」って
思って買っちゃったアップロードファイル

lilocurly-3.jpg

親びんには「全然似てないじゃん」って言われちゃったけど
可愛いからいいだも~ん

うり君のお気に入りの座り方っていうか私のお気に入り??笑
  w091227.jpg

最近、カエル座りをしている事が多いんだけど、楽チンんなのかな...?


とうとう我が家にもカートがやってキターッ

cart091227-1.jpg

色々探したけど、うり君(14kg)リロっぴ(10kg)に耐えられる商品がなかなか見つからない
使用頻度はそんなに高くないのでお手ごろ価格の商品に決定
お友達が使っている状況を見て「こんな時はカートがあると楽なんだ」って
思ったことが多かったので購入してみた

とある日のうり君
  DVC00114.jpg
ちゃんとマクラを使って寝るんだよね~

会社帰りにコストコへ寄ったら、キャスのリネンウォーターを発見

linenspray091227.jpg

コストコはたまに意外な商品を発見できることがあるのでたまにはじっくり見ないとね


PCトラブルで痛い目をみた私
私だけじゃなく、家で仕事を片付けようとしていた親びんもとばっちりを受け
結局会社で片付けるハメになっちゃって

で、「新しいPCを買って一人1台にしよう」と親びんの提案

newpc091227.jpg

新しいを私が使わせてもらうことになりました
でも忙しくって全然使ってないよ~


あっと言う間にクリスマスになっちゃったjumee☆snowman1Rクリスマス
平日のクリスマスのディナーは簡単なもの&少ない品数
chwl20091224-1.png

初めて「ローストチキン」にチャレンジハーブが効いててなかなかイケました
以前カルフールのチキンを買った時の印象が「パサパサであんまりかな...」だったので
期待していなかったけど、ジューシーで柔かくって美味しかった~

うり君・リロっぴにはクリスマスごはんを作ってあげられなかったので
大好きなイチゴイチゴイチゴをあげました
withstrawberry091227.jpg

釘付けのお二人様です
wl091227.jpg

最近ハマってる「カステラ」作り

kasutera091230.jpg

混ぜて焼くだけの簡単おやつだけど、焼いてから3日間は食べられない(しっとりさせるため

applepie091230.jpg
一口サイズのアップルパイもなかなか美味しかった
お菓子作りは楽しいけど、体重増加も確定なのでほどほどにしておかないとマズイね...

お揃いチックな洋服を着てお散歩に出た親びん&うり君

wwalk091230.jpg

なんだか嬉しそうなウイリーが可愛いかったのでパチリ

会社のお友達、関○Pさんの娘ちゃんがプレゼントしてくれたBAG

bagfromyukachan091227.jpg

PORTERとのコラボBAGに「WILLIELILO」の名前を入れてくれた
SPECIALなプレゼント

「お散歩バッグにでも使ってくださいね」って可愛いメッセージとともに
頂いたけど、もったいなくて使えな~い
もうちょっともったいぶってから大事に使わせて頂きます
YUKAちゃん、ホントにありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

2009年も今日で終わり
26日の土曜日も仕事で29日まで勤務してその日の夜に忘年会
全く年末だと思えなくて、大掃除も諦めちゃった

6日間だけの冬休み、ゆっくり過ごしたいな~
02:21 ★うり&りろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました
忙しそうですねぇ~
大晦日の今日はゆっくりしていますか??
今年も1年お世話になりました。
先日のコストコも楽しかったし
またどこかご一緒してくださいね♪

来年も
モモテン共々よろしくお願いします♪
良いお年を♪

ウイリー君迷彩サロペット可愛いぃぃ~ヽ(^o^)丿
momotenmamaさんへ
忙しすぎて、何も満足に出来ないまま新年を迎えてしまいましたv-356

09年はなかなか一緒に遊ぶ機会が持てずに終わってしまったけど、
今年はたくさん遊べるといいな~って思ってるので
是非是非遊んでくださいねっv-344
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~v-398

 *冬の散歩にこの洋服はすごく重宝するのでヘビロテ中なの(笑)

管理者のみに表示

