04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ウイリー3歳!!

2010/01/26
         


     willyscake100126.jpg
             今日はウイリーのお誕生日




先週末に早めのお誕生会をしました

リロっぴもワクワク顔
lilo100125.jpg



で、主役の彼はこんな装い~笑アップロードファイル



     willy100126.jpg


うりさなのオフザケにもちゃんと付き合ってくれるとってもいい子はぁと


リロの誕生日の時はウイリーに「2.5歳のケーキ」を作ってあげたので
今回もリロっぴに「1.5歳のケーキ」を作ってあげました



     liloscake100126.jpg

飾りのお砂糖デコを除いて変わりにストロベリィを飾って~...

     willyliloeatingcakes100125.jpg

あっと言う間に食べてくれました
簡単なかぼちゃのケーキだったけど、尻尾ブンブンで大喜びしてくれたので
とっても嬉しい~


誕生日プレゼントはケーキの他に新しいフードBOWLです

uribowl-200.jpg   lilobowl-200.jpg

Arabiaのムーミンボウル


我が家ではキッチンにフードセットを置いているため、見た目にも可愛くて
丁度いいサイズのボウルはないかなぁ~と探し続けていたのでお誕生日プレゼントとして
買っちゃった~ (喜んでいるのは私だけだな...。)

urilobowls.jpg




「ボクはこんなごはん茶碗より美味しいものが欲しかったな...

willy100125-1.jpg

って間違いなく思っていると思いますが、美味しいごはんやおやつを
たくさんあげるから楽しみにしていてね

あっと言う間に3歳のお誕生日を迎え、行動にも随分と落ち着きが出ていたり、
イタズラらしいイタズラをほとんどしなくなっている様子を見たりしてると
「大人になったんだな...」って寂しく感じてしまうこともあるけど
いつまでも元気でおチャメなウリ君と楽しい時間を過ごしたいと願っているからね

これからもリロと親びんとうりさなをよろしくね



  **********+**********+**********

色々と用事がありまして、の時間を削っているため、blogの更新が
滞っているうえにお友達のblogへもなかなか遊びに行けません

親びんも毎日残業&休日出勤しまくりなのでお出かけも全くナシ...
ウリ君とリロっぴとうりさなで住宅街をウロついているので
殆どの道を制覇しちゃったかもっ

一人で2頭を連れてドッグランへは行けないし、かといってどちらか1頭だけ連れて行くことも
可哀想で出来ないのでしばらくご近所散歩が続きそうです


wl090125.jpg

お出かけしないので写真もほとんど撮ってないなぁー
23:39 ★うり&りろ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
HAPPY BIRTHDAY
ウイリー君3歳お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)♪
美味しいケーキに可愛いフードボール良かったね♪
お茶目で面白いウイリー君これからもいっぱい笑わせてくださいね(*^□^*)
楽しい楽しい幸せな3歳を過ごしてね♪
ウイリー君誕生日おめでとう
まだ3歳だったんだね
美味しいケーキ食べられて
良かったネ
3月会えるかナ
お誕生日おめでとう☆ウイリー君!!!
3歳のウイリー君 リロちゃんと楽しい日々が過ごせますよ~に♪
おめでと!!
ウイリー君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳の1年はいっぱい成長して、お兄ちゃんになったウリくん。
3歳のこの1年も、いっぱいいっぱい楽しいことがありますようにv-354

また一緒に遊ぼうね~
ウィリー君、3歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この一年もリロちゃんと一緒に元気で楽しい時間を過ごせますように(*^-゚)v
おっとりおとぼけで優しいお兄ちゃんのウィリー君のキャラが大好きです(*^^*)ポッ

いつもながら、美味しそうなケーキ♪
市販のよりも全然美味しそう~
愛情いっぱいの美味しいケーキを作って貰える、ウィリー君もリロちゃんも幸せね。
また暖かくなったら一緒に遊んでね(o^-^o) ウフッ
momotenmamaさんへ
コメントありがとうございましたv-354
テンちゃんに続いて3歳チームの仲間入りですv-398
楽しい3歳の1年を過ごして欲しいと思っているので、
モモテン姉妹にもいっぱい遊んでもらいたいなe-343
よろしくね~e-319
空chichiさんへ
コメントありがとうございましたv-354
ケーキはほとんど「まる飲み状態」でお腹の中に消えていきました~v-356
3月のオフ会には都合をつけて絶対参加しますので
お会いできることを楽しみにしていますねv-410
ミルマロママさんへ
コメントありがとうございましたv-354
ママさんのおっしゃる通り、この1年もリロと共に楽しく
過ごしてくれたらいいなぁと願ってますv-410
さらにお友達とも楽しい時間を一緒に過ごせたら
もっともっと嬉しいんですけどねっv-356
メロディ♪ママさんへ
コメントありがとうございましたv-354
昔のウイリーを知ってるメロママさんに成長したって
言ってもらえて嬉しいですe-343
(初めて会った1歳の頃はビビリモード炸裂でしたから...)
楽しいことがいっぱいの1年を過ごして欲しいと願っていますe-291
メロハモちゃんにもたくさん遊んでもらいたいなv-344
みかりんさんへ
コメントありがとうございましたv-354
そして我が家の「おとぼけコッカー」を気に入って頂いてありがとうございますv-398

今回はケーキを手配する時間も無く、
かぼちゃオンリーのケーキでしたがウリ&リロには
大好評で作った甲斐がありましたv-398
暖かくなったらひなはるちゃんに遊んでもらって
かけっこの楽しさを教えてもらいたいですe-343
ウリくん、お誕生日おめでとうv-315
元気でおちゃめなウリくん♪
楽しい事がたくさんありますように~e-266

ケーキ美味しそう~
私が食べたいよv-237
いつもお手製のケーキで凄いよねv-354
今度お料理?教えてもらわないとv-290
v-20 ウリ君3歳のお誕生日おめでとぉ v-20
美味しそうなケーキだねぇ e-266 私が食べたい(笑
うんうん♪フードボールも可愛い~♪
たっくさん「美味しい」を入れてもらおうねぇ~ウリ君 e-456
ケーキの前で待ってるウリ君もリロっぴも大きいケーキ見てない?ふふふっ e-440
3歳も家族と一緒に
楽しい♪&美味しい♪素敵な時間たぁ~くさん♪ありますように…。
おめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが…

v-352ウィリー君3歳のお誕生日おめでとうございますv-352

おっとりさんなので…まだ3歳だったんですね^^;
まだまだ落ち着かないリロちゃんでしょうが、ウィリー君宜しくお願いしますねv-343
クララベル♪さんへ
お祝いコメントありがとうございますe-420
この1年も楽しいことがたくさんありますようにv-354と願ってはいるものの、
散歩嫌いなウイリーにとって一番の楽しい事って何かな??と考えてしまいました(笑)
親びんにベッタリくっついて、ゴロゴロしてる時が
一番幸せそうに見える気がしますv-356
ケーキはマッシュしたかぼちゃを絞っただけなんですよ~v-413
でもワンコには大好評だったのでe-461でした♪
chiyomaruさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
甘~いe-487かぼちゃe-487だったので、私の味見(つまみ食い?)の回数も多かったです(笑)
そうそう、ウリもリロも大きいケーキに釘付けに
なってました~v-411
人間の子供のように「大きいのがいい~v-363」って選んでいるみたいですよねv-398
3歳の一年も健康で楽しく過ごせるように願ってますe-343
るるさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
おっとりタイプのウイリーですが、元気っこリロと一緒に暮らすようになって
ますますおっとり度が目立つようになってきたように思えます。
(鈍くさいと言った方が適切な表現かもしれませんが...。(笑))
タイプの違う兄妹ですが、仲良くくっついて寝ている姿を見せてくれたりして
可愛い姿に毎日癒されてますv-344
ウリくん お誕生日おめでと~v-308
ウリくん、まだ3歳なんだよね。おっとりしてるから・・・もっと・・・(笑)
2歳の1年はいっぱいお勉強してすっごい頑張った年だったね。
一緒に感動して涙出来て嬉しかったよ。
3歳の1年もりろっぴと仲良くね♪
3月に会えるのを楽しみにしてまーす。
うりさなさんも親びんもとっても忙しそうね。
体に気を付けてね~
ウィリー君、お誕生日おめでとうv-315
ずっとずっと、元気でいてね~。
そしてリロちゃん、1.5歳のお誕生日おめでとう~。

ケーキ、お店で買ったのかと思うくらい、きれいな出来ですv-353
私も食べたいなぁ~。

お仕事とか、いろいろとか、お忙しいのでしょうけど、体に気を付けてくださいね~。
ウイリーくん、お誕生日おめでとう♪
こんなに美味しそうな手作りのケーキでお祝いしてもらって良いなぁ~。
私も食べたいな(*^_^*)
うりさなさん、お上手ですよ(^^)v
お店で売っているのより可愛いです(^o^)ウンウン
ウイリーくんとベティは同い年だったんですね。
ウイリーくんのキャラ大好きだから、いつまでもそのままのウイリーくんでいてね(^_-)-☆
そして、リロちゃんとこの1年も仲良くね♪
すっご~く遅くなりましたが、今年もよろしくです(*^_^*)
小姫ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございましたe-343

そうんなんですよねー...v-390
3歳にしては若さが無いというか、弾けた感がないというか...(笑)
元気娘リロっっぴのパワーを少し分けてもらって欲しいくらいですv-356
3月に会えるのを今からとっても楽しみにしていますv-344
親びんと私のことも気にかけて頂いてありがとうございますe-2
あまり無理せずに頑張りますねe-271
とん(^0_0^)さんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-343
リロの1.5歳にもありがとうございますv-398
ケーキは超~簡単な手抜きケーキなので誉めて
もらっちゃいけないような感じなんですよ...e-263ホントに...

体の事も心配して頂いてありがとうございますe-2
あれもこれもとやりたい事がいっぱいあるのですが、
たくさんの事がいっぺんに出来ないタイプなのでe-337を諦め中ですv-393

betty315mamiさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-343
bettyちゃんと同級生なんですよね~v-398
bettyちゃんは可愛くて元気いっぱいでかけっこ大好きな
はつらつとした女の子なのにウイリーは全く逆のタイプのようで...
bettyちゃんのおメメが良くなったら、かけっこの楽しさを
教えてもらいたいですe-2早く良くなるように応援してるからねe-420

私の方こそご挨拶が遅くなってすみませんv-356
今年もウリ・リロ共々どうぞよろしくお願いいたしますv-344
お誕生日おめでとう。
遅くなりましたが、
ウィリーくんお誕生日おめでとう。

いろんな経験をした2歳を過ぎ、
3歳はどんな年になるんでしょうね。
ウキウキわくわくだな~

もう3歳になると立派な大人。
でも、ワンワン吠えたり、走り回ったりするウィリーくんがとっても好きよ。

これからも楽しく過しましょうね。
Happy birthday!
ウイリーくん、三歳のお誕生日
おめでとうございます。
いつも出遅れてごめんなさいね。
相変わらずステキなケーキでお祝い、
楽しそうでいいですね。
ムーミンのお茶碗、羨ましい~♪

三歳というと、ニンゲンだと21歳だと
アメリカでは単純計算する人が多いです。
つまり大人になったということですが、
いつまでもおっとりパピーのウイリーくんを
見ていたいです。リロちゃんと仲良しの姿、
いつも楽しみです。
えー大変遅れまして、
ウィリーくん、三歳の誕生日おめでとう。
そーね、お茶碗より美味しいがいいよね。でもそのお茶碗は可愛らしいですよ~。
私も欲しい♪
あっでも、上目遣いのウィリーくんも可愛いですよ。
今年もよろしくね。
Miさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
(お返事遅くなってごめんなさいe-263
3歳になり大人の仲間入りをしたはずですが
相変わらずのワンワン&ビビリモードは継続中...v-393
さくらちゃんのようにどんな場面でもお利口さんでいられる大人なコッカさんに
少しづつでも成長できればいいな~と思ってますe-2
Miさんに色々とご指導頂きたいことがまだまだたっくさんあるので
これからもウイリー共々どうぞよろしくお願いしますv-354
LA-katさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
(お返事遅くなってごめんなさいe-263
ケーキは作っている時からソワソワワクワク顔で
キッチンとハウスの間を行ったり来たりしていたので
「ちゃんと自分達のものだと解るんだね~e-2」って感心してしまいましたv-410
ムーミンBOWLはフローレン(ノンノ)のビキニ姿が可愛らしくって
とうとう買ってしまいましたv-398
リロっぴ用ですがホントは私が使いたい...v-344
最近は忙しくてウリ・リロの写真もなかなか撮れませんが
LA-katさんにほのぼの写真を楽しんでもらえるように撮影頑張りますねv-354
マリちゃんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
(お返事遅くなってごめんなさいe-263

可愛いお茶碗もいいけど、フツーのお椀にテンコ盛りのごはんの方が
ボクは嬉しかったな...
この上目使いの顔はね、よくやって見せてあげるんだけど、
「可愛いね~v-344」って言葉はもらえるけどおやつは貰えないんだよ(v-16Boo)
                                 by ウイリー      

マリちゃんのお姉ちゃんぶりはblogでまとめ読みさせてもらってます
(コメント残さずごめんなさいe-263
サラちゃんの自由奔放な様子とおっとりマリちゃんの
ちびっ子相手に頑張る様子を楽しませてもらってますe-343
ウィリーくんっ遅くなりましたが、お誕生日おめでとぉ!!

去年のお誕生日も覚えていたので、
「え~~もう3歳??」
と思わず叫んでしまいました・・・・汗

ほんとに1年早いですね・・・
今年もよろしくお願いします!!

今年も会いたいです!!
くれらぶままさんへ
お返事がスッゴク遅くなってごめんなさいv-356
お祝いコメントありがとうございましたv-344
1年がホントに早いですよねっv-393
今年もたくさん会えるといいですねーe-343
まずは3月のオフ会での再会を楽しみにしてますねe-349

管理者のみに表示

