03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おめでとう♪リロっぴchan

2010/07/22
7月21日はリロのお誕生日でした
                   


              



今年のB.D.は夏らしく、ゼリーのCAKEをこさえてみました



     cake100721-☆1


顔のリロっぴ」のための特別仕様

センターにズッキーニで作ったカエルちゃんを入れてみた




     cake100721-3.jpg


・・・カエルに見えるかな??・・・


「美味しいと思ってくれるといいな」と願いつつ、レンジでチンしてごはんにかけて...
今年のケーキはちょっと違うんだよね~

     cake100721-5.jpg


スープたっぷりのSpecialごはんにしてあげたらあっという間に完食


喜んでもらえてなにより


2歳のプレゼントに選んだものは...


表面温度を25℃に保つというお洋服

     present100721-1.jpg

確かに生地がひんやりしている感じ。黒っ子ちゃんの為に活躍して欲し~


噛み噛みGOODS

     present100721-3.jpg

メチャメチャ硬い「ガリレオボーン」&親びんSelectのゴールドジムダンベル


G.G.のマークに一目ぼれ~

     present100721-4.jpg

ジム通いを真面目にしていた頃、トレーニングウェアはゴールドジムを愛用
旅行先ではジムを探して買いに行くほど気に入ってたなー


リロっぴもこのダンベルが気に入ったみたい

夢中になってカミカミカミカミ・・・・・・・・・
     
     present100721-5.jpg

大事にしてね~リロっぴちゃん


2歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね
そしてリロっぴの楽しそうな笑顔をたっくさん見せてね

リロっぴは4弟妹の長女ちゃん。
妹&弟ちゃんも2歳のお祝いをしてもらったかな?
みんなおめでと~

幸せなことに妹のLIZちゃんとは頻繁に会える環境にいるリロっぴ一家。

2歳のお誕生会も一緒にお祝いする予定です

リリーズのお誕生会、楽しみだね



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達の純子ちゃんが可愛い可愛いBABYを連れて遊びに来てくれました
「コータくん」すっごく可愛くて親びんベタ惚れ~

なかなか頻繁には会えなくなっちゃったけど、実家に帰ってきた時には
ウチにも遊びに来てね



純子ちゃんからもプレゼントを頂きました
ウリ君の分までどうもありがと


     present100721-6.jpg


遊ぶ気満々でチェックしまくりのお二人さん
でも冷凍庫に入れて冷やしてからしか渡せないの...残念だけど
06:00 ★うり&りろ

